新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コンサートでしたが何か

緊張しなかったけどボロボロでしたー\(^o^)/
まぁリハよりはよかったからいいかな、なんて…w

んでもこれでも一応上達してるんだな~とは思う
うぬぼれじゃないですよ
5年もやってりゃそりゃ上達しますよ
5年のうまさかどうかはまぁ…別問題ってことで…w
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:12 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日曜日は…

ギターのコンサートです…4番手…いつも後のほうだったのに…
みんな7時ちょいすぎに私が失敗しないように祈っておいてください…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:44 |  リアル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

TWおもすれぇ!

リア友とTWいじってたらなんだか楽しくなってきてしまったので、私は灰テチ相方はミラで始めることにしました

私の名前を「○○小雪」にしたかったのでなんかないかなーと思って結局「鏡音小雪」に…wwそしたら相方が名前を初音にwww
チュートリアルでクラブ入んないと終われないとこあるじゃないですか
「これはクラブ名『ボーカロイド』しかないんじゃね」
ということで
TWCI_2008_1_23_22_34_8.jpg


なんというww

そして装備が
TWCI_2008_1_24_0_15_30.jpg
どっからどう見ても初心者じゃねぇ
ここ祝福1ですよ
怖すぎですよ



「染色何にしよう?何色が好き?」
「ピンクテチだな」
「わかった」
TWCI_2008_1_24_11_28_28.jpg
なんという従順さ


服はあとで決めよう
現在レベル8
相方はまだ起きません
経験値ためとこーっと
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:11 |  TW |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

汚い部屋だなぁ…

20080122221502
じゃなくて!真ん中見て!ギタースタンド買ったんだよぉwうふふw500円ww

あとほかにいいことがあったんだけどぉ~えへへ…ちょっと時間が経ってから書こっとw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:15 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

家族を製作したいなぁ(BlogPet)

小雪は、家族を製作したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:30 |  ナインチェ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ただいまで~っす

出発する前に言えって感じだけど11日~昨日まで北海道に修学旅行にいってました

常に氷点下
寒い寒い
だってどこを見ても
08-01-12_07-30.jpg
雪ー!
08-01-12_07-32.jpg
雪雪ー!
パウダースノー!
最初ははしゃいでたけど数時間で嫌になりました

最後の日は札幌のシェラトンに泊まったりして。高校生の分際で。しかもケータイの充電器忘れて昨日電話したけどないですって言われた。なんでやねん
インフルエンザなっちゃったし、二人部屋に一人で隔離されるし
08-01-17_16-54~00
こんなかんじのとこ
8階だけど目の前がマンションで視界悪かった
翌日の朝食は30階だったので
08-01-18_07-27.jpg
よいねぇ
夜景をここで見たかったかんじ

スキーをもっとしたかった~今度みんなでいこーねーって言ったけどねぇお金ないよ
バイトしなきゃ
最終日はまぁ…いいや…たいしたことしてないし
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:12 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

たこ焼き(BlogPet)

きょうは、デザインするつもりだった?
だけど、きのう、小雪のたこ焼きっぽい仕事したいなぁ。
それで製作したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:03 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まーちゃんぐるみ

20080105201903
毛糸のもとっていうぽわぽわの綿みたいなやつで辰巳んちのまーちゃんを作りました。糸は一切使わずただ綿を針でざくざく刺して形を作り、目は刺し目って奴にボンドつけてぶっさしただけ。製作時間は2時間
よくやったほうだと思いますよ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:19 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

買いましたよ

20080104200705
はいはい~買いましたよアイシャドー。結局紫ですよ

こんなちっこいのに1200円か~でもやっぱり化粧品買って嬉しいとこは女の子やね~。フィギュアとかより化粧品買って喜ばないとだめっすよね

辰巳は化粧とか馬鹿にするけど、フィギュアとかガンプラ買う女の子より化粧する子のほうがよっぽどまともなんじゃないか?とか今更ながら気付いた
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:07 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぶるがりあよーぐると

20080103230319
今日はお兄ちゃんと辰巳とカラオケにいって、ハバネロのロシアンルーレットたこ焼きを注文したんですよ。歌い終わったら一個ずつ食べる、ってルールで。絶対私に当たるからやだよ~とか言いつつ「どうせ大した事ないさ。ほんとに当たったら笑いが取れるぞ!」と思ってたんです。一番手私。どれにしようかな、神様の言うとおり。いただきまーす!ぱく。…ん?今なんだか不思議な香味が…

ガハッ!!?アッー!!
いや、もう、ね
辛いなんてものじゃない。あえて例えるなら痛い。涙出るしその泣き顔のままドリンクバーの前でウーロン茶にカルピス交互に飲みまくってたら店員さんにクソ見られたし馬鹿にしとんだろ面白がっとるだろて感じ
息をするだけで喉に激痛が走る。歌うの本当に大変でした
痛みが和らいできたな~良かった、と思ったのも束の間。ハバネロさんが次は私の胃を攻撃しはじめました。痛い。ふざけんな。激しい吐き気。これは吐いた方がいい、と思ったけど胃液しか出てこない。何で?そのあと部屋に戻ってから激しく悪寒がして体がガタガタしました。店員のガンつけ具合といい、毒とか盛られてないだろうか
もう絶対ロシアンルーレットやんない。こんなんで笑いを取ろうとか思わない。ハバネロなんてもう見るのも嫌だ死ね!

んでまぁ親戚のとこでご飯食べたんだけどおなか痛くて寿司の味とかわかんないし。お正月だからと御神酒を出されたり、叔父特製のブランデー梅酒を出されたりして本当に…だから私まだ未成年だし酒は好きじゃないんだってば。まだ胃も痛いし
でもお年玉もらったしブルガリの香水ひとつもらったしまぁ…いいか。デザインも可愛いし

3万円あるからミク買っちゃおうかな~
作曲という言葉を聞いて辰巳がなんだか乗り気だし
アイシャドーも欲しいんだよな
雄が私の事を美人だと思ってたらしくて、じゃあもう化粧で誤魔化さなきゃいかんじゃない。もう18ですしね。そろそろね、お化粧くらいね…

さー何買おう
って言ってもあんま使わないんだろうな。修学旅行にもってくもんとか買わないかんしな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:03 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あっけおめー!

20080101230153
たっつんにお年玉として(なのかな?)スピーカー買ってもらいました!テラカッコヨス
音も良いです!左にはみすずちんの微笑み!幸せ!

あけおめ関係ねー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:01 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

