新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ろーすのとこからもらってきた

名前入れると勝手にバトンに答えられてしまうそんなやつらしい


(C)極秘バトン【恋愛編】
http://gbaton.net/



Q:好きなタイプは?


鼻毛でてる人


Q:年上と年下どっちがいい?

年上でしょ


Q:束縛するほう?しないほう?

いつも「重い」って言われる・・・


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

別れさせ屋に依頼する


Q:恋人が浮気したらどうする?

もう7年も付き合ってるしなー。浮気くらいしてそw


Q:告白するなら、どこでする?

ベッドの上でしょ


Q:初対面の異性のどこを見る?

鼻の穴・・・たまらん


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

相手が全部出すし、お小遣いまでくれるw


Q:初体験はどこがいい?

ひと気のないとこに連れ込んでソッコーって感じでどこでもいい


Q:デートはどんなとこに行きたい?

照れるなりりりりりりりりりぃー


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

キス魔と付き合ってたけど結構しんどかったw


Q:好きな人いる?

ひみつです!


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

ぶっとばす!


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

敢えて、返事を遅らせてジラす


Q:相手が変態だったらどうする?

たいがいみんな裏では変態でしょ?


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

ネットの人と付き合ってもエッチしてすぐ終わっちゃうなぁ。


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

勘違い






なりりりりりりぃーwwwwwwwwwwwww

うわぁなんかすごく私っぽくて怖いよwww
わりと酷いwwわりと当たってるww




チミの恋愛傾向カード
小雪の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



くっそわろた
にぶんのいちだし!!
でもどっちにしてもアレだなwww
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 06:20 |  単なる好奇心 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あれ?

iphoneでスカイプするのって無線LANかwi-fiないとだめなの…?

…あー

えー?

じゃあ結局無線LANじゃないと家じゃ使えないってかんじですかー?

うっそーん

もうちょっとiphoneについては調べてみよう
保留ってことで
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:35 |  単なる好奇心 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

決めた!

iphone買う!
ぬっふふふふww
さっぱりわからんけどww
とりあえず調べてみようー!
結局私はジェイフォンユーザーなんだなぁww

不思議だよねケータイの料金システムって
結局のところ端末料金を分割で払ってるだけってかんじだもんなあ
あーむずかしい

まぁ結局アレですよ
タッチパネルのケータイが使いたいだけーw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:18 |  単なる好奇心 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

俺占い

ろーすの日記のが大当たりな気がしたので




占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

小雪には、こういう傾向がある。

・人に親切にしたい
・変なところで運が良い
・変わった食べ物が好きだ
・手が早いと陰で言われている
・優しさに溢れている
・いつもお腹をすかせている
・ワイルドな魅力が似合っている
・なんだかんだで強引なところがある
・時に予想外のことをしてしまう
・チラリズムに弱い
・不思議な迫力がある


特に小雪には、こういう傾向がある。

・ダイエットという言葉が耳に残る
・タイ焼きを頭が先かしっぽが先か悩む
・必要なときには嘘をつくこともある
・本を買うとき上から2冊目を取る
・面白い人が好き

俺から小雪へのアドバイス。

・頭は毎日洗え

by 俺占い
http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/




ふざくんなw
洗ってるわいww

いやぁ
うんうんってかんじです

特に

・変なところで運が良い
・変わった食べ物が好きだ
・なんだかんだで強引なところがある
・時に予想外のことをしてしまう
・チラリズムに弱い

・ダイエットという言葉が耳に残る
・タイ焼きを頭が先かしっぽが先か悩む

ですかね

たいやきは普通悩むでしょ?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:32 |  単なる好奇心 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

下の

簡単な講座動画見つけたので明日にはやってみせるぜ

自分で3D作れたらいいんだけどそれはむりでうおえ

ねむっ

竜のおうちに蛇が出た話は明日にしよう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:26 |  単なる好奇心 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。