新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

インコで癒されて2

またやっちゃったぜ!






ニコニコのほう画質悪いです
ようつべ推奨かも

ようつべのサムネが偶然そらくんになったのがびっくりです

うちのトラちゃん・そらくんと、辰巳のあっちゃん・チーくん・まーちゃん・カーくん出演wwww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:05 |  インコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

手が痛い

レナブイ
レナとイーブイ

りかちり
りかちゃまとチリーン

はにゅりん
羽入とリーシャン
あぁ羽入の髪のハイライト忘れた

つかなんでひぐらしばっかりなんだろう


ポケモン進めまくりで辰巳に「何か違うことをしたら?」と珍しくまともなことを言われたので絵を描きまくっていました(仕事せぇー!

リーシャンがチリーンに進化するんだね、知らなかったわ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:14 |  自作絵 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

告られちゃったよ!!
















んなわきゃねーよ

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?
するねぇ
絶対されないから

▼好きじゃない相手と付き合える?
無理です
好きじゃなかったら一緒にいるだけで苦痛です

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
そうなんじゃないかなぁ~?

▼S?M?
どちらも可なのです

▼甘えたい派?甘えられたい派?
あんまりベタベタされるのは嫌いだけどやっぱりちょっとはねぇw

▼初めてのHはいつ頃からOK?
付き合って翌月とかじゃないの?
私の場合つきあうまえだttゲフンゲフン

▼何フェチ?
乳wwさわりまくりんぐの嫌がられまくりんぐ
手とかも好き
男のひとで細い手指をしてるひとがいるけどあれは苦手
ごつすぎるくらいごついのがいい

▼どんな服装が好み?
自分ですか?相手ですか?
自分だったらなぜか夏は隠して冬は出す、ってかんじだな
男の人の服装は…ダサくなきゃいいや
オタっぽいのはだめ

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
辰巳がもうちょっとやせてくれればKOってかんじだね(ぁ

▼どんな体型が嫌い?
細い人は好きじゃない
女より足が細い人とかあれどうなってんの?

▼どんな髪型が好き?
だらしなくなかったらおk
ヤンキーなやつは大嫌いだけど

▼好きな人はいますか?
なwwちょwwwばwwww

んもうwこゆちゃんはずかし!!

氏ねwwwwwww

▼その人のどこに惚れたの?
どこだろう…
わかんないなぁ
頼れたりぜんぜん頼れなかったり
最近の子が言う「オラニャン系」?のニャン部分がヤバスwwwカワユスwwwギザモユルスwwwwwってかんじwwwwwwwいみわからんwwwww

▼告白はなんて言われたい?
好きだっ!!
これに限る

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
いろいろありすぎて…
あなたの気持ち、それだけで十分よ


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!母ははあははああうぇsdrtふhじこ

▼今までで一番嬉しかった告白は?
告白とかされたことないんだってばwww
ぶさいくーなんでーwwwwww

▼逆に嬉しくなかった告白は?
だぁかぁらぁwwwww
あーでも「好きな子ほどいじめたい」っていうやつがいて、告白はされてないんだけど
嫌だったなぁ

▼どんな性格の子が好き?
強すぎず弱すぎず、自慢をしない人
私の話も聞けよ!って気にならなかったらいいんじゃない?

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
まぁ3年もつきあってればそんなんねーよなーww

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
私が気づかなかったら別にいいよ
性病うつさなかったらいいよ
他の女を抱いたあとに私とセックスするときは痛くなるくらいチンコ洗ってくれればそれでいいわ

絶対無理だけどね
男の人はうそをつくのが下手だから

▼束縛する人?
したくない~
だけどお前がそんなこというなら私も束縛してやる、っていうのはある

▼束縛する人と付き合える?
きついよ

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
私が許されてないから許さない
自分で何年もつけていた日記捨てられたのに、元彼女にいれてもらったMDを聞き続けていて、当時は私は猫をかぶっていたので何もいえなかったが、ある日突然かちんときてMDをバキバキにした、とかそういうことはある
MDを壊すのは快感ですよ

人のふり見て我がふりなおせってことかな
ちょっと違うかな

▼貰って嬉しいプレゼントは?
もらって困らないものなら何でも

▼遠距離恋愛はあり?
相手によるかな

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
余計な詮索?

▼されてうれしいこと
優しかったらそれだけでいいです

▼人前でイチャイチャ出来る人?
できるけどまぁ
人前って知人に限るかも

▼親友と好きな人が被った!どうする?
奪う

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

昔は左手の薬指にはめてたけどサイズがゆるくてネックレスにつけてた
今はそのネックレスすらつけてませんwww
トラがかみちぎるんだもん

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
しょんぼりしたかお?
Sかなww


以上でーす
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:07 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン受け取りまくり

まずはかぼちゃからきたバトンやります~


☆ストーリーバトン ☆

ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。 ああっ、大変っっっ!!
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます
それは「バトンを受け取ったあなた」です!


え~無理だろーw


◆第1章『出発の時』



1.あなたの名前と職業は?

名前:辰姫小雪

職業:鳥使いで…ポケモンに鳥使いっているじゃんね…いいなぁ
 
2.何時ごろ出発しますか?

2時くらいかなぁ
ちょうどやることがなくなる時間帯

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持って行きますか?
(A,B,C)体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

「体力があまりないので」
痛いとこつくな
っていうか体力ないやつが魔王倒しにいくなよ!!

A:トラちゃん
B:そらくん
C:メリケンとか…ねーしwwヴィレバンで買ってから行きますwww


◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

あ!やせいのまものがあらわれた!
ゆけっ!トラ!
トラのかみつくこうげき!!

みたいな
テラポケモンww

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?

トラ「ギュイ…(我に敵なし)」
そら「ちゅん(トラ様素敵…!)」
小雪「なに言ってるわからん」


◆第3章『砂漠で……』

1.・・・道に迷いました。どうしますか?

シャム族を探そう!
いらっしゃむ~?

2.取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?

なんつー現実的なww
民家でも探すか

3.・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

なんつー非現実的なwww
とりあえずありがとうございます
これからは神様を信じます
しかし最終局面で助けてほしかったよ

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行?

レベル上げのためにザコ狩りをしよう
二人には「つばめがえし」くらい覚えてもらいたいところだ


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

数分で終わってくれ

3.新技の名前は?

ブレイブバードで(あ!!

なんという鬼畜ww


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

門番らしきザコ魔物

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「痛いよ痛いよ!助けてママ!!」

6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。 呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

あっこんなところにカギが

「ひらけゴマ~!」
カチッ


◆第5章『悪魔城:1階』

1.城に入ると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

生理痛
やばいよやばいって


2.その状態で最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

小雪「すみません、上の階に行きたいのですが」
敵「えっ、こ、こまるよ~僕が怒られちゃうよ」
小雪「そこをなんとか」
敵「お給料が…冬のボーナスが…」
小雪「これはほんの気持ちですが(そでのした」
敵「あ、どうぞどうぞ、通っちゃってください」


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

3時間もかかってないし結局戦うのかよ金返せメリケンこめかみパーンチ!!


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。

ト、トラちゃん!!(´;ω;`)ブワッ
ってお前疲れただけなんじゃねーのか
さっきの戦闘に参加してなかったじゃないか
もういいから服の中で寝てろよ


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。

あぁよかったよかった


◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいません。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

つきあたりに…


2.残念ながら、あなたの勘はハズレです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「どうせ俺なんかどのゲームでも勇者には負ける運命なんだよ…しくしく」


3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

苦手だな~
ちいさい頃やった記憶がないもの
でもまぁがんばってみるか

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでいなかった敵が下からどんどん登ってくるではありませんか!

「くもの糸」か!?
ふざけんな!!(蹴

5.あなたの取った行動によりなんとか凌ぐことができました。感想は?

のぼり棒が難しかったよ


◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒でだいぶ体力を消耗しました。どれくらい休みますか?

カップのたんたんメンみつけたからそれを食べるよ(リアル


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ。起きた時のあなたの第一声は?

ねたおぼえねーよ!!
どーするよおい~!!

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた 最後の道具で牢が開きました。牢から出られた感想は?

そらくん、よくやった!!
ってお前もつかれたのかよもう
寝とけよ

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!

明らかな設計ミスだなぁ

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

うろうろ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

6.しかし、なかなか見つかりません。今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

たんたん麺がのびるではないか
食べよう

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

おかえり
遅かったね

8.あなたが部屋に侵入した時の悪魔の第一声は?

今日も旅人が暴れまわってたらしくて忙しかったよは~やれやれどっこいしょ

…っててめぇ!!



◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

トラちゃんそろそろ休めただろ!!
行け!!

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

捻挫ですか…そうですか…
ばかとら…

3.このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。

「あ、魔法は得意じゃないんだけど…やってみるか…とりあえずヤツだよな…
いでよ!!辰巳!!」
しゃららら~ん
辰巳「どここkわえdrgyhじこ!?」
小雪「いいから助けて!あいつがっ!」
辰巳「よしわかった」
小雪「よかったお前が単純なヤツで」

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

えええええええええ
辰巳あっちゃんつれてこい!
もう私魔法つかう気力がない!w

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「晩御飯は何がいいかだって」

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「あ…おなかすいた…」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。

「ここにたんたんめんがあるがどうする」

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。

「ほれほれ、うまそうだろう」
「腹の虫がないているだろう」
「耐えられるかなこのにおい」
「あーおいしそ~」
「じゅいじゅい!!」
「ぴー!!」

9.予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「あつあつたんたんめんぶっかけ攻撃ー!」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「よくも俺のたんたんめんをおおおおお!!」

11.まだ耐えるのか!と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「ばんごはんはラーメンでも食べるか」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「やっぱりあっちゃんが一番かわいい」

13.次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「あっちゃん!ぴぃ!!」

14.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

最後はファンタジーらしく鳥使いらしく飛んでもらって帰ろうぜ
トラ「重くて無理」
小雪「歩いて帰るか」


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

グラフィック=カイくん
脚本=えとしぃ
スタイリスト=きよちゃん
音響=あくあ  あくあってかぼちゃのほうで登場したけどもうやったってことかな?
動画=ろーす
編集=おにいちゃん


結構楽しかった!
次はなっちゃんとこの地雷バトンだw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:43 |  バトン |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぽっけもーん!

18日にFFCCを売ってポケモンダイヤを買いました!
これが面白いんだなー!やっぱり私ポケモンってすきだ!!他のシミュレーションRPGなんてクソだくらいにしかおもってないけど!いや言い過ぎましたごめんなさい

ふたたびポケモン熱急上昇だよ
だから昨日絵描きまくってた
別アニメと合体面白い

ラクプリ

ラクスとプリン


miotiko

魅音とチコリータ


今レナとイーブイ描いてるんだけど次は何にしよ~?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:10 |  ゲーム |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ネパール・タイ土産

20071117212024
石屋のお姉さんがネパールとタイに半月行ってて、今日おうちにおじゃましてお茶をいただいてお土産ももらっちゃいました
左のがお香だね~かわゆい。日本にはない可愛さだよね、色の組み合わせとか
右のがタイ限定プリッツ!タイにもあるっていうのが驚きだよ。パチもんじゃないよ~タイ語で書いてあるんだよ
んで真ん中がペアメノウという、一見ただの石ころだけどパカッと開いて中はメノウと、かべからクリスタルの柱がにょきにょき。ぴったり合わさるから人と人をつなぐお守りなんかにもなったりするそうな。だけど私はひとりでワンペアもらったぞぐへへww
辰巳は天眼石のペンダントをもらいました。意外と似合うのが悔しいところです

ありがたいやら申し訳ないやらいや本当にありがとうございますといった感じでした
どこかに行ったらお土産お返ししなくては!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:20 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヒトデ

風子

変なポーズになっちゃった

風子が好き

CLANNAD面白いね

もっと絵うまくなんないかなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:39 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ミクのブログパーツ!!

を発見した!!
ぬかった!!
こんなにいいものがあるとは知らなかった!!

ニヤニヤが止まらないっ

もちろんハジメテノオトを最初に再生したとも
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:31 |  ニコニコ動画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ギリギリなバトンきったよ~

雄からきたばとんですお~バトンって久々
誰か私に回してて私が気づいてなかったら教えてくださいごめんなさいごめんなさい




※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されて3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること
◆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと

なにこれ?ミクシィバトンなの?どうやってまわせばいいの?ここにかけばいいのか



●まずバトンを回す10人を教えて下さい
えっ10人?
マイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに
はどうなったの?

…(´ε`;)ウーン

じゃあリンクしてる人みんなで(ぁ
大漁大漁




●貴方の名前は?
小雪です~


●年はいくつ?
17
来月18になります


●好きな芸能人10人
うー

眞鍋かをり
篠原涼子

えーっと
初音ミク…
ごめんギブアップ

●好きな食べ物10個
チーズ
杏仁豆腐
明太子
グレープフルーツ

ラーメン
カツ丼
チョコ
ぽんでりんぐ…



…肉ってwww


●萌えポイント10個
私の萌えるとこ?
私が萌えること?どっち…

私だったらツンデ…ヤンデレ?(ぁ

萌えるのはやっぱりニーソでしょう


●萎えポイント10個
常に萎え萎えのしおしおだぜ

ゲキレンジャーみたい


●好きな曲10個
アクエリ…
アンインストール…
ハジメテノオト…
you

曲とかあんまりちゃんと聴いてないことに気づいた
ネタかアニソンばっかりだな最近



●好きな飲み物10個
ミルクティー
グレープフルーツ
アーモンドオレっていうのもおいしかった

…それがローテーションしてるんだ…
あ、あと水


●欲しいもの10個
傷んでない髪の毛
美しい容姿
自分用PC
新しいケータイ

新しい冬服
絵の才能
ギターの才能
歌の才能
超能力

●3日以内に答えられなかった人への罰
雄からの罰ゲームは

3回まわってワンとなけry
んで自分が一番嫌いと思ってる奴に「大好きです」といいなさい

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
この罰ゲームを継続する事にする


おもしろくなかったね~ごめんね~
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:01 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あぐぁ!

教室のHPを久々に見たら、先月中学校の文化祭にギターを教えに(のアシスタントをしに)行ったことが書いてあって「コユちゃんコユちゃん」ってはずかしいわいwww

でも来年のコンサートに出してもらえるみたいだし、そいたら顔写真と本名が載っちゃうわけですね!?
わーい(Σ

今更ぁ~ってかんじだよ~
ここもミクシィもリア友にばっちりばれるくらいだし
ブログやってますだとかミクシィ入ってますだとか一切言ってなかったし、2年くらい連絡の取れなかった友人からミクシィのメッセージが来たときは驚いた、ほんと。嬉しかったけどそんなにわかりやすいんかなぁとは思った


んで全然関係ない話なんだけど、サバゲーやりたい
サバイバルゲームのことです
電動銃もってゴーグルつけて撃ち合って遊ぶのです
もちろん両方持って…ません
資金調達のために働かなきゃ…って今まで何回言ったかな私?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:20 |  単なる好奇心 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そらちゃん初飛行!

オハチのあみあみを食い破って脱出したりしてたし
なのでオハチからケージに変えました

P1000225.jpg

…ハムスター用の

なつかしすなぁ
最初トラちゃんがはいってたやつだよ

隣同士においたら喧嘩っぽいことをはじめてました
最小限の安全なスペースをとったので大丈夫でしょう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:50 |  インコ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初音ミク

ミクが好きになりました
きっかけはニコニコのアコギ動画
きれいなメロディだなーと思って後で「ハジメテノオト」の原曲を聞いたんだけど…(・∀・)イイ!
ものすごくはまった
その後聞いた「あなたの歌姫」も気に入った
ミクに対する偏見があったことに気づきました

んで前から描きたいと思ってたので絵を描いたんだけど
ミク

失敗ですね
顔がエロくないかこれ
言い訳すると、右耳で電話して左耳で辰巳の相手をしていたので集中できませんでした

ほんとに言い訳じゃないか
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:32 |  ニコニコ動画 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はえそろってきました

20071106203321
腰のバイオレット?も綺麗に出てきました。でもまだまだ飛ぶのは無理かな~。正面からみるとホワイトフェイスが際立って来たし、腰はバイオレット?羽根のふちどりのあるような感じからしてきっとパステルバイオレットになるんじゃないかなぁ。楽しみ
昨日また辰巳はセキセイのレインボーのオス、名前はカラフルのカー君を買ってしまったし、こいつのインコ好きはどうにかならないものか…私のせいですか

今日はパチンコにいってきたのよ。打つつもりではなかったんだけど結局玉を分けてもらったり4000円ほど使ったりで冬ソナ辰巳が10連チャンと5連チャンで10箱?で68200円とセッタ1カートン?だったかな?私はほとんど代打ち。300ほど回して隣の辰巳の台がきて交代して、私が座ってた台が来て、ってかんじ。いやぁだめだめだわ
それでDSライトとケースと保護フィルムとFFCCリングオブフェイト買ってもらった。面白いわよー。その後100均で選んだジュースを自分のものだと思い込み、無意識に自分のカバンに入れてしまって(あわや万引き)そのボケっぷりを相当馬鹿にされたけど今日のところはDSとその幸運に免じて許してやるよっ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:33 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひこにゃん

20071105143546
滋賀にいってきた母からのお土産
彦根城のひこにゃん
実はずっとほしかったんだよ(´ω`*)
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:35 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

っしゃい!

PCが帰ってきました!!
昨日は辰巳がお泊りだったんでね~PCいじんなかったんだけど本当に嬉しかったわぁ

しかもタダ
バックアップ代なんかも店員さんが忘れててくれてタダ
ラッキーw

なんか込み合ってるとかでコメント返信できないけど後で絶対しますから!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:20 |  リアル |  comment (22)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

