新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「今日からおまえはピロだよ」

20080229194050
20080229194049
「いいね?」
「にゃ~」
うわああああ真琴おおおあぅー!

…竜んちの猫だけど
名前はもちろんピロではありません

魚のほうはこないだ東山動植物園で見た奴
リアルネオラントだなぁと思って撮った

わかる人にはわかるネタシリーズでした
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:40 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんかすごくやりたい

だから拾ってきました…バトン

こんなのあるんだね





ひぐらしで2択

=ルール=
・ひぐらしを知っているヒトはこれを見たら必ずやる。


だとよ
フフリ



Ⅰ.質問

Q1.弟(妹)にするなら?
(a)一人で買い物が出来ず、極端にむぅむぅうるさい悟史
(b)常に黒くて、はたから見ると一人で喋ってる怪しい梨花


さ、さとしきゅんでおながいします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


Q2.お姉さんにするなら?
(a)少しの仕草でいきなりお持ち帰りィィと叫び、
オヤシロモードになるとホラー並みの恐怖を与えるレナ
(b)キレると「ぐげげげ」と笑いながら拷問してくる普段は優しい詩音。


どう考えても詩音
解でのお姉ちゃんっぷりは泣かせるぜ


Q3.友達にするなら?
(a)毎回生死をかけたトラップをかける沙都子
(b)会う度にシュークリームを要求する羽入


さとこかなー
私にはトラップをしかけたりはすまい
全力で可愛がるから
でも羽入とも友達になりたいよぉ


Ⅱ.どうする?

Q1.魅音が詩音に苛められて泣いています。
(a)放置して観察
(b)慰める


「b」かな…詩音好きだけど魅音も好きーw


Q2.鉈を持ったレナが貴方をオヤシロモードでついてくる。
(a)逃げる
(b)果敢にもエンジェルモートの服を着てお持ち帰りモードになって
とりあえず落ち着いてもらう。


「b」だの
むしろあれ着てみたい(ぁ
つかお持ち帰りモードってかえって落ち着いてないんじゃ


Q3.部活メンバー皆から告白されました。
(a)誰かの告白を受ける。
(b)全拒否。


ってことは圭ちゃんからですか?
うひょーww☆さんボイスwwwたまらんwww

だけど「b」でwwサーセンwww竜ちゃんがいますからwww


ってもう終わりかい!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:28 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

モンスターファームオンライン

はじまった(★_д_)(_д_☆)ネー

20080226-222910.jpg

こんなかんじ~
私の相棒は吹雪たん


「エルダ」にすればよかったな
次の子はもちろん「フレイヤ」で
わかる人はわかるだろう

んー
オレンジ系だったら「真琴」でもよかったかも
わかる人は(ry


結構ステの事とか難しいわ
私にできるのかしら
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:01 |  ネトゲ |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いちご狩りしてぇ

いいよねいちご狩り

4月からが安くなるんだよね

練乳はもちろん無料のところで…w

マイ練乳とか持ち込み禁止なのかしら

昔はうちに遊び程度に植えたイチゴの苗が増えに増えてセルフいちご狩りだったのになぁ
また植えようかな

竜ちゃんがおkならいきたいです
一人1200円くらいだと思う
もうきっとどこも予約いっぱいだろうから4月になると思うけど



いや

やっぱいいや

4月まで待つよりいちごパックで買って練乳も買って基地外かというほどかけて食べたほうがいいや




正直あんまり先に楽しい予定を作りたくないの


ほんとは毎日怖い
果たして明日も一緒にいられるのだろうかと思うと

私のせいだけど

ごめんなさい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:38 |  リアル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

HEROESが見たい

いま特番やってたHEROESって海外ドラマ面白そうだね!アニメちっくでw
あと海外ドラマなのに日本人主人公が出てくるとことか!名前がヒロwヒーローズでヒロwwやるなww
あと兄弟が出て来るんだけど、そのお兄ちゃんの名前がネイサンw兄なのにwwネイサンwww
見てぇwドラマ見たいと思ったの久々だ
でも突然特殊能力が芽生えて、なのに身近な人に信じてもらえないっていう流れは好きじゃないんだよな。切なくて。でもやっぱり信じてもらえた時の団結感といったらないよね
学園ドラマ嫌いだけど団結は好きなんだよ。例えば昔のデジモン…確かテイマーズの劇場版かな?ワンピースの最初の劇場版と同時上映したやつ。あれの終盤になんか急いで駆け付けないといけないのに街中人でごった返しててこれじゃ前に進めない!って時に見ず知らずの街の人という人がみんな道を開けてくれて「早く行け!」みたいな
そんなん好き。長っ

あーあ、こんなんで明日起きれるのかな。軽く雪積もってるけど凍結しないかな。歩いて遊びに行くようなとこねーぞぉ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:05 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱダンパラ

レベル8なりますたー!
一発くりあヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
いつもは2回目クリアのとこが今回は7コンボとかして(´∀`*)ウフフ
フリ鯖で7とかはじめてかもしれんなぁ

ガンガンDENためるぞーっ

ストーリーモードもやりたいけど重くてコンボでないからやめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:14 |  ダンパラ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きもけーねとはいいますが

けーね


こっちの「きもけーね」になる前の帽子のがよっぽどきもいと思うのは私だけかな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:37 |  自作絵 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いろぬりめんど

まりさ




昨日の内容できゅうが教えてくれたコレ
さくらんぼの食べてたからあれは「こざくら餅」だって!!コザクラ!!(違

すげーよどこで見つけてきたんだよきゅうww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:15 |  自作絵 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

懐かしいコレ

20080220003434
もちもちンマーイ(゜∀゜)

何年ぶりだろか
こないだみなみけのちあきも食べてたよね

つかこれの正式名称って何?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:34 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あの曲のタイトル

20080218231144
写真は動物園で撮ったハイエナちゃん
ハイエナ…まるで私のようね…なーんてw
近くで見ると結構可愛いんだよ?

こないだ、てか動物園行く前の日に檄安い焼肉屋にいったのよ
カルビが100円とか、おいしかったユッケジャンスープは300円くらいやったかな
2人でおなか一杯たべて2500円wすげーよなー

んで、そこでかかってた曲なんだけど
「苦しくて悲しくて息の仕方も分からなくなって、あなたのいなくなった世界には何の意味もなくなった。だけど私はこの世界で頑張って生きて行くよ」
みたいな、別れたのか、多分死別だと思うんだけどそんな歌詞で女性ボーカルで、青山テルマ?だっけ?あの人っぽい雰囲気だった
で、だからどうしたっつーとその曲を歌ってる人とタイトルが知りたいんですよ

誰か知ってますか?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:11 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりです

とりあえず有明にうpすると言った絵をば…ヘタレヘタレww

2.8チルノ

フリルがきもいww


なんかやだーと思って書き直し
でも色塗りまんどくせので

チルノかきかけ

これでww
いつかやるわいつかwww






今日はたっさんと東山動物園行って来たよ
昨夜はちょっとリッチなブティックホテルに泊まってきたよ


いまのうちしか
やりたいと思うことは
時間がないから
みんなごめん
私のせいで
ごめんなさい







カワセミが白いネズミを捕まえて、くちばしでくわえて、とまった木の枝にばんっばん叩きつけてなぶり殺してからひとくちで丸呑みしてました

鬱になりそうですた
どっちも可愛いだけに




動物園は楽しかったよ!!吹雪は見事に全回避したしね!AGIタカスww




by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:42 |  自作絵 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コンサートでしたが何か (BlogPet) (BlogPet)

小雪の「 コンサートでしたが何か (BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

小雪の「コンサートでしたが何か」のうまさかな、なんて…w*このエントリは、ブログペットの「コンサートでしたが何か」のうまさかな~とは思ううぬぼれじゃないですよ5年もこれでも一応上達してかいてかいてみるね緊張しなかったからいいかは思ううぬぼれじゃないですよ5年のうまさかな、ブログペットのうまさかどうかな~とは思ううぬぼれじゃないですよ5年のうまさかな~とは思ううぬぼれじゃないですよ5年もこれでも一応上達しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:27 |  ナインチェ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コンサートでしたが何か (BlogPet)

小雪の「 コンサートでしたが何か 」のまねしてかいてみるね

緊張しますよ5年のうまさかどうかな~とは思ううぬぼれじゃないですよ5年もこれでも一応上達しなかったからいいかな~とは思ううぬぼれじゃないですよ5年のうまさかは思ううぬぼれじゃないですよ5年もやってりゃそりゃ上達しなかったからいいかな、なんて…別問題ってことでもやってりゃそりゃ上達しますよ5年もやってりゃそりゃ上達しなかったー\(^o^)/まぁ…w

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:33 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

