新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

筋違いでも

これ以上私の出る幕じゃない
それはきっと、私の逃げだ

やってみせよう
竜の願いはみんな私が叶える
安心して、そこで待ってて
私がすべきことなのかは正直わからない
だけど竜は私に頼んだ
だったらそれは私がすべきことだ

全部捨てて逃げたい、というのも本心
だけど竜のために、それも本当の気持ち

今の私は竜の手足
あなたのためなら何なりと
これは竜の目、竜の耳
構わない
あなたのために私に出来ることがまだあるというのなら、喜んで

私はあなたのものだから、全部あげる

だから苦しみを全部ちょうだい

贖罪?
そうかもしれないけど

じゃあ君にはどう償えばいい?

竜と一緒に死ねばいい?

それで気が済むなら、私はいいよ

どうか一言返事をくれれば私はもう何もしないつもりだった

そんなこと言っても自分のせいだし

これからは盛大に首をつっこむことにするよ

私を嫌いな君に、会うことがなければいいけど
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:58 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

起きれますように

寝付けなくてみんなからのメールみてたら、きよちゃんからの

「Tにとってこゆちゃんが、学校じゃ一番の友達だから」

って文面を改めて読んだらなんかもう…
たまんない

私は友達作りが下手で、学校という場所でまた友達が出来るなんて思ってなかったから、みんなが仲良くしてくれてすごくすごく嬉しかった
なのに
私は友達をなくすのが得意みたい…
自業自得
だけどやっぱり苦しい

少し寝よう
10時までには起きて、また竜のところに行こう
竜にもいつもみたいに、あの私にだけ聞かせる甘い声でこゆちゃん、って呼んでほしい

Tと連絡をとろうとしたこと、怒るかもしれないから言わないでおこうと思ってたけどやっぱり言う
こんな隠し事はもうやめよう

正直に生きたい

返事はやっぱり来ない
だけど、まだ私は待ちたい
信じさせて

馬鹿馬鹿しいのかもしれない
むしがいいよね、私

だけどやっぱり、一度は「一番の友達」だったから

その関係を壊したのは、まぎれもなく私だけど

ごめんなさい

どれくらい謝れば、届くんだろう

私はいくらでも謝れる

いくら謝ったって、謝り足りない
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:12 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

目がテレビに釘付けに

洋楽のアーティストで

ザ・ティンティンズ

ってグループがあるらしい

ティンティン!?
ティンティンが複数!?

あわわわ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:06 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レヴァリエッ!

あんまりお腹が空いたもんで、おととい買ってもらったケンタッキーのてりやきツイスターを食べようとしたんですよ

まぁ私は賞味期限とか全然気にしない人なんでそれはいいんだけど、さすがに冷蔵庫に入ってたから冷たいし、電子レンジにかけたのよ

そしたらさ、ツイスターってホイルにつつんであるがね

2秒くらいでバチバチいいだして
しっかり包んであるからてりやきソースがはぜてんのかなって覗いたら、ツイスターがまりさってた
マスタースパークともスターダストレヴァリエともとれる青い火花がとんでた

「わぁ…綺麗…」
って一瞬思考停止したけど我にかえってレンジとめた

感電しやしないかとびくびくしながらホイルはずしてラップに変えましたとさ

なんつう初歩的なミスだろう

またやりたいな

私って実験大好きなんよね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:14 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もうやだ

竜はやばそうだし、こないだのメールの返事も来ないし、眠いのになぜか自分の中の何かが寝ることを許してくれない

眠っちゃだめだ、眠っちゃだめだ

その気になればすぐにでも眠れそうなのに、目を閉じることが出来ない
これはなに?
竜への罪悪感?
彼からの怨みの気持ち?

これ以上竜との距離が開いたら、私、壊れる

既に壊れていたかな
かろうじて形を保ってきたけど、きっと崩れる

ならいっそ壊して、あなたの手で
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:06 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私が悪いんかぁ!?

前から約束してて今日友達と飲みにいったん
モバゲの小説でそいつの名前を燐にしてるからまぁとりあえず燐で

ほんで今日は燐と二人で愚痴りつつガールズトークで飲もうって言ってたんだけど、待ち合わせ間際に燐の知り合いの男の人が気が向いたら行くとか言ったらしくて、まぁ燐に会いにくるだけだしその口ぶりじゃすぐに帰ってくれそうだし別に私関係ないしいいやーと思ってたらなんか3人に増えてるし
だから燐の女友達も呼ぶみたいな話になるし、そのうえまた男が一人増えたし…

私ってギャル系の女の子苦手なんだけど燐は例外で、そんな子の男友達っていったらもちろん私の苦手なタイプだし、女の子もそうだし、ただでさえ人見知りだしさぁ

今は特に楽しくお話できるわけでもする気分でもないしさぁ初対面だし全然違うタイプなんだから何話したらいいかわかんないし

燐には竜のこと説明してるから私の心情わかってるはずなのにさぁ

だから最初に、私テンション上げれんし、合わせれんし、とりあえず飲みたいだけだから男のことは知らんよ、って言ったしさ
なのにもう一人の女の子から燐づてに「テンション下げて申し訳ないから上げていこう」みたいなこと言われるとかまじでハァ?じゃない
なんかその子はその男達と仲がいいんだか気になってるんだか知らんけどさぁ…
私関係ないじゃん…
あんたらみんな初対面だしどうすればいいやぁ

つかあんたたち二人はどっからどー見てもギャル系やし化粧バリバリしとるし可愛がられてええかもしれんけどな、私はそうじゃないだろって
むしろ私がいないほうがいいんじゃねってぐらいでー
避けられてるのわかってますみたいな

そんで燐の終電にあわせて私も帰ろうと思ってたのに燐はまぁええわみたいな
男達に送ってもらう気まんまんみたいで
私は弟を家にひとり残してちょこっと抜け出したくらいのつもりだったのに二次会とかさぁ意味わからん

でも燐が「タダ飲みだからいいじゃん」みたいなこと言うから文句言えんしさぁ

なんで一緒に飲みたくもない人達のために場を盛り上げんといかんのよ
燐も私がそんなキャラじゃねーのわかってんだろうが

てか「お前のせいでテンション下がってんだよ」って遠回しに言われたようなもんだったし
ほんで私にそういう割には女二人で部屋出てってコソコソしゃべっとるしさ、何がしたいん
私は帰りたいばっかりだったわ
予定より5時間ほど長引いたわ
なにが悲しくて竜と一番一緒にいたいときにつまらん男たちの機嫌とらないかんだ
たいがいにしてくれ…
もうしばらく燐とは連絡とりたくないわ

なんや私が悪いんか?どんな時でも相手が誰でもテンションあげないかんのか?
その場にあわせて性格変えるとか私にはまじで無理だし
まぁいいけど、私が悪いんですよどうせ
ちゃらい男がよくわからんし好きになれん私がいかんのだわね
悪かったわね
あいあい

今までにないくらい酒飲んだけど、本当に全く酔い回らんかったし、今までにないくらいうまくないし楽しくなかったわ
私はこんな気分になりたくて飲みたかったんじゃねーよ

燐は頭痛い痛い言ってるしほとんど寝てる人いたし、なら何で帰らんのって

おごりじゃなくていいし高い金払ってもいいから二人で飲んだほうがよっぽどよかったわ

もう二度と竜といるとき以外に初対面の男には会わん

友達の面子のためとは言ってももう知らん

あぁ腹が立つ

何より竜がこんなときに他の男の相手しとった自分に腹が立つ

なん?
他の人を受け入れられん私がいかんか?
そうだわな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 06:10 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メール拒否って

メールの拒否ってされてたら、アドレスが間違ってるときみたいに戻ってくるのかな?

なんにせよ自分の想いを伝えるのは難しいね

届いてるのかすらわからないのはもどかしいね

私は間違ったことをしたのかな

かえって傷つけてしまったのかな

そうじゃないことを願うよ

きよちゃん、今日はありがとうね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:06 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

会いたかった

辰巳に会えて、私は幸せ

あー顔がニヤニヤしちゃう

もうちょっと泣き顔見たかったな

帰ってきたら美容院に連れていってあげなきゃ

明日もいくよ

着替えが欲しいって言ったから

あっちゃんたちとハムも見てきてって言われたからこれから行くの

私は泣かなかったよ

ぼやけて見えないなんて勿体ないから
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:34 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

るかたんから

このバトンのタイトルなんなんww



≪多分やってくれるだろうバトン≫

▼あなたの性格を一言!

A:直情的
  はい、ミラに倣って

▼薄い顔?濃い顔?

A:こいんじゃねー…?

▼背はいくつ?

A:155

▼自分の体で嫌いなとこは?

A:出るとこ出るがひっこまない

▼あだ名は?

A:こゆちゃんとかこゆとか

▼異性の好きな髪型は?

A:ロンゲは嫌い!

▼異性の身長は何cmから何cmが好み?

A:170前後~175ってとこですかね

▼趣味は?

A:ギター、お絵かき

▼淋しいと思う時は?

A:ここんとこずっとなんだぜ!

▼あなたが今一番したい事は?

A:竜ちゃんとにゃんにゃん←

▼あなたが今一番気になる事は?

A:4時からの約束


▼今年一番したい事は?

A:ひっこーし!

▼喧嘩したとき自分から謝れる?

A:意地はりこだからむーりw

▼男女に友情はあり?なし?

A:ありあり。昔は男友達のほうが多かったけどそれはセクースを知らなかったからなんだね!うええええん

▼理想は?

A:いろいろ低いですよ理想。死なない程度で良いや、みたいな…

▼理想の人とは出会っていますか?

A:どーなんだろう…理想の人像が昔からなかったですから

▼恋愛と結婚は別ですか?

A:相手によるかなぁ?このままいくときっと恋愛の延長線上にあるのが結婚、になりそう

▼バトンを回してきたあの人…

A:愛しい(*´ェ`*)

☆バトンタッチ☆(とりあえず3人)

A:ユッペたんとぱたとちーちゃん

▼多分、やってくれるだろう!

A:ユッペたん…あぁ!?さっきまわしたばっかりだ!?ごめん…

▼多分...やってくれるかもしれない気がする

A: ちーちゃん。やってやってw

▼多分...いや、やってほし~の

A:ぱたのばとんはあんまりみないからぬぇ



なんかさーもーさー
こっちのブログやめてミクシィに完全移行しようかなぁ?
ミクシィ限定バトンとか回ってくると悩むんだよな
ミクシィ入ってないけどこっち読んでくれてる人は招待しまつよ(・∀・)
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:42 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

4時

ギリギリだったわー
ラス1げっとおおお!

雨も降ってないしうん、いいかんじ

竜の服でも買いに行こうかな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:41 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

雨が降る

邪魔しないで…

別に濡れたっていいんだけど
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:28 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

眠れないよおおぉ!

竜にフラれた
今まで最大の鬱かも
胸が苦しくてのどがつまって動悸がして震えが止まらなくて涙が出なくてこんなに死にたいと思ったことはないくらい
これって考えてみれば鬱症状じゃん
しっかり者だと自負してるのに赤信号に気づかなかったり
すぐにベッドに潜り込んで眠ったけど、悪夢は久々に見た
半年ぶりの病院行って薬もらわなきゃ
竜が帰ってきたら治るから、病院なんか行ったってお金の無駄だから、行かなくても大丈夫って一週間自分に言い聞かせてたのに、もうその希望もないんだなくなっちゃったんだ
だけど死ねない
トラもそらも紅ちゃんたちだっている
トラはもう私が大好きで私しか好きじゃないから私がいなくなったら絶対悲しむ
自惚れじゃないよ
小桜インコってそういうものなの
私もトラちゃんが一番好きだよ
竜へのアイデンティティクライシス
だからこれからは、トラだけが私のアイデンティティ
生きて行く理由

って火曜日までは思ってたけど、竜にフラれたのが勘違いだったのを昨日知りました!
あははは!

ああ私って単純!
なんて可愛いの!
竜は私に会いたくて私のことばっかり考えてていっぱい私のことはなしてるんだって
あぁ竜可愛いな!かわいいなあああ!
その事実を知るまでの悪い症状はすっきりなくなって、夕方に見た夢はすごく幸せだった
気づいたら笑ってる
なんか楽しいな

ここまで単純だと鬱完治できるだろっ!あはは

朝になったら竜に会いにいくの
触れることも出来ない15分間だけの二人きりになれない逢瀬
これから毎日会いにいくよ
欲しいものみんなあげるよ
竜も毎日私に会いたいでしょう…?
会いたいよね?ずっと一緒にいたいでしょ?私のこと愛してるよね?
だったら何で今一緒にいてくれないの?何で?何で?何で?何で?
帰ってきたら離さない
離れてあげない
私も竜を愛してるんだよ?
だから一緒にいてあげるんだよ
ずーっとずーっとね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:59 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

曲も神みたいにいうな

ニコニコでこんなバナー見た

無題

いやいや


修正



無題2


うんっ!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:01 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こーいーしちゃったんだー♪

ミクシィから移植バトン
いいよねいいんだよね?



【ルール】
・問題の内容は書かずに当てはまる友達(できればマイミク)のみ書く
・題名は「恋しちゃいました!!」にする
・基本ひとつの質問に一人の回答
・内容は貰ってくれる人以外には教えない


( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!ゆきます


1  ぇりちゃんかな?ウヒャさんもっぽいな
2  時雨だね。竜以上だわ。もう…6年くらいか?
3  ちーちゃんかなぁ、可愛いしw
4  ルカやんかな?
5  きよちゃんとガンダム話すると止まらんねww有明はあれだ、東方でww
6  あーっとわたs…じゃなくてうーん、マ、マックスww
7  断然ちゃくまじゃないのwあぁ!じゃすこさんもそうなるか…あーがるくんも!って卒業生…
8  ぱたー!ぱたがいいいいいい
9  割と皆としてるけどー、あー!たもさんかな
10 シュウちゃんそんなイメージがあるな
11 意外としんさんだったり
12 ルカたん
13 ぇりちゃんww
14 ちーちゃん
15 ルカたんやってよww
16 ユッペちゃん
17 えーみんな大人…いないわ
18 ちーちゃんドレスとか着てみてよ
19 仙道さんかなぁ
20 全然マックス
21 卯月たん。こいつぁやばいぜ!
22 ろーすそれっぽいw
23 じゃすこさんwww
24 ルカちゃん?w
25 Ravenちゃんうまそうw
26 みんな頼むよ
27 そりゃあ竜であってほしいけどあえてマックス
28 みんなしようよ!一人に絞るならいとはんでwwってか何でここ毎回私が入ってんの
29 毎日みんなひとりずつとかダメですか?
30 ちーちゃん>やー今日も可愛いな!会ってないけど!
   きよちゃん>またカラオケいこうよおおお!ガノタでいこうよおおおww


名前が出たマイミクさんはコメント&バトン強制です!!!

だそうです

たぶんみんな出たと思うよww

やばっおも
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:22 |  バトン |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

小雪(BlogPet)

小雪は、ラベンダーっぽい電話したの?

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:09 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶり

20080621235919
元気にしてた?…なわけないか

今日からまたよろしくね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:59 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しかったー!

20080621233041
今日は時雨ちゃんとデート(´ω`)遅刻してごめんよ…

デニーズでお昼食べて、ドンキでオソロのピアス買ったん
写真中央下ね
ワンセットのピアスをわけわけす
私片耳しか穴あいてないからさ…
でもワンセットをわけたから、お互いのデザインが対になっててかえってペアみたいになった♪

んでゲーセンでプリクラとってー、カラオケ♪あっにそーん!!

ほんで香水見たりしてしばらくしてご飯行ったら、一時間待ちと言われたから近くの雑貨屋へ
竜とご飯いって待ちあったら絶対他行くからこういうの嬉しい(`・ω・)

そんでそこで買ったのがまず一目惚れした鳥さん香台
カワユス!
それとコーンタイプのラベンダーのお香
竜が前に買ってたガラスのアヒルの入ったバラのゼリーキャンドルに、カエルばーじょんのメロンの香りのやつ
いや本当はトロピカルって書いてあんだけどどう考えてもメロン
それからカラーベア?っていうの?それのザクとシャアザクばーじょん
ガンダムのもあったけどちょいキモかった
竜が帰ってきたら好きなほうあげるの

それから行ったごはんやさんおいしかったわぁ…(´Д`*)
カマンベールもちツボった!
他のもおいしかったしまた行きたいわ
それから柚子小町にはまったっちゅうね
買ったら安いけど一人で部屋で飲んだら確実に涙酒…しょっぱいしょっぱい

はぁぁ…

竜あっての、友達あっての私だっていうのに気づいたよ

香水見ててもペアのストラップ見てても「竜に買ってあげよう」とか考えちゃう自分がなんかもうよくわかんないな

だけど友達と笑ってると一瞬だけ苦しいの忘れられるよ
竜も苦しいよね、ごめんね
だけどその一瞬をつないでないと変になりそう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:30 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

早く寝なきゃ

やっぱり一人でいた日はだめみたい
寝付かれないよ
お香焚こう

25日に私の嫌いな奴らが来るよ
母に掃除しとけって言われたけど何であんなののために綺麗にしなきゃいけないの?

早く会いに行きたい
お姉ちゃんに電話してみよ
私のせいでむだ足運ばせちゃうといけないし、私はどうやって会いに行けばいいかわからないから時間とか曜日も

やっぱりやめとこう
まだ現実を見られない
大人しく待とう
会ったらもっとダメになっちゃう気がする

ねぇ、無言電話するくらいなら、ちゃんと話そうよ
前のケータイは弟に譲るから、かけちゃだめだよ

それとも私の思い過ごしかな

だったらいいんだけどな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:44 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

平和の緑?

20080620182011
グリーンピースってあるじゃない、ほら、鯨を殺すなーってやつさ

なんかブルーコスモス思い出すのは私だけ?
根本的に違うけどw

あぁー日曜の予定がなくなっちゃったよぉ!

どーしよ

今日はマンガを10冊買っちまったよ

なんでこれ買ったんだ私?それでなんであれ買わなかったんだ?みたいなのがあってしょぼーん(´・ω・)

こりゃあ日曜も本屋かな…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:20 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

嫌な事は忘れて

今日はリア友でマイミクのルカちゃんとファミレスでだべりー、ゲーセンでプリクラとりー、居酒屋行きますたよ!

いやぁ地元素敵
馬鹿にされるくらい田舎だけど

あとやっぱ旧友とのお喋りはいいもんだ!

部屋で落ち込んでると竜がいつもみたいに部屋に入ってくるような感覚に襲われるから、こんなとき一緒に遊んでくれる友達は有り難いものだわ

ごめんね竜

一瞬でもいいから忘れたくなっちゃうなんて、酷いよね

だけど一人で閉じこもってると、涙が止まらないよ

いい加減私のこと嫌いになったろうな

その時はその時、仕方ないよね…私のせいだし
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:25 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アルフォンソマンゴー

20080619030604
どれがソでンなのかちょっと悩んだダッツ

シャーベットなのに触感がほんとにマンゴーみたい!濃厚!うまい!

ワイルドアップルってのも買ったんだけどさ…

写真で見てもわかるでしょ?フタに名前書いてあんの
なのに弟にくわれてやんの…

あーもー腹立つ…

KAITO並にダッツ好きなのに!

もーやだ!!

踏んだり蹴ったりってこのことね

あーもーMEIKO並に飲みたい気分!
ミク並にネギマを食って、リンレン並に…ロードローラーはさすがに食べられないわ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:06 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごめんなさい

やっぱり死んだほうがいいんかな

だめだめ死なない

待ってる

愛してる

こんなことしたらすごく怒るよね

ごめんなさい

もう遅いの

必ず取り返してあげる

待ってて
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:58 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

また大きな地震…

ろーす無事かや…

メアド聞いておけば良かったよぉ

見たらコメントちょうだいよね

昔宮城に友人が引っ越してすぐに地震あって連絡取れなくなったからちょっと怖いやんね

宮城、岩手の方は余震に気をつけて下さいね

昔ってこんなに大きな地震が頻発することなかったよね

やっぱ何かおかしいんだろうな

X思い出しちゃうよ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:22 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

自分がモテないと思い込む男たち

ばっかじゃねぇ
ばっっ

かじゃねぇの!!

モテないから人殺すとか、なんなの!?
えぇ、あの事件の犯人の話です

二次元にしか興味ないとかいいつつ彼女ほしかったとか…笑っちゃうぜ、鼻で笑っちゃうぜ

私もモテませんよ
だけど人を殺したいとまで思ったことはないぞ

自分もそうだと思うけど、やっぱりモテないのは自分に原因があるよね
モテたいなら変わればいい
自分の個性は確かに大事よ
だけど個性個性と言われ続けたこの時代に個性は既に没個性
人を殺すような精神状態に追いやられるくらいなら、「俺オタクだから…」なんて変なプライドは心の中だけに留めて、ファッションには出さなければいい
雑誌でも見てチャラすぎず地味過ぎずな洋服買って、美容院で自分に見合うくらいの流行の髪型にしてちょっと髪色染めて、あとはちょちょっと眉毛剃れば男の人なんてかなり変わりますよ!
高校デビューがいい例ですよね

あとは女の子にうざくない程度に積極的に話しかけて、誠実さを見せれば…ね?

口ではなんとでも言えるさ!彼氏持ちが調子に乗るな!って言葉は受け付けませんよ

そうやって反論する時点で、変わろうと努力する気持ちがないに等しいんだから
それにこんなことわかるの、逆の立場である女の子しかいないんだから

自分を変えるに、何を怖がることがあるの

あなたの周りにいる人達だって、あなたが変わればびっくりするだろうけど、素敵になったら絶対嬉しいに決まってるんだから

ここまで言ってなんですが、女の子はたいして男の人の外見は気にしてません
ただ第一印象やデートなんかでは、一緒にいて恥ずかしい恰好してたら嫌だけどね

人殺すくらいなら自分を殺せ

殺るならまずは外見からね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:27 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お前のウ○ンコでニコニコがヤバイ

「ランキングの不具合」わろたw


さっきからそらくんが人語らしきものをつぶやいてます
何言ってるかは分からん
セキセイの喋り方とはぜんぜん違う、何ていうか鼻息でしゃべってるっていうか
まぁわけわからんけどそんな感じ


あのアキバの事件で、現場に花が供えられてる映像出たじゃない
あそこに…ね
言いたいこと分かるよね
ガンダムのイラストが置いてあったのよね
あれ見たときこの事件知って一番がっくり来た
この世からガノタが一人殺されて消えたのね
偽善者で良いからさぁもう
やっぱり悲しいよね
これしか言いようがないけど


それから最近匿名でベラベラ批判してって、私が丁寧に返事しとんのによんどるかよんどらんのかわからんけどそれの返事はよこさんでいなくなるやつくるけどさ、なんなんあれ?
みんなのとこもあんなんくんの?
2年やっててはじめてだよこんなん
それともネタが批判されるようなもんなの?
ねーだろ
フェザーダスターの話と
から騒ぎのウマウマ話と
今回のアキバの事件だて

文句つけるだけつけていなくなるってどういうことかや?
私は文句つけられたら論破したくなる性格だからディスカッションしたいがね
言いたいこといって終りかよ
じゃあ私はどうすれば良いと?

嵐を歓迎してるわけじゃないぞ

何かもうめんどくさいな
ブログやめようかな?
さっさとやめろって感じだよね
機嫌悪いな
眠いんだな
寝るわ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:06 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

死刑を希望する

世の中嫌になったからって、オタクが秋葉原で人を殺傷するの?
おかしなはなし
同胞だとか思わないのかな

私はすごく悲しいです
オタクはみんな仲間です

まぁそんなこと言ってもね、愛知でも殺人やら傷害事件起きてんだからさ、時事ネタに乗った偽善者でしかない、っと

なんせこの事件起きてる時私たちはせっせと入れたり出したり溢れたりこぼしたりハァハァで、やることやって事後処理しつつ携帯ひらいたらニュースんとこに書いてあって知ったんだけどね
これは酷い

まぁパチンコなんですけどね

世の中嫌になったらひとり静かに死ねばいいのにな
日曜日のお昼に秋葉原を楽しむ人達を巻き込んだ意味がわからない
道連れにしたわけでもないし、本当に意味わからん
なんで秋葉原だったのかな
同胞と思えなくとも同類だと思ったんかな
あさはかだろ
住んでる人達不憫過ぎる

犯人は二次しか興味がないって言ってたらしいけど、じゃあ捕まったらもうしばらくアニメ見れないしアニソンも歌えないとか思わなかったのか
そこで踏み止まんないのかな

犯罪に手を染めてもいいと思えるやつの気持ちがわかんない

肝が据わっているのか、一時の感情の揺れなのか

家族や友達、ペットや恋人、仕事、家、趣味なんかは頭を過ぎらないのかな

ないからやっちゃうんだよね
そういう精神状態なんだよね

私もその時自分が止まるかわからないし

明日は我が身っていうけど被害者も加害者もそうだよね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:32 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

美化(BlogPet)

きょうは、解放したかったの♪
それでナインチェはきゅう美化する?

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:10 |  ナインチェ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょ…

20080608182626
どうして学校は同じものをまた買いやがりますか

しかもどうして課題より先に画材を送りやがりますか

私にどうしろと

何が違うんだろうこの絵の具たちは
わからない
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:26 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ナウシカは偉大だ

あれだ
背筋ゾクゾクの鳥肌がぶわぁー!!

誰が何と言おうと、やっぱりジブリではナウシカが一番!!

あの囮にされたちびっ子王蟲が、ラストでナウシカに頑張って触手伸ばしてるとこは何回見ても萌える!萌えっ!萌えーっ!!
私の中で最萌えだよ

雲の上でトルメキアがペジテ?の船に取り付いて乗り移ってくる時に、アスベルがナウシカのメーヴェを蹴り出した後のBGMが一番好き
ナウシカといえばやっぱりあれだわね

思えば小さい頃からナウシカには憧れてたな
メーヴェとテト

テトが最初にナウシカとメーヴェで飛ぶときに、ぴょんぴょんして肩にとびのったとこ大好き

肩に乗せたり腕に乗せてくるくるしてるとこ昔うらやましかったな
私が鳥をならすのに憧れたのはここからきたんだろうな
テト見ててトラ思い出したもん
肩の上でほお擦りして来るとことか

あー素敵
面白かった
やっぱり何度見てもいいわ
いつかDVDにとっとかなきゃ

しかし竜のやつ本当に腹立つ
私の一番好きなシーンで電話してきやがった

あのちび王蟲を解放して酸で足が焼けてちびに心配されるとこ

バカヤロウ…
でもナウシカ見切って心は寛大
許してやるか…
だけど明日になったらこの寛大さは忘れてるだろうから小キックで許してやろう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:44 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

黒森、栗、赤長鰭

20080606211240
ちょっと前にブラックモーリー3匹買ってもらった
本当はライヤーテールがよかったんだけどまぁ仕方ないか

ほんで昨日クーリーの四角模様君と、赤コリのロングフィン2匹買ってもらった
こいつはせびれとおびれが本当に長い!

あぁもう適当だけどこれでいいや
ナウシカはじまったがね!
寝れんがや
いつか漫画のほう欲しいな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:12 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

