新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年最後の更新

あと数時間で今年も終わりですね。なんだか今年はすごく早かった。辛い事が少なかったからかしら。いろんな出来事が少しずつ穏やかになって来た気がする

今日は結局去年同様カラオケに行きましたw履歴チェックしたらみくみくにエアーマンやらなんやらいろいろニコ厨だらけでちょっと嬉しかったwもちろん私たちも歌いましたけどね

今年もみんなにお世話になりました。TWやらなくなったから「会う」事は少なくなったけどまだまだ繋がってるんだなって思ってます

来年も小雪と辰巳をよろしくお願いします

まじめに書ききったぞ!!ははは!ww

ぶち壊しですかそうですか
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:06 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに…!

20071231005740
いつだったかみすずちんのフィギュアを見つけたと書きましたけどついにお持ち帰り~!エアガン見に行ったはずがw
みすずちんないなぁないなぁってオロオロしてたら辰巳が棚の奥から発掘したの。だから店内をあんまり意味なく2周してからメカ娘?とかいうのを買おうと手に取ったけどみすずちんもやっぱり欲しくて箱を抱いてメカ娘を戻してみすずちんをお買い上げしました
ついにフィギュアなるものを買ってしまった…!しかも今じゃガンプラじゃなくて武装神姫っていうのがほしい
ネットの力おそろしや、です
でもいいの、幸せだから
5000円しようがみすずちん大好きだからいいの
次は武装神姫とメカ娘集めるぞーっ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:57 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

曹操だむ

20071230152844
私はシールを貼っただけ~
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:28 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カモスゾー

なーんもやることなくなってぼーっとしてたら、もやしもんが見たかったことを思い出して、ニコニコになくて、まくすがようつべにあるよーって言ってたのを思い出して、一話見てきました
おもしろかわゆいwwwあんな菌私も見たいww
うちの町はしょうゆとかみそいっぱいつくってるからオリゼーたんがいっぱいいそうです(*´ェ`*)もひもひ
かもすぞーww
かもせーww
さぁ2話いってみよー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:19 |  アニメ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ダンパラこゆ&りゅう

こゆりゅう

手前がサブ、奥がメイン?というか手前が入門用に作ったので奥がフリ鯖用、みたいになってるかな
昨日ネクソンポイントのニットのワンピースをプレゼントしてもらいましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
ヒールかブーツもほしいとこですな…







さて、雄たんのイラスト描いたのだけど装備が間違っていたそうです
/(^o^)\ナンテコッタイ

というわけで描き直し







ゆうすけ









冗談だよ

↑マウスで描いてみた
一分くらいで終わったwww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:54 |  自作絵 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

高橋かっこよかった

高橋大輔だけ見てもう満足してる私ですよ~っと
会場のテンションもハンパなかった
黄色い声がww
かっこいいもんねぇ
でも今日の衣装変だったなぁ
昨日のやつのほうが好きだな
黒でぴっちりでぎんぎらぎんなの

演技中にするエロ切ない表情が好きだー!

母がね「たっつんに似てるよね」っていってたんだよぉ
まじでかー!だから高橋好きなのかー!?w
でもねぇやせれば絶対辰巳のほうがかっこいいんだよ、やせればねやせれば
だからやせてる高橋のほうがかっこいい、って話なんだけどね

あーあ、私最近「やせたいな」じゃなくて「辰巳やせないかな」っていってる回数のほうが多いよ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:11 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雄かいたおー

TW住人シリーズ第…何弾?

雄亮

200染色は難しいわぁ
聖羽描くのは楽しいけど…あれ?この羽って聖PWっていうんだっけ?
やばいわ私、こんなんじゃTWにINできないわwww

あとオーラ描くのも楽しかった

あと名前入れたり入れなかったりで統一感なくてすまん
統一する気はないけど(ぁ
だってひらがなかっこよく書くの難しいんだもーん
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:42 |  自作絵 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

めりめりくりすまーす

イブにめがっさもりあがって今日は日常と変わらないのってうちだけなのかな?
みんなそうなのかな?
よくよく考えてみればおかしな話だよね~?w

さて、イブとクリスマス、みんないかがお過ごしでしたか
はぁ?私?
ふっつーに7時に帰って家族で晩御飯食べてケーキ食べたよ。恒例行事だね

なんでみんな「クリスマスは彼氏と一緒なの?((o(´∀`)o))」って聞くの?
無理に決まってんじゃん平日だぜ?
そりゃあ一回やってみたいわよ、クリスマスはかっこいい彼氏と夜景の見えるフレンチレストランでディナー?(笑)イブニングドレスとか着てみたいわよww
でも所詮むーりむーりwwクリスマスとか平日ばっかりじゃんwwしかも夜景の見えるフレンチレストランとかどこにあんだよ?wセントラルタワー?たけーっつうのwww
行けたとしてもー、仕事帰りでどろどろにつかれてて見た目もまさにどろんこで、やせたらすごくかっこいいだろうに、っていう彼氏と、やきにく~?w
いやいやそれでも十分なんですけどね
いやそれすらやってないんですけどね
クリスマスなんて毎年普段どおりですよw

ってことでみんな、メリークリスマースww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:55 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ろーすできました

ろーす

ペットつきです

最近お絵かきスピードが上がったように思います


ああああ何回やっても何回やっても食器洗い終わらないよ!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:40 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぷちぷち

20071224122129
正直ずっと気になってましたこれ
お母さんからのプレゼントだそうな
ウーリュー君は黒です
てかまだイブの朝だよおぉ

…私にとっては朝だもん
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:21 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

開かずの踏切

20071223140642
いまやっと開きました
15分くらいハマりました
辰巳はイライラしてたけどちょっと楽しかった
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:06 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今度こそ寝ようと思ったのに

おかしいなぁ
何で寝れないのかな?


だってさぁほら
マイピクチャでTW住人絵フォルダ開いたら

TW住人絵

うん、これなんだけど

私確実に絵のレベルうpしてるんだ!と思って嬉しかったんだよハハ

あぁ誰か描きたいな
アノ人おされだよ!!とかあったら教えてくださいSSつきで(ぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:06 |  自作絵 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

女王様っorz

もう絶対寝ようと思ったんだけど…でも…あくあが可愛いかっこしてるのが悪いんだ!!

あくあ

はいはい今回もかっこつけすぎですよ

久々にTW住人シリーズか

いやこないださ、マックスの落語でちょうど見つけたんだけどヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?ヘッドドレス?かわいすぐる!!てかあくあのカラーは上品で良いよねー
聖羽ともあってるし、今年の私の中のベストドレッサー賞かもしれん
他にもつけてる人いたんだけどあくあのが一番キタ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:55 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メルト 「描いてみた」?

メルトミク

かっこつけすぎたね今回
ペンタブで字がうまく書けないのは何故なんでしょう?滑るからだな
シャーペンや鉛筆の鉛が紙の繊維にズリズリ食い込む感じが好きです

おなかいたい…クリスマス会行きたかったです、ごめんね


レッツゴー陰陽師と鳥の詩でリズムをとるトラちゃんと、えーりんえーりん!!に異常に反応するそらくん…オタインコ化してきているのでしょうか


歌って聞かせすぎたのか…でも何故陰陽師…?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:50 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オラがみっくみくにしてあげるんだゾ!!

ニコニコでクレしん映画名シーン集みたいなのがあって、オトナ帝国の序盤で

無題

こんなシーンがあったんです



ね…ぎ…?

私は自他共に認めるニコ厨…

ネギだ、YYYYYYYYYYYといえばヤツだ!!


ということで








みくれしん


HAHAHA!!

やってやったぞコンチクショー!!(洋画風

ものすごくやっつけ感があるのは…まぁ、いつものことさ
はっはっは
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:11 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドット…

EDGE3.png

トラちゃん…


EDGE4.png

あっちゃん…





精進します
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:59 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いろいろあるけど

まずこれからやったほうがいいよね~



続きを読む »

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:48 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっとおわった~w

いろちがい

これ本編



いろちがい

これコラ


あ~肩こった
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:48 |  自作絵 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メルト に とろけた

melt
    溶ける
    音が流れるように響く
                   (タグより)




大いなる本家
素敵なんです
私の知ってる単語では何とも言えないっ
今日もがんばる
あなたが好き
もっと一緒にいたい
良純GJ
そんな曲




ガゼル氏のウィスパーボイスも素晴らしい
halyosy氏の男性目線の歌詞もすごく良い(ドクロのシルバーリングはねーけどww)

それらを合体させるうp主もでてきて、んもぉ~~
なんて粋なことするんだろう

私が特に気に入ったのがこれ

全く別に歌った二人の声がマッチしててまるで恋でもしているかのようです。結婚しちゃえ


「L(超えられそうな壁)R」ってタグ気に入ったw
左のスピーカーからガゼル氏の声が聞こえて、右からはhalyosy氏の声がするんです
みんなタグつけの才能ありすぎw



以下に歌詞を残しておくよ
無許可…ですけど
何故だろう、ふつうのアーティストの歌詞載せるより気がとがめる
私も中毒だろうか
いやいや大丈夫だよもう50回は聞いたけど中毒性はないみたいだから

ってことでやっぱり歌詞載せるのはやーめたっ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:40 |  ニコニコ動画 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

治る気配なし!ww

さっきメーテレニュースで坦々麺と台湾ラーメンを「たんたんたん…坦々麺と台湾ラーメン」って言ってたぁwたんたんたーんwなんか熱で浮かされて何でも楽しいです。これが浮かれてるってやつですか?やけに笑えます。だけど咳のし過ぎで腹筋が筋肉痛で笑うだけで痛いよww
氷枕が欲しいよ~アイス食べたいよ~アクエリアス飲みたいよ~
18になったら親ってそういうもの買って来てくれなくなるんですね。それどころか何であんたそんなに風邪ひくんだ的な事言われました。ひきたくてひいてんじゃねーっつーのw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:04 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

馬鹿が風邪引きw

死にそうだおw辛いおw風邪がひどいおw今まで寝てて起きてロンハーやっててーなんか~にしおかすみこすげぇ可愛いw
あ~なんかもうぐはぁw可愛いwのどいたいwつまらんw可愛いw頭痛いw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:41 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

にどめのじほう

昨日0時頃までおきててニコニコ見てたら二回目の時報を見ました
ミクxAIRの夏影で…
時報てめええええええ
と思ったとき、お誕生日メールが来ました
あぁ、この時報は私の誕生日のお知らせでもあったのか
そして律儀に0時にメールをくれたお前らはほんとうに馬鹿で良いやつだなぁwwくぅうww愛してるぞww


後なんか書こうと思ってたけど忘れちゃったわ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:18 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わたしもやってみますた

はいはーい
あくあとかぼちゃのとこでみてなんか面白そうだなー!と思ってやってみました!相関図!
リンクしてる人上から順番になんかHNだったり呼び方だったりはしょったりいろいろしてるけどごめんね!

まず上半分~

soukannzu1.png


っておーい
なんか突っ込みどころ満載ですね

こゆき--[微妙]--せんどうさん
 微妙とは何だよ微妙って
 小説早く書けって感じですねすみません

きゅう--[いかがわしい]--こゆき
 いかがわしいって…wどーゆーことだよww
 そんな関係ではありませんよww

こゆき--[他人]--るみな
 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
 他人だってwwわろすww

こゆき--[他人]--あくあ
 Σ(゚Д゚;エーッ!
 こっちもかよ!?

せら--[友達]--こゆき
 よかったよかった
 やっと普通っぽいのが出た

こゆき--[知り合い]--よっしぃ
 知り合いってまた微妙な…
 そんな程度か、みたいな…

えとしぃ--[共犯者]--こゆき
 あぁこれは
 あたらずとも遠からず?
 いえいえ何もしてませんよ

こゆき--[肉体関係]--かぼちゃ
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 なんでいつもかぼちゃと変な関係にされるの?ww

こゆき--[S]--[M]--なっちゃん
 いやいやいやいや
 なっちゃんがSでしょどうみてm


さて気を取り直して下半分いってみよう

soukannzu2.png

パッと見危ない雰囲気がする

こゆき--[他人]--たつみ
 ブルータスお前もか!!
 辰巳が他人じゃ私の周り他人だらけだよ

まっくす--[苦手]--こゆき
 あんた私のこと苦手なのかよ!!(´;ω;`)ウッ…
 最近忙しいみたいだけどがんばって

おにいちゃん--[対立]--こゆき
 た、対立しないでww
 対立なんてもんじゃないですよ
 平和そのものですよ

こゆき--[他人]--ゆうすけ
 雄他人かよwwゆうたん…w
 あーっ
 パタ忘れた!!w

えろ--[友達]--こゆき
 なんで私こんなに友達少ないの

こゆき--[他人]--ろーす
 何で私他人ばっかりリンクにいれてるのかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きよちゃん--[先輩]--[後輩]--こゆき
 うおおおwww
 何このまともな回答ww
 だけどそれだけなのか!?それだけなのかっー!!

こゆき--[知り合い]--がるあん
 (´・ω・`)ガーン
 なんだよもう
 なんでこんな人間関係希薄なんだよ

こゆき--[S]--[M]--りみか
 あぁ、ここれはww
 あってますねwww


パタいれてないからやろうと思ったらしおちゃんとりおちゃんも入れたいなと思ったらひとつあまったから辰巳入れておいた
ていうかやるの間違えた
こんなのもあったんですね
これは私との関係、ではなくてみんなでつながる系?

無題


おーっと

ぱた--[友達]--こゆき
 友達…(´;ω;`)ウッ…
 友達以上の人いないんですか私には

こゆき--[微妙]--しおちゃん
 だから微妙っていうなーっ!!

りおちゃん--[友達]--しおちゃん
 あなたたち知らないでしょ!
 それでなんで私が微妙なんだ!!

たつみ--[知り合い]--しおちゃん
 かわいそうにふふっ(人事

りおちゃん--[S]--[M]--こゆき
 ( ゚д゚)!
 え~どうなんよこれ~
 文句はないですよふふふ

ぱた--[加害者]--[被害者]--しおちゃん
 何があったんだよww
 なにやったんだパタw

ぱた--[し放題]--[させ放題]--りおちゃん
 なにをさせ放題なんだよww

たつみ--[心配]--[やりたい放題]--りおちゃん
 逆だろうこれは


うーん
私友達少ないんですか?ww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:51 |  単なる好奇心 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

正直怖いです

私が学校に行っていたら絶対に乗っていた電車で人身事故があったそうで

いまさっき

それに気づいたとき心臓が飛び出そうになりました

まぁどっちにしろ学校行かないんだけどね!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:19 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

地雷踏んだぜ

かぼちゃのケータイバトンはクリスマスに買い替え予定なのでやらないけど結局強制踏んだー!\(^o^)/
私は地雷バトン隠してあげるほど優しくないもーんw


「PC辞書機能優秀診断バトン」
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ

わかってるよ、死んでるよ


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

細かいな。急病なんだからそんなの覚えられないよ


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君も課が耳に来たの?

何課ですか


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

わかったロリコンは日本の文化だ

その通り
「わかった!ロリコンは日本の文化なんだ!」ってかんじ?
児ポ法丸投げ?


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

ひどいですな


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

ブタ核にドン

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
ドン
ですまないっつーのww


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る

あれぇw
わたしもこうなってしまったww


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

どうなんだこれは


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

堀江問題好き

ゆいのほうが出てきた私はもうだめ


10.ジミヘン(じみへん)

地味へン

何この微妙な半角


11.浅香唯(あさかゆい)

朝痒い

夏と冬な感じ?


12.二往復(におうふく)

におう服

えっ
…そ、そんな
においますか?


13.福袋買った(ふくぶくろかった)

腹部黒かった

はいはい、腹黒いですよ


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

クラナド思い出した


15.委託内容(いたくないよう)

痛くないよう

やせ我慢すんなって


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン・・・死体

なにこれ


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)

彼女のデスマスク長

デスマスクってなんですか
「おまwwそれww長っww」って?


18.四年二組(よねんにくみ)

四年憎み

何を憎むんですか


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

岡山なのか多摩なのか
警察が混乱すること間違いなし


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

苦労詐欺ちゃん

ちゃんってつけてもぜんぜんかわいくないですよ



うーん
かぼちゃのPCより腹黒いみたいうちの子
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:10 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アロマってすごいです

薬がないと眠れなかった。そして眠ったら最後、12時間以上は絶対に寝る
そんな私がラベンダーとゼラニウムとローズウッドの香りですこんと寝て、8時間睡眠でパッチリ目覚めたのだよ。寝起きがものすごく苦手な私が!
なんじゃこりゃすげぇ!

突然なんでアロマの話になるんだと申しますと、私の誕生日は7日なのだけど、ちょっとはやめの日曜日に辰巳に誕生日プレゼントを買ってもらいました

07-12-02_20-10.jpg

オイルウォーマーと精油、ほしかったんです
前から無性にほしかったっていうのもあるけど、睡眠薬のんでておかしくなった私に先生が
私もコンサートの後とか興奮して眠れないから、なんかないかなーと思っててアロマとかも試してみたよ~。そういうもののほうがいいんじゃないかな?
と言っていたので更にほしくなって、それを思い出して「あ、そうだ。私誕生日はオイルウォーマーが良いな」と言ったら早速雑貨屋さんに連れて行ってくれて買ってくれました

オイルウォーマーと精油のセット
楽しくなる香りと眠れる香りの精油
予備のキャンドル
あと入浴剤
これもはまってるんだよー。見つけるとほしくなちゃうんだよ
丸い入浴剤が溶けていくと中からマスコットが出てくるの。これはヒツジバージョンですね。白いのが出てきました。辰巳も一緒に買ったけどそれも白だったという。うちのお風呂場のロディちゃんとブタと先輩ヒツジさんの仲間入りしました

嬉しいわ
ありがとね辰巳

しかし
私の汚い部屋に置くのはもったいない、かわいそうだ…ということでちょっと早い大掃除をすることにしました
もう2年くらい掃除してなかった気がする…
こんな私に掃除させるには部屋にきれいな小物が増えると良いみたいですね
「いつかつかうかも」というものをガンガン捨てていったらものがすごくへりました。むしろ捨てるの楽しいです
もののお片づけが終わったら模様替えもしたいです
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:14 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

寝てないの

20071202062929
冬の朝焼けはきれい
暗くて紅くて青い
空の色って今が一番きれいだと思ったあとにもっときれいなのがでてきて、でも次に振り向いたらもうさっきみたいにきれいじゃない、そんな事ってあるよね
なんだかもったいないな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 06:29 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最近の私は

ちょっとっていうかかなりおかしいです。体調が
先週生理で、いままで5年?ギターやってきたけど生理のせいで具合が悪くて休んだのは初めてでした
すっごいふらふらするんだよね
んで生理終わってもそのふらふらはおさまんなくて、それどころか胸の動悸が激しくて毎日ぶっ倒れそうです。まるで辛い恋でもしているようです。頭はくらくら、心臓ばくばく
っていうか更年期障害?

んで昨日ギターだったので、先週休んじゃったし先生に理由を言っとこうと思ったら、なんと先生も20歳で更年期障害になっていたそうな。年関係ないんだな。しかも症状がそっくり。

あと、先月から睡眠薬を飲んでて、で、まぁ最近なくなったから飲んでないんだけど…てゆかもうそれのんでも眠れなくなっちゃったから、病院で説明するのもめんどくせーと思って新しいのはもらってなかったんだけど、私は一番の原因はこの薬のせいだと思ってて、それを言ったら、なんか先生も漢方を飲み続けてたら体調がおかしくなって飲むのやめたら治ったって言ってたからしばらく様子見て、治らなかったら内科?婦人科?まぁ多分内科で良いでしょう。ていうか婦人科行きたくない。て感じでホットレモンをもらいました

で、今朝起きたら今までなかった吐き気も加わって、立ってオェ座ってオェみたいな(きったねー)
もう限界だと思ってトイレに駆け込んだらなんか泡?みたいなのが大量に出て、そのあと妙にすっきりしています。今ココ
あれかな?薬の成分がデトックスされたのかな?
そんな単純なもんじゃないって?

久々に長い文章書くブログ更新ができるように体調がよくなってったのは嬉しいです

文章はまだおかしいかもしれないけど
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:59 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

