新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

北海道

20060930205626
ぁー北海道ってジンギスカンで出来てたんだ(爆
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:56 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブービーw

20060930205505
パークゴルフってやつやって、スコア高い人賞品もらって(お菓子とか)友達が続いたからずりぃーとか言ってたら、ブービー賞品発表とか言い出して「清水、柴山、杉浦、石黒ーっ!」ってまてこらぁぁぁ!w
ブービーコールうぜぇぇぇぇ!w賞品栄養ドリンクとかウケるしw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:55 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フロイデ

20060930081048
私が泊まってるのが左の黄色いコテージ

自分の家よりでかいのがなんとも…

他の女の子たちがうぜぇぇぇぇ

つか宮城なまりうつるわぁ(笑)
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:10 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

天然プラネタリウム

正直スクーリング楽しいわぁ(笑)

星がはんぱじゃねぇ!普通に見てて流れ星おったし、すーって!
写メうつんねー
つかまじで感動もんだわぁ

今夜も星見に行くかなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:06 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

せんたっき

20060927202538
どんだけ時間かかるの…(^ω^)
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:25 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

パイポ

20060927183938
ぅんめぇぇぇぇ!

一人ガナポの人はけーんしたよ!かなーりハイテンションでネトゲの話してるw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:39 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

パンダ牛はけーん

20060927183723
乳絞りと哺乳とバター作りしまいた!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:37 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

シンゾウ・アベ、ナイカクいっきまーす!

って言いたかっただけ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:21 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とぅましぇりー

20060926173049
赤い絵の具がなかったぽ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:30 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

絶景~?

20060926104930
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:49 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最初に見た限定品

20060925183026
なんだよ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:30 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

千歳空港にて

インクどばどば

も う い や だ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:43 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

着いたぞ!ゴルァ!!
あーかえりてぇー(ぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:12 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さみぃんだよクソォォオオォ

先月はここから沖縄、そして今日はここから北海道。どうもおはようございます。飛行機全部テロってやろうかとか思ってる小雪です。
熱出そうという思惑は軽い咳と喉のいがいがと頭痛、倦怠感へ…チッ(-ω-`)
母があんまりせかすもんだから、最後の一服が出来なくて気分は最悪。着いてみりゃ1時間弱の余裕ありときた。まじぶっころしてぇ…誰か小雪専用エスカリボルグ持って来てー!飛行機のエンジンもろとも脳みそWRYYY!アッヒャッヒャッヒャッ!あーいらいらするー…一週間タバコとTWとハムスタ触るのとセックルセックル禁止だなんてー死ーねーるーってか死ーねーよー…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:51 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

報告

時間ないんでざっと

ペナ5で時給計算しようと思ったけど、30分で中断
20060925002138.jpg


20060925002217.jpg

んで出たもの
20060925002235.jpg

・・・まぁお前らええっちゅうねん





黄泉でも時給計算
20060925002259.jpg


20060925002334.jpg

減った(殴

うそです。途中で(260kあたり)レベル上がりました
122だぁー!りゃうと並んだぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!





さて、明日(厳密に言えば今日AM8:00頃)から北海道に七泊八日の旅に逝ってまいりますので、TWへINできなくなりまする。自由行動の日にネカフェいくかもわからんけど(ぁ
ってことでみんな、元気でね。私は寂しい。
ブログのほうは時間があったらケータイから更新します。
みんな、寂しいからメールしてね。よろしく
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:27 |  TW |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

⊂ニ(^ω^)ニ二⊃空を自

あーはらたつ。いつも自分のこたぁ棚上げだよ。これで心置きなく北海道ライフ満喫出来るっつーの。それとも窓全開で裸で寝たら熱でも出るかなぁ。そのほが楽だなぁ。左胸の上に水で濡らしたティシュ乗せて寝ると死ねるらしいんだよなぁ。寝てる間に扇風機パワー全開で一晩中首振らずにあたってたら死…その前に必殺仕事人雇うかなぁ…なんでもできちゃう万能血まみれ天才トゲトゲバットで母の脳みそ吹き飛ばして誰か。頼む。まじで
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:34 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新製品?

20060924021528
こんなのあるんだねぇ…中身これ紙なんじゃないのかといつも思うよ…(好きなんだけどね
今食べてます

他のと味かわらんがぁ(´ー`)
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:15 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

CPって辛い

さっきおきましたよーっと

友達のCPのお手伝いをしたのはいいが、二人で「安らかな安眠」選んでしまって2、3時間海岸ダック狩ってましたさ・・・
20060924015139.jpg

記念撮影
かめさんおやす~w







んでいい加減染色したいな~と思ったんだけど・・・はじめは服を赤くしようと思ってたんだけど中折れと激しく合わないのにきづいて、手袋だけ赤くする事に
nomal.jpg


red.jpg






・・・





一分後





nomal.jpg





(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:55 |  TW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バナー

エスボリのバナー作って貼ってみたんだけど、これでいいかなぁ?(ページTOP

バナーサイズ間違えてたんだよねぇ・・・
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:22 |  TW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まずぃ…

200609220121262
20060922012126
ドラゴンフルーツっていうらしいぜ
激しくまずいぜ

そういえば昨日…もーおとといか…121なったわぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:21 |  ケータイ日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うーん…わからん…

今後の方針が分からない…いやリアルじゃないよTW(チネ
いやぁもう鞭とかモナとかSとかうぜぇぇぇぇSTABうぜぇぇぇぇディレイうぜぇぇぇぇ

つーか今は目の前のメトラだよねうんうん

メトラ鞭にしようかなぁ(ぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:07 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ペースオセェヨ( ゚д゚)、ペッ

ふと思い出してサブテチ起動
んで一晩放置

TWCI_2006_9_19_10_41_31.jpg

なんか私たちに似た色の子が生まれたww聖が竜のこと龍之介って一時言ってたからこの名前にw

そして龍之介誕生記念に#にインクリつっこんでハカーイしてすねるお馬鹿なご主人様をなぐさめる心優しいバハムート(長っ



んで今日の話
120になった
以上(マテ



掲示板とアイテムショップが途切れるのはどうしてなんですか・・・名札染色ほしいです・・・いい加減欲しいです・・・そんなん買うのは馬鹿だとは言われるが、いいじゃん・・・ほしいんだもん

でもその前にネットとケータイストップされて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ・・・多分


25日から七泊八日で北海道はでっかいどー!だからそれ以降から居酒屋で働こうかなと。タウンワークに載ってたから。その店の名前が・・・「竜」ププッ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:08 |  TW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

毎日釣りですな

20060919115720
今日は釣れなさそうだ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:57 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

20060917192842
そういや昨日119なったんだった…ガンツ楽しくてレベルあげれねーorz
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:27 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

にゃんにゃん

20060917192540
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:24 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カモメオオス

20060916152550
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:24 |  ケータイ日記 |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レベあげサボーリ!!

やることもなくとりあえず煙草~ってかんじでぼーっとしてて放置から戻ったら、みんなクストに特攻してるらしく、私も神獣初体験だっw
TWCI_2006_9_15_22_54_35.jpg

あぎゃあああぁあ
やめて、やめて涙!はずかし!

まぁみすたのおかげで退治できましたとさw私なにしに行ったんだとか思ってません思ってませんよw

この勢いで夢でもいくかーっつーことでハイ、いきなりバグ!

_| ̄|○ il||li

気を取り直してクノ&血狙いでGOOOOOOOO
妥当なタイミングでクノキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてバイオキレター・・・消えてったみんなごめす・・・

んでまたもみすたのおかげで退治退治
TWCI_2006_9_16_0_24_39.jpg

私は生体5つと氷結2つと結晶イパイもらったーw

その後、いいかげん寝なくてはと(24:30)おもっていたんだけどskypeっての聞いて、落として、電話電話ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マイク調子悪い・・・どうしたんだよ・・・
いいねぇ音声ちゃっと(人´∀`).☆.。.:*・゚
楽しいwそして楽そうだwキーボードでチャットしてるとその間に死ぬ事少なくないからね(´∀`*)
時間遅かったから母キレール(゚Д゚)ウゼェェェ

まぁ今日もよろしくーっってことでぃw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:12 |  TW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

PC不調のケータイ不調

118なーったぞーぃ!

あのエリフィンとかいうやつうぜぇぇぇぇー!なんか被害ふえてるっぽ…掲示板にも載ってたしねぃ
めたくた暴言吐きたかったけど我慢我慢!そんなんしたら私が叩かれかねないもんね☆
ネクソーンあいつBANキボ―ン
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:51 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

116なたぞー!

うぇーい116レベル!DEX116にAGI117だぞーw晒すほど良い数字じゃないぞーwもうね、めたくたすぎてはずかしくもなんともね!ww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:29 |  TW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そしてまた乙



今からメシだっつの!おっせぇよ!

ああああレベルあげてえええええ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:21 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。