新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱダンパラ

レベル8なりますたー!
一発くりあヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
いつもは2回目クリアのとこが今回は7コンボとかして(´∀`*)ウフフ
フリ鯖で7とかはじめてかもしれんなぁ

ガンガンDENためるぞーっ

ストーリーモードもやりたいけど重くてコンボでないからやめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:14 |  ダンパラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

りんちゃんおひさ(*´ェ`*)

りんちゃんに久しぶりに会った~そしてすかさずトモロク
いや・・・トモロクの存在とかいつも忘れてんだけどね・・・うん・・・ダメジャン
常に誰もINしてないみたいな



2007_8_8_22.10.12.jpg

やっぱーDPのカポーは愛を感じるよねっ!TWのカポリンよりは!!(* ̄ー ̄)フッ




2007_8_8_22.12.29.jpg

Fとか(b´∀`)ネッ!
しかしスコアは負けているー!!



DPでSSとんのむずかしす





私は今後ネトゲするとしたらDPだね
もちろん課金はしねえ( ´∀`)b
いいもん2ちゃん用語通じなくても
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:58 |  ダンパラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カポーだおー

フリ3でちょうどよさそな部屋がないなとウロウロしてたらカポに誘ってくれたとこがありました(∩∀`*)キャッ

2007_8_1_23.37.59.jpg

カポでみんなFとかはじめてかもー!ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
しかもパートナーさんウマスでハート7個までいけたぁー!ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

んでめちゃくちゃ楽しかったけどラスはじまる直前に落ちた・・・
ばかやろーねくそん
TWどころかDPも重いらしいじゃねぇかよ

あぁー明日BBSであやまっとこう・・・
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:00 |  ダンパラ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日もDP

本日のF

2007_7_31_22.4.59.jpg

いいかんじにとれたねー



そのあと一人で別鯖(?)へ



2007_7_31_22.49.39.jpg

ロンゲ忍者がきたあと悪魔さんがきました
いいねぇー課金・・・でも自分の金はネトゲに使わない主義なのです
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:43 |  ダンパラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々にダンパラ

2007_7_30_17.26.36.jpg

ストーリーモード実装されたがクリアできね\(^o^)/



2007_7_30_22.15.45.jpg

めずらしく二人でFできたヾ(*´∀`*)ノ



2007_7_30_22.19.10.jpg

らきすたかよー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:52 |  ダンパラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。