新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

飛びたくなったら使う

20070331170818
つかすでに死にたくなるこの状況…あぁ頭痛い…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:08 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

AIRだすよ…

20070331034254
疲れた…ったくクソ先公今回に限って…
これで落第やったら怒るぞ

なんかもー失敗の連続
全然気に入らん

AIRが描けたってことだけ満足w
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:42 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

暗雲垂れ籠め

20070330060440
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 06:04 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ディバインてどーゆー意味?

スパロボ終わってしまった
さすが最終回だけあって絵がめちゃ綺麗だったwキョウスケかっこよすwマサキマサキあぁんw
でも一番かっこよかったのはイングラムかも…wそして一番可哀想なのはアヤ…(・ω・`)妹と彼氏がいっぺんに死亡とかね…どんだけ鬼畜
最後の3人やべぇwアヤがメイドでクスハがスク水エクセがバニーw
んでやっとOG発売かよ…1月じゃなかったんかい!あー…欲しい…連ザPも欲しい…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:18 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

クソブラザーのせいでマウスの電池なくなた!
明日有線式のこゆ専用マウス買ってこよ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:35 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

拝啓蒸発父上様、愛知は平和です

20070329135150
家の裏を悠々とキジがゆく
そんな町です

さっき能登地震の募金箱に700円入れてきました
あくあに届けっ(はぁと
つか冗談抜きで今ナースさん大変だよなぁ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:51 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

小雪とblogした(BlogPet)

ナインチェは小雪で銀にblogしたかもー。
小雪とblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:04 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タイトルなし

フィギュアのエキシ素敵だったわ!!
ミキティ三日月歌ってたね!またIbelieve売れそうだなw
しかしカメラマンがクソでむかついたのは私だけじゃないはず(^ω^#)

あーよかったw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:50 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

石川震度6強

ちょっとした地震でも「ついにきたか」と東海地方の人なら思うはず
地震で目が覚めるの久々だったしやたら長かったし
しかし震源が石川とは…津波注意報出てるし大丈夫なのか
あくあ海近いんじゃなかった…?(ぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:01 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

銀行の使い方がわからない

20070323090322
通帳あるけど行方不明!
ちなみにほとんど野口さん!どうだまいったか!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:03 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

スパロボ来週最終回ですか…私は未だにOGのリヴァ―レが倒せないってのによ!!(ヘボス
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:09 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

高橋大輔、銀おめでとう!!
テラカワユスwテラモエスw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:00 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

思わず友達に写メった

20070320225521
でてくるでてくる…

ガンダムウェファーのカードが75枚とSEEDカードダスが9枚で、でつてにカードダスが10枚、カードダスマスターズてのが9枚で、あとガンダムエースの付録が一枚

…命短し恋せよ乙女…
限りある青春をこんなことに費やしていいのか?と問われれば
「いいのw幸せww」

しかし3年でこの程度じゃ大したことないな、私
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:55 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

勿体ないからとってあるトラちんの♪(BlogPet)

ネットで綺麗と抜け毛などをコラしなかった?
ナインチェが、ネットでトラとか作るかな…
つかおばねクレなどをコラしたい
今日小雪たちが、勿体ないからとってあるトラちんの♪
と、ナインチェは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:04 |  ナインチェ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

抜け毛(ぁ

20070315082022
綺麗で勿体ないからとってあるトラちんの抜け毛たち

ストラップでも作るかな…つか青いとこの羽クレつかおばねクレ(コラ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:20 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「モビルスーツ!?」

20070314205836
アムロが年々かっこよくなる件

GジェネPやってます
この小さい画面で派手に動くから酔いそうになってきた
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:58 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3.14

ホワイトデーですね…。フ…どうせバレンタインに何もしてない私ですよ(-ω-)
それと今日は、私と「竜我」が一年前にTWをはじめた日でもある
キャラのレベルも、リアルの自分自身も、いまいち成長できてない気がする
リアルはまぁどうにかなるとして…TWのほうはもう絶望的かもな。POTディレイに次いで垢ハクと来た
いつの間にかTWでの私の支えになっていた剣闘士は、どこかへいってしまった。「竜我」にもらった最後のプレゼント。「竜我」がいなくなったとき、これがあれば頑張れた
火力的にもメンタル的にも、もうやってらんないよ
剣闘士あっても水晶3で死んだくらいだよ
これ以上どうせいっちゅうの
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:59 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、小雪は
おはやう今日もまだ風邪っぽいですお薬が効きまへんしんどい風邪には洗濯3錠じゃなかったのかよ…
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:13 |  ナインチェ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

洗濯物に埋もれる愛器の図

20070313074139
おはやう
今日もまだ風邪っぽいです
お薬が効きまへん
しんどい風邪にはルル3錠じゃなかったのかよ…
とりあえず腹減った
どんなにしんどくても食欲はあります
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:41 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

POTディレイ反対メールテンプレ

骨川すぬオ様のブログ(親サイトの過去ログ置き場だそうです)「閉鎖メルヘン庫」に素晴らしいメールテンプレが掲載されていたので、そのページへのリンクを貼りたいと言ったら快諾していただけました

POTディレイなんか反対だ!!という人は、ネクソンにメール(talesweaver@nx.com)を送ってみませんか?
http://astrosunu.jugem.jp/?mode=comment&act=captcha
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:24 |  TW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

PW Oβ開始

もうなんつーか人大杉でぐらふぃく設定を最小にしないとだめな状況で、美麗が売りのグラフィックを楽しむ事ができない&人大杉だからクエ(MOB倒し)を進めることが出来ない
もっといっぱいOβ制限区切ればよかったのに・・・
しかも鯖1つとかありえんだろお

とりあえずキャラ作成かなり時間かかったww
1時間くらいあれは使うわ

とりまもう正式スタートまではこいつはほっておこう、ってかんじ

TWもさらにやる気がなくなる事態になったので・・・もういや・・・
つーかネトゲ卒業するかなってかんじ
もうこんなことやってるほど、現実に余裕はないっつうの
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:13 |  パーフェクトワールド |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

雪が降ってmath☆YO!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:44 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

むーんぷりずむぱわー

最近の「美少女戦士」アニメの変身シーンは、途中で一回裸になるっていうのがないんだね
そしてプリキュア人数増えてね?
また増えた…キュアアクアとかwうぇうぇww
うーん…私は緑の子が好きです(ぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:58 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Q様

9.jpeg

まったく・・・PWの蔵インスコできないわ、サウンドデバイスはぶっこわれるわでいろいろやってるうちに描ききってしまったじゃないか

お仕事(?)の次にTWの誰を描くかといったらやっぱりこいつでした

しかしポーズがキモイね!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:09 |  自作絵 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メタルギアMAD再び

さてさて・・・
TW\(^o^)/オワタ
ので(マテ

ま・・・こんなときには
や ら な い か
で元気になろう

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:25 |  ようつべ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一部クラブ内通達

サブマスを一時的にクラメンに変更しました
だってQ太郎こないし今は私もINする気があんまないもんで(ぁ


POTディレイもうやだ・・・
黄泉いけなくなったから水晶3で我慢しようと思ったらそこでも死にましたから!!もーだめ萎え萎え
これ以下の狩場なんか行ったら全然経験値はいらんし、再振りしてAGI調整してもこんなレベル(138)じゃどうにもならんよ

もうすぐPWのオープンβはじまるしまじで引退すっかなぁ

抗議メール送ってもどうせネクソンのことだ、きくわきゃねーよ・・・

でも、とてもいいメールテンプレをブログに載せている方がいたので、そのページへのリンクを貼っていいか、今聞いてきました
お返事待ちです
もしいいと言ってもらえたら、POTディレイ反対な人は、その内容でネクソンにメール送って欲しいな

ちなみに私はもう送った(ぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:16 |  TW |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お花畑TOP絵完成?

のばしのばしにしてましたが、月曜にスキャナを買ったのでやってみました
いやぁこれはこれで難しいね

20070307013646.jpeg

出来栄えは・・・うーん
なんか色々と不満(ぁ
まぁあれだ
スキャナを使用しては処女作ってことで大目に見てください
えろしぃが描かないのが悪いのっさw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:37 |  TW |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ラリラリ

バカ弟がインフルエンザにかかって例の危ないおくすり「タ○フル」を処方されました
異常行動を起こさないよう監視が必要だそうな
大丈夫なんかおいw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:36 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とか書いてた(BlogPet)

ほんとうは、小雪は
かと思いきや、脱退して一日経たないと朝日出来ないとか意味不なメッセージが出たらしす…
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:11 |  ナインチェ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

朝日

20070305061832
東の空が地球最後の日の色しとる
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 06:18 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

