新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うみねこep1

見ましたが
すごいねー
もうおもくそ死のにおいぷんぷんじゃまいかww

しかもひぐらしの鬼隠し見たあたりの不可解さ以上のものがw
でもこの感じ懐かしいねw


あっねたばれるかも
遅いか?


とりあえず私だったら戦人くん(せんとくんではない)みたいに強情張らない
っていうかあんな登場されたら「すげーっ!!ベアトさまー!!!」なりそう


もしかしてまじでベルンカステルって梨花ちゃまなの?
「かけらを渡ってひまつぶし」とか言ってたし
もしそうなら解のラストの、鷹野さん子供時代に出てきた大人の梨花ちゃまにも説明が…つ…く?
もしくはツバサとかでいうとこの別の世界の梨花ちゃま?

フレデリカとかくそわろたけど本当にそんな名前なの?
まだ真相を知りたくないのでぐぐるのはこわい

もしそうならば…ひぐらしってうみねこの壮大な伏線でしかなかったってこと?
うわぁ
竜騎士すげぇ…

まぁさっぱりまだまだ理解できてないんだけどね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:32 |  アニメ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とりあえず言っておくけど

観鈴ちんお誕生日おめでとう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:14 |  アニメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

えば

ケータイのネット回線混みすぎわろたw

なんかエヴァで
違うか
ヱヴァで泣きそうになってしまった

「また3番目」ってなんなんだろうなほんとに
エヴァの世界でひぐらし的なループが起こってるんか?
そうとしか私の頭では理解できません
まさかまさか
人類補完計画後の世界?
いやいやいやいや…

あとミサトさんがシンジ連れてって、リリスをリリスって呼んだのよ
あれぇ?そうだったっけ?
最初はリリスじゃなくてアダムだと思ってたんじゃなかったっけ??

んー…?

ばかだからな私…よくわかんね
勘違いかな

でもそしたら首ちょんぱのときのカヲルくんの「これはリリス、そういうことかリリン」とかいうセリフに意味がなくなる
使わないのかな
「エヴァを使ってまで生きたがるリリンがわからない」とかさ

アダム、イヴ、リリス、ルシファー、リリン

はー…
わかんね

深すぎるし言葉遊びの多いこと

とりあえずすさまじい三角関係と、とりあえず…仲良し親子だね、うん
結局それかよ!
アスカ涙目

マリはどういう位置なんだろう

ヒト・ヒト ヒト・アダム ヒト・リリス
まさか次はヒト・イヴ?
もはや近親相姦だな

あれー
もうなんかほんとにわかんなくなってきた
ねむいのかな
目が疲れたわ

ていうかこれだけは書いときたいけど、自分たちをリリンって呼ぶのは逃げじゃないか
リリスとルシファーの子だからって…
あれ?
ルシファーは初…
あれぇ?
もうわっかんなあああい
あー
新生ルシファーと新生リリスだから関係ないか

もうやめー!考えるのやめ!!!

なんにしたってATフィールド

好きだという言葉とともに?

はーあ

チッ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:12 |  アニメ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

え?え?

けいおんもう終わりなの?
まじえ?
まじえ?

あー
もー
まーじーでーかー

くそっ
男の人とイチャイチャしてぇ!
つまりは欲求不満!!

それより今は眠い眠い
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:40 |  アニメ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

けいおん見たー

2つだけね

なんか絵柄が…と気になってて見たらやっぱそうでしたね

なんだかけいおん見てると、中学のとき
「高校には軽音部あるのかなぁ?アコギかエレキなら弾けるだろうからギター借りれたら入りたいなぁ」
とか考えてたのを思い出した

最初の高校になかったからギター部に入部希望したのとか
まぁ3日目で帰って来ちゃって見学すらしてないんだけど
まさにみっかぼうずー

普通の高校の部活ってどんなだったのかなぁ
ちょっとギター部入ってみたかったな

久々に音楽に触れた気がしてギターがむしょうに弾きたくなった

すごい埃

爪切ったばっかりで弦をつかまえづらい

でも去年やってた曲弾きだしたら、指が勝手に動いた
体が覚えてるって本当なんだなぁ

ただ弦が…くさっとる
ひどい音

もともとひどい音なんだけどねぇ
でも私は好き

竜にバイクでギターの送迎してもらった時におもくそ電柱にぶつけて、そのとき20センチくらい亀裂が入っちゃってからなんか変なんだよね
まぁいいんだけどさ
そのときは泣きかけたけど
つかぶつけた瞬間は粉砕したかと思ったからかえってほっとしたかな?
そのときは竜をうらんだけど、まぁ私が悪い
でもギターには可哀相な事をしちゃったな

あー!
私が腰弱いのってギターのせいじゃん…w

お…おあいこってことで…

あぁ、こんなことにも気付かないほど私はギターから離れてたんだなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:57 |  アニメ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

