新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

グーグルアース

昨日深夜番組のうぇぶたま(?)みて、グーグルアースで遊びたくなったので早速ダウンロード


まぁ自宅の住所入れてどんくらい見えるか試す
グーグルマップとおなじくらいかなぁ


んでなにを見るのかと
外国で綺麗な場所っていったらハワイしか思いつかなかった私
早速検索



hawai.jpg

どこ
しかもひらがな?
ちょっとズームアウトしてみる




ha.jpg

鳥取かよ!!
つか日本じゃねーか!国内から脱出させてくれwwww




Hawaiiで検索してみる

Hawaii.jpg

(。´▽`) ホッ

ハワイ意外になんていれたらいいかわかんないんだよ
ハワイ島じゃないような気がするし
ハワイってアメリカの州なの?じゃあハワイ州なの?違うでしょ?
私この頭で本当に高2なの?

まぁ・・・
ハワイは海が青いってのがわかtt
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:36 |  単なる好奇心 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

念願の

ぷんしおんじゃんぬぁ!!

TWCI_2007_5_30_22_43_14.jpg

うふふwwwかこいいwwwwwwwwww俺wwwwww


TWCI_2007_5_30_22_48_36.jpg

ここ最近ので一番いい補正なんだよこれMAX+1だけど
プンシシャドウ+5Mで売ってもらったwなんと良心的wそして交渉で初めてメール活用したw楽しかったww


んで火力比較のためケイレス1いったら蜘蛛率大杉で死ぬかとww

メトラ通常攻撃
TWCI_2007_5_30_22_44_20.jpg


メトラカード
TWCI_2007_5_30_22_44_24.jpg



プンシ通常攻撃
TWCI_2007_5_30_22_44_30.jpg


プンシカード
TWCI_2007_5_30_22_44_33.jpg



わかんねwwwww
でも一応100前後火力あがってますイヤホーゥ!!
これで狩りもやる気出る・・・かも・・・?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:33 |  TW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

初めてテレビでらきすたみた…色が綺麗!
なんかすげ変な感じ
らきすたはニコで見るもんって感じだたし
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:41 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ナインチェが砲撃しなかった(BlogPet)

ナインチェが砲撃しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:54 |  ナインチェ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

次回への引きがずるい

愛知は、東京や大阪よりアニメの放送が一週間遅いパターンが多いらしくて、金曜のAM3:00にぼくらの7話を見て月曜あたりにニコで8話見て、次の金曜に8話復習することができる。実際損してるんかもしれないけどお得な気分w

さっき8話みてきたけどー気になるとこで次回へ持ち越すのはお約束だけどやっぱり・・・気になるぅうぁ!!
なんだよそりゃーかんべんすてくれよー
うあああああもおおおお課題が終わらないよおおおお
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:45 |  アニメ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近の楽しみは

TWCI_2007_5_25_23_42_51.jpg

はじめて赤サン装備してみた
けっこうミラ似合うね



んでレベルあがってー久々に水晶1-1で砲撃したいなーと思っていてみた


TWCI_2007_5_26_2_4_58.jpg

自分以外にはこれ見えてないんだねぇ
知らなかったわ



ところで水晶1-1ってうざいメテオマクロテチいるじゃない
んでマクロって窓開いちゃえばなにもできないじゃない
だから

TWCI_2007_5_26_2_17_41.jpg


ヌププ(´∀`*)
早く死ねドグサがんばれやってたらうぜーーーーーーーーーーナヤがきやがってほかのプレイヤー集めてきやがって全部殺していきやがた
しねばいいのに^^
ってことで横してきたやつ全員にはりついて横しまくってきましたよ
あーたのし^^^^^^
氏ねぇ^^
もうね
いい子ぶんのも疲れた^^^^^
まぁ先に手を出してきたのは向こうだしね
私悪くないもーん^^^^^
機嫌悪いんだよ今だけだよ^^^
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:33 |  TW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

昨日…もうおとといか
148なった
レベル上げめんどくさい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:12 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やさしい両手

冷たい手に引き寄せられ 流れてゆく時を過ごし
遠くを見たその瞳に 何が映ってるのだろう

月が照らす冷たい指に こぼれたまま冷たい涙
見上げた空 いつかの夢が 遠くで見つめている

暗闇に手を差し伸べて ここからはもう戻れない
気がつけば記憶の中に 閉ざされた私が見えた

信じていたい あなたが来るのを
いつの日かここで巡り会うまで
感じていたい 声が止まるまで
暖かい手で 私に触れて

ガラスの檻に捕らわれていた 解けない想い 傷ついたまま
戻ることない 暗闇の向こう 光が差しているだろう

君とまたこぼれる光 暖かく包んでくれる
現実から逃げようとして 大事なもの見失ってる

信じていたい あなたが来るのを
いつの日かここで 巡り会うまで
感じていたい 声が止まるまで
暖かい手で 私に触れて

冷たい手に引き寄せられ 流れてゆく時を過ごし
遠くを見たその瞳に 何が映ってるのだろう

何が映ってるのだろう



.hack//G.U. vol.1のEDですお
うーん・・・いいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
歌詞もいいけど歌声が美しすぎる

>信じていたい あなたが来るのを いつの日かここで 巡り会うまで
ってやっぱりネトゲを連想するね
どっとはっくだから当たり前だけどさ

私的にまくすの小説読みながら聞いてるともう・・・もう・・・とっても女性陣がカワイソスな感じに・・・


需要あったらmp3うpするよ
つーかはやくvol.3クリアしなきゃ・・・
オトボクのエロゲも早くクリアして返さなきゃ・・・
学校のレポート終わらせなきゃ・・・

なんかやること多いな・・・

だけど久々にINしようとしている俺ガイル

だけどその前に金スマのウエスト痩せるやつ見なきゃ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:37 |  歌詞 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに禁断の・・・


これみてたらなんか・・・BLも・・・ありか?ありなのか?と思いはじめてしまった


つか古泉君がかわいすぎるのがいけない




image043.jpg

定番ですな


image016.jpg

image059.jpg







image035.jpg

38.jpg




なんか楽しくなってきちゃったよ!!
どうせよう!!


オマケ

rakisuta.jpg

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:30 |  アニメ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

読みたいものばかり

こんな時間に起きちゃったよ
メールとか来てたけど返事送ったら起こしちゃいそうだね

最近やっと学校からレポート送ってきやがって、今現代文が終わったとこなんだけど、この話いいなと思ってたら吉本ばななだった。私はみすたのように人にオススメ出来る小説とかないと思ってたけど(乙一はあったけどラノベか?)、このひとのはいいよ、キッチンとかつぐみとか

みすたは村上春樹のねじまき鳥に出て来る女の子の、斜に構えて世の中を見てる感じが私にそっくりだと言うけど自分じゃわかんないんだよな。読み返さなきゃ
図書館で萩尾望都のマージナルと火の鳥の乱世編借りてきたし(どっちも漫画ですが)でもレポートやんなきゃだし、だけど現代文の教科書も読んじゃいたいし微妙に忙しいな
でも結局一日中寝ちゃってるんだけど
起きれね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:26 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

めんど

リアルでTWの金貯まったとかレア出たとかはなしされるとすんごくINする気失せる
あれの話は全部自慢に聞こえる
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:44 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

でもやっぱ(BlogPet)

ナインチェは、ここへ人みたいな感動した。

かぼちゃからガンダム返しデュクシwwwww
これはガンダムシリーズってことはスパロボwナインチェはやらなかったろうし(てかスパロボできなかった・・どころか知ることもなかったかもしれないね・・うぅっ・・・どころか知ることもなかった・・それはいやだー!

そういえば今ジーグってリメイクでアニメやってんの?

●次に回す人10人(指定付)

じゃあもう一回わかる人限定地雷で『ブレンパワード』には感動

( ゚∀゚)o彡°08!
ナインチェ的には小説の08のほうが感動でした
キキがね・・どころか知ることもなかったかも?)ってことでいいかな
だから「ファーストしか認めねぇ!!)ナデシコもブレンもガイガーもマジンガーもジーグもゴーショーグンも好きにならなかったから不安なんすけど

もうこれみたらS E E Dはどうでもよくなりそ
いあ次回作的な意味で

●この『ガンダム返しデュクシwwwww
これはガンダムシリーズってことはO Gも(サイバスターッ!!」って人は見ないで(ぁ

こないだV I Pでオウフwwwとか読んでたらはまってしまうた
テラヘタレちっく
打ち消し文

■■指定型バトンのルール■■

◆回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。




●最近思う『ガンダム返しデュクシwwwww
これはガンダムシリーズってことでいいかな
だから「ファーストしか認めねぇ!!)ナデシコもブレンもガイガーもマジンガーもジーグもゴーショーグンも好きにならなかった・・・どころか知ることもなかったかもしれないね・・それはいやだー!

そういえば今ジーグってリメイクでアニメやってんの?

●次に回す人10人(指定付)

じゃあもう一回わかる人限定地雷で『ブレンパワード』にするかなぁ?
でもやっぱ08かなぁ
OPヌードヌード



*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:01 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

母は今日何を思うんだろう

不謹慎かと思うが、行方を眩まし連絡をとることを拒む私の父より、発砲してまで復縁を迫った男性の方が少しは愛が深いのではと思う
そのために他の人が傷ついたり亡くなったりしたのは悪いことだけど

離婚が題材のドラマなんかは、離縁された父親がどうしてもどうしても子供に会いたいってシーンをよく見るけど、父にはそんな素振りはなかった。私達は愛されていなかったんだろうか。父を一番温かいと感じた時は、私が母に責められ続けて逆上しそうになった時、抱き締めて受け止めてくれた時だった。今思えば、父は五月蠅い母が疎ましかっただけかもしれないが。説教される娘の味方をして母から逃げるのはたやすい事だから。私は甘いのか。自分の罪を娘になすりつけて、娘は家出、家出先で刑事事件に発展、挙句離婚なんだから。目を合わさないまま謝った父はとても小さく見えた
私のせいで離婚したわけじゃないから気にするなと言う母。だけどうちには父親がいないんだからと説教する母。私がいなければうちはもっと幸せだったと言う母。その通りだと思う。私がしっかり真面目にすれば何も問題はなかった。親の財布から金をくすねたり、万引きしたりなんて反抗期で悪ぶった子供にはよくある事だと今なら思える。だけどどこかで狂ってしまった。一体どこで歯車が噛み合わなくなった?優しい父、無垢な弟。一体いつから?
私は母が怖くて、未だに反抗の出来ない反抗期から抜けられない。こういう子供が大事件を起こして社会問題になるんだよね。私は大丈夫だよ。これ以上迷惑は掛けられないから。だけどあいつもこいつも殺したいと思うこの殺意は何
私達を簡単に見放せた父なんか死ねばいい。私を犯して慰謝料なんて考え毛頭ないあの男なんて死ねばいい。私の心配を余所にヤンキー女と遊び歩いていたあいつなんか死ねばいい。妊娠した私を責めた水子の父親なんか死ね。産ませてくれなかったあんな奴死ね。愛してると言って愛じゃなかったと置いて行ったあいつなんか死ね。違うか、そうじゃなくて、私が真っ直ぐ彼を見れなかったからだ。妊娠したことを母に言うのが怖かったからだ。愛してると言えなかったからだ。犯されるのを予想出来なかったからだ。いい子じゃなかったからだ。だったら私が死ねばいい

馬鹿じゃない、悲劇のヒロイン気取りやがって。だったら早く死ねば良いのにね

いや、こんなことじゃなくて、私が言いたかったのは、父ちゃん、誕生日おめでとう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:05 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きゅうきゅううっせぇ!

20070520160847
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:08 |  ケータイ日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

YAT安心!宇宙旅行

昨日いきなり思い出して気になって気になって眠れなかったから、そのアニメで断片的に覚えてる単語をグーグルに探してもらった
アニメ・宇宙・ピンク・ボール・桂
だたかな?
そしたら一発でヒットwwwwさすが私wwwwwいやさすがグーグルwwwww愛してる!一万年と二千年前から


タイトルは全く覚えてなかった!
でもやべぇwなつかしすぐるwwww
この古さがたまらん
再放送したらNHKに金払うよ
しかしNHKのアニメは結構いい仕事してるよね
どっから制作費でてんだろ
サビとかめちゃくちゃ聞き覚えあるわ
もう10年も前なのか・・・





こっちは2期のOPだね!
曲あんまり覚えてなかったけど、ボールになって飛び跳ねるマロンちゃんが昨晩頭の中でぴょんこぴょんこだったよ

しかしマロンちゃんってもっと大人だと思ってたよ
自分がまだ6歳くらいだったからそう思うんだよね
あぁ・・・マロンちゃんかわいい・・・

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 06:02 |  ようつべ |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リンクに追加

むっきーのブログをリンクに追加しますたー

なれそめはVIPというスバラシイお友達です
あのときは
「寝るかー・・・(VIP見たい・・・見たい・・・眠い・・・)」
でVIPが勝利して、おっおっおっお前は俺か的なスレタイみつけたからシュワッチトォォォッε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ

んで眠くてレスがとんちんかんだったという
ゴメーンネ♪_(:D)/|_

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:23 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オウフwwwきたこれwww

かぼちゃからガンダム返しデュクシwwwww
これはガンダムシリーズってことでいいかな
だから「ファーストしか認めねぇ!!」って人は見ないで(ぁ

こないだVIPでオウフwwwとかデュクシwwwとか読んでたらはまってしまうた
テラヘタレちっく
打ち消し文

■■指定型バトンのルール■■

◆回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。



●最近思う『ガンダム』

ねぇ劇場版SEEDまだー?まだぁー?まぁぁぁだぁぁぁぁぁ?

つーかうちんとこ田舎過ぎて劇場版Zやんなかったから不安なんすけど

もうこれみたらSEEDはどうでもよくなりそ
いあ次回作的な意味で

●この『ガンダム』には感動

( ゚∀゚)o彡°08!08!
私的には小説の08のほうが感動でした
キキがね・・・キキがね・・・うぅっ・・・

●直感的『ガンダム』

ニューーーーーータイプのことですか?
ピキュリリリンってやつですか

●好きな 『ガンダム』

SEEDからガンダムはいったからなぁ?SEEDかなぁ?
でもやっぱ08かなぁ?人くさくて好き
Wはダメ
上流階級嫌い

●こんな『ガンダム』は嫌い

種デスですねぇ
厨房路線じゃないか
まずMSがカコワリーwww
でもでつてにーかっこいいとか思う私は負け組wwwww

●この世に『ガンダム』がなかったら?

きついわね
ってことはスパロボw私はやらなかったろうし(てかスパロボできなかったかも?)ってことはOGも(サイバスターッ!!)ナデシコもブレンもガイガーもマジンガーもジーグもゴーショーグンも好きにならなかった・・・どころか知ることもなかったかもしれないね・・・それはいやだー!

そういえば今ジーグってリメイクでアニメやってんの?

●次に回す人10人(指定付)

じゃあもう一回わかる人限定地雷で『ブレンパワード』にするかなぁ
OPヌードヌード
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:18 |  バトン |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

塩バニラ

20070519185330
うましー

バニラ味のチョコに塩が混ざってて、真ん中にふわふわのマシュマロ
こーゆーの好き
塩キャラメルとかも好き
だけどやっぱり1番はミルク
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:53 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夕焼け

20070519185108
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:51 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あにばーさりー

今日でブログ開設から一年になります!
コメントいっぱいありがとねぇ
んで記念になんかやろうとしたけど眠いから寝るーw
けどやっぱレベル上げしたいなぁ
でも眠いなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:49 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

TW100の質問

さっきバトンやったばっかだけどこの勢いで前々から勝手にやりたかったこれをやってみる
耐えられるか私(マテ

打ち消し文
001.キャラクター名を教えてください。

辰姫小雪

002.あなたのキャラは何ですか?

ミラにきまってるじゃないか

003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。

ガナポリー

004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?

2006/3/14/

005.1日に何時間プレイしていますか?

3時間くらいかなぁ・・・

006.好きな男性キャラクターは?

みんな好きだけどマキシかなぁ

007.好きな女性キャラクターは?

ミラが最萌え

008.好きなNPCキャラクターを教えてください。

(´・ω・`) ンー
リンかなぁ
懐かしいね

009.あなたが最強だと思うキャラクターは?

テチエルでしょう
やっぱり
ずるいわ

010.↑の理由を教えてください。

AGIのポイントとかさぁ・・・黒魔法とかさぁ・・・かてねーつの

011.一番苦労したクエストは?

料理スキル!
現在進行形で苦労

012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。

やっぱ虫退治でアレネかな
あとエルティボのペンギンの涙のやつ

013.好きなスキルがあれば教えてください。

砲撃wwww
水晶1-1非難されまくり

014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?

スノーピカ!
それかムスケル

015.↑の理由をどうぞ。

可愛すぐる
自分より大きいペットほしい

016.クラブには所属していますか?

いちおーね・・・

017.よければ所属クラブ名を教えてください。

エスカリボルグ
ここのレベルあがったららでぃんちいきたいんだけど

018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?

当時の彼(爆
と作った
ちなみに絶対名前はこれがいいと私が言い張った

019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可

海賊帽・・・ほしーいーいー
∑(゚□゚)アッ!!兜じゃん!!
えーと赤マフとタバコとグラサンかなぁ
あと幸運クローバー
あとカデフで売ってる白黒リボン
あとはーry

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?

キャラでいうならあくしぺたかなぁ?

021.一番お気に入りのチャプターは?

あれだよあれ・・・カナ!
紅玉のやつ!( ;∀;) イイハナシダナー

022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?

うらめしさん
痛いってば

023.あなたの好きな街を教えてください。

んー
ライディアかなぁ
のんびりしてるとこがすき

024.あなたの好きなダンジョンはありますか?

海岸の音楽が好き
人に出会わなければDOPも

025.あなたの好きなTW曲を教えてください。

あwwwwフライングwwwwサーセンwwwwww

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。

クラメンもチムみたいに場所がミニマップでわかるといいかな
あとはメッセ登録した人がINしたとき、MSNみたいに画面下にぴろーんて
「○○がサインインしました」
的なやつー

027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?

仲良くなれたときかなぁ

028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?

うー・・・
まぁ・・・ね
逆に仲悪くなっちゃったりとか・・・ね

029.勇者の墓には挑戦したことありますか?

CPのぞくと・・・うーん
3回かな?

030.最高順位は何位でしたか?

一位か二位だったよね

031.あなたのメインの狩場はどこですか?

黄泉1でソロか寄与
黄金Dで公平かな?

032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。

はじめてすぐに「ポイズンゼリーてどこにあるんですか?」とカウルで誰に聞くでもなし言ったら100個くらい投げてくれたシベさん!ありがとう!あの時は本当に嬉しかったなぁ。そのあとメッセと1:1の使い方も教えてくれたし
あと祝福1でチームとかスキルの使い方教えてくれたベルさん
なかなか理解できなくてごめんなさい
また会いたいな

033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。

エスボリOBへ
私のせいでいつもトラブルおこしてごめんなさい
ほんとにごめんなさい
でも温かい目で見てくれていて嬉しかったよ、ありがとう

034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?

困ったときのテチコ頼み

035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。

ぜんぶだっ全部!!
もっとくれ!!(ぁ

036.あなたの集めている収集品はありますか?

くにょくにょかなぁ
涙やめてぇぇ

037.↑の集めている理由を教えてください。

涙あぁぁあ

038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?

もーらいっと
落ちてるものは拾った人のもの~

039.TW掲示板は使うほうですか?

つかわねーつかつかえねー

040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?

だからぁ~
使えるなら使いてーお

041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
かな?

042.尊敬している人物はいますか?

ネトゲで尊敬とかありえねーよばかじゃねーの

ってことにしといて
恥ずかしいから

043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。

はじめてすぐ人にもらったものとかねぇ

044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?

人の話聞けよwww

045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。

楽チンで好きー

046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。

みんなで競うものより協力するものがいいねぇ
クリスマスツリーのやつとかじゃなくってさー
もっと直接的なやつ

047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?

アナイスーアナイスー
あと戦闘方法ではランジエとイサック

048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?

トナ服ははいるの?
はいらないなら・・・羽靴・・・(´;ω;`)ウッ…

049.あなたはメッセに何人登録していますか?

50人くらいかなぁ?
わかんねw

050.半分終了です。一言どうぞ。

思った以上に・・・長い・・・

続きを読む »

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:49 |  TW |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

指定バトン?

ごめんよなっちゃんごめんごめん
人のブログ見るの一ヶ月に2,3回くらいなんだよぉ
んでなっちゃんのとこ見る前にかぼちゃにやりたいってコメントしちゃったよ
でもそっちもやる(ぁ
やるといったからには



■■指定型バトンのルール■■

◆回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、回す時、その人に指定する事。



●最近思う『絵』

うーん。
うまくならないなぁ、みたいな?
もっと萌えっぽいのも描いてみたいし、シンプルなのもいいなぁ
その前に体の描き方をマスターしにゃ

●この『絵』には感動

うーん・・・大エルミタージュ美術館展の宣伝番組見たときはかなりの感動だったなぁ。すっごくいきたかったけど場所がわかんないし、一人で行くの怖いし迷子になりそうだし・・・

●直感的『絵』

どーゆーことだよ゚(∀) ゚
なんて答えればいーの!?wwwwww
いやぁ直感的に新しいマキシの顔は惚れた(もういい

●好きな 『絵』

AIR
ってか鍵
最初はなんか好きになれんな~と思ってたんだけどAIRにはまってからはもう・・・もう・・・っ
観鈴ちーん!!

あとは単純に水彩っぽい淡いかんじかな
あとよく青っぽい絵にひかれる

●こんな『絵』は嫌い

え・・・そんなこといったら失礼ではないか・・・
んでも、自分うめぇwwwwwとか思ってるやつの気取った絵は実際下手すぎて萎えたりするよね

●この世に『絵』がなかったら?

悲しすぎるなぁ
ってことは漫画もアニメもなくなっちゃうしね
ネトゲなんかどーなんだよww

とにかく世界はひとつつまらなくなるね

●次に回す人10人(指定付)

ちょwwwwまてwww
めんどくさいからわかる人には地雷ってことで
『ガンダム』でbbb
さぁ語れ同志よ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:50 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新しい顔よっっ!!

rusi.jpg

るちあんが幼く可愛くなっていい感じ
ボリシベは可愛くなりすぎ
ミラは色っぽくなったし、ナヤも幼くなたかな?
テチは前に比べたら可愛いけど、これ単体で見ると・・・うん?
ピンコなんかとっても微妙
どうしても男の子に見えないのは私だけ?

ん?マキシ?
正直に言おう
惚れた


しかしヨシオはかわってないのなー
相変わらずかっこいいぜ
と、思ったら



yosi.jpg
ジョシュアきたこれ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:30 |  TW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

147レベルになった
ねむれん
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:11 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きのう小雪で(BlogPet)

きのう小雪で、着色すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:56 |  ナインチェ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

青色1号なのよ

20070515100707
着色料万歳な食べ物が好き
こないだVIPで見た雑学がどうののスレ見てから着色料恐怖症なんだけど
ファイブミニとかハムのピンク色が…だったり
うぅ…あんなスレ開くんじゃなかったよぉ
嘘だと信じよう、嘘だと
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:07 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GIFひさびさ

20070514223112.gif

しかしいい加減GIFも練習しなきゃなぁ
ハートは空白がもったいなかったからつけたーみたいな・・・どっくんどっくん

保存したら動きがぬらぬらになっちゃった
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:33 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そういえば・・・
















ふんだの忘れてた



見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。


わんこに撃たれたっちゃ・・・って何・・・?

[ステータス]

HN:辰姫小雪
年齢:17歳だけど
職業:高2(だぶりん
病気:喘息とかアレルギー?喘息って字エロイね
装備:ケータイはデフォ
特技:こゆき の ひらきなおる こうげき!
口癖:死ねばいいのに
靴のサイズ:23,5だたかなーいつもボウリングで悩むのよ
両親はまだ結婚してる?:え?どゆこと?離婚ならしたけど
ペット:子桜インコ♂・ホワイトパールハムスター♂が別居中。最近お父さんになった


[好きなもの]

色:紫 欲望の色やね
番号:いっちば~ん
動物:インコにははまったぁ・・・あとはこなたかな(違
飲み物:午後ティのりっちっぽいやつのミルク
漫画:やっぱDAYDREAM。黒鷺すすめられて読んだらほんとにはまた
まぁそういうかんじかな?
花:きんもくせい。香りがね。見た目ならアジサイかな、スミダノハナビ


[質問]

髪染めてる?:真っ黒にしたんだけど、キンキンが顔を覗かせ始めてます

髪の毛巻いてる?:まけない。いや下手だから

タトゥーしてる?:おばあちゃんになっても似合うようなの入れたい
誕生日プレゼントタトゥーにするかなぁ・・・痛いの怖いけど

ピアス開けてる?:左耳に2つ

カンニングした事ある?:小学校の頃はよく片棒担がされたなぁ・・・。いやぁ出来がいいかr・・・うわなにをするやめ

お酒飲む?タバコ吸う?:まだお酒のよさがわからないおこさまなの。タバコの話はしないで・・・やめようとがんばってんだから・・・

ジェットコースター好き?:う・・・乗るまでは・・・楽しいんだけど・・・

もっとピアス開けたい?:誰かに素敵なピアスプレゼントされたときのために、右にもいっこあけたいな。え、アピールなんてしてないよ

掃除好き?:だいっきらーい してもその日には元もどるー

丸字?どんな筆記?:母と父の字足して2で割ったかんじ。知るかって感じですな

運転できる?:自転車なら 一回原付乗ったことあるけどこわかったあwww「だとこのHE☆TA☆REがぁ」www

携帯何?:やわらか銀行の1年以上前のまっぴんくー

コンピューターから離れられる?:無理だなぁ・・・もう、ね・・・

殴り合いのケンカしたことある?:ある やられっぱなしは性に合わんと思った。私がMになるのはベッドの上だけです~

ホストに見間違えられたことある?:はぁ?なんだって?男に間違えられたこと?あるにきまってんじゃん「キャーカッコイー」とか死ねばいいのにwwwwwwwww

誰かを愛したことある?:あぁ・・・あるんじゃないっすかぁー?しるかよもー愛って何だよー

友達とキスしたことある?:王様ゲームでね、もつろんおにゃのこと・・・ってことだおね?耳もなめたぞ

誰かの心をもてあそんだことある?:そこまで頭良くない・・・あ・・・

人を利用したことある?:んー・・・

使われたことは?:んー・・・なんか一年前のことすら思い出せないんだけど・・大丈夫かなぁ。おめでたい性格しとるな

浮気されたことある?:誰がどう言おうと私の中であれは浮気です。死ねばいいのに。何が「中田氏させてくれたら女といちゃついたりしないよ~」だっつーの。あの時点で殺しておけばよかったんだっつーの

拳銃を手にしたことある?:ねーよwwwww100キンの音だけなる火薬のやつならカラスよけにつかってる。意外と楽しい
つーかいきなりなんなんだおwwwww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:29 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

146なったり

最近はじめてケイレス1でソロしたけどうまー
んで146なた
昨日だったかな
突然マインさんから1:1がきて、なんか私なんかを覚えててくれて嬉しかったなぁ
最近すっかり卑屈だわ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:11 |  TW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ROのイラコン

リア友に「ROエミュ鯖のイラコンがあって、参加賞ももらえるし選ばれたらロード画面に使われる(?)しすごい貴重なレアアイテムがもらえるから絵かいてくれ!」って言われた
その方私よりうまいのに何でだと聞いたらペンタブやらが手元にないとか
「こゆっさんの実力はしってるから(=゚ω゚)ノ」
Σ(゚д゚lll)ガーン
なんでっていうかこんな実力でいいのかよ

締め切り今日の23:59なの思い出したからめまいとか忘れたふりしてかきまくった
最初に描いたのは自分でボツにしたし・・・風邪なんかひくと思ってなかったし・・・バカだから・・・

っそれに何でも言うこと聞くっていったし!
一日執事は?っていわれたけど・・・ねーよwwww

だからメイド服買ってもらうことにした

・・・んだけど
















no-bisu.jpeg

これが私の限界でーす

こんなんでメイド服もらえねーよ!!
でもこれ以上私には無理だよ!!
メイド服はいいよ・・・こんなんで・・・ヽ( ´ー)ノ フッ



ドンキのでいいから(ぁ



なんか頭ぼっとしてて文章変
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:50 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

