新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

宇宙・月

20070430184438
指輪をつくってもらった
真ん中がムーンストーンでその両脇がラブラドライト、ベースは水晶
写真のムーンストーンが青く光ってるけど、これは照り返しじゃなく石がもってる光です
例えるならスタールビーみたいな光り方かな。スターにはなってないけど
ラブラドには宇宙って意味があって、石のなかを覗くと宇宙に惑星が浮かんでいるような光が見えるのです。これもまたスタールビーのような輝き
貴石がズラッと並んでると思わず欲しくなっちゃうんだよなぁ
でも結構いい値段するし悩むしいっぱいつけるとオカっぽいし…
欲しいんだけどさ

なんかパワーストーンの効果とか考えるとうさん臭いし何か暗い感じするけど、貴石の輝きって思うと何千万する宝石を持つより幸せになれそうな気がする
効果を信じるのもまた楽しいしね
実際、恋愛に関する石を知人に勧めたら翌日か2日後に彼氏出来てたり
石の力を信じる価値はあるかもしれないけど、まぁ自分次第ってやつだよねぇ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:44 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アニメには勝てなかったのだ

昨日は生産スキルクエをちょこちょことやってて、龍泉のカエルが気になって話し掛けまくってみた


以下ネタバレ注意

続きを読む »

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:05 |  TW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

CPお手伝い

昨日はドッペルCP

TWCI_2007_4_26_0_21_57.jpg

こんな可愛いのが

TWCI_2007_4_26_0_22_6.jpg

可愛くねぇ!!

TWCI_2007_4_26_0_22_47.jpg

昔はこいつと死闘を繰り広げていたけど、このレベルだとこんなに簡単に倒せちゃうんだな
なんか不思議


TWCI_2007_4_26_0_23_57.jpg

リンなつかしww


んで今朝黒衣倒すのを手伝った
いいから回復を!!回復をしてくれ!!!

ってかんじだったけどさくっと

TWCI_2007_4_26_13_8_30.jpg



んで次CPのアイテム集め手伝いにいったけど

TWCI_2007_4_26_13_19_42.jpg

なんかいるし!!

トォォォッε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ逃


さすがにこれは私には無理です
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:56 |  TW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やるやるといいながら

2007_4_12_1.0.16.jpg

INするからと課金アイテムをもらったが期限内にINしたのはこれ一回だったり

2007_4_12_2.27.55.jpg

はじめて課金羽根見たり



TWCI_2007_4_20_23_44_57.jpg

尻尾を食べさせてもらったり

TWCI_2007_4_21_0_8_6.jpg

半年振りに1レベルあがったり



INするするといってINしなかったり
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:21 |  ネトゲ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

トのアニメの絵なら見る(BlogPet)

一番好きかもしかし2話目にして主人公的な子早くも今シとかをズンスタ―
トのアニメの絵なら見る「ぼくらの」
は、好きをズンスタしなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:57 |  ナインチェ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あわわ・・・

やばいおー
説明文ちゃんと読まずにメール送ってたよ・・・


謝りメール送りつつソッコー注文したけどさっъ(゚Д゚)
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:50 |  インコ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カメラ目線

20070423204825
どんどん顔があかくなってきました
最近知ったんだけどこいつの種類って小桜のオレンジフェイスオーストラリアンイエローっていうらしい(なげぇ
んでまた最近耳を噛まなくなって気付いたんだけど、インコも意外と鼻息が荒いw猫や犬だとはぁはぁ言ってるのはわかるけど、インコも結構ふんふん言ってるのだった

あーフライトスーツが欲しい!なんでこの存在忘れてたかなぁ
昨日いい通販みつけたけど小桜サイズがどれかわかんない…メールの返事が来たら即購入だわ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:48 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドラよ

20070422203702
ドンキのゲームコーナーにこんなんあったからとってもらった
ペンライトで、牌の柄がでるやつ
他にもいろいろあったんだけどやっぱドラだろ

麻雀好きだけど私、面前しか役覚えてないんだよね…あと緑一色(無理だっつのw
あれ?緑一色って雀頭もソーズじゃないとだめなんだっけ?
って覚えてねーじゃんww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:37 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

綺麗ね

20070420182929
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:29 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぼくらのはまった

ギガンティックフォ―ミュラは正直エンディングの絵なら見る
「ぼくらの」はニコニコで今シ―ズンスタ―トのアニメの絵を集めた動画で見たとき、ぜってぇみねぇ!って思ったけどいまんとこ一番好きかも
しかし2話目にして主人公的な子早くも死亡!?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:49 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

水の肴…

20070418035720
柿の種の袋の裏にかいてあるやつ読むの好きだ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:57 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

けど小雪はしたが自殺するはずだった(BlogPet)

きょうは近所へ自殺した。
けど小雪はしたが自殺するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:54 |  ナインチェ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

不気味

キーボードもマウスも電池切れました
エネループ買ってこんとなぁ

最近近所が不穏な空気です。事件の匂いです

家のすぐそばに救急車が止まったりパトきたりしたけど何があったかは誰も知らなかったり、うちを出てから通りに出るまでがKEEPOUTの黄色いテープで塞がれててマッポがいたり(うちが危険だと言いたいのか?)、裏の梨畑で周りが燃えた様子はないのに焼死体があったり…こえーよ!
そんなニュースやってた覚えないんだけどなぁ?ぐぐるにもキーボードとマウス使えないし…
つか近所でもう自殺者(?)3人目ですか…やだなぁもう
自殺は死罪ですよぉ?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:50 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

(ノω-`)そっちのひと

20070410131350
20070410131349
品川が泣ける漫画はハガレンとかいってた
やっぱこいつ嫌いだ…
ハガレンは割りと好きだけど
つか泣ける漫画って思い付かんわぁ
アニメだったら断然AIRだけどね
小説なら08かなぁ
ってなんだこのおたくは
コンビニでギレンのマグカップ200円だったから買ったけど、副店長さんに「そっちのひと?」って言われた
そっちのひとって…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:13 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きょうナインチェは(BlogPet)

きょうナインチェは、blogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:08 |  ナインチェ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

空が青いー!

20070410085643
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:56 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みくしい

・・・の活用法が未だに良くわかりませんヽ(;´Д`)ノウワーン

何すればいいんですかぁ・・・?
ここ・・・どこですかぁ・・・?(みくるちゃん

昨日はおかーちゃーんにPC占領されててDPできませんでした
チッ
ワードの使いかたが知りたかったらしくレクチャーしてたのですが、私よりメカオンチな人に説明するのってもう・・・かなりイライラですな

スカイプもなんかいまいちちゃんと動いてくれないし、USBのヘッドセット調子悪いし、MDウォークマンの録音に使ってたマイク使うことにしましたよ
ヘボス・・・

初DP課金したんだからちゃんとINしたいっすよ
例によって自分でWM買ってないんだけどねっ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:14 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花見

20070408180920
やっぱ日本人に生まれたからにはね!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:09 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブランクきつい

ダンパラ久々に数曲プレイしたけどきっつーい
眠いから誤爆しまくりだしww

2007_4_8_0.22.44.jpg



つか以前から思っていたんだけど

2007_4_8_0.45.14.jpg

もろ「ちぃ」じゃね?
いいんかい韓国
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:52 |  ダンパラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一匹たんねーぞおい

20070407032824
真ん中のきなこもちはパパハム似
こいつだけこの色だた
かわえーなかわえーな欲しいけどトラちゃんがやきもちやくからだめなのよね

つかやっぱ寝るし
もう寝るし
眠いし
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:28 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

母でかし

20070407031756
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:17 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いやーん

20070407031746
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:17 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初描きドール

20070407031642
ローゼンを衝動買いした勢いと、時間が勿体ないと言う理由で寝れない感じなので、前から描いてみたかった毒舌さん
ペン入れとかむりす
ノートの紙にひっかかるし

さっきGUの2クリアしたから3やるかなーでもいきなりやるのはさっきの余韻が勿体ないなとか悩んでます
借りてからまだ一週間くらいなのに…こゆちゃんにしてはクリア早過ぎ!今までポケモンとスパロボしかクリアしたことなかったのに(ヘボス
つか他にクリアしたいと思うほどはまったゲームがなかったんだよね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:16 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんかもー・・・

もーね・・・鯖かえようかと
知らないやつに叩かれるのはいいんだけどむしろ楽しいだけどやっぱ知り合いに裏切られた感があるのは嫌なんだよね
竜ちゃんに泣きつかれましたよ、うだうだと
ったく・・・何様だっつーの彼氏じゃないぞっつーの・・・っていったらまた殴り合いの喧嘩になりそうだったから言わなかったけども、なんかお互い心にもやもやしたものが残ってる感じだね
ま、私が悪いんだよね
ジャリンコのくせして女知ってますと言いたげな、私から言わせりゃその気もないのにくっつきは離れくっつきは離れしてる下半身だけのただの女スキーじゃねーかって・・・え?無茶苦茶言ってる?いいじゃん別に・・・あんなナルビクのど真ん中で大衆に私を犯罪者だとインプットしたからにはこれくらい痛くもかゆくもないでしょうよ
・・・まぁそんな勘違い基地外をちょっとばかしからかっても、いいじゃんね
だって私アレのことなんか別になんとも思ってなかったし
ネット上の住人以下だよ
眼中にないよ
アウトオブ眼中だよ
垢ハクした犯人でてきたら、どう責任取るんだか
勝手に逆恨みに逆恨みに逆恨みを重ねて己が作り上げた妄想の集大成なのがわからないのかしら
私である証拠はあるのかしら
きちんと提示して欲しいもんだわ
あの変なテチ課長なんでしょ?メインで何で言いにこれないのかしら
「気にしてないよ」的なこと言いつつ、あのふきんばらEX?EZ?XEだっけ?に愚痴垂らしてたんでしょ?
まぁお前もブログでしか言えないんじゃないかと思うだろうけど、私TWやる暇ないけんね
どっとはっくやってるから(ぁ
つかもうネトゲとかどうでもいいす・・・オフゲと同じくらいにしか思ってないです
「何年後でもいいからいつかはレベカン」とかももうかなり前から思ってないです
どうでもいいんです
ごめんね紫緒ちゃん

もし気が変わってTWやりたくなって鯖変えてはじめたら「逃げた」と思っていいですから
いいよ別に犯罪者で
犯罪者上等じゃん
そのうちこのブログも消しますよ
アホらし
バカらし
垢ハクされたときより腹立ってるわ

続きを読む »

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:10 |  TW |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日本の形

いまコンプ(?)してきたんだけど、最後に「交際」見るともう・・・wwwwwwなんというか・・・wwwwwww見ればわかるwwwwwwwwwwwwww

とりあえずシリーズの一個はっとくお


笑うしかないっちゅーのwwwww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:29 |  ニコニコ動画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タバソ野口


のせんの忘れてたー!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:53 |  ようつべ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

自キャラ

かなりまえから描いてたやつやるきなくなって放置してたものが完成

1.jpeg


んでやっぱり気に入らないんだな(ぁ


かなり前な分、今以上に下手だしね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:10 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きのう小雪の(BlogPet)

きのう小雪の、ムービーもblogされた。
ここに小雪がblogしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:10 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

OG



クスハいいよクスハ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ラウル・グレーデンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして何故わおーんをムービーに出さないの
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:45 |  オフゲ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

おなか痛くて眠くて気持ち悪いのに7時間ぶっとおしでどっとはっくやる私乙
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:21 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

