新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

せいんとせい…w

20061231181734
2006年も今日で終わりだね
みんな今年はお世話になりました
迷惑かけたねいっぱい
辛いこといっぱいあったけどそれ以上の喜びをいっぱいありがとう

2007年も小雪と竜我をよろしく!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:17 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やぁっと!!

TWCI_2006_12_28_21_49_5.jpg

↑必死
もう雪男はやんね
あんなにがんばって・・・てか時間かかったのにもらえた経験値が5000とか・・・














昨日・・・じゃねぇおとといろーすがCp11メンバ募集してたからついていきました
やっとだよやっと

TWCI_2006_12_29_17_22_7.jpg

「この穴に入ればパパとママにあえるのですぅ!」
「ボリス・・・僕おしっこ・・・」
「その穴の中にトイレがあるからいっておいで」

この物語はフィクションでs


TWCI_2006_12_29_17_34_47.jpg

「パパ!」
「∑」

このものがたry


TWCI_2006_12_29_17_36_39.jpg

しかしろーすがここで落ちt
つーことでもう一回いってみよう!!
イベントゾーン突入!!
TWCI_2006_12_29_17_42_24.jpg


何!?
次いっちゃったよ!?
ボリス兄可愛いな(ぁ

んで?ふむふむ
こういうことになってたんか・・・うんうん

・・・


















突如ブラックアウト!!
んでまたはじまるCP11ボス直前イベ

なんなんすかネクソン
しかしゼリッピの手前文句言えない私はダメな子














( ゚д゚)ハッ!
ネクソンポイントが50残ってる・・・何か買えないかな
とおもい

TWCI_2006_12_29_22_2_52.jpg

ミネエフェクト購入

TWCI_2006_12_29_22_4_7.jpg

シルエットが似ている事に気づいた













んでさきおとといの前あたり(アバウト に132なって、おととい133なって、昨日134なった
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:28 |  TW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2作目

20061230032858
カラー練習2作目
人魚でう
髪の毛もっと塗ればよかったかなぁ
足…じゃなくてしっぽの光失敗w
昨日よりは断然いいと思う…んだけど
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:28 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ワッヒャッヒャッヒャ

20061229131833
きたこれアヒャヒャハハ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:18 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんかきたああああ

20061229131337
いろいろ隠すのが大変だったwやべーw初雪と重なってテンションが…w
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:13 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雪だと無条件でハイテンションです

20061229130751
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:07 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

挫折

20061229033434
もーやだ寝るつかれた寝る
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:34 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぺんいれた

20061229015534
はいはい大失敗ですよーっと
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:55 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みづらいな

20061229012729
カラーの練習下書き
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:27 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

高橋大輔かっこうぃー!(*>∀<)ノシ!バンバン
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:37 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オシュシュメ

なにも言わずにやるよろし
http://www.fresh99.com/double-wires.htm
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:28 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

↑↑

どうよ(何
かわいいれしょw
ログインしっぱだとみんなにごはんをあげてもらえるのだけど(ぁ
何されるかわかんないからなー(マテ
いぁいぁ、よからぬ輩の悪用はこわいじゃまいか
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:45 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日も元気に

20061227163355
戦場の絆
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:33 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レア音に騙されるな

TWCI_2006_12_25_14_49_29.jpg

あそびまくり








嗚呼君は星のように輝いている

TWCI_2006_12_25_20_12_31.jpg

乗るなバカヤロウ







TWCI_2006_12_25_23_57_17.jpg












最近黄泉でソロできる事に気付き、こもりまくってます

んで








ピローン





おおおおおおおお!?









TWCI_2006_12_26_22_53_24.jpg

わーい
うれしいなー・・・
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:35 |  TW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

んー・・・

ウェブマネーアワード、栄えある今年のオンラインゲームNo1が決まりました
こちらから
・・・りぶり・・・?・・・しらね・・・
りぶりーなんとかの公式
(・∀・)!
かわゆい!!
一目ぼれや・・・w
早速ユーザー登録!!
20061226202128.jpg

どれにしようかな・・・(´∀`*)
トビネにしようムフフ
跳躍力にすぐれたリヴリー。活発的に動き回り(飛び跳ね回り)、明るい気性をしていますが、少し神経質な面もあります。暑さにも、寒さにも強い身体の構造をしています。眠る時は、その大きな尾にくるまります
だってーンフフ
ニヤニヤしてまう







名前がダブりまくりできめれね・・・

× カジュ
× ガジュ
× リリー









プチッ






○ カジュリー
オォ






さぁあとは登録メールを待つのみ
朝から続く動悸、息切れ、眩暈をこらえ、メールを待ちます
休心を飲まなければいけない年になってしまったというのでしょうか





・・・

メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









まだまだシステムシステムがいまいちわかんないわww
わかんねーからそこまで面白いと思えないっつうね


とりあえずこのままだと確実に死ねるから寝ます
おやすみ
明日私が生きてることを祈っといて
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:04 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ナインチェは(BlogPet)

ナインチェは、blog♪

メンテ後すぐ2倍になってるのかと思いきや、翌日だったかなんだかやったらネビが「D O Pを楽しもう・・んで同じ鯖のクラスメイトは、学際がこの日だということを忘れていてこなかったんです
なんなんだテイルズウィーバー














んで新しいクラブ壊すといわれて、なっちゃんのとこに入ろうと1:1送ったら「今水晶1-1だおw」が実に豊かにそしてはっきりと現れています

?ヒィ
その「w」と
やっぱりどろぽ率にはこだわらないぞ
よーし明日は紅玉3ダー



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:37 |  ナインチェ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

彼のセンスに脱帽

20061226043513
火星人だそうな

ツボだ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:35 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つかれた

20061226040719
ちなみに↓は「はぴねす」の事
実につまらないアニメだった(ぁ

なーんか描く必要が無くなると絵が描きたくなるのよねw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:07 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嫌いだ!w

20061226034809
「みんなの力、俺にあずけてくれー!」なんて言うアニメ何年ぶりだろうねぇ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:48 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メリークリスマス

20061224233429
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:34 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

彼女の中の悪魔

メンテ後すぐ2倍になってるのかと思いきや、翌日だったんですねぇ

20061224213851.jpg

可哀想だなネニャフルだけ
出来て間もない鯖で白い森で狩るのも大変な人が多いだろうに
こういうとこちゃんと考えて欲しいよねネクソンも

ちなみにクラスメイトでネニャフルの子をみっけたのだけど、昨日の学祭大幅な遅刻の理由はサブのナヤを作ってたという話です・・・んで同じ鯖のクラスメイトは、学際がこの日だということを忘れていてこなかったんです
なんなんだテイルズウィーバー














んで新しいクラブ壊すといわれて、なっちゃんのとこに入ろうと1:1送ったら「今水晶1-1だおw」と
やっぱりどろぽ2倍となるとみんな考える事は同じみたいです
もーほんとに人が一杯!!
やんなるくらい

TWCI_2006_12_22_12_21_42.jpg

でも彼女はお構いなしです
鬼w悪魔ww

そのあとサイモ狩りに行ったけどMPやたら減るし(眼光使ってるから)アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
と思ってたらネビが「DOPいってくるw」つーのでなっちゃんと私の3人で1-3へ

TWCI_2006_12_22_13_50_36.jpg

ここでも元気に悪魔ってます














1-3いったけどなんや人全然いないしつまんないしでなっちゃんが全チャで呼びかけました
んで唯一きたのがセネ
月光だったかなんだかやったらネビが死んでしまったので、私もDOPを楽しもう・・・もとい、心を鬼にしてネビの仇をとりました

TWCI_2006_12_22_14_21_15.jpg

ここでもセリフからなっちゃんの悪魔性が実に豊かにそしてはっきりと現れています
TWCI_2006_12_22_14_29_19.jpg

∑ヒィ
その「w」が実に小悪魔(;^ω^)

そして延々いたぶっていた遊んでいたネビのお友達が逝ってしまわれた(おそらくなっちゃんのせい

TWCI_2006_12_22_14_38_10.jpg

遊ぶ私の悪魔っぷりもでてるな(ぁ














別の日

INしたら

TWCI_2006_12_23_5_0_48.jpg


ナンスカコレハ

TWCI_2006_12_23_5_38_10.jpg

ここにも・・・HP全然ないのが恥ずかしい

TWCI_2006_12_23_5_38_33.jpg

敵の中超然と寝放置のリミちゃぁ私直前に死んだのもろばれだ






サイモ狩りに行けどMPはどんどん減るし死ぬしとりあえず竹やぶで青ミラクル狩って風飴出そうと頑張った

TWCI_2006_12_23_5_56_27.jpg

河童百匹かってこれ一個かヨ
なんなんだネクソン

もうどろぽ率にはこだわらないぞ
よーし明日は紅玉3ダー

続きを読む »

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:00 |  TW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと

20061224031151
やっとできたぁー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:11 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

へんっしんっ!!

テチコちゃんが

TWCI_2006_12_21_20_42_16.jpg


TWCI_2006_12_21_20_42_17.jpg

へんっしょく!!(違
そーだよ負けたよ材料集めてやったよ














そして私も変身っ!!!!!

TWCI_2006_12_21_21_17_14.jpg

念願の双子弓~w
火力6,8なのよーw素敵ーw
125Mなのよー(;´∀`)つらかったわぁw

TWCI_2006_12_21_21_19_18.jpg

・・・あれ・・・?

TWCI_2006_12_21_21_19_18kai.jpg

騙された・・・_| ̄|○ il||li
でも取引の時点で確認しなかった私が悪いよね・・・いいよ5,8でも・・・諦めますよ・・・借金してまで買ったんだけどふざけんな












ちょっとイライラしててアイテム欄見たら

20061222115010.jpg

・・・がいっぱい残ってた・・・忘れてた・・・80個ほど・・・














( ゚皿゚)キーッ!!













TWCI_2006_12_21_22_15_25.jpg

いやがらs
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:51 |  TW |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どら雑

20061221022433
モーニングスターなテチ
すげー悪人顔…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:24 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はつぴん

20061221015148
早く寝なきゃいけない時に限って絵がかきたくなる
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:51 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

引退します・・・

















というのはうそで↓↓
◎ルール◎
見たら絶対やること
タイトルを「引退します」に設定する。地雷バトンです
見た人は男女問わず直ちにやること
※コレ重要!!
今すぐやること、すぐにやること

▼好きなタイプを外見で答えよう!

細くない人(何

▼年上が好き?年下が好き?

したは絶対やだーw
上だったら何歳でもw・・・てわけにはいかないけどな実際

▼恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくないことは?

【して欲しい】イチャイチャww

【して欲しくない】やっぱ浮気だね。浮気といえなくとも女の子と一切関わらないで欲しい(´∀`*)

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなとゆう人は?

恋愛経験少ないっすからw
まぁ今幸せですよwそこそこ

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

私なんかを好きになるってとこは相当目が悪いのか相当馬鹿なのか相当優しいのかだな

▼どっちのタイプかで答えよう

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

だーからツンデレだってばァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(2)尽すタイプor尽されるタイプ?

世間一般で言うほど尽くすってことしないかな?
とりあえず尽くされるってコトで

(3)嫉妬するタイプorしないタイプ?

そりゃあするでしょぉ?
ってか相手が独占欲強すぎで対抗してる感が無きにしも非ずみたいな

●財布はどんなの使ってますか??

ゲーセンで知らない女の子がいきなりくれたピンクのテカテカの長財布w

●携帯電話はどんなの使ってますか??

まだショボーダフォンだった頃のピンクで四角くてぶあついやつw

●使っている携帯ストラップは??

まりもっこりとたらこキューピーと北海道限定キティちゃんとマリモとラインヴァイスリッターと種キャラのだねw
なんか私どんどこストラップ増えるんだけど何で

●手帳ってもってますか?

もってるけどあんま書いてないww
和柄で可愛いよw金魚のなんか手ぬぐいをそのまま表紙に使ってあるの

●バッグはどんなのを使ってますか?

母のお下がりww(爆
アディダスの青色のちいさめのやつ
おっきいのほしいなぁたっちゃん(ぁ

●バックの主な中身は?

財布と・・・あと・・・なんか入ってるかな・・・(ぇ
あ、そーそーシャアデザインのタバコケースと戦場の絆のパンフと作戦立てるためのステージマップ・・・なんだこのガンダマニア
あーあとヒントミントのちっこいやつとパイポはいってたw

●持ち歩いていないとダメ!とゆう物を二つあげましょう

ケータイ
財布
タバコ

かな~
タバコやめたいなー・・・














以上ですな
ごめんよリミちゃ
みじかかったわこれ(;´∀`)
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:17 |  TW |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

これ好きなのよね

http://www.youtube.com/watch?v=hZN7O3QE3Rc&mode=related&search=


しかし全部ようつべなら一気に出せって感じだね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:27 |  ようつべ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

グフになった!!(何

http://www.youtube.com/watch?v=aCRkNV-p5C8


戦場の絆のほうもやっとグフがでましたw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:02 |  ようつべ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ォィォィ

http://www.youtube.com/watch?v=2oicOZuSPiY


課長って・・・

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:40 |  ようつべ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

報酬

20061219054534
昨日、母の職場の老人介護福祉施設で先生とギターを弾いた
だから髪を染めたんだけどさ
曲目はWE WISH A MERRY CHRISTMASを二重奏とソロで禁じられた遊び(愛のロマンス)先生がソロでアルハンブラ宮殿の思い出。その後は先生がメロディー私がコードで島倉千代子の人生いろいろ、その逆できよしこの夜、また逆になってジングルベル。ラストの3曲は利用者さんたちも一緒に歌いました
で、最後にこのしおりをいただきました
初めて人のためにギターを弾いてもらった報酬
誰かのためにギターを弾くのってすごく難しくて大変な事なのね
それはギターに限らずだけど
人前でギターを弾いてこんなに楽しいと思った事ってなかったかも
後から母に聞いた話だと結構カンドーしてもらえたらしくて…「私の指先から生まれるもの」は誰かの心にちゃんと届いていたようだ

そう思った一日だった
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:45 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

