新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Message from SkyMail

コメント返せなくてごめん…やっぱ世の中金だよなとか思う16の夜…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:15 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

至福

20061030185819
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:58 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

できたっ

20061030165331
うまい棒切り捨て御免!(何
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:53 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ペン入れ終わり

20061030035728
あ、ワク忘れてたw
ペン入れたらちょっとヘボくなったw(ぁ
トーン切れたから明日学校帰りに買いに行かなきゃあ

竜に絵を描けと言われるとホイホイ描く私ですが何か
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:57 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

下書き

20061029213855
カップヌードルのCMアニメ「FREEDOM」に出て来るスクーターに竜様を乗せてみました(描けといわれt(ry
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:38 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

料金払え腐れババアー!
なんでうちには食べるものがないかなぁ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:27 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日の夕焼け

20061028005813
竜様が帰ってらっしゃいました。どうも大騒ぎしてすみませんでした…

今までのネガティブ発言は全部消去しようかなと思ったけど、PCがネットにつながりません…だから今度は私がTW休止…?w
まぁ落ち込んだのも思い出って事で消さないことにしましたぉw

さっき西の空にでっっかい流れ星が落ちていきました…キレーだったぁ

つかスクーリングの写真が学校からCD-RAMで届いたんだが…やべぇ顔しとる…wやべーよこれみんな私の顔を見ないで…w
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:58 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うぁー!!!!

やばい!死にそう!幸せすぎる!!
あぁ、夢でありませんように!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:35 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夜明け

20061026061333
とても学校に行ける気分じゃない
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 06:13 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

写らない虹色

20061026034920
悲しい時ほどクラッシュレインボーが輝く事に気付いた

綺麗なものを見せて慰めてくれてるのかな

それとも、私の楽しい気持ちを奪って石の中に閉じ込めてしまったのかな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:49 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ほら!(何

20061025231329
ほらね!実際もっとだから!w
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:13 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

SRWOG

いけ!スパロボファンよ!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:15 |  ようつべ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ふたつめー!

20061024225845
スピード線を使ったイラストです

あー…失敗だねぇw
イメージはあれだよ、うん、竜ちゃん
いろいろ矛盾してるけどまぁ気にしない気にしない!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:58 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

本日の課題いっこめー

20061024215945
集中線を使ったイラストを描けとのこと

まゆきちゃんのために(ぇ ナヤたん!まぁ今のまゆきちゃんはナヤよりガンスリンガーしか頭になさそうだけどw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:59 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

学校帰りの本屋帰り

20061024170027
学校はいい気分転換になるけど、余計人恋しくなったのは気のせい?w
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:00 |  ケータイ日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たーらこー

20061022182839
明日から学校だぁぁ!行くぞ!行ってやる!たとえ名古屋駅で迷子になろうとも!(ぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:28 |  ケータイ日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

疲れた、寂しい、切ない、苦しい…助けて、もう嫌だ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:35 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごっそさーん

20061021090051
喫茶店で優雅にモーニング(蹴
竜の金で(マテ
大丈夫、来月のおこづいで返すから(そういう問題じゃねえ!

もう少ししたら、中学生にギター教えにいってきますw変な生徒いませんようにw(ぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:00 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

余計鬱になったのは気のせいだろうか
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:25 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あと20時間

明日辰巳に会えると思うと、まさに何も手につかない状態になってしまって、今の状況じゃなくてもう明日の事しか頭にないの
こういっちゃ変だけど、会えるのが嬉しくてうかれてるみたい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:09 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

友達

今日はうちに一人でいるのがたまらなくて、友達に相手してもらった
何でか友達にたくさん会う日で、ちょっと疲れたけど楽しかったな
あとタバコすってたわけでもないのに補導されたwなんなのw

やっぱり寂しい時は、誰かと一緒にいなきゃだめなんだなって思った
こうやって夜中ひとりで考えすぎるのもよくないよね

おやすみ…辰巳

私の孤独より、辰巳の孤独の方が強いものだとは思うけど、身から出た錆かもしれないけど、頑張って…私も頑張るから
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:38 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

127なりました
目標は5日までに148だったけど、無理くさいけど…頑張る
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:36 |  TW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

剣闘士

竜がいない今、私ががんばらねば!!
マスター代理、そしてガナポリーのネ申になる!!Byキ○こと夜神ラ○ト(違
冗談抜きでガナポ最強を目指す!!でも明日帰ってきたらどうしよう!?とか冗談めかして本心からの希望を言ってみたりする私デスヨハイ

まぁ・・・がんばるから・・・

さぁ!最後に竜から受け継いだ剣闘士(8.4M良補正(ぁ)を勇ましくかぶり、颯爽と戦場へ出向こうではないか!!!
TWCI_2006_10_14_22_25_44.jpg










TWCI_2006_10_16_23_15_34.jpg

マテ








さぁ気を取り直して!












TWCI_2006_10_17_11_12_20.jpg
(ぁ
しかもHP回復禁止ですかr
楽しいんだよじぇりっぴ!!はじめ狩り場出るとき何故か恐かったw自分が一気に弱くなったような気がしてww











まぁ一応剣闘士はかぶってるんですよ
期限切れるまで、切れるまで












あと250ポイント残ってるから次はミネかな

続きを読む »

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:11 |  TW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとう

なんか、自分では明るく振舞ってるつもりでも、やっぱりわかるひとにはわかっちゃうみたいで…クレープ屋さんはずーっと閉店まで相手してくれた上に、クレープサービスしてくれたし、天然石屋のお兄さんは、初めて会ったってか、初めてお店覗いたのに、私が落ち込んでたってだけで、ひとつひとつ選んでくれて、値段もまけてもらっちゃったし…

いつもよりやたら連絡いっぱいくれたり、俺に何か出来ることがあれば…って言ってくれる、友達
みんな、ありがとう、その優しさが痛いくらい嬉しい…

竜、あんたいい友達もったよほんと、私も…

クレープ屋さんは、すぐに戻って来れるかもしれないよ、って言ってくれたし、だったら大騒ぎした私が馬鹿みたいwうん、きっとそうだよ、私たちにそんな別離が、なんて有り得ないもん。有り得ないって思う事は、そう簡単に起こらないもんね

待ってるから
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:42 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

御守り

20061017203044
んで、クレープ屋さんと仲の良い宝石屋さん…というか、天然石、パワーストーンを売っているお店のお兄さんと、ちょこっと話をした
彼氏いるのーっていわれて、いるけど会えなくなっちゃった、とかって…
なんだか私、すごい不安で、今何も手につかないくせに、何かしてないと落ち着かないってかんじになってて、お兄さんに、不安を解消してくれる石ってある?って聞いたらこの黒い透き通った石、スモーキークオーツ、煙水晶っていうんだって。あとは浄化とかの効果の水晶と、真ん中が私が気にいったクラッシュレインボーってやつ。細かいひびが入ってて、隙間が虹色に光るの
…値段600円まけてくれた(・ω・;)落ち込んでたり不安ならね、って
天然石とかこういうの大好きだから、いっぱい買っちゃいそうだw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:30 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アロハクレープ

20061017200226
仲良くなったクレープ屋さんが、今週で関東に帰ってしまってもうこっちにこれなくなるかもしれないから、記念に
本当は昨日で最後だったんだけど、こんなときに竜は…まったく…
竜が帰って来たら、もし遠くてもきっと食べに行くってことで、今後どうなるかをメールしてもらうことに
竜は男性と番号交換したの怒るかもしれないけど、最後の最後に会いに来れなかったあんたのためなんだからね…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:02 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はぁ

20061016200504
マジで鬱に戻りそう
頭痛い…

私を支えてくれるのは、これしかない
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:05 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

片ピアス…

20061014000328
もう一個なくした…沖縄土産なのにぃ!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:03 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

痛々しい(ぁ

20061013192222
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:22 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あ…

20061013000328
一つ発見

しかし後一つ足りない現実
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:03 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

