新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小雪(BlogPet)

きのう小雪と、面接ー!

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:13 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

名前決めた~

20080329140908
20080329140907
赤いのが紅。べにちゃんです
まんまって言うな
これしかないと思ったんだもん

青緑色のが萃。すいちゃん
萃香じゃねーって
吉本ばななの「N・P」にでてくる萃から
単純にその字が好きってのと、翠って字から連想したのと、漢和辞典で調べたら「衣擦れの音」って書いてあったから、これはぴったりだなと思った
だってベタって綺麗な布を纏ってるみたいだけど、音はしないからね
だから音をつけてあげたの
まぁなんてセンスいいんでしょう私ったら←
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:09 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

魚いいよ魚

ベタやばいww面白いww
水面で息を吸うとき、もう吸うっていうんじゃなくてごくごく飲むって感じだった!
ごくごく聞こえた!ww
めっちゃ顔追いかけてくるしwかわゆすw
何考えてるかわかんなかったようなインコがあんなにベタ馴れすることがわかったいま、魚にも期待しちゃうわ

お金貯まって竜とお部屋借りたら、ハニーグラミーとかグラミー系に、エンゼルフィッシュも可愛いし、オトシンクルスも可愛いし、コリドラスのステルバイも可愛いし、ブラックモーリーも真っ黒で可愛いし、グローライトテトラかっこいいし、ディスカスも素敵だからいつかお金持ちになったらおっきな水槽にいっぱい飼いたいなぁ

って私はいつの間に熱帯魚オタクみたいになってるんだ?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:17 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

えへへー

20080328193222
20080328193221
たっちゃんはよくわかってます
帰って来てすぐに私が言う前にペットショップに連れてってくれました

ただ丸いビンはやっぱりあかんかった
屈折して目が疲れるから間近に覗き込めません

名前なんにしようかな~どっちもオスなんだよな~
こういう時にネーミング辞典欲しくなるわ

小さくて綺麗でヒラヒラしたものがやたら欲しくなるのはやっぱり私が病んでるからかしら
やーねぇ

長生きしてくれるといいな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:32 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

夜中の鬼太郎初めて見ました

朝やってる鬼太郎と夜中の鬼太郎のギャップ激しすぎでわろたw
ダーク過ぎですってw
朝のバーローな鬼太郎が素敵過ぎたのか…
夜中の鬼太郎は金儲けとかしやがるしwざけんなww
でも本来の鬼太郎ってこうだったんだろうなぁ
これはお子様には見せらんね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:35 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

禁断症状?

ベタ欲しいよベタ欲しいよー
コップに水を注ぐとその中にベタが泳いでるのを見ちゃうよ~
中毒だちくしょう
でも私が気になったのは青緑色だったのにその想像の中に出て来るのは濃い紅色のベタなんだよな。不思議
ほんとは赤色が欲しいのかな
いっそ両方買おうかな
水槽は100円ショップのビンか何かでいいしさ
でももう売れちゃっただろうな
今日行けばよかったな
でも魚なんかすぐ死なせちゃうだろうな、私
魚飼うの下手だもんな
あんな綺麗なものを一目ぼれで手に入れてすぐに死なせちゃうのはやっぱり無責任で嫌だなと思ったけど、どうしてもどうしても昨日から頭を離れないよ

明日連れてってもらおう
売れちゃってても泣かない
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:15 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

これで大丈夫かしら

20080326133024
最近肌がぼろっぼろです!髪もずたずたです!てゆか微妙に色残ってるけど大丈夫かな

朝から竜に、バイトする気をそがれるような事言われてすごく腹がたってた
てゆか私がバイトするって言うとなんで母や竜はマイナーな意見を言うんだ?
嫌な客がいたとか店長が嫌な奴だとか
私を働かせたくないの?働け働けって言うなら嫌になっちゃいそうな事教えないで欲しいわ

そのうえ今日が学校の卒業式だってのは今朝マイミクの日記見て知ったし、面接すっぽかして式に行っちゃおうかなんて思ったけど、まぁこんなところからつまずいてたらバイトなんかやってられんからぐっと我慢しましたよ
そのかわりさっききよちゃんに電話したけどね~w
久々にみんなとしゃべったら結構イライラもさっぱりしたかな
参加出来なかったのは残念だけど、これで最後ってわけじゃないし、またカラオケとかやるときは誘ってくださいな
あ、あと次から自宅学習コースに変えるから、もう学校で会う事はないでしょう
ま、予定合わなくて遊べなかったとしても、絶対にスクーリングで会えるしね

正直前回のスクーリングのことは思い出したくない
楽しかったから、すごく
もう時間は巻き戻せないし、取り替えしは付かない、絶対に
ほんとはもう行きたくない
二度とあの時と同じ景色は見たくない
行くならせめて、暖かい時期がいいな
一人でも寒くないように
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:30 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

すぺしゃりてぃー?

20080325143304
写メ撮ろうとした時に電話してくるからピントがずれたじゃないか

これおいしいよ~カルボナーラみたいな味
チーズと黒コショウの組み合わせは最高だね!
バター醤油には負けるけどね
でも一番美味しいスナック菓子はピザポテトだけどね

スナックってどうして食べ出すと止まらないのかなぁ~
やめられないとまらないだよ
かっぱえびせんはそんなに好きじゃないけど
確実に体重の増加につながるのはわかってんだけどなぁ…困っちゃうわ

さっきミニストップにバイト希望の電話しましたぁ
良き第一歩になりますように
ということで散歩がてらミニスまでかかる時間を計って、証明写真を撮って、印鑑を買いに行きたいと思います
しかし印鑑ってどうしてこうもなくなる?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:33 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

30000HITありがとうございます

最近全然書いてなかったのにいつのまにかカウンターが30000越えしておりますw
ありがとうー!

昨日、私と同じ年の友人が母親になりました
なんかすごいなぁ
私もこんな事ばっかやってらんないよね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:26 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テンプレ変更(BlogPet)

小雪の「テンプレ変更」のまねしてかいてみるね

このところ暖かくなってみたアクセスごとにトップのよね

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:17 |  ナインチェ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テンプレ変更

このところ暖かくなってきたから、春っぽくしてみた

アクセスごとにトップの写真が変わるみたいです

最近メジロ見てないな…

テンプレ変えて、アクセスカウンタも合わせて変えるときすっごーく悩むのよね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:51 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ばいばい吹雪(´;ω;`)ブワッ

さきほど吹雪たんの寿命がきました
20080315-230933.png
ラストショット


転生(´;ω;`)うわあああああ
20080315-231831.png
20080315-231834.png
20080315-231837.png



こんにちはシグエ
20080315-231843.png
ステのことわからないから晒しても恥ずかしくないという



20080315-231944.png
雪崩たんだよー
雪縛りとでもいおうか

吹雪から引き継いだ技とか結構あってちょっと嬉しいw

でも…「緑肌」についで「もやしっ子」がついてしまった_| ̄|○ il||li
マジスカー
かしこさでいけと?そのステで?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:25 |  ネトゲ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

吹雪

吹雪

おっきくなっちゃってまぁまぁ



だって最初は
20080226-222910.png
こんなんだったのに
今じゃ
20080313-153751.png
うーん
かわゆい

感慨深いものがありますな

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:04 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おはよう…

20080312123327
なんてこと…
そらが…そらが…卵産んだwww
どうしよう?
そら「くん」でいいのかや?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:33 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんと今日も

カラオケいってきたんですww
他にやる事ねーんかと問われれば正直…思いつかない…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

という事で恒例の曲晒しをば

「前回と絶対かぶらないように」という自分ルール決めたら前回よりカオスに




シアワセうさぎ <ひとりでむなしく
君を見つめて <F91 ガンダム1曲目
永遠の扉 <08ミラージュリポート ガンダム2曲目
ETERNAL WIND <F91 ガンダム3 またきよちゃんとカラオケいきたいわ
Resolution <ガンダムX 4曲目
最終鬼畜一部声 <さすがに全部声は無理か
Help me ERINNNNNN!! <おっきいwwおっぱいwww
お嫁にしなさいっ! <音たけぇー
PRIDE <ガンダム種運命 5曲目
Realize <種 6曲目
Life Goes On <種運命 7曲目
めぐりあい <劇場版Ⅲ 8曲目
哀戦士 <劇場版Ⅱ 9曲目
もう一度TENDERNESS <Vガン 10
LAST IMPRESSION <劇場版W 11
きらめく涙は星に <Fate この曲むずかしいわー
アンインストール <ゴムVer.が頭をよぎる 熱いぜ
Last regrets <昨日竜とまこぴー編見てた
you <癒月の詩音のやつ
I Wanna Go To A Place <種運命 英語gdgdwww ガンダム12
勝負パンツ <最後タだけノーマル邦楽という 何でコレ入れたんだ私




まぁこんなかんじー
21曲か
うち12曲ガンダムシリーズ…w
昔はもっと歌ってたけどやっぱり私もかわったんだな…

ガンダム好きからアニメ好きに(ぁ

ダメな成長



最終鬼畜は疲れたけどえーりんは楽しかったw
ニコ厨と東方信者とカラオケ行きたくなったわw

エピクロスとか氷結とかまだまだ導入されてないんだね
7days a weekとか歌いたいな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:58 |  リアル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タヌキとレッサーパンダの違い

20080305225726
20080305225725
20080305225724
しっぽがしましまなのがレッサーで、あとはあんまかわらんかった
タヌキかわゆすwすごく見つめて来るw

猫っぽいのがたしかベンガルヤマネコ?
寒い日だったのでピューマとか猫科のやつらはみんな猫みたいにうずくまってました
そういえばライオン見てないんだよな…

んで今日は結局学校行きませんでした。だめだめじゃん

今やってる芸能人が鬼ごっこするの面白いね
リアルにやりたいw体力ないけどw
つかそろそろサバゲーやりたい!私なんか的だがな!
もうすぐ暖かくなるしね

春が来て、ずっと春だったらいいのにね(ぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:57 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

MFOアバター

MFO.png

最近はツインテばっかでポニーテールしないけど一番自分っぽかったかな
やっぱ私グレーとか銀髪が好きなのかな?
あ、イザークは好きじゃないよ
あ、でも最後のほうでキラとアスランを助けたとこだけは好きだよ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:27 |  自作絵 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私の愛を必要とするから、あなたは私を呼ぶの?

「Would you call me if you need my love?」
ってそういうことかな


Agape
アガペー
意味は
「無償の愛」





Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!


みつめる 触れあう その時
愛は 二人を 試している

Time is now
Time is now (Are you ready?)
この世の果てまで

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!


信じる 応える その瞬間
愛が 僕らを ひとつにする

Time is now
Time is now
どこまでも生きて

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!


Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!

Would you call me if you need my love?
どこにいたって聞こえる
君がくれる Agape
力のかぎり Dive!





私も
あなたがくれる無償の愛に
力の限り飛び込んでいく

まだ終わりじゃない
死んだって終わらない
まだはじまったばかりだよ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:40 |  歌詞 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カラオケいってきたぜ!

しかしDAMだったのでニコニコ関連曲は残念ながらあまりないんだ!
ああぁあ東方Vocal歌いたかったぜー


そして言ったとおり歌った曲メモってきました
お兄ちゃんと竜のも全部メモったんだけどはずかしいからやだって竜が言うからーまぁー今回はーみのがしといてーやるぜーみたいなー?
ちなみに採点もしまして私の最高は91点でした
8割がた89点でした
おもしろいほど89点
8…9…
や、く…?厄?
もうすぐ厄年だからってそれはあんまりです
20歳になるまでずっと89点が出続けるのでしょうか
90点だとすごいかんじするけど89点だとそうでもないカラオケマジック…
いやよそんなのいやいやお代官様お戯れをー!


はい
えっと
歌った曲リストにいきましょうか↓↓

メグメル (ナントカ2007ver
Agape (いい曲だよね
夏影 (Liaの
鳥の詩 (定番
奈落の花
Rocks (スパロボOGs
GONG (スパロボαⅢ
がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@めいと
B・W・H (ファンキーモンキーベイビーズ
暁の車 (SEED
焔の扉 (SEED DESTINY
あんなに一緒だったのに (SEED
深海の孤独 (SEED DESTINY
ひぐらしのなく頃に (アニメ映像出てウハウハ
真実の行方 (.hack//G.U.2
優しくキミは微笑んでいた (.hack//G.U.3
真っ赤な誓い (弾幕テロップあればいいのに
創聖のアクエリオン
Go Tight! (アクエリオンよりこっちのが好きだったり
Shining Ray (ワンピースの最初のほうのOP。ジャンヌダルク
feel the wind (ジャンヌダルク
消せない罪 (ハガレン1クール目ED


ん~22曲か…

3人で67曲歌ったぜーハハハ
鳥の詩終わった時点で何歌うか全然浮かんでこなかったですはい
やっぱり私はオタクの称号いただけませんね

毎回同じ曲歌うのもねー、っても今回もほとんど一緒なんだけどねー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:46 |  リアル |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

平面腹部 (BlogPet)

小雪の「 平面腹部 」のまねしてかいてみるね

ペットショップの猫がガラスと竜と竜と竜と竜とトイレにはさまってた曲を祈る…またはスルーで(デュエット曲メモってこよっと

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:31 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

平面腹部

20080302004854
20080302004853
ペットショップの猫がガラスとトイレにはさまってぺったりしてた

ブニャット思い出したぞ
ん、最近ポケモンネタ多いな

明日はお兄ちゃんと竜とカラオケー!レパートリー増えてるかしら?エピクロスとか氷結娘とかシアワセうさぎとかうたいたいなぁ
まりおのパートはお兄ちゃんが知ってる事を祈る…またはスルーで(ぁ
デュエット曲を1人で歌うことほど寂しいもんはない
いとはんに倣って私も歌った曲メモってこよっと
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:48 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

