新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わろた

20070828011706
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:17 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

( ゚ ρ ゚ )

らきすたやりたい放題ですなぁw


20070827154357.png

これとか
ウレシス。・゚・(ノД`)・゚・。
今度髪の色と目の色変えておくよ


白石が楽しい回だったなぁ
次週楽しみでう

つかこのごろAIRネタ満載で嬉しすぎるぜ














んで昨日GIFはってみたらぼくらののブログパーツやらナインチェがばぐったのでこっちにはっておく


Air_misuzu_02.gif




Kanon_05.gif

Kanon_makoto_04.gif

Kanon_41.gif

Kanon_17.gif



はぁかわゆすねぇ(*´ェ`*)
しおりは特別なのよ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:49 |  アニメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

店内に響く、馬鹿の叫び

今日、適当に
「1か2どっちがいい?」
「2~」
「じゃあみぎだー」
てかんじでドライブしてたんです

で、ファミーズ(もしや地方ローカル店か?)いって、なにげなーくフィギュアが並んでる棚見たら

「ふぁあああああああ!?」

観鈴ちんのフィギュアがあったんです奥のほうに!!AIRグッズとかはじめて見たもん!そりゃあ叫ぶさwwwww
で、手前を見てみたらうぐぅがwwwwwww
まだ私の中ではAIRのが勝ってるらしいwいや、真琴だったら勝ってたかも・・・wwwww


ほしかったよぉ・・・両方お持ち帰りして枕元に置いて寝たかったよぉ・・・でもお金がなかったんだよぉ
バイトしようと本気で考え始めた瞬間だった(遅い

フィギュアなんか欲しいと思ったの初めてだよ







そしてTW時計外して真琴etc.(ヒドスwwwwww)のGIFを貼る

NexonよりKeyだろ常考
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:53 |  リアル |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Kanon

みおわった;;
救いがあってよかった;;
まさかのまこと再登場!!うわあああああああん
本物いまいちだったけど鈴とか肉まんがぐっと来たよ
うぐぅのまわりでみんなが楽しそうにしてるとことかたまらんかったっ
しおりは最強!!治ってよかった!!

Keyって伏線いっぱいで楽しいねぇ

CLANNADが秋からやるらしいから楽しみだなー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:35 |  アニメ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たまにゃ

20070825015057.png

意味の無い落書きも楽しい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:37 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

(・∀・)しまうま?

なんだかニコニコの自演が問題になっているようだね
私は2ちゃんログのサイトかなんかで知ったよ
スレたってたんかいっていう・・・

つか自演だろうがニコニコできればいいじゃない
と思いはするけどやっぱコメあってのニコニコだし、コメでさらに面白くなる場合もあるし、つか自演しなきゃ面白くなかったのか?ってのが問題だよね

歌ってみたタグなんてほとんどシコシコ動画じゃん
ゴム氏と社長しか私は興味ないですし
歌ってみたタグはほんとに実力勝負なんだから・・・いや、他のタグもそうだし、動画うpする時点で自分の作品に自信が無いんならやめとけって話ですよねー

つーかそこまで熱くなんなよって感じだけど2ちゃんだもんしょうがない

てゆかゼブラってだれ?すぅ☆ってだれ?

底辺の私が知らないんだからどうせその程度なんでしょ?w
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:18 |  ニコニコ動画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まこぴー・・・

20070822233742.png

ただいまKanonにどっぷりです
まぁこぉとおおおおおおおお(号泣
えぇ文字通り号泣です
一話前からうわああああああああん
Keyってなんなの!?すごすぎるううう


作業用BGMはもちろん「もってけ!」の7Burning
やっぱりうんだかだーが一番かっこいいと思う
♪ら・き・す・たが好き
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:42 |  自作絵 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あぅあぅー

おもくてパスがかえらんない\(^o^)/
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:28 |  ニコニコ動画 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Message from SkyMail

今日もPCがオーバーヒート?しやがった
夏休みが終わってPCいじる時間が減れば良くなると信じたい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:22 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

んもおおw

らきすた20話よかった><今日もネタバレ><



ゆたかとみなみがよすぎwゆりゆりしててwwwwwwwww
つかさのなんじゃこりゃ~!かわゆすぐる!!序盤空気だったけど
ハルヒとかでちゃうし
あっ、久しぶり~てなもんですよ

らっきーちゃんねるにはガチホモでやがるしwwww
「今日はカラスじゃないのね」
「今日は犬じゃないんですね~^^」
そのやりとりは私を殺す気かよwwwwwwwwww
あきら様がぴこぴこ言うしぎゃああああああああwwwwwww

あ~AIRみてぇ

つかそこまでネタバレじゃなかったな


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:55 |  アニメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タイトルなし

さっきまでようつべとニコとAREA61とメッセ起動してアニメ落としたり見たりしてたんだけどPCがダウンした
たまにはケータイで日記もいいよな

今日は湿気と紫外線が重い日だった。そういえば今日雨予報だったじゃない?なんて言ってたら雷雲もくもく空真っ黒。真っ黒の雲の隙間にピンク色の稲妻が走ってたり
これ撮りたかったんだけど無理ですた
雷ってハイテンションになるよね

んでたこ焼き食べてうちに帰ってミルクカルピス飲んでたらトラがこれにハマったらしく、私だけ飲むと怒る。可愛いなちくしょう
しかしこんなもんあげて腹壊さんのかと…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:44 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コメダにて

20070819120824
ルシアン?wルシアンジュニア?ww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:08 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きったねー

20070818230424.png

落書きうろ覚えドクロちゃん

きったねー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:05 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そういえば

20070817233053.png

絵の下手さに泣けてくる
絵が描きたくなって描き始めるけど、下手さが嫌になって途中でgdgdになっちゃうんだよね

14日は観鈴ちんの命日でした

こないだ「でもそんなのどーでもいい!!」の人が、入道雲は人を鬱な気分にさせる成分を脳内にたくさん分泌させる効果があるとか確かそんなようなことを言ってた
なるほど
AIRが鬱にさせるのは泣きすぎてってこともあるけど、あの空がだめだったんだね
夏ってなんだか暑くてみんな元気になっちゃう雰囲気があるけど、その中にもどうしてだか陰があるような気がしてたのはそのせいかな
夕暮れに感じるような切なさではなくて、なんだかもっとこう死に近い
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:36 |  自作絵 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

運命は変わるのか?

最近ブログ書いてないので(書くこともないし)レビューに走ろうかと思う

ひぐらしネタバレ有 要注意






さっき皆殺し其のニをみたのだけど、なんかいい感じになってきてたねぇ
いつもは皆を襲う作業服の男達までもが、イリー達の頼みでか梨花ちゃまを守ってたし
つか大石相手に顔を赤らめるなよ魅音
ロリ坂も奥さんが死ななくてよかったよかった
34株大暴落\(^o^)/だがそれもいい!!
そして羽入は今日も可愛かった
あぅあぅ~!
はにゅうって響きがいいよねはにゅ~
おもちうにょーんな感じで

今度こそハッピーエンドか、と思わせるほどの話の展開だけど、「皆殺し」と言うからには、味方になった皆が死んでしまうのではないか・・・
原作じゃ解のあとに礼っていうのがある?みたいだし、これはまだなかなか終わりそうにないわねぇ
流石に7話じゃ終われないか

祭具殿の中でK1が聞いた(んだっけ?)ドタドタいってた音は、羽入がじだんだしてた音だったのか?

とにかくひぐらしは(・∀・)イイ!!
原作もやりたい!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:37 |  アニメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

鬱だ死なない

自己分析って鬱になれるよね
わかっちゃいるけどやめられなーいのよ

トラウマは馬鹿にできない・・・できないんです


カウンセリングと例の体の麻痺もついでにみてもらうために精神科に行こうかなっとしてたが電話にでなーい
つか電話なんていえばいいのだろう・・・電話嫌いだっ

ひぐらしを実写映画にするやつも嫌いだっ電話より嫌いだっ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:32 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私には

これくらいしかできることがなくてごめんね

20070813003425.png


服描くの忘れたっほんとだよほんとだよ
やたら早く描けたと思ったら!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:39 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夏ですね

20070811142717.png

金魚たんだーお


雄が京都にいるそうです、いいなぁ
京都とか、古都ってなんだか涼しそうなイメージあるよねぇ
こう、さぁーっと涼風の吹きぬける感じ
実際どこでも暑いんだろうけど



京都行きたいなぁ
古都大好きですよ
どこに住みたいかと聞かれたら京都ですよ
消防の頃から渋い子供だと言われてました(´・ω・`)
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:31 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ミクシイって

友人本人かわかんないよね(;^ω^)わかんないとマイミク申請とかメッセージとか送りづらいよねwwwwwww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:39 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リンク追加

仙道さんのブログ追加させてもらいました
彼は「1000円の男」としてブログを書いていたのだけど、こちらは終了した模様
だけどリンクは貼ったままにしておきます

仙道さんの文面が好きだ
なんというか、やわらかい。読んだ後なんともいえない感傷に浸るというのか・・・あれだ・・・いい映画見たあととかの「( ゚ ρ ゚ )ボー」みたいな、打ちのめされちゃうんだな

私も文章を書くとき参考にさせてもらってます







そして自分のミクシイもこっそり追加してたりするよ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:54 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

><

20070809143534
何年ぶりだよぉ!懐かしすぎて楽しくなってきたw
ねるねるねるねとか昔大好きだったよねー。またこの粉っぽさがいいんだよね
夏休みって子供に戻る…まだ子供だけど
こないだ紙粘土と風船も買ったし
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:35 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

りんちゃんおひさ(*´ェ`*)

りんちゃんに久しぶりに会った~そしてすかさずトモロク
いや・・・トモロクの存在とかいつも忘れてんだけどね・・・うん・・・ダメジャン
常に誰もINしてないみたいな



2007_8_8_22.10.12.jpg

やっぱーDPのカポーは愛を感じるよねっ!TWのカポリンよりは!!(* ̄ー ̄)フッ




2007_8_8_22.12.29.jpg

Fとか(b´∀`)ネッ!
しかしスコアは負けているー!!



DPでSSとんのむずかしす





私は今後ネトゲするとしたらDPだね
もちろん課金はしねえ( ´∀`)b
いいもん2ちゃん用語通じなくても
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:58 |  ダンパラ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっとこさ16話みたお

20070807231420.png

全然関係ないけどチズが好きヾ(*・∀・)ノ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:14 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぼくらの の・・・

ブログパーツがあったのかよおおおおおおおおおあああああああ

公式HP
>(水曜午前0時に操縦者が死ぬとカウンターが減る機能付き)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ココペリがオーヴァンにしかみえないいいいいいいいいいいいあああああ







(´Д`)ハァ…

昨日ラウンドワンの階段でずっこけてちょっと恥ずかしくて「よかったね、誰も見てないよ」とか言われて更に恥ずかしかったんだけどそれ以上に足の親指が痛かった・・・
「爪がはがれたくらい痛かったああああ」と

さっき見たら本当にはがれてましたよっと!!






・・・いってぇ・・・
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:31 |  アニメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんだか色々ヤバイっ

脳内メーカーの存在をかぼちゃのブログで思い出してやってみることに

しかしつながらなーい\(^o^)/
ので、脳内相性やってみました


まず竜と





20070806141222.gif

ぎゃー\(^o^)/
これは見なかったことにして、つぎはこっちでやってみた

20070806141334.gif

なんじゃこりゃー\(^o^)/
本質を見抜くなうそこー!


それじゃあ本名でやったるわいこのおおお(苗字は修正した

20070806141435.gif

許してー\(^o^)/

竜の純粋さが更に泣ける・・・





あといろいろやってみた




20070806142400.gif

私酷いっ



20070806142508.gif

私もアレだけどリミちゃスカスカやーん!



20070806142549.gif

と思ったら私もスカスカー雄もある意味スカスカーwww
愛の真ん中に逃げとはww



20070806142656.gif

これはしおちゃんぽい!
けど私死ねよwww



20070806142749.gif

ぎええええwwwww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:29 |  単なる好奇心 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

危機感

かばんの底にケントの新箱が2つ入ってました
脳細胞の死滅を証明していました


夏休みの宿題ってさ・・・昔から「明日やればいいや」でおせおせになるんだよね・・・だよね・・・


何で私PCのまえにいるのだろうか
「お気に入り」の「ニコニコ動画」が未だに「(β)」・・・じっと見てるとこユこユに見えてくるんだこゆこゆ動画
組曲に平和が戻ったようで嬉しい
宿題やるつもりでPCいじってたはずなのにCAの研究してる私って一体・・・


変態店長に笑顔で手を振られ複雑な心境
・・・一方的にやめてしまって4ヶ月?謝らないとなぁとはずっと思ってたんだけど・・・てゆか今思い返せば結局私の嫉妬だったんだなぁ


なんか嫌な予感がするんだよなぁ
一ヵ月後が怖い
女のカンって馬鹿にできないんだよなぁ
私が子育てとか無理だよ
私に似た人間ができるなんて悪夢のようだわ
もしあれだったらマッチの先でも飲みまくるかな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:17 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々のリンクまわり~で

必ず踏むのだ地雷\(^o^)/
地雷の文字に気づいてブラウザの戻るを押そうとした人、もう遅い

ということで
本当にあくあの対応を見てたらうざそうだった・・・



「うざいバトン」

→これを見た人は絶対やる事。
→ぶっちゃけ見てない人もやれ(どうやって)。
→うざいけどノ-クレ-ムでお願いします。

■こんにちは。
(⊃д⊂)コン・・・∩(ゝ∀・)∩ チャッー★

■お名前を教えて下さい。
小雪ですー

■え?何ですか?もう一回!
こゆきですよー

■ふうん…まあいいや。
ギャルゲくさい名前とか・・・思ったんだろ?なぁ?思ったんだろ?

■いえ…はい、反省してます…。
あ・・・そうなんか・・・
って∑えぇっ
ギャルゲくさいと思ってたってことかよ!?

■なんてね。次の質問行きます。
( ゚д゚)????????

■好きな食べ物は何ですか?
んーこういうの悩むんだよなぁ
肉だな肉
もう肉でいいや

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
なっ・・・どういうことだよ
おまいが肉嫌いなだけじゃねーんか

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
もちろんお前のおごりでな

■あれま、本当に行くんですか?
お前が言い出したんだろうがよ

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
ちょまてや

■行ってみたい国は?
あー韓国かなぁ
辛いモンが食べたい
中国はいや

■へえ。私はイラクですね。
いっぺん死んで来い

■危ないって?…心配してくれたんですか。
心配はしてない

■そこは否定するんですか。
心配してなってば

■私、あなたの事好きですよ。
私はお前なんか嫌いだあぁ!!

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
いや、そこまでツンツンデレじゃない

■すいません…
今更かよ

■今の心境は?
うぜぇw

■楽しいですよね?
もっといじめたいですまる

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
否定はしてない
あいやしてるかも

■言い過ぎましたごめんなさい…。
お前そんなこといってすぐころっと態度変えるし

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
地雷じゃねーのかよ

■ありがとうございました。
もうおわりぃ?どーいたしまして
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:53 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

火の鳥は太陽編

が一番だよねー

今日は海にいった後辰巳宅で火の鳥見てて、お兄ちゃんと
「やっぱ火の鳥はマリモが一番可愛いよね~」
「あぁーそうかもしれない」
「てゆか狼耳に萌えてんのかもしれんけど」
ってゆーか↑だよな絶対

それで無性に描きたくなった
デフォルメ練習

20070805210341.png

もっと体小さくしてもいいかも
あれ?しっぽあったっけ・・・?まいいか・・・(ぁ


明日はタマミでも描くかなー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:05 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヤンデ・・・ル

グロ画像が見たいけど見たくない・・・見たいけど・・・見たくない・・・のループです
明るいときに見ようかと思います



今日はコレで我慢(グロくないお全年齢だお



申し訳ないんだが正直ワロタ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:34 |  ようつべ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カポーだおー

フリ3でちょうどよさそな部屋がないなとウロウロしてたらカポに誘ってくれたとこがありました(∩∀`*)キャッ

2007_8_1_23.37.59.jpg

カポでみんなFとかはじめてかもー!ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
しかもパートナーさんウマスでハート7個までいけたぁー!ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

んでめちゃくちゃ楽しかったけどラスはじまる直前に落ちた・・・
ばかやろーねくそん
TWどころかDPも重いらしいじゃねぇかよ

あぁー明日BBSであやまっとこう・・・
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:00 |  ダンパラ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

