新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、小雪は
最近食べるのが止まらないんだよなおなかいっぱいでも食べたくなっちゃってお腹ないんだよね太るがな
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:06 |  ナインチェ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お腹痛い…

最近体が本格的におかしいです
生理にもなってないのにどろどろな血がどばっと出たり、なんか変な茶色い管みたいなのが出たりします
下腹部に鈍痛があってエッチもままなりません(ぁ
てか冗談抜きで朝起きた時は痛すぎて起き上がって歩くのも辛かった

自分のしらんまに流産なんかしてやしないか心配
いや本気で

一体誰の子なんだか、ははは
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:38 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

弟がTWやってみたいというのでやらせてみたら…
やっぱり消防にはネトゲは早い…と思った
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:58 |  ケータイ日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

停止中

20070223121752
私が座る台はみんなエラー!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:17 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

最近食べるのが止まらないんだよな
おなかいっぱいでも食べたくなっちゃって際限ないんだよね
太るがな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:36 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハルニコ

今日は気持ち悪いので学校お休みです
昨日ニコ画で見たやつがまずかったかもしれん

まぁそれはさておきハルヒ特集(?)


最初ははれはれフル・・・てかテレビバージョンでのフル?何言ってんだ私??





はれはれんじゃー

なんか好きだ
すんませんURL間違えてました





次ははれはれもじぴったん
うきうきやきもきだいすっきーwでつ

アァンもうだめww




はれはれ古泉くんばーじょん

えろえろw




はれはれキョンばーじょん

はまるww




小ネタ

その満面の笑みで何を言ってるんだw




ご利用は計画的に






ちょと違うが知らない人のためにこっち先に見るのおすすめ
http://www.youtube.com/watch?v=YnQOLNVaYjg




途中のキョンにご注意






もーつかれた!!











by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:56 |  ニコニコ動画 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

想いとかを誕生しなかったの(BlogPet)

今日小雪たちが、辰巳で想いなどを誕生しなかったよ
想いとかを誕生しなかったの?
小雪は、辰巳と勇気とかを誕生しなかったよ
今日、辰巳とか大きい辰巳と勇気とかを誕生しなかったの♪
今日、世界中の女性とかを誕生しなかったの?
今日は、辰巳で勇気とか大きい辰巳と勇気とか大きい辰巳と勇気とか大きい辰巳と勇気とかを誕生したかったの?
想いとかを誕生しなかったよ
小雪が、世界中など叶いますよう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:08 |  ナインチェ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タイトルなし

別れる前日に、「こゆちゃんが突然いなくなっちゃって、探し回る夢を見たよ」って…

私たちの夢はまだシンクロしてるのかな

あぁーナーバス…眠い…けど今寝たらおしまいだぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:27 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ディープなセックストーク

※今回かなりオープンスケベなので抵抗あるかたは読まないでください

歌舞伎と喧嘩したときに言った私の言葉「女の事何だと思ってんだ!血の通ったオナホールか?!」ってのがあるのだが(実際彼はそんな人ではない)最近これ思い出してむなしくなった…
オナホール扱いされてたの私じゃんか!…とorz
実際私は名器なんですって(中が)。遅漏の友人が私では5分でイきそうになったんですって。その人のセックスは濃厚だったんだが奴(T氏)は…なんというか自分が満足しておわりみたいな…(つω-`)だって2年やったのに私がイったのって思い出せるだけで…に、2回…
まさにオナホ

やっぱりせくろすは男が相手をいかに喜ばせて満足させるかですよ
イきたいだけならオナっとけっての
濡れないからつばつけて挿入とかふざけんじゃないっつうの中は痛いっつうの
とかこないだQに語ってた私ですよ

あーえろぐってかんじー
これからはエログ路線でいこうかな、嘘だけど

辰巳読んだらショックだろうな
読まないだろうけど
しるかっつの
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:08 |  ケータイ日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バレンタイン

今日、世界中の女性の勇気が報われますように
世界中の男性の願いが叶いますように
みんなの想いが届きますように

それから辰巳、22歳の誕生日おめでとう
彼に限り無い幸福が訪れますように
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:56 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きのうナインチェが(BlogPet)

きのうナインチェが、チョコもblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:18 |  ナインチェ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジエンだお!

20070212233809
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:36 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ねりねり

20070212001958
まきぐそ疑惑
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:18 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ほわいとちょこらて

20070212001321
ホワイトチョコが好きな私でもくどいと思った、そんないっぴん
まぁおいしいけどさ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:12 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さて、お約束どおり

後悔テスト・・・ごば
公開テスト@ヨシュアの報告をば

続きを読む »

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:18 |  TW |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

んーねむひ

おとといのぶんだこりゃ

やったー!やっとバレンタインイベ開始だー!

TWCI_2007_2_8_20_2_33.jpg

カードいっぱぁつ!!

TWCI_2007_2_9_13_8_37.jpg

わくわくwどきどきw

















TWCI_2007_2_9_13_8_40.jpg

チーン














初日で萎えたのは初めてだ
んでその日はずーーーっとえろすぃと電話してた
ありがとよー鬱々してたのが結構楽になったよ、うん











そしてもうバレンタインイベはいいや(ぁ
さっきテスト鯖いってきたんだけどヨシュアはまったあああああ!!
でらたのっしー!
んでもヨシュアのプレイレポは明日書きます
なんでって?
眠いから
んでネタバレ嫌な人もきっといると思うし、まぁいつもはこんな気ー遣ったりしないんだけど、「続きを読む」の下にでも隠しておいてやるぜ!ありがたくおもいな!!(氏ね
まぁなんにせよ明日・・・てかもうすでに今日なんだけどさ

じゃっおやす!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:00 |  TW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひぐらしに触発

20070209163606.jpeg

どうみてもれな・・・じゃありません
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:36 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに・・・ついに!!!

http://www.talesweaver.jp/web_module/skins/TalesWeaver/note_board_content.asp?strboardid=talesweavernote&intidx=5784


















いーいから早くアナイス!!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:57 |  TW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クラブ活動みたいなー?

バレンタインイベに期待しつつINしたら・・・ショップメンテナンス中氏ね!!でもいくつかの鯖の人たちはINできなかったんだよねぇ可哀想に・・・なにやってんだネクソン

てことになりましてーあきちゃんとふたりでがっくりしてたんだけど
「だったら養殖してくr(ry」
とのことだったので、切符を買う金はないしどこかないかと思案しましたら酷寒2ということになりましたので2人でむかいました
なんか文章おかしいね

で・・・二人でレベルアップしたんだけど、感想・・・↓
「テチがいないとまだ私にゃきつい」
POTおしっぱなしってかんじ

やっぱり黄泉のほうがさくさく狩れるし、酷寒でひろったゴミ(私にとってはゴミなんてもんじゃない。宝島)を売れば切符くらい買えるじゃんてことになって、黄泉へ
後で気付いたんだけど一枚持ってたんだよね。バカス

1で狩って、死ぬ気で2↑いってみたんだけど結構いけるもんだねぇ
酷寒ほど辛くはなかったしw
んでキョンマスからなんか暗黒なんとか中和なんとかかんとかどろぽして、SSとりわすれて・・・そのあとすぐどろぽ↓

TWCI_2007_2_7_22_43_12.jpg

レシピいらないし
ふたりでここでまったりおしゃべりしながら、ちかづいてきた敵だけ倒すという方法で、簡単にQ太郎のレベルはUPしました
いやぁ今までで一番養殖が楽チンだと思ったよ
思う存分チャットしたし一回チャット死したんだけど

そろそろクラメン勧誘しなきゃなぁ
めんどくさいなぁ(ぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:52 |  TW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もう大好き

http://www.nicovideo.jp/watch?v=uta2L7RPjPZRIhttp://www.nicovideo.jp/watch?v=ut3FbkkeTBgjU
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:45 |  ニコニコ動画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

親愛なるあきちゃんへ

愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって
好きな人には好きって伝えるんだ

「あなたが僕を愛しているか、愛してないか」なんてことは もうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうが この世界には変えられぬものが沢山あるだろう
そう そして僕があなたを 愛しているという事実だけは 誰にも変えられぬ真実だから

千の夜をこえて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある 愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しの中を彷徨って 僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよ でも 好きな人には好きって伝えるんだ

この広い世界で 巡り逢う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕たちは微笑み 色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に 春の木漏れ日を待ち 新しく生まれ変わる 誰かを守れるようにと

来た道と行き先 振り返ればいつでも 臆病な目をしていた僕
向き合いたい でも 素直になれない まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返しては ひとりぼっちを嫌がったあの日の僕は 無傷のままで人を愛そうとしていた

千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう 伝えなきゃならないことがある
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えはひとつ 怖くたって 傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって 好きな人には好きって伝える それはこの世界で一番素敵なことさ



今同年代の子たちなら誰でも知ってるような曲だけど、歌詞を読んでみてピッタリだなぁと思った
お前の想いは絶対叶うよ
だからがんばって
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:07 |  歌詞 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

これはやらねば

テイルズウィーバーらぶらぶ大作戦イベント!!(違






またもやコウエンっすか








トナ服の奇跡よもう一度・・・たぬきでもいいかr(ぁ







つーかメンテ延長!?はぁ!?18:00終了予定!?ざっけんな!!!w






なんかゼリキンとエンピニオン倒せばいいらしい
イベゾーンあるってのがいいね
またプレイヤー同士で取り合いして血を見る羽目になるかとおもったわ(;´∀`Aアセアセ







さぁ、毎日やるぞ(´∀`*)
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:40 |  TW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もやし殿の切実な生活

TWCI_2007_2_7_0_33_25.jpg


・・・がんばれ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:51 |  TW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

名古屋弁を勉強しよう

さてみなさん、ここでいきなり愛知県民っぷりを主張したいと思いまつ







名古屋弁ってダサいと思ってませんか?ここで私がかっこうぃいいいい名古屋弁を紹介したいと思います!!ガンダムになぞらえて!(結局そうなる




例題にクェスちゃんをつかってみましょう
セリフはいまや誰でも知っているこれ↓
「あんたちょっとせこいよ!」
です
え?知らないって?
ばーたれはよようつべで見てこいや・・・私もいまいちちゃんと本編見てないんだけどねっ(∀`*ゞ)テヘッ
キモスキモス





さてこれを名古屋弁に翻訳してみましょう
















C_24.jpg

「おみゃーちぃーとこすにゃーか!」












ダッセ
モウヤダ
ダッセ
ウツダシノウ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:23 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

短いトラちゃん・長いトラちゃん

200702062041562
20070206204156
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:42 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

| ´ω`  |

なんかもう既に挫けそうです
だめだなぁ私って・・・

レンをよろしくね
私の分も可愛がってあげてね
トラちゃんがいっぱい喋るようになったよ
前よりお喋りが上手になったよ
一回聞かせてあげたかったな

ねぇ
私の事が本当に好きでしたか
今でもまだ、こんな私が好きですか

私は・・・
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:14 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おなかいたいお

生理痛なんていりません
小雪です





昨日落ちる前にしおちゃんと「明日遊ぼう」って約束したので、痛い腹を抱えて、慟哭のいけるとこまで逝ってみよう(ぁ ということになりました

一時間弱でクラブレベルが2に・・・はやっ

んで1時間ちょっとで5階につきました

TWCI_2007_2_6_16_14_15.jpg

尻尾おはつ~ww(ぇ
けっこうつよす
しおちゃんがメテオみたいなの使ってるー・・・って!何で私に当たるの!?と思ったらそれは尻尾からの攻撃だったようで・・・(;´∀`)

TWCI_2007_2_6_16_19_9.jpg

流石ボス(? なだけあってHPがすんごいすんごい
もう勘弁してーってかんじ
んでまぁ無事討伐
んまいんまいww





それから、しおちゃんもまだ未体験の6階↑へ
ネコどもつよす

んでまだそれから一時間もたたないうちにクラブレベルUP&私のレベルもUP
136になりました

そして

TWCI_2007_2_6_17_37_51.jpg

大老おはつ~w
ってしおちゃああああん!!イベはいってるうううう!?しぬうううううう

TWCI_2007_2_6_17_39_20.jpg

私ばっかねらうなああああああ





んでまぁぶじとうb(ry
7000↑はいったぁwうまーしw
1~10階行く間に500kくらいかせげたよーw
ありがとうしおちゃんwたのしかったよw
そしてしおちゃんテラツヨス
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:07 |  TW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なっちゃんからバトン

昨日TW復帰したらなっちゃんから「うちのバトンやってー!」といわれたのでさっそく(。・x・)ゝ













「小雪の説明書」



●本製品は

高温多湿なところに保管しないでください。カビが生えます、心にも生えます
だからといって寒すぎるところにも置かないでください。凍りつきます。心も凍りつきます(わかったから

大人の手の届くところに置かないでください
あなたの手の届くところに置いてください
ウサギは寂しいと死んじゃうんです(ぇ

●対象年齢

本気の場合本製品よりひとつ年上以上
年下は愛玩します

●適切動作環境

インターネットに接続されたパソコン
マニアックなネタ・会話
推奨・大人な考えが出来る・誠実な人スペック推奨
対応・なんでもです。とりあえず

●不適切動作環境

腐女子・腐女子対応品(BL、テニプリ等
厨房
消防
池沼


【操作方法】

●話す

「アッヒャッヒャ」が口癖(ぇ
テンションが高いときと低いときはそちらで見極めてください
下ネタ主流なのでアンチ下の方はご了承ください

●誘う

ほいほいついてゆきます
なるべく名古屋まででお願いします
なんせ学生なもんで
でも本当に会いたい人にはこちらから出向きます
金・土・日はギター・バイトがあるのでだめです

●笑わせる

笑わせるのは簡単です
何でも笑います
すぐ笑います
ネトゲ中に爆笑させるのはおやめください
母の冷たい視線が痛いです

●泣かせる

これもまた容易いです
昨日は2回泣きました
最近感動のエピソード等にも対応するようになってきました
痛くて泣くのはいやです
悲しくて泣くのも嫌です
人前では泣かないけど本当はものすごく泣き虫なんです

●怒る

普通に喋っていても「なんでお前いつも起こってんの?」といわれるほどです
注意してください
怒ると手がつけられません
なだめ役は昔からQなので、本製品が怒りだしてどうしようもないときはサービスセンターQにお問い合わせください
マジギレはしません
まだしたことはありません

●褒める

本製品はほめてのばしてください
ほめられるとその人が大好きになります
当たり前な事ではほめないでください
怒ります

●謝らせる

諦めてください
あやまりません
本当に自分が悪かったと思わない限り絶対あやまりません

●挑戦する

意外にチャレンジ精神旺盛です
当たって砕けろ意識が強いです
挑戦してきたら受けて立ちます

●倒す

チャレンジ精神旺盛のクセに恐がりです
なんでもいいです
世間一般で恐がられているものに弱いです
おばけなんかもう無理です


●だます

簡単に騙せ・・・ませんよフフリ
たいていの嘘は見破るけど、あえてそこで何も言わない本製品なのです

●味方にする

いつでも本製品はあなたの見方です
意外と正義感たっぷりです
愛と勇気だけが友達さ

●服従させる

無理です
かえって服従させられます(マテ

冗談です
軽くMです
Sのかたには容易いようです


【メンテナンス・故障かなと思ったら】

買い換えてください(マテ


●エネルギー

ピザポテト

●ケアの仕方

満足するまでお絵かきをさせてください
PCで遊ばせるのも効果があります
あとは起きるまで寝かせてください
鬱なときは2日ほど起きないので注意してください

●故障している例

すでに故障している可能性があります
サービスセンターにお問い合わせください

●修理の仕方

修理不可な場合が多いです
足りないパーツはきっとT氏なので、その場合の修理は出来ません
直らなかった場合は買い換えてください


【保障制度】

ガンダムやアニメなどマニアックな会話が保障されています(そうじゃないって?
本製品を故障・紛失した場合、他の女の子を紹介する等のアフターサービスは行っておりませんのでご了承ください


【知りたい製品】

フフリ
・われらがサブマス
・えとC
・よっしぃ

ってかんじかしらw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:40 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きょうはひまblogするつもりだった(BlogPet)

きょうはひまblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:43 |  ナインチェ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

見よ!エスボリex!!

TWCI_2007_2_6_1_34_36.jpg


TWCI_2007_2_6_1_47_11.jpg


TWCI_2007_2_6_1_47_15.jpg


TWCI_2007_2_6_1_47_25.jpg






|ω・´)クラメン募集中
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:04 |  TW |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

