新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

えぇ~?

身嗜みで受験不合格のニュースが最近話題ですが…
いやいやいや
高校受験の面接に茶髪でピアスつけていくほうがおかしいだろw

それまでどんな不良君でも、自分で受験すると決めたんなら髪の毛黒くしてピシッと学ラン着て行くもんじゃないの?

受験ってそういうもんじゃん

中学担任からの指導はなかったのか?
親は?
頭おかしいのか?

そういう時代になってきたのかな…

それで校長更迭だよ?気の毒に
生徒8割から支持があるんだってさ
そこまで生徒に慕われる校長も最近じゃ珍しいだろうにね

やっぱ近頃のクソガキは気にくわないな

泰葉だっけ…
昨日記者会見したの…

なんか恥ずかしいよねぇ…
なんていうの?女として?

結局まだ好きだって話だろ?
ふたりそろって離婚記者会見とか開いたのもまずおかしいことよね

誰が潔い女だってww

あれでママより年上なんだもんな…
それなのに母親が出てきて謝るんだよ?
父が恋しいとか言っちゃうんだよ
何歳だよー!

喋り方もちょっとイッちゃってたよね
精神病で薬のんでラリって空元気みたいなしゃべりかたじゃなかった?

まぁ…自分大事で大好きなんだろうなぁ
あんな年して媚びるような喋り方に鳥肌立つわ

大人の女は好きなんだけどな
おかしいな

きっと周りに甘やかされて大変な甘ったれで精神年齢が幼いんだろうな
もうそろ50女に幼いって言葉もどうなのw

小朝氏にまだ彼女ができてなくて良かったよね
下手したら殺されてたんじゃない?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:37 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

友情出演(嘘

20081030160650
これポケモンのミニスカートだけど、会うたびにしょこたんに見えるのは私だけかなぁ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:06 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うぅ

20081029061819
寝れんかった

はぁいまいち
やっぱアナログ嫌い

こんなん人様に渡せるもんじゃないわ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 06:18 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

難しいよぉ…

20081029010845
花って難しいよねぇ…

花を描けとの御依頼がきたのです
いや、ちょっとカッコつけて言ってみただけです
さっき植物園に行きたいって言ってたのはそのせいです

デンパークは単純に行きたいだけですが

これはクリスチャンディオールって薔薇です

まぁ色は自分好みに変えちゃいますがふふふ

だってこの花の色くどいんだもん
よく言えば艶やか

クリーム色にサーモンピンクの縁取りの薔薇が1番好き

プリンセスアイコってのもあるんだね
びっくり
清楚だけどかわいらしい花だ
でもあのタイプは描くのつらすぎる

あー

どうせ寝れないから色塗っちゃお

なんか私ブログ書くとき敬語だったりタメ語だったりするね
不思議だ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:08 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

っあー(´・ω・)

東山動植物園が、スカイタワーにのぼらなければ500円

なばなの里が入園料と買わなきゃいけないクーポンで1500円

デンパークが600円だけど色々やりたくなるし食べたくなるから…

どれか行きたい(`・ω・)

だが金がない(・ω・`)

竜が来週の火曜まで休みなんです…
シンジラレナーイ

いっぱい遊べます
でもお金ありません…

多分一週間アニメ見ます…
一回釣りに行くかもしれまてん…

うー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:07 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

保健体育ばっちこい

なんかブログのサバの関係かわからんけど重くてコメ返できません

ごめんね

今晩は鍋でした

アンコウが入っててうまいうまい言ってて、チョウチンアンコウの交尾をママに教えてあげたのよ

メスが50センチでオスが5センチなんだよ

で、どうやって交尾するかっていうと、オスがメスの脇腹に噛み付いて一体化するの

…交尾終了

怖いよー

そしたらママ

「あんた交尾に詳しいねぇ!」

って

えぇ!?
どゆこと!?
それは母が言っていいこと!?
なんか保健体育なら成績トップとれる!みたいじゃん!

って言ったらあっはっはあっはっは笑ってました

なんだかなー

否定は出来ないんだよな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:20 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

文椛もイメージしなかった(BlogPet)

きょうナインチェは、文椛もイメージしなかった。
それできのうナインチェが、シーンも注意すればよかった?
でも、きょうは近所が調教したいなぁ。
それで人類補完計画に補完された!

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:15 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あと3つ…!

敵機がいるみたいなタイトルにしてみた

ネーム終わったの!
柄にもなくべったべたな少女漫画の世界で、描いてて恥ずかしかったけど気づいたらなんか慣れてた

あとデッサン3つ
がんばるでぇ

竜とこの数日でダブルオー見切って、マクロスF14話まで見た

いや違うな、見せた

いや、そのうちあっちから見たがったから私が見せられたんだ

明日ダブルオー4話まったり見れると思ったら竜仕事とかあばばば

身近に好きなアニメの話が出来る人がいるのはいいもんだよね!

もう竜に見せた…じゃなかった
竜が見たアニメは
AIR
Kanon
CLANNAD
CLANNAD AFTER途中まで
ひぐらし
ひぐらし解
SEED
SEED DESTINY
ダブルオー
ダブルオー2途中
マクロスF途中

えー…こんなもんか?

他にもあるような気がするけど思い出せないな

着実に調教…じゃない
教育…じゃない
洗脳…じゃなくて
んまぁ、あれだ、その、進んでますね

自分から「何かアニメ見たい」とか「このキャラことみちゃんみたい」とか「この声○○?」「にゃんにゃん」「デカルチャー」言い出すようになったし

こっちのがデカルチャーだわ!

竜はことみちゃんが好きらしいな

ダブルオーのフェルトとかマクロスFのななせもことみみたいって言う

違うよ全然違うよ

教育が足りないようだな

次見たいって言い出したら何がいいかなぁ?

エヴァ見てないらしいからエヴァかな

あれは絶対見せないとね!

甘き死よきたれってあれ聞くともうすごい胸が頭がうわあああー!ドカーン!!ってなる

音源とか着うた欲しいけど見つからん

人類補完計画のシーンは悲しすぎるね

悲しいけど悲しいだけじゃないんだよなぁ
不思議な気持ち
曲聞くとそれがぐあーって来るんだよ

マヤの嬉しそうな顔が1番印象的だったな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:55 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まだまだ子供

悩んでるとこ突かれるといらっとするよね

あれ?この話前にしたような

バイトするつってもう2ヶ月経った…

自分の遣う分は自分で稼がなきゃとか、学費返さなきゃとか竜に返さなきゃとか同棲資金貯めなきゃとか最近そんなことばっかり考えてます

なのにちゃんと考えなさいよ的な事言われると…ねー

まぁそこで苛立つのは私は子供であって、全て成し遂げれてない証拠であるわけだ

中学時代の同級生と昨日2、3年ぶりにしゃべったんだよ
電話だけど

旧友ってやっぱいいねぇ!
懐かしさがぐわっと

私が小学校転校してからの知り合いで、中でも1番やんちゃな男の子でした
何度も警察のお世話になるようなね

でも今すごく真面目にしてるらしくて仕事もちゃんとやってるんだと

おいてかれっぱなしだな私

みんなちゃんとしててすごいよ

私もがんばろ

まずは課題からすね…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:47 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

椛はわんこだもの

百合の18禁同人探してるのに、読んでみたらいいところでふたなりものだとすごくむきぃー!枕ばんばん!!てなる

特に東方!
女子の数あんなんなのにどうしてなかなか…

文椛がやばいね
てるもこも好きだけどやっぱあやもみだね
狼だけどネコっていう
でやっぱバター犬が似合うよね

彡←あやって読むんだねこれ
攵←これも
びっくり

ふぅ…
百合は私の正義ー!

あっ
18禁注意!
って遅いっ!

塊魂楽しいけど酔う
寝る前にやると目つむっても頭ぐるぐるして気持ち悪くて寝れなくなる

ハッピーツリーフレンズみたいな絵柄と色づかいが大好き
こないだ見てて「あぁ好きだ!!」ってなった

ストラップ欲しいなぁ

どうやったらあんな絵が描けるんだろう

何でかあのグロだけは苦手なんだけどね

サウスパークもねこぢるも大好きなんだけどな

みゃーこ大好き

あとサウスパークの…喋らない死亡フラグたちまくる子…名前何だっけ
喋らないんじゃなくて聞きとりづらいだけだった

ハピツリは絵柄がポップだからつい気を抜いちゃうのかな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:24 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

祭ですね

mixiでレイプ犯が過去の犯罪暴露してるってスレ見つけてさっきまではりついてました
ねむいねむい
明日どうなるかなぁ
進展するかな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:10 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

地元愛とダイエット

喫茶店のモーニングって中部地方しかないの!?びっくりしたわ!

喫茶店にモーニングいくと幸せになれる
パンとサラダとたまごだよね基本

あー愛知に生まれてよかったー!

味噌カツも天むすもきしめんも味噌煮込みもあるー
近所のスーパーで買えるー
安い居酒屋にもあるー

なんかおなか減ってきたぞ…ダイエットのテレビ見てたのに

竜も痩せてくれないかなぁ
力仕事してるのに何で痩せない?

今テレビ出てる炭水化物に炭水化物食べる人ってまさにあいつだよなぁ…一番太るのに

私から見た竜のお茶碗は丼だもん

あーやばい!
今出てた人痩せたらめちゃイケメンになってた!いいなぁ!!あぁあ!

竜痩せたら絶対イケメンマッチョなのに!!アアアアー!!

痩せないとブログに体重晒すぞコノヤロウ

男はデブ専多いけど女は少ないんだぞ!

女の子が太っててもころころして可愛いし感触がいいのはわかる

だけど私は太った男は嫌なんだよー!
悪いけど不健康なイメージしかわいて来ないんだよー

生理的に嫌なんだ
本当に

何で嫌なのか考えてみたけどあれだ、竜と付き合う直前にレイプされたの
そのキモメンが太ってたの
だから太ってる人見ると思い出しちゃうのかな
あーそうだそうだ
初めて竜の裸見たとき思い出したもん
正直うわーて思ったもんね
あぁこの人とはやっていけないかもわからんと思ったもん

まぁ今じゃだいぶ克服して竜のおっぱいもんだりおなかもんだり背中掴んだりしてますけど

背中掴めるってかなり情けないよ

知り合いと追い込んだら飲み物がブラックコーヒーになったことはまぁ褒めてやろう

コーヒー中毒になっただけって気もするけど

つか水かお茶にすればいい話だしね…

まぁあれだ
痩せれ

痩せろ痩せろ言うくらいだからお前痩せてんのかって感じだけど、太ってはないよ

竜と付き合って一年くらいで10キロ弱痩せたもんね
それから変わってないもん

痩せてるとは言えないけど太ってるなんて自分では絶対言わないから!

すごい細いやつが「私太ってるから~」とか言ってると死ねば良いのに!て思う
自分を卑下したら可愛く見えるとでも思っとんのかあほか

いくら聞いても頑なに体重隠す人もかなり嫌い
特にどう見ても私より痩せてるだろってやつね

中学のころ今より10キロほど太ってたけどスカート短くしてたん
んで骨と皮しかないような知り合いが
「私足太いから無理ーw小雪が羨ましいー」
とか言ってたの
死ねー!
わりゃそういうやつがだいっきらいなんじゃー!!

太ってるやつに細いって言われるとまたむかつくけどね
私が細いんじゃねぇ!お前が太いんだ!私なんか細いってレベルじゃねぇから!

小雪スタイルいい!とか言う奴も嫌いじゃー!!
ちょっと乳があって尻がでかくてももたが太いだけじゃー!
背も高くない手足長くないくびれがなくてどうしてスタイルがいいんじゃー!!
ジーパンにちょいと腹の肉のってるっちゅーのバカタレ

はー

痩せたいじゃなくてくびれほしいっ!
堂々とツーピースの水着着たい

だからおネエMANSでやってたウエスト痩せをもう15日くらいやってるかなぁ
効果はまだまだ出てません…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:55 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あやややや

あややや
シンプル

あやややや
影つき

サムネだととてつもなく残念な感じになっちゃったので拡大してみて
お願いですから

あややは可愛い女の子ときれいなお姉さんとおしとやかな女性を併せ持っていると思う
素晴らしい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:51 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

家族って

ママの提案で家族5人で春にどこか泊まりの旅行に行く予定
楽しみ

私旅行好きなんだよね
特に遠出
行き途中も着いてからも、観光とか遊んだりお土産買ったり、帰りの寂しい感じも好き

家族5人?って思った人はこゆちゃんマニアの称号を進呈しよう!
多分…いやかなり不名誉な称号だけど

そうですね
うちは両親が離婚して3年ちょっと経ったから、母と弟の3人になりました

あとの二人はママの彼氏と竜だね
まぁ二人とも家族じゃないんだけどさ

竜も一緒でいいならママ彼もいいよと前から言ってたからね
竜に聞く前に私が勝手にそう言ったんだけどさ

だからだねー

ママのほうは別れかけたり別れたり泣いたりしてたけど結局まだまだ一緒にいるみたい

この母あってこの娘ありだ

だけど父とは別れたんだよなぁ…
私のせいでだけど

まぁ私の過去の清算話はそのうちしようか
そのうちね

しかしまぁ子供のために離婚できるなんて母の愛は強いなぁ

私は旦那より子を愛する自信はないよ
だから子供は産まない

二人の時間を邪魔するやつは、我が子であろうと憎いと私なら思う

産んでからそのせいで殺すかもしれない

だから産まない

間違ってないでしょ

男にはわかんないのかなぁ
種の保存のための本能かもしれないけどさ
もうやんなっちゃう

私を妊娠させて早く結婚したいのかな
いやぁやっぱりイキたいだけだよね

妊娠したら死ぬから、って言おうと思ってたけど、私には2羽の娘たちと何十尾の子供達がいるんだよね
残していけない

こんなにたくさんの子供たちがいるのに、竜の家にも3羽いるのに、これ以上必要か?

人間の子供もいるくせに、私も一人殺したのに、何でわかんないんだろ

一体何回繰り返すのかな

やっぱり成長してないんだね

お前は男じゃないね
オスだよ

だから嫌いになりたくなるんだよ

わかんないのかな

あの気の遠くなるような馬鹿を嫌いになりきれない私も私

賢い人なら見限るだろうに、いつか自分の身を滅ぼすね
わかってるのにな

いざとなったら心中してやんよ

地獄の果てまでついて来やがれってんだ

頭悪いからな
地獄の標識見たってお前読めない漢字ばっかりだろうよ
私がいなきゃだめだもんな
馬鹿だから

死んでも一緒にいたいなんて可愛いこと言ってたまるか

傷つけては癒して傷つけて
最後に傷つくのはきっと私だけど
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:01 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きもい岡崎と可愛いアレルヤそれと便座k

1_20081020151048.png
キモイ岡崎特選
↑こなた顔に見えるの私だけ?


2.png
悶絶する岡崎
もうやめてくれ
イケメンはどこにいったんだ


この回便座カバーの本領発揮でした
あと春原がやっと不良学生に見えた
「17才です」わろた



先週は「来週にタイムスリップしたい」とかいってたのにさっきは「昨日」にタイムスリップしてきました
忘れてましたよ、えぇそうですとも

いやぁアレルヤきたっッフウウー!!
そうそうに顔を赤らめるなまったくwww可愛いなおいwww
お前もう24だろ!
え、24?
竜とタメ…?
いやぁん…///

MSの名前がまだまだちっとも覚えられないけど、それでもいいの!
アレルヤがいるから!

あとティエリヤ優しくなりすぎじゃないの?
まぁ4年って長いもんね
そんなもんか

マリナはどうでもいい
あぁいうキャラは嫌いだうっとうしい
早くラクス的な覚醒しないかな

DVD見ながら私がアレルヤアレルヤ言ってたせいかわかんないけど、竜が前髪をななめにして右目を隠していました
そぉんな捨て犬みたいな拾ってくださいみたいな可愛い顔して私を見るなよグヘヘヘヘ
それで更にキュンキュンしてました
いやぁ一粒で二度おいしいねアレルヤ(酷い
でもそんなんしてたら竜の中のハレルヤが出てこないか心配ですけどね

あぁ早く日曜日にならないかな
その前にCLANNADって何曜日?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:21 |  アニメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

感覚的に折り返し

年取るごとに時間の進みがはやまってる気がするよね
だって今年はあと二ヶ月しかないもん

絶望先生で、この感覚でいうと18歳が人生の折り返しだってかいてあったの
今それ思い出した

すごく気が楽になったと同時に愕然…
まじで?
残りはあと今まで生きてきたぶんしかないの?
もったいない!
なんて少ない!

自分が老いて死ぬってことはまだ想像つかないけど、きっとそのときは絶対来るんだろうなぁ
絶対死ぬっていうのもまだ信じられないくらいだよ

死ぬのか私…死にたくないなぁ
あと人生半分しかないなんて悲しすぎるよ
もったいないもったいない…

だからなにをするってわけでもないんですけどね…

最近蛇の夢ばっかり見る!
逃げ惑うのよ恐ろしいのよ
何匹もシャーッてくるのよ
何しても死なないのよ

夢占いというか夢診断してみたら

蛇は男女両方の性を表すなど、多くは性的なものとして登場する
蛇に追い掛けられる夢は、性への拒絶や恐怖を伴っていることがある

ですって

うーん
わかんない
まだだめなのかな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:21 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さらばダンパラそして長文

ネクソンがダンパラを手放して…えっと…なんだっけ…なんか存在感のない運営さんの「X3(エクスリー)」になりました(仮名)

先月の話だけど私はさっき知りました

なんなんだろうなこの名前
ダンパラってネクソンの前にも運営にほっとかれてサービスが自然消滅してたらしい
だからバツ2なのにさ、X3なんて縁起が悪いよな、バツ3みたいで
三度目の正直のつもりだろうけどね

しかも今のとこ名前覚えらんないほど無名運営だし…
また潰れないか心配だわ…

ログインしてみたらダンパラのシステムまんまだしw
ダンパラとかネクソンロゴ消しただけww

だけど曲がデフォしかない…
ファンモンが消えてる
最低
なんで曲は移行出来ないの?著作権的な理由で?無名運営頑張れよww
アバで金稼げるだろw

とりあえずファンモンは復活希望!
じゃなきゃやる気しないね!

あとアニソン希望
なんか熱いの入れてほしいよ
知らん曲とか知らんアーティスト入ってても
(゜д゜)?
だもん

アニメトランスとか入れれば良いのに

著作権ダブルパンチだけど

ウマウマとかぷんちきとかいれりゃ良いのにw

なんか良い曲入れてくれますようにー

つか久々にネトゲやると知らない人との接しかたがわからん

音ネトゲは知り合いがインしてなきゃ完璧孤独だし、ちょっとでも変な空気になると無言で去っていかれるからな

終始無言の奴いるけどあれは嫌いだな
無言で入室して参加して退室
あぁやだやだ

最低でも46、02くらい打てばいいのにさ

リアルよりネットのほうが人付き合い難しいなって思うこの頃
昔はそうでもなかったよなー

やっぱ学校で友達作れるなんて思ってなかったのにいっぱいできたからかな
私本当はものすごく人見知りなんだぜ?

そうそう
こないだmixiで
「俺もニコ厨だから仲良くしてね!」
ってメッセきて
「アニメは好き?」
って返したら
「DB、スラダン、ゆうはく、ポケモン…」
とかどう見ても健全なのよね…ていうか普通すぎる
絶対に気が合わないタイプ

「小雪さんは?」
と聞かれたから
「深夜にやってるようなのが好き」
って答えたら返事なしww
予想通りかよww

おいおい、いいかげんにわかれよw
ニコ厨だからってみんな同じタイプなわけないだろw
マイリスが東方しかないやつもいればらきすたしかないやつとかアニキばっかのやつだっているんだよ!ww
ニコ厨がみんな自分と同じ趣味してるとか思ってんじゃねぇよw
ちねww

おぉ久々に使ったぞ、ちね

まず「自分もニコ厨だから仲良くして」ってやつ多いが、あれは間違ってるよな

ランキング見てて絶対スルーする動画あるだろ
私だったらアニキとかアイマスとかさ
だけどそれがランクインしてるってことは、それが好きな人もまたたくさんいるってことさ
そんだけ趣味が合わない人間がたくさんいるって意味なんだよ

わかんないのかなぁ?
馬鹿なの?死ぬの?

まぁいくら趣味が合わないったって
「深夜アニメが好き」
って言っただけで逃げて行くようなやつがニコニコ見て何が楽しいんだか私にはわからないけど
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:51 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

へたれ岡崎

CLANNADの「もうひとつの世界 智代編」みた
いやぁ切ないっすね青春っすね高校生恋愛っすねたまんねー
最後の桜並木でぎゅーのシーンがたまらなく好きだ
あと岡崎泣きすぎ
可愛いやつめ
黒い春原きもい

AFTERになってから表情豊かになりましたねそれと便座カバー
3話の予告見たけどなんか絵柄違くない?

はやくKanonクリアしなきゃ…
CLANNADやりたくなってきたよー!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:11 |  アニメ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大切なお知らせ

うっそでーしたー



見ちゃった人はコメント必須
内容を教えてもらうことで、
内容を聞いた人は
絶対にそのバトンを
3日以内に日記で
答えなければならない


1.いつから付き合ってる?

2005年1月4日


2.彼女・彼氏の名前は?

辰巳or竜


3.なにがきっかけ?

18禁的な何かと事件的な何か


4.彼女・彼氏の好きなとこは?

私を好きなとこ


5.彼女・彼氏とどこ行きたい?

ラブホじゃなくて泊まりで観光旅行いきたい


6.彼女・彼氏の声誰に似てる?

んー?
わかんない


7.彼女・彼氏の口癖は?

へたれ!!
ぐぇへへへへへwwwww


8.彼女・彼氏に一言

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


この日記を見た方々へ

大切なお知らせがあるので
お手数ですが『見た』や
『・・・』など何でも
いいので下さい(人´∀`)


↑はコメを残させるための引っ掛けです
どうせ誰もやらねーからネタバレ(´∀`*)ウフフ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:25 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コメント(BlogPet)

きょうは小雪とスカートみたいな予定したいです。
だけど、小雪でコメントとか結婚しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:31 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

誰だよこれ!!

20081012191049
ヤマブキジムリーダーのエスパーナツメさんです

いやぁぁあああ!
ナツメは黒髪ストレートにタイトスカートしか認めねえええ!

誰だよこれえええ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:10 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タブルオー

きたねぇ!きちゃったね!
いやぁー!
綺麗だった

つかリアルタイムで見たのはじめてだわw

いやぁ…ティエリア…ロックオン好きすぎだろ

もうロックオンはいいから早くアレルヤ出せよ
って次回アレルヤ奪還作戦!?
きたああああ!!

誰かタイムマシンを下さい
来週に行ってくるから

あれ?そういや今回愛知の一週ラグはないのか?

つかEDが石川千晶だったねひゃっほい!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:35 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

デッサンなんか大嫌いだああ

20081011144805
書き終わったら頑張ったぜ私!ってなったけど、少しでも時間おくと

はぁ?なんこれ?

人間の感覚って残酷

バランスがめためただなぁ
次頑張るよ、次

だけどデッサンレポート1のモデルさんが見つからないんですけど
どこのご家庭に鉄屑があるんよ?
つかコンプレッサって何?

デジイラレポート昨日届いたんだけど
電話した直後って何なんだよ
嫌がらせか

2のレポートってPCでやってプリントして提出すればいいのか?
自宅組にそんなことさすなよな

あー
あと少しだ!
頑張れこゆちゃん!!

やだーむりーもーいやー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:48 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あぁっくそっもぉお~っ!!

課題やる気しねぇーやってるけど!

卒業制作?はねんどろいどな箱入り天使にしますよ
なんのこっちゃだね
いやたぶん卒業できないしハハハ
でもアイデアスケッチしてたら楽しくなってきたから真面目にやるんだー!
粘土でねんどろいどみたいな天使の人形作って、インコの羽根を敷き詰めた箱に入れるの
企画倒れするとか言わない
ただちっちゃい人形作るのは大変なんだよね
でもちっちゃければちっちゃいほど可愛いだろうから頑張る
箱が問題だけどね
バレンタインの時期なら色んな箱売ってるけどさぁ
あ、ダンボールで作ろうかな?
アマゾンとかから来ましたみたいな
それでいくか!
ダンボールならたしか腐るほどあるもん馬鹿学校のおかげで

つかさぁ、電話したのにまだデジイラレポートこんのだけど?
なんなんよもー!!
明日また電話しよ…
もう…馬鹿…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:08 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日は合コンなのです

嘘にきまってんだろ
合コンて何?
私そんな言葉知らない



ちーちゃんとこで踏んだよ
私も確かに↓イラッときますよ
何が逃げられないから!だよw


踏んでしまったら必ずやりましょう!
(足跡残ってますよ。マイミクさん逃げられないから!)
・タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなくてはならないということになっています。
見た人はコメントを書く。
例外なし!以上!!




●今の着信音は?

電話ウマウマ
メールはピカチュウ
竜電話はシアワセうさぎ
メールはメルトHalyosy
毎度毎度同じ内容…

●待ち受け画面は?

竜と7月に撮ったプリ画

●お酒は飲める人?

人並み程度

●好きなお酒は?

辛くないの
柚子小町おいしいけど薄いよね
芋焼酎は古い絆創膏のにおいがするんだよ
嫌い

●お酒の失敗を教えてください

竜に「ごめんね!ごめんね!嫌いにならないで!!」って泣きながら訴えてたらしい
お酒って怖いね!

●ストレス解消法は?

寝るに限る

●今この瞬間の髪型は?

くちゃったポニテ
えぇ、寝起きですとも

●今この瞬間の服装は?

パジャマ
えぇ、寝起きry

●あなたの勝負服はどんな感じ?

えぇ…
秋服なんてもう何年も買ってないわよ
マッパで人間生きていければいいのに!!

●あなたの人生で一番の思い出は?

まだまだこれから

●これを聞くと切なくなる曲はある?

ぱっとうかばない

●曲名は?

なんだろね?
misonoのVSかなぁ…

●その理由は?

あーうー

●好きな相手で音楽の好みは変わる?

なにがなんでもアニソン

●結婚は何回したい?

1回でいいよ

●生まれ変わったら何になりたい?

男になってみたい

●異性の第一印象、まずどこを見る?

目かなぁ
髪型もかも

●外見で好きなタイプは?

ばりばりに気合はいってるより、シンプルなのにオシャレと思わせる人が好き

●内面で好きなタイプは?

なんだかんだやらしい…じゃなくて優しい人

●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

ないよりはあったほうがいいさ
少しはね

●最近あった小さな幸せを教えてください

なでなで

●大きな幸せを教えてください

んー
細々生きてますから

●最近あった小さなショックを教えてください

じんましんでやがった

●最近あった大きなショックを教えてください

細々生きてますから(二回目

●あなたにとってmixiは?

みんなの心の中をほんの少しのぞける貴重な場所

●今やりたい事は?

買い物したい
旅行行きたい
金を手に入れたいorz

●次に遊びに行く予定は?

そのうちそれなりに

●財布の中身は?

6円くらい

●何歳(いつ)に戻りたい?

去年くらい

●じゃあ、愛されるより愛したい?

愛されたい

●最近のマイブームは?

マクロスF

●一日の睡眠時間は?

3~16時間
うわぁめちゃめちゃだ

●好きな色は?

黄色とかオレンジ以外

●今まで何のバイトしたことある?

たこやきやとココいちとスナック?居酒屋?

●今の生活は楽しい?

ぜんぜん!!
早く抜け出したい!!
課題よ終われ!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:10 |  バトン |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ロコンが可愛い

20081006034701
東方人形劇もらったのにもえもんにはまってますよ
あれぇ

今シオンタワーでロコンのレベル上げしてるんだけど、やばい
怖い
何でここだけホラーゲームなんよ
きとうしこわいよ…
「グ…ギャ…」
「ぞぞ…ゾンビー!」
怖いよ!馬鹿か!!
もちろんミュート
あんなBGM聞いてられん
金銀だっけ?またカントー地方に来れるの
あそこのシオンタウンのBGMアレンジは好きなのによ

でもゴース相手だと楽に経験値稼げるからね
がまんがまん
あとHPちょっとだわとおもったら「のろい」使って死んでってくれるんだもん
でもロコンは絶対「私呪われちゃったよおおお!」て怯えてるんだろうなぁ
可愛いな…

キュウコンはお姉さんぽかったから進化はさせんぞ
絶対ロコンのが可愛いよ!

サイホーンとウツドンが欲しい…
めちゃタイプ

フシギソウすごくタイプだったのにフシギバナは…あかんですよそれは

あぁのどいたい
治らんな
風邪かな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:47 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

愛は懲役刑を超える

私なにしてんだろうな
冷たく辛く当たって
昔の仕返しのつもりなのかな
今更べたべた接するのが恥ずかしいのかもしれない
よく耐えられるよな
私なんて褒められるようなとこなんて全然ないのにさ
毛深いし髪の毛太くてかたくて男みたいだし、顔長いし、鼻は無駄に高いし、口はバランス悪く小さいし、歯なんかまともなの一本もないから可愛く笑いかけてあげることすらできない
いつもきっと仏頂面か、人を見下した顔してるんだろう
目はね、褒められたことあるんだよ
まぁ目が不細工な人なんて滅多にいないけどさ
だけど私の目って可愛いのじゃないんだよ
冷たくて狂った人の
体もあざいっぱいあるし、くびれはないし、しりはでかいし、背は低いし

でも竜は全部好き
ほりの深い顔、二重に薄くて長いまつげ、光ってるような薄茶の瞳
情にあつそうな唇と鼻のかたち
太い腕、盛り上がった肩、広い背中
たべるみたいなキスのしかたも、激しすぎてたまに重苦しい私への愛情も、全部好き

世界中に自慢したいくらいすごくすごくステキな人だよ
いつか死ぬならそのときは殺されたいし、殺したい

疑心暗鬼は恋につきもので、熱すぎるくらいの竜の気持ちを私は信じられない
だから冷たくする?
そんなことしたら余計気持ちは離れるのにね
嫌だよ
狂いそうなほど好きなのわかって
死んだ人の話してるみたい
涙が止まらない
今までは何度もやり直してきたけど、竜から別れを切り出されたらそれこそ終わりだろうな
ただでさえ最近は冷めてて、怖いよ
本当に来なくなりそうで嫌だ
竜がいなくなったらどうなるんだろう
生き甲斐がなくなるんだからそれこそ生きる価値ないよな
だったら私の価値は?

私は竜の気持ちを試してる?
冷たくして?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:53 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

フロンティア見終わった!

やべー!泣きそうだったよー!!
なんだろう最近?涙もろいな

あ、ネタバレしますよ

うーん、なんかさ
まごころを君にを思い出しちゃった
24話のランカとかまるでリリ(ry
超銀河ネットワーク?超宇宙?時空だっけ?
あれもなんか、人類補完計画思い出したww

正直エヴァに太刀打ちはできないけど

最後のとこ、バジュラが守ってくれたとこたまらんかった
私あぁいうのが好きなんだよー!!
ルギア爆誕のロケット団とか…んー
敵だったのにいいとこで助けてくれるみたいな

最後シェリル好きになったかも…ちょっとね
最終話は歌いまくりでめちゃ豪華だったな

元祖マクロス見たいな

ダブルオーって来週からかな?

これだから愛知は…

って日曜!?うそぉ!?
私の中でガンダム=土曜日なのに!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:25 |  アニメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ドライパインが至高

フルーツグラノーラってさ、ぺらっとしたコーンフレークにちっちゃいドライフルーツが混ざってるんだと思ってさっきこそっとつまんで食べてみたら…違うじゃん!
何あのカリカリ?
原料何?
思ったほどおいしくなかった…
びっくりしたからかな
がっつりいったらおいしいかな
食べてみよ
おなかへったし

やっぱドライフルーツはパインに限る!…と思う…
あの繊維っぽさがたまらん
しゃくしゃくするー

マンゴーがあまりにも期待外れだったからかな
他の食べる勇気がないのよ
マンゴー嫌いな人が苦手なあのくさみが強くなってる気がするのと、びっくりするほどかたかったの…

りんごとかあるから気になるんだけどな

ドライフルーツはえーぞー
お菓子より幸せな気持ちになる

最近朝に更新が定着してきてるな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:36 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ランカ派

ランカ

らっくがきーとね
ばばっと

いやぁやっぱランカですよランカ
OPでもシェリルには目もくれませんよ
「アナタノオト」最初に聞いたとき心臓がキュルンッってなった

まだ19話までしか見てないから全部見たらシェリルも好きになるかな?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:25 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

