新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フランスパン攻防

20080430221822
危ないタイトル

初めて食べるんだけど薄っ!うっすっ!
美味い!
これはガーリックだけどラスクよりうまいかも!ラクスじゃないよ
噛んでるとパンっぽくなるし

いやーしかしニンニクってなんでこんなにうまいんだろうね

…あれ?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:18 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぐらーみぃ

20080430205932
ズームにピント調節じゃ画質が荒いな

60センチ水槽にうつしました

グラミー達はどうもオトシンが気になるみたいでちょんちょんしてるとこをよく見ます
逃げられるけど
そのくせコリにはびびってるな

ステルバイはエビに突っ込んで驚かすし

萃ちゃんはグラミーにはフレアリングして他のはチラッと見るくらいだけど、何故かエビはじーっと見つめる
なんか嬉しそうだからペットとでも思ってるのかな
閉じ込められてんの自分なんだから立場逆なんだけど

確かにベタのどっちかを大きな水槽に泳がせてみたいけど、他の子をいじめたらやだしエビ食べるらしいし
じゃあ萃ちゃんって何なんだろう?
紅ちゃんより気が荒いのに

どっちにせよ竜がエビにハマりだしたらしいから今は無理だな

60センチ水槽にエビ8匹は少ないけどなぁ

行きつけのペットショップがビー200入荷するって言ってたらしいし竜がそれを見てハートがヒートでファイヤーしなきゃいいけど

大阪に雄に会いに一泊するんだけど、その間エサなくても大丈夫かなぁ
帰って来て死んでたら泣ける
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:59 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

懐かしいSMAPバージョン

やっぱ世にも奇妙な物語は面白いねぇ
筒井康隆とか星新一の世界だ
ショート・ショートって好き

筒井氏はエログロが多いけど好き
星氏は現代を童話にしたような世界観というのかなぁ

中3の英語の教科書に星新一の話の一つが英語訳で乗ってたなぁ
結構怖かった
誰かいませんかとかそんなタイトルだったと思う
あ、思い出せない
気持ちわりぃ

怖いというとむかぁし見た世にも奇妙な…の花子さんの話が怖かったな
あのでかい花子さんは忘れられん

慎吾くんの怖かった
もう新聞とか広告見るのが怖いわ

剛くんのはもっと怖かった
あの郵便局の人の自転車が倒れてたのが怖かったね
僻地のお店に一人で入れないよ

木村くんのはコントみたいで面白かった
ツッコミよかったしバッドエンドじゃなくてよかった
まさこ…w

吾郎くんのは…最終的にはいい話なんだよね?
私は最後の首が動きませんように動きませんようにそれしか考えられなかったよ

中井君のはねぇ…あ、これじゃ黒バラだ
中居君の大人免許は裁判シーンよかったけど
「男じゃないのぉ!?」ってw
女免許ってどんなんかね
全部少しだけ見覚えあったな
でも先が読めないのはやっぱりすごい
何年前に放送したのかしら

しかし何が一番怖いかってあのテーマソングだよなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:39 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ナインチェ(BlogPet)

きのうナインチェが、値上げしなかったよ。
それで小雪は小雪と我慢した。

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:16 |  ナインチェ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぎっくりゃる腰

ゴールデンハニーグラミーと60センチ水槽を買ってもらっちゃいましたぁ…w
来月もタバコは我慢です
んで砂とか水とか持って階段上ったり降りたりしてたら、トイレで立った瞬間腰がぐきりゃあってアニメでよく見る攻撃を受けて崩れ落ちる瞬間みたいになった

それから痛くて歩けない…

だけど立ってみたらあれ?ってくらい痛くなくなって、ラッキー!って腰を曲げたら死ぬほど痛かった

ふざけるなあぁ私ばかぁああほぉおお

ぎっくり腰ってやつかぁ?
おっさんか私はぁ?

とりあえずベッドに寝とく

明日朝起きたら起きあがれなくなったらどーしよー
まじでー
何か対処法はないですか?

やばかったらブログにSOS発信しますww
誰か助けに来てねww
主に関東からww

うぅっ

魚たちどうしようもう…ごめんねぇ
明日の朝までバケツで我慢してて…ごめんね

あ、UFOキャッチャーのフグはみんないなくなってました
良かった

竜に一回挑戦してもらったけど、あれは簡単にはとれんわ
みんな頑張ったんだなぁ
近くにいたカップルの彼女のほうが、彼氏にとってもらったらしいグッピーの入ったビンを、満面の笑顔で見つめていて
その嬉しそうな顔がもうほんとーにほんとーに…付き合ってくれ!!

冗談です
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:28 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

かえる~

20080427132858
メロンソーダガエルとショートケーキガエル
ショートケーキガエルの後頭部にはイチゴが乗ってました
ハスの葉のプレート付

集めたいー!

ケータイにつけるかハスに乗せて飾るか…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:28 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

恋からウマウマ…

恋のから騒ぎでウマウマの話しててなんかこっちが恥ずかしくなったわ
和田アキ子がウマウマ踊ってたで
足長いなぁ

「つかギャルより今アキバにハマッてんですよー」
とか言わないで!w
なんか辛くなるからやめて!w
ニコニコの話しないで!w

わけがわからんし
動画の話らしいけど声優が喋ってるの他のアニメにふきかえるってどういうこと?
「キャラが絶対に言わないセリフ」みたいなやつのこと?
ニコ厨のみんな教えて…
しかも「親にも殴られた事ないのに」って?
「親父にもぶたれた事ないのに」だろがぁ!
アムロ馬鹿にすんな

ニコニコ見てんならウマウマの曲名とテンポくらい覚えろよな、にわか

あー私は別に「アキバにハマッてる」わけじゃありませんよ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:39 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

猫ペイント

nekopeinnto.png

猫ペイントだけにねこみみ
書き味はちょっとSAIに似てるかも
線がスイスイ引ける
でもすごい水彩っぽくなっちゃうから、塗りつぶしじゃないとアニメ絵がかけないっぽい
線がアバウトな私の絵だと塗りつぶしがめんどくさいんだよな…

まぁPixiaよりよっぽどましかなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:04 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

潰れてしまえ

20080426201708
20080426201707
半田コロナのメトロポリス(ゲーセン)にこんなUFOキャッチャーがありました

グッピーとミドリフグが瓶に…

魚飼うかなり前に、話には聞いてたけどそれだけでも腹がたったっていうのに、今は自分も飼ってるししかも実物を見てしまってもー…
一暴れしてやろうかと
泣きたくなったわよ

期間限定とか書いてあるけど明日やあさってにはまだなくなってないんだろうなぁ

せめてアカヒレとかメダカとかベタにせいよ
グッピーって…フグって
水と、わずかな水草と、よくわからん色付ボールみたいな床材で、これだけで即席ビオトープ!みたいなこと書いてあったけど、無理だろ

フグのはちゃんと汽水なのかも微妙…
水を換える時はカルキを抜いてね、と書いてあった
生き物は大切にしよう!とか
あほか

救出する時に高いとこから落とすのもかわいそうだし、とりそこなってひっくり返したりしちゃったら…
もしビンが割れたら…

かといって私はUFOキャッチャー得意じゃないし、お金もないし、こんなに飼える水槽持ってないし、全部買い取るからって言えなくもないけど汽水魚飼う勇気もないし、グッピーそんな好きじゃないし、あんなとこ入った弱った魚をばんばん金使ってとるほどいい人じゃないし
すぐ死んじゃうだろうから悲しいだけだし

こんな私が文句言ってもただの偽善だし、どうせバイトのやつらで仕方ないから、これはコロナを潰すしかないわ
いやほっといても潰れそうだけどな

あぁいうとこは警備員雇わなくなったら最後らしいから

いいぞ、その調子だ

だけどやっぱりあの魚たちが心の優しい魚好きの魚飼いベテランに一日も早く助けられるといいなぁ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:17 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お江戸のエロ本が見たい

江戸時代の春画が見てみたいんです
こないだキンキの剛が夜中番組でオセロの松嶋と見てたんけど、やっぱ接合部分にモザイクがかかってんだよね
どーなってんだろー
気になるよー
だって当時の美人画とかあんなんだよぉ?
局部どうなってんだよ~?
大きさとかさぁ
ぐぐったら出て来るかなぁ

バックがやたら多かった気がする
騎乗位なんかなかった気がするし

それからみんな着衣だったんだけどそれはいかに春画家が流行のファッションを描けるか、誰の絵が一番オシャレかを競ってたらしく、当時の女性にとってファッション雑誌的な存在だったらしい
つってもなぁ、着物が乱れて脱げかけてんのは余計エロいだろ
着エロの原点か?

しかもエロ本がファッション雑誌とかどんだけ頭ぶっ飛んでんの
eggもそんなもんかぁ

そういえば局部どうなってんだよ~で思い出したけど、アダルトグッズのお店に胃カメラのおっきいのみたいなので女性器に突っ込むと中が見えるってのがあったんだけど、買いたくないけど見てみたいなぁ
だって普通に生きてたら死ぬまで見る機会なんてないんだぞ、自分の体なのに
内蔵なんかは模型とかあるからいいけどさぁ
人体模型もしっかりそこまで作りゃあいいのに
オナホじゃちょっと違うんだろうしなぁ

あと泳いでる精子が見える顕微鏡も売ってた
これも買いたくないけど見たいなぁ

秋葉原のTバック丸見せ女逮捕か
馬鹿でぇ
そりゃあそうだよな~
公然猥褻とかそんなん?つか今までなんで逮捕しなかったんだ
結構色々見えちゃってたんだろうなぁ
毛は剃ってたのかなぁ

いかん、今回完璧にR18だ
そうでもないか
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:48 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

また増えたコリ!

20080424195237
今日も竜が休みだったので豊川市まで熱帯魚を見に行きました
地元から車で下道2時間
しかしネットで調べたとこが潰れてたっぽくて、次にTVチャンピオンの熱帯魚選手権2位だとかってとこもやってなくて、次にナビで調べたらでてきたとこがやってて、コリが結構いて見てたら竜が「こんな珍しいの欲しくなっちゃうね」とか言って、買ってくれるなら欲しいって事でかってもらいました
確かに私たちの地元は田舎で、赤白青パンダにアークなんとかの他にはステルバイを一回見ただけで、本当はずっとステルバイが欲しかった
それで買ってもらったのが前からアドルフォイ、ステルバイ2匹にジュリー2匹

ひゃほーいwうほほーいwそろそろ数ヤバーイw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:52 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コーラのオマケ

20080422010302
ちょっと前にこんなん流行ったね

24ヵ国の国旗をモチーフにしたカラーリングみたいです

これは「べるぎうむ」と「けにゃ」です
うそですベルギーとケニアです

他には米国、アルゼンチン、イタリア、インド、英国、エチオピア、オーストラリア、オランダ、ギリシャ、スペイン、スウェーデン、韓国、中国、チリ、ドイツ、ナイジェリア、ブラジル、フランス、南アフリカ共和国、メキシコ、ロシアがあるみたいですぜぇぜぇ
あぁあともちろん日本
紅白なのかな~ダサイな~←

パッと浮かぶ国旗なんかあと米国、イタリア、英国、中国、ドイツ、フランスくらいだわ

絶対つけて歩かないけどこういうのって集めたくなるのはなんでなんだろうね~
そんで来年くらいに一気に捨てるのは目に見えてる
あ、あれだ、前種類見てみたいからだな!

たっちゃん明日から買うジュース全部コーラにしてくんないかな
でもコーラそんな好きじゃないんだよな
私もだけど

あ、これオリンピックサポーターって書いてある…
今回のオリンピックには大いに反対だからやっぱ集めるのやめようかな
あ、つけるとしたら日本のだけにすればいいのかーってつけねーっつうの
しかしコカコーラ社は心が広いな
中国ではコカコーラ不買運動起こってるらしいのに

なんだか…こんなにわくわくしないオリンピックって初めてじゃないのかな~
あんなんで聖火リレーとかする意味ないでしょ
たくさんの人に開催を反対されてる国でスポーツマンシップに則った戦いが出来るとは思えない
あのサッカーの時然り
つか北京なんか選んだ偉い人がいかんよねー
そりゃ建て前は必要かもしんないけどそれで怪我人出したらアホみたいじゃん
どうしてこういう事態を予想出来なかったのか
そりゃ私もこの間までチベットの事は知らなかったけどさ~日本人の女子高生とオリンピック開催国選ぶ人じゃレベルが違うわよねー

まだ中国とチベットの関係について知らないって人は絶対調べて欲しい
チベットの人達は単に目立ちたくて聖火を奪おうとしてるわけじゃないんだよ
中国のおかしさがわかるからっていうか頭なんか湧いてるだろってくらい変

他の国の変なとこ知ると本当に、私日本に生まれて良かったと思うわ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:03 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

青山テルマの「そばにいるね」って

この曲どんなシチュエーションかって「カベの向こうにいる彼氏を待ってる」か「浮気して帰ってこない彼氏を待ってる」かのどっちかにしか聞こえないんだけど…

遠距離恋愛っぽくなくもないけどたしか
Hurry back home
とかいう歌詞があったんだよね
早くうちに帰ってきて
遠距離恋愛で一緒に住むHomeがあるとは思えないし…
私のもとに帰ってきて、かな?

わかんね(´・ω・`)

とりあえずそういうことで
ていうか別にそんな好きな曲じゃないです
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:53 |  未分類 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

白コリ3にオトシン1

20080421185105
買って貰っちゃいましたぐへへへ

白たちは青を入れた時よりすぐに水槽に馴れたらしく、そっこー青から餌を独占してました
なんちゅうやつだ
でも可愛い

新入りオトシンを先住オトシンがおっかけるおっかける
そして2匹でコリたちを追いかける
仕事せー!
でもうちでは掃除屋というよりメインに近いんで許す
つか本当にオトシンクルスなのかぁ?
色とか模様の濃さが全然違うんだけど
ネグロか?
よく覚えてないからあとでぐぐってみる

コリもオトシンもすんなり馴染めたのは良かったけどエビがw
あとずさってるw
かわええ~w
ごめんなー
でも受け入れてー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:51 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

旧友の悩みを

友人と電話してたらお互いの彼氏を知ってるから愚痴の聞き合いみたいになって、よくよく聞いてみたらなんか物凄く悲惨というか周りの奴等がいい歳こいて頭おかしいの揃いで、引っ掻き回されてすごく辛そうで、全員馬鹿みたいだから私程度の知識でも簡単に言い負かせるしかし私は完全な部外者だからどうにもしてあげられず

そして気付いたのだ
私がその友達にしてあげられることは私がまじめにバイトかなんかして引っ越しちゃったその子のとこに遊びに行ったり買い物行ったり飲みに行って愚痴を聞いてやる事しかないと

さー、がんばろ

自分のためには働く気がわかないけどこいつのためなら頑張れる…あれ、なんか片恋してる男の子みたいになってる


彼氏の為に、は
んー、うん
あの子は私といるだけで幸せっていう可愛いやつだからいいのよ!
お願いそう言ってー!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:49 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

群れる

20080418231628
ニモ見てたら海水魚欲しくなっちゃいました
しばらくは我慢です
同棲してから考えます
難しそうだしね

コリはある程度の数がいると群れになるって聞いたけど、なんかオトシンも一緒になって並んだり追いかけたりして泳いでるのよく見ます
自分の事コリだと思ってんのかなぁ
なんにせよ可愛い

白コリ欲しいなぁ!ステルバイも欲しいしメリニだっけ?あと黒とオレンジのやつも
赤はあんま好きじゃないな
今日白コリみたら私より竜のほうが欲しがっちゃってました
お店から家まで遠いからと諦めさせました
あれ、普通逆じゃね

私ったら鳥の次は魚好きにさせちゃったかしら
やれやれどうなることやら
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:16 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぴぺ!っと

20080418210637
ピペットいただきました~
懐かしい!
コリが残した餌とか糞を取り除くのにものすごく重宝してます

今日はエアポンプとエアストーンを買ってもらって背面の砂の中に埋めてみました
みんなビビるかなと思ったけどコリが泡と戯れてますね
いとかわゆす
いつかもっともっと泡沫のこまかーいやつ欲しいな~
でも今のやつ気に入ったからいーか
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:06 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春に三日と晴れなし!!

晴れないせいで竜の休みが増え、その分の無駄遣いが増え、険悪なムードになるのに給料は雨が降った分減るのだ!
なんだこのシステムやってられっか

あーあ、私もナギお嬢様のような生活がしたい

ところでさっきハーゲンダッツの白桃味食べたぞ!
期間限定ダッツだ!リッチだ!旨かった!

ダッツ値上げしたくらいでわめくなー!
どいつもこいつも1日1ダッツ食ってるわけじゃなかろ!
金持ちの家じゃねんだから!
むしろたまにしか食わんやつでニコ厨はいっぱいなはずなのにそんなデカい問題かよー!
もともと高いんだからちょっと上がったくらいでかわるかー!
あれか?アイスにしてはちょっと高級なダッツが値上げしちゃっていつもいつも食べてる僕、困っちゃうな~の自己アピール?
まぁ大抵がホラだろうがな!
と、アイス大好きバカイト動画を見てて思った
確か「恋は戦争」のカイトパロディバージョンみたいなやつ
ちょっと前だから覚えてないや
しかもダッツ値上げしたのって冬じゃん
くっそ寒い上にアイス食うんかとてめーらは!
あ、そういえば私も冬にアイスよく食べるんだった
寒い寒いお外から帰って来て温かいおこたでアイスって最高よね

という事で今日のまとめ終わりー!

あぁそうだ
ショップでゼブラシュリンプって教えられて買った奴、ぐぐってみたら全然写真が違って、普通の白黒ビーシュリンプでした
何がはらたつって、素人目にもわかるこの違いがわからんもしくは分かってるけど店員の教育不足なあの店の偉い人のいい加減さよね

あぁおなかが痛いから文体が乱暴だわ
ダッツのせいって言わない!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:59 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

幸せ(´ω`*)

200804161957274
200804161957272
20080416195727
20080416195726
オトシンのみを買う予定だったけど、そこに青コリ3匹にゼブラシュリンプ10匹はたっちんが買ってくれたー!
わーいw

みんな入れてみて思ったのは、もう、普通な熱帯魚いらねーかも
こっから増やすとしたらコリだけだな!
つか水底もふもふ族でいこう!
彩りは紅萃たちでじゅうぶんだし
白黒上等さ

オトちゃんが紅のワンルームハウスの底にへばりついてコケ取りしてくれてたんだけど、紅はすごく驚いたらしくしまいにゃフレアリングしてました

あぁもう何時間でもみてられるわ
幸せ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:57 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ハヤテみはじめ

いまさらハヤテでしかもまだ5話なんておそいっすね
遅れてますね
hayate sakuya

淡々とアニメ見てると疲れるので落書き
はじめてビットマップでペンタブ使いました
はぁ
ハヤテのさくやさんです
いすみさん可愛いですね
スタッフロール見てないので漢字が分かりません


ここんとこアニメキャラの名字で「アイザワ」多くないですか?
いやん
そんな
あはん
ドキドキしちゃう

あとサクヤって名前も多い気がする
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:06 |  自作絵 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ころもがえそらくん

20080416130539
そらくんの羽毛が生え変わり、色がはっきりしてイイ感じ!
と思ったらなんか…頭がハゲっぽいっていうか…カッパっぽいっていうか…
あと軽く黄色かった部分がガッと広がって何か色が…ヤニ垂らしたみたいな…
まぁ可愛いから許す
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:05 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

机の上

20080415233233
アロマをたき、楽譜を読みつつタバコを吸い、あたりめを噛む
そんな私

あぁ…

あたりめうめぇwww

にしても今日ブログ更新しすぎじゃね?
あと一週間は書かなくていいや

ほんまつてんとーむしですね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:32 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さかまきがいが…

20080415203535
20080415203533
紅ちゃんサイドと萃ちゃんサイドから録った
画質わりー
新しいケータイほしー

萃ちゃんやっと餌を食べてくれるようになりました
尾ぐされもなんとか進行は止まったらしく、良かった良かったです
塩が効いたかな
ていうかそんなこと今まで一言も書いてないだろ、って感じやね

エビたちは私の不手際というか注意力のなさがたたって3匹死なせてしまったし…

これで完璧だ!と思って毎回最後に大事なことを見落とすんだよね
このいい加減な性格直さないと
人間だから失敗はあるさと言われればそれまでだけど、死んじゃったエビちゃんたちの命は戻ってきませんから

それで昨日はずっと落ち込みっ放しだったけど、やっぱりアクアリウムやりたいです
2匹じゃかわいそうだからいつか一気に10匹買います
断言です
ちなみに生き残ってくれた2匹は元気です
可愛すぎです
一匹はもう一方より全然赤いのでシャアなのかもしれない
だったら嬉しいな~
シャアなのかな~わかんないな
もう一匹は頭にびっくりした人みたいな模様があります
見分け易いです

ところで出てるんですよスネールが気持ちわりぃ
昨日キモいゼリー状の卵を発見して、すぐ撤去したのに今朝にはちびちびがいました
一体どこからくるの!?こないだの金曜に水槽立ち上げたばっかりだって言うのに!もう3匹は見たわい
あんまり隠れる場所もないのにいつの間に私に気付かれず増えてるのよ

まぁいてもおかしくないのよね…だってショップの水草水槽に普通にサカマキいたんだもん!ふざけんなよぉww

ということで明日オトシンクルス買います
1匹か2匹か…まぁ気分で…可愛いからいいし

しかし餌はみんな同じやつやっとけばいいのかしら?共通のフレークの
コリ用餌とか見たら1000円近かったし
さすがにそんなん買ってらんないよ
教えて!エロい人!!
懐かしいねこれ!

まぁスネールいても水質管理が出来てれば増えないって聞いたけど、増えないじゃだめなのよ
いなくなってくんなきゃ!
石巻貝は愛しいけどサカマキは気持ち悪ぃっていう変な人なんだよ私は
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:35 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うわああああSAIぐあああああ

がああああ期限切れうおおおおおおお

なんとも思ってないときはうまく描けずにいらいらしてすぐやめるけど、やれないとなるとむしょうに描きたくなってくるね…

もうPixiaなんか使いたくないし他のおえかきフリーソフトあさったけどだめすぐる

SAIがどんだけ有能だったか思い知った

買うか…

でもPCソフト買うくらいなら熱帯魚買うよ

でもお絵かきしたいお

あれって別のPC買ったらまたライセンス買わないといけないのかなぁ

あんま読んでないしよくわかんね

5250円あったらどんだけ熱帯魚買えるんだよ

ということでお絵かきしたいです
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:50 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

学校やめる事にしました

釣りです
下のほうに地雷バトンが落ちてます
タイトルはそのせいです


暇だからと勝手に拾ってきては最後にめんどくさがる女、スパイダーマッ!
あっ
ウーマッ!




─オタク判断テスト─
  ○か×かで答えて下さい。

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
⇒○
最近オタクのハードル下がってきたから、いっぱんぴーぽーに言われたら完全には否定できないですけど…そこまでいっちゃってません


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
⇒×
ビデオかりねぇ!借りるとしたら映画だわ
アニメは全てnyに頼ってます


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
⇒○
これは…ありすぎるね!


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
⇒×
アニメじゃないもん両方ミクだもん


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
⇒×
予約なんかしたことあるっけ…?


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
⇒○
乙一ってライトノベルだよね?



問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
⇒×
うち新聞取ってません


問8:友達に「iPod貸して!」と言われて頑なに断ったことがある。
⇒×
むしろ聞かせる
ってかアニソン聞かない友達があまりいないかも


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
⇒○
そりゃあねぇ
入れないでどうする



問10:深夜アニメを録画したことがある。
⇒○
いや、録画したんだけどデッキが壊れてて見れなかったんだよな


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
⇒○
確か初めてぐぐったのは桑島法子さんだったかと
名前の読みがね…


問12:普段はシラケキャラ。
⇒○
多分そう
多重人格かってくらいコロコロ機嫌が変わるけどね
竜ちゃんおつかれ


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
⇒×
緑はなぁ…ないわ
赤は美人さんがやってればおkなんだけど…
そういう私はおととし銀髪とかピンクやらやったけど
今思えばやばいね


問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等)
⇒○
それくらいいっぱんぴーぽーでも言ってるじゃないか
でもこないだ竜としょこたん語で会話してたな
あ、2ch用語じゃねぇや


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
⇒×
ねーってば



問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
⇒×
むりだった
ギャルげーになった


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
⇒×
涼みや
でるわけないじゃん


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
⇒○
どっからどー見てもオタクなやつは嫌い
キモイしあぁいう自己表現しかできんのかよ


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
⇒×
ラブホのチケットとかいっぱい入ってるね



問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
⇒○
さっきもきかなかった?



問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
⇒○
数年前のカガリとアスランのカレンダーが未だにはってある


問22:また、それを貼っている。
⇒○
大事な事だから二度言わせたいのか?


問23:漫画が100冊以上ある。
⇒×
何度も読みまくってしまって展開が読めてきちゃってつまんないから売る
昨日も売った
20冊で1600円っておいおい



問24:体育の授業があると憂鬱だ。
⇒○
よく「運動できそうだね」って言われる
氏ね!



問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
⇒○
ルナマリア様が見てるは早く更新して欲しいね




問26:土日は引きこもる。
⇒×
竜が休みだから出るね
むしろ平日出ない



問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
⇒○
…うん、あるある


問28:サッカーの面白さがわからない。
⇒○
ママ、テレビにそんな歓声を上げないで



問29:「オフサイド」って何?って思う。
⇒○
知るか



問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
⇒○
チャンネルまわしてて野球がいっぱい出てくるとイラッとする


問31:よく知っているスポーツが一つもない。
⇒○
そういえばそうだ



問32:コミケに行ったことがある。
⇒×
一度行ってみたいけど同人誌に興味がないんだよな


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
⇒○
林原めぐみだよね?


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
⇒×
全身がって
変態ですか



問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
⇒×
ありえねーって
実際あったらもっとスクイズみたいになってるよ



問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
⇒×
自分のお金持ってないです
あ、昨日の1600円があるか
なんの魚買おう


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
⇒×
そうでもないよ
聞いてるほうが楽しい


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
⇒○
やることないし…



問39:友達のほとんどがインドア派。
⇒○
じゃないっすかね
でもみんな私と違って学校や仕事にいってるよ…うう


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
⇒○
リレー小説って面白いんだよね
友達とプロットなしの物語作り



問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
⇒×
弟がやってたりするし


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
⇒○
誰でもできるよ…パチスロだてあるんだし…


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
⇒○
誰でもあるでしょ…
君が好きだと叫びたいとかシングルベッドとかそばかすとか絶対アニメ見ない人も歌ってるよ



問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
⇒○
いっぱいあるじゃんそういうお店



問45:秋葉原が大好き。
⇒×
行ったことないからわからないしw


━判定━

「一つも当てはまらない」
超健常者。

○「1~5個」
まぁ、Cです。

○「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

○「16~30個」
ヲタです。

○「31~40個」
キモヲタ入ってます。

○「41~45個」
神です。


ヲタです、っていわれました
キモオタじゃなくてよかったわ…




※地雷バトンです。見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。
※タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。地雷です。
見たらすぐやること。←コレ大事。

◆HN:辰姫小雪 はずかしいですね
◆職業:高3。18なのに
◆病気:めんどくさい病
◆装備:目つきの悪さ。悪態スキャナー
◆性格:ねこかぶり。コロコロ変わる
◆口癖:別に…エリカ様かよww
◆靴のサイズ:23.5
◆兄弟:私のことを「すっごく性格の悪い姉」とTW内だけで悪態をつくネクラでネトゲ厨な弟が一人


★好きなもの★
◆色:青緑。寒色
◆番号:1か5かな?
◆動物:節足動物以外
◆飲み物:やっぱり水がいいね。ジュースならクーのオレンジ。紅茶は午後ティミルク
◆本:恋愛モノ携帯小説(DeepLoveとか)以外は何でも。吉本ばななの本買いまくってる

★質問★
◆携帯は何?:やわらかぎんこうことソフトバンク。ソフトの意味ちげぇぞって言われた
◆コンピュータから離れられる?:うーん…最近熱帯魚のことしか調べてないや
◆殴り合いの喧嘩したことある?:あるね…昔の話
◆お水/ホストに間違えられたことある?:ねーよ!
◆犯罪犯したことある?:万引き程度?
◆嘘ついたことある?:ないやつなんかいるのかよ
◆本当に人を愛したことある?:恥ずかしい事聞くなよ!ないよ!うそうそ…
◆友達とキスしたことある?:あ、ある!あいつだからできたんだよな。ちなみに女の子
◆もてあそばれたことある?:私はもてあそぶほうだよ
◆誰かを利用したことある?:いつものこと←
◆使われたことある?:ないとおも
◆髪染めてる?:やっと最近目立たなくなってきました
◆髪巻いてる?:巻き方わかんないんです
◆タトゥーいれてる?:そんなかっこ悪いことしたくないですw
◆ピアスしてる?:穴開いてるけど放置。ふさがってるかも?
◆カンニングしたことある?:あるあるwてかうちの学校カンニングしなきゃやってけないっしょ
◆お酒飲む?:好きじゃない
◆ジェットコースター好き?:乗るまでは楽しいんだけどー
◆引っ越したい?:したいー!
◆掃除好き?:う…無理
◆ウェブカメラ持ってる?:持ってない使わない
◆運転の仕方知ってる?:車?オトコ?←
◆物を盗んだことある?:あるある。あなたのこころでs
◆拳銃持ったことある?:あったら今頃ここにはいない


★今現在★
◆服装は?:なぜか半そでのTシャツ着てるぞ私。上着はどこだ
◆テイスト:何?味?
◆髪:お風呂上りのまま
◆今したいこと:なんもね
◆聴いてる音楽:ちょうどGoTight!がかかった
◆一番最近読んだ本:吉本ばななの白河夜船
◆一番最近観た映画:何か知らないB級ホラー


★その他★
◆初恋覚えてる?:多分あれかしら
◆まだ好き?:ないない。何であんな奴取り合ってたんだろってもう一人の子と笑ってました
◆レズやゲイの友達いる?:ん~どうなんだろ!私は一回女の子と付き合ってみたいです。相手がいないんだけど
◆奇跡を信じる?:うーん。ない
◆帽子被る?:釣りするときとかたまに。北海道ではかぶりっぱなしだったな
◆新聞は読む?:うちにはないから外で見つけると読みまくる
◆自己嫌悪に陥る?:常に…

あぁ肩こったぜ!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:49 |  バトン |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

めらめらする

やっぱりエビ5匹じゃ少ないな
あと5匹は欲しいわ
あとは青・白コリさん合わせて3匹~にオトシン1~3匹、水底もふもふっ子ばっかりだな…だってかわいんだもん
あとはネオンテトラとグローライトテトラ同数にゼブラダニオ1~3でいいかな
プリステラ数匹でもいいな
レッドワイルドファントム欲しいけど高いしなぁ…
スケスケ系も憧れるなぁ
まぁ数は限られて来るしコリ買ってからじゃないとバランスがわかんないな
店員さんいないと組み合わせまだわからんし
あー金ほしす(2回め
ちょこちょこ買うとか言ってすげーもうエビちゃん買って火がついてしまったわ
あー金ほしす(3回め
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:56 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アクアリウム

200804131803052
20080413180305
20080413180304
40センチ水槽のセットとワンルームハウス買ってもらって、今日はゼブラシュリンプを買ってもらいました~
白黒エビ!水槽にはゼブラシュリンプしかいないと店員さんに言われたけどどう見ても赤いのがいたのでそれを一匹入れてもらった
名前はもちろんシャア
ワンルームハウスの黒いフタにくっついてるのがシャア

やっぱりいろいろ欲しくなっちゃうけど、ちょこちょこ買うと毎回全力で嬉しいからちょこちょこ買い作戦でいきます
次はコリさん買おう
来月ね
あー金ほしす
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:03 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

屈折(BlogPet)

きょうナインチェは、カウンターに屈折するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:13 |  ナインチェ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

思いでばかりじゃだめだけど

すっきり眠れたのは昨日で終わりなのかな
また眠いのに寝れない…
気付くと、スクーリングの時の事考えてる
やっぱりすごく楽しかったんだなって思う

セントレアまでの車の中はすごくドキドキして、みんなを見つけたときは嬉しくて、飛行機から見える景色がAIRみたいだねなんて言って、千歳空港で買った北海道限定品がかぶったと言っては笑って、バスで配られた弁当がまたまずいと笑って、雪がサラサラのパウダースノーで嬉しくて素手で触ったらそのあとあかぎれになっちゃって、コテージでは隠れてタバコ吸って、温泉から帰る途中に濡れてた髪の毛がかちかちに凍っちゃって、濡らしたタオル振り回したらかたまって楽しくて、鑑賞会では先生すらいびきをかいて寝てたと聞いて笑って、スケートではちょっとすねて、火事になってびっくりしたけど今思えばすごい笑えるw
そばうちではきしめんではないけどそばでもないようなのが出来て、スキーは意外に出来た事にびっくりして、だけどみんなで一緒に滑りたかったねなんて言って、専門科目の授業はみんなが上手くて面白くて、インフルエンザになっちゃって一日ねっぱなしで寂しくて、終了式前のそうじをさっさと終わらせたみんなが保健室になんとなく集まって来たのが嬉しくて、先生の車で私だけ別でホテルに移動して寂しくて、ホテルでご飯の時みんなを見つけたのが久しぶりの再会くらい嬉しくて、ホテルの部屋が豪華で楽しくて、前回お風呂でタバコ吸ったから大丈夫でしょうと言って、朝ご飯は去年より豪華で、高いところだったから札幌の雪景色がいっぱい見えて、自由時間は雪だらけだから足がぐちょぐちょのかちこちになって、モスに入っていつの間にかすごい人数になってて
帰りの飛行機は寂しかった
セントレアは暑くて、雪がなくて、もう見るのも嫌だったはずなのに、何かが足りなくて、別れる時は辛いくらい寂しくて

文字にするとこれだけ
だけどすごくすごく楽しかった
なのに思い出すと、最後には辛くなるのは何でなのかな…
忘れたくないけど思い出したくない
次のスクーリングは、この前みたいに全力で笑えない
きっとずっとは笑っていられない
何でかな
だけど絶対そうだと言い切れる
そんな自分が悲しい
だけどあのときの思い出の分だけ私は頑張れると思う
ごめんなさい
ありがとう、本当に
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:58 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひまだったので

みすずちん

いつになれば絵がうまくなるんでしょう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:53 |  自作絵 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

