新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

題名のない音楽会

あの番組面白いよね

キバで石田ボイスを堪能したら、プリキュアで「はじけるレモンの香りてwwいらない子ww」とレモネードを馬鹿にして、題名のない音楽会を見るのが日曜朝のお約束

今日は大萩康司がでてた!ラッキー!

ブローウェルのギター交響曲って言ってたかな…?
なんか違う気がする

押尾コータローはこないだ見たけど、この番組でクラシックギタリスト見たの初めてかもしんない!

楽しそうなとこほんとに楽しそうに弾くから見てて面白いなぁ

あぁ
やっぱいいな
ギター
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:34 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みゅー

久々にする友達との長電話って楽しいよねー

爽快!
すっきり!

相談に乗ってあげるよ、と言いつつ自分のことばっか話してくる人いるけど、あれほど腹の立つことはないよね

自分が心底悩んでるときとか余計に

お前の悩みはその程度かwwみたいな

そんなことくらいで悩んでるやついるんだなぁってなんかバカバカしくなって自分は悩むのやめたりして

まぁそういうの人によるよね

さっきまで電話してたやつは平等に愚痴れるというか

つかそれが普通だよみたいな

あーあ

でも嫌なことは嫌なまま

どんなに愚痴ってもモヤモヤは残るよね

元は絶たれる気がないらしいし

はぁ

ため息ばっか出るなぁ

最近つまらん日記ばっかだな

どうにかせんと
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:48 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぶんぶんぶん

さっき黄金伝説でロバートがスズメバチの巣をとっていた

三時間後の今、嵐の番組で嵐のメンバーがスズメバチの巣を撤去している

…うーん…

この頃いろんなクイズ番組でも問題内容が被りまくってるよね

テレビもネタ切れなのかな

さっき歌詞カードを大量に見つけた

ガンダムWの歌詞が全体的に臭い…

「青春」とか大っ嫌いだ!

あと当て字多過ぎる

一曲だけでも、

傷痕と書いていたみ
勇気と書いてつばさ
煌めきと書いてこどう
理想と書いてゆめ
純粋さと書いてつよさ
日々と書いてじだい
闘うと書いてつらぬく

…くっさぁー

あんまり多いと格好悪いよ

多すぎて後半破綻してるだろ

ガンダムシリーズは宇宙と書いてそらと読む、で充分だと思うんだ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:38 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うー

手が乾燥してひびってぱっくりを治す薬のCMが痛々しくて嫌い

ミューズのCMの子供のイラストが怖い

CMって作るの難しいんだね

思いっ切り狙ってきてるのもむしろ寒かったりするよね

最近なんだかはぁー…って感じだー

働こうかね

もう無理だわ

このままじゃやってけん
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:36 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新劇場版「序」

映画館でも見たけど、さっき改めてDVDで半分くらい見てみた

うーん
うまいこと編集するなぁ!

なんかネルフも最先端って感じ!

綺麗だし

だけどやっぱ声優も年取るんだねw
特にミサトさんね…w
もっとあっけらかんとしててほしかったかな

あとATフィールドを破るシーンはテレビ放送版みたいにあっさりやってほしかった

って細かいな
そこかよって感じだな
まだ半分見てないからね

次回作も早く見たいね!

なんか新しいキャラ出てくるみたいだね、ツインテの女の子

気になるよー!

参か四号機で死ぬ役な気がしないでもないけど

「序」の
綾波シンジ
碇レイ
がいまいちよくわからん

多分深く考えてないからだけど

いとはんも言ってたけどニコニコの魂のソフランくそ笑った

絶対誰かやると思ってたw

全然関係ないけど私、使徒とか覚醒の初号機がまばたきするとこが大好き

ぱちくり

可愛い

しょこたんのアスカコスが見たいよー

プラグスーツね
制服はテレビで見た
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:22 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

恋人ってもんは

あーもーくそが

なんて書いたらいいかわかんないわ

竜の元カノと会った
会わされた?

竜は、その人が元カノだと私は知らんと思ってたらしい

あぁ…なんか変な文章だな
日本語って難しいよ

竜の友人たちと夜釣りに行ったのね

その友人のひとりの彼女が竜の元カノで、さすがに私を誘うくらいだからその場にはいないだろと思ってたら
いた

竜「○○の彼女も一緒じゃん」

って白々しー!

いくら私が知らんと思っててもわざわざ言うなよ嬉しいのか死ねもう帰る!
って言いたかったけど無理だよねー

地元からちょっと遠い釣り場にわざわざ行ってるんだし餌もかっちゃったし

チューハイ買ってたからもう酔って気を紛らわそうと思ったけど、一缶で酔えるわけないんだよね…

とりあえず無言で糸垂らす

投げる気もねーよって

人に親切にするのは良いことだけど、彼女ほっぽって元カノに構うとかもうイライラしてしかたないね

私の好かないタイプだったから余計にだよ

別の友人がやたら私の頭撫でてきたけどあれは知ってたからなのかな

どちらにせよちょっと慰められた

本当にほんのちょっとだけどね!
そんなんじゃおさまんないって

そのあと他の釣り人にイライラさせられて、もう帰る!って言ったけどね、結局ね

それから竿たたんでPSPでずっとBMSやってた

もしかして私の勘違いなのかもと思って、友達に「○○の彼女って竜の元カノなの?」って聞いたけど知らない言われて、いやそもそもこれって誰に聞いたんだっけ?
あれぇ?私の妄想か?
って、両方の意味でもやもやしてたから思い切って竜に聞いてみた

「はぁ?何言ってんのw」

って嘘でも言うと思ったから

しかし実際は
無言
ていうか無視?

こゆ「あははー!××が××で~」
竜「だよな~!あははは!」
こゆ「でさ、○○の彼女って竜の元カノなんだよね?」
竜「…」

数分後

竜「××だよね~」
こゆ「そうだね~…んで元カノなんだよね?」
竜「…」

これ以上言っても無駄だってくらい無視

何?
そんなふうになるってことはやましい気持ちがあるととるけどよろしいか?

つかそうだよね

私が知らないと思ってべたべたしてたんだよね

会えて嬉しかったんだよねー
そうだよねー

おかしいよ

私の特技は妄想ですから、すぐに手を出すような彼氏とその元カノがそこにいたら、昔はこの人とあんなことやこんなことしてたんだなとか思うじゃん

てか妄想得意じゃない人でもそうでしょw

やだなぁもう

わかんないじゃん

竜はその話すると一切無言だったし

結局なんも聞けてないじゃん

余計にもやもやするじゃん

そうだよね

そういういい加減な付き合いかたしてきた私が悪いんだよね

どうせ真面目な話なんて出来ないんだよね

良くも悪くも私はやっと素直になれてきたっていうのにね

私がなんも知らないと思ったら大間違いだよ

いいよね、竜はさ、私の元彼とみんな会ってるしさ、私が会わせたわけじゃなくて全然関係ない筋で自分から会ってるんだもんね

竜と会った当初は私処女だったから変な妄想もしなくていいしねー!

しねー

死ねー!

死ね!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:49 |  ケータイ日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

昨日は

久々にデートっぽいことしたかも

赤塚山公園に行きました
無料って素晴らしいね

ブラックゴーストのいる水族館は初めて見たよ

コリもいたしww

愛知の豊川あたりにごゆっていう駅があるんだ

ごゆwww馬鹿にしとんかああwwww

そのあと宮路山ってとこ登った

その後また寄り道する時間あったんだから、香嵐渓いけばよかったんじゃね?と気づいたのはさっきの話

でもやっぱ山も好きだわー

なんか遠くにきちゃったなって感じがする

旅行行くとだいたい山道いってたからかな

非日常って素敵

春に旅行いくはなしだけどまたママが彼ともめてるようです

ま、大丈夫でしょう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:40 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

宝箱って意味だよね?(BlogPet)

小雪の「宝箱って意味だよね?」のまねしてかいてみるね

クリスマス限定とかあるじゃんの君が薄くなっちゃったらそりゃ変な感じする化粧品見ると竜に馬鹿にもう飲食店は嬉しいけどされるので…うーん…でもまたタウンワークが好きだな感じするよなんか最近自分がいっぱいでもバイトしなきゃなぁ…でもまたタウンワークがするしたよねーホワアアアーッ!て突然女らしくなってよかったんだよ恐ろしいわ不景気

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:31 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

宝箱って意味だよね?

クリスマス限定コフレとかあるじゃん

コフレの意味こないだ知った

なるトモみててよかったよ

なんか最近自分が女っぽくなってきた気がする

化粧品見るとわくわくするしファッション系の番組が面白い

最近なんかそれこそコフレがいっぱいでてくるよねー

ホワアアアーッ!てなる

興味もつのおせぇっつうの

でもいきなり女っぽくなると竜に馬鹿にされるので…うーん

今までのダラダラした付き合いかたがまずかったかなー

中学の頃から見てきて突然女らしくなっちゃったらそりゃ変な感じするよな

そのままの君が好きだよ(キラーン
ていうのは嬉しいけどさ
なんかなー
やっぱ女だったんだな私も

バイトしなきゃなぁ

そして服を買いまくりたい

いや

適度に

もう飲食店は嫌だとか言ってても仕方ないなぁ…うーん…

でもまたタウンワークが薄くなってたんだよ

恐ろしいわ不景気
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:33 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

昨日の補足重くてごめん

言ったからにはやるの…

知ってる人少なそうなのはとりあえずニコニコで載せてくけどケータイごめん
つか画像載せすぎたかな重いかな


「れみりゃ@フルムーン」

この怠惰セクシーハスキーボイスたまらん
メイドと夜のデートよ


「行列のできるえーりん診療所」

言うまでもないというか説明不要
この人高音綺麗過ぎる
歌詞も好き


「アリス→デレ」

知ってる人といったら「あーん」とか「あっあーん」は担当させて欲しい
好きになったほうの負けとかもうね


「星間飛行」

キラッ☆
投コメ再現動画すごいよね


「ノーザンクロス」

息が続かない


「What 'bout my star?@Formo」

この関連性のない画像は何なんだろう
好きだけどね
この曲マクロスFで一番好き
二人で歌いだしたシーンがすごい好き
やっぱりおっぱいマイスターって聞こえるよね


「乙女のポリシー」

歌うと絶対みんな「なんだっけこれ!何の曲だっけ!?」ってなるのうふふ
セーラームーンRのEDだよ


「Ash Like Snow」

ダブルオー2期OP
英語の歌詞があるの知らなくてテンパった


「魂のルフラン」

15Rキタ――(゚∀゚)――!!って?
お兄ちゃんに聞いたら初号機の声も林原めぐみがやってんだってね
うう…


「蒼のエーテル」

ランカちゃーん!切ない切ないおー!


「ムーンライト伝説」

ごめんね素直じゃなくてっ


「タイプ:ワイルド」

ポケモンだよー
かなりすき
あぁ懐かしい
これイントロあれじゃん!!


「Reason」

ガンダム種死のED
玉置好きー
でもこの曲歌いづらいー


「God knows...」

もういい加減飽きたかなって


「創聖のアクエリオン」

これもさ…もういいかな…
アッキーナが好きって言ってた
私はお前が嫌いだ


「ひぐらしのなく頃に」

これ難しくない?


「SKILL」

途中で力尽きた
スパロボαⅡ


「Northern Lights」

これあれだよ!フラッシュの!ナイトメアシティってやつのさ!!
まだ残ってるのかなぁ…
つかいつの間に配信されてたんだろう
次はサザンクロスだな
スペル出てこん
そして音低すぎで喉逝った
ってニコニコにあったしーw



「水の星へ愛をこめて」

これは歌いやすいー



ほほほ
終わった
なんかメルト配信されてるそうで!!
絶対歌う!!歌うんだもんね!!


ところでカラオケって選曲人に合わせないといけないのかね?
そりゃ空気読むときは読むけどさ
いやいや私も流行曲知らないんですけどってかんじー
私がオタクなのしっててカラオケ誘うんだったら…ねぇ?

なんかなー
みんなでカラオケ行くときはマジ歌いできるのよ
スクーリングんとき行ったんとかもうのりのりだったし
私の歌をきけぇーってなもんよ
でも竜とかね、身内で行くとできんの
めっちゃ下手になるの
なんでだろ
まだまだ猫かぶってんのかもね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:54 |  おうた |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々に

ケータイからの打ち込みはかなり辛いんだけど、こないだ行ったカラオケの曲晒しする!

こないだっていつだって感じだけどかなりこないだです

メンバーはお兄ちゃんと竜の妹さんと竜とですた

ではいってみよー

れみりゃ@フルムーン
行列のできるえーりん診療所
アリス→デレ
星間飛行
ノーザンクロス
What 'bout my star?@Formo
乙女のポリシー
Ash Like Snow
魂のルフラン
蒼のエーテル
ムーンライト伝説
タイプ:ワイルド
Reason
God knows...
創聖のアクエリオン
ひぐらしのなく頃に
SKILL
Northern Lights
水の星へ愛をこめて

ふぅ…

これReasonからひぐらしまで竜ちゃんセレクトですから

だいぶ毒されてきたんじゃないの~
うふふ

あぁ…なんか色々補足したい…

でもケータイめんどい

あとでPCでやろ…

いや寒いから明日やろ…

ほとんど書きなおしっぽくなりそうw

最近今まで以上にだるんだるんな生活してます

もういっそ冬眠するかなってくらい

だめだなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:56 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

怪人二十面相

K20?
それのCMがみんなニコニコのみどーさんに見える

マスクだけだろって
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:32 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わあああああああああああああ

アアアアあああああああああああああああああああ

…あぁダブルオー~#7ネタバレ注意

竜は読むな!!まだ読むなよ!!はい!左のキー押してターン!!バック!!



っだああああああああああアレルヤアアアアアアアアアアアア

ってかソーマの記憶戻るの予想以上に早くね
きっとまた忘れて暴走するんだよあの子
それかアレルヤのために戦場に出てアレルヤをかばって死ぬな
そうに違いない!!ざま、ぁ、ごめ、やめ…

あと大佐
大佐ああああああああ!!
もうダブルオーで一番良い男決定だねこりゃ!!
ちょっと泣きそうになっちゃったよはっはっは

一話あたりで「例の件の返事をくれ」的なこと言ってたの、あれ絶対プロポーズだと思ってたよ
かんちがいうふふ
もしそうだったらかなりこじれてたなよかったよかった


キスシーンとかああもう!!ばか!!ww

手が早いんだから…いや、遅いのか?遅すぎるな

そこでサブタイトルはいるとかもう!!好き!!w

彼女できたからって調子に乗ってんじゃねーぞアレル好き!!




「ウッヒョオオオオオwww俺ww彼女持ちwwwwリア充wwきたああああwwwww」

wwwwwwwwwきm好き!!
その表情が二人ともうざ好き!!

ケータイの人は↑数行なんのこっちゃだよねいつもごめんね



まぁ…一番のへたれは沙慈だけどね
氏ね!!早く氏ね!!
これ以上ソレスタに迷惑かける前に市ね!!

竜にいたっては「はやくルイズ死なないかな」とかいうし
いやいやそれはちょっとかわいそうだよ
大佐の息子とハッピーエンドでいいじゃん
何が乙女だよww

あともうハムの人はどうでもいいかな
あとライルもいらないかな
ついでにマリナもどうでもよくなってきた
いやいやまだ7話だぞ何言ってんだ私

ティエリアは…いる…かな
優しくなったもんいいこいいこ
おかしなことにムードメーカーになってませんか?
素晴らしい
四年って長いんだね

刹那は…うーん爽やかに笑うようになったからよしかな

つかセカンドシーズンはマイスターズみんな笑顔だし丸くなったから見てていらいらしない!
これが一番だな!


予告でティエリアがたくさんいた気がする
アレルヤとマリーがらぶかった気がする
マリーその髪型何とかせい

ミスターブシドーってなんなの?ゾロなの?三刀流にでもなるの?眠り姫なの?愛なの?抱きしめたいの?押し倒すの?
きもいよやっぱり

コーラの出番は?
コーラの恋愛は?

あぁっ楽しいなぁもうダブルオー!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:58 |  アニメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

好きなものが世に出るのは…

嫌だよね!

最近なんかゴールデンエッグズがCM出まくりで悲しい

好きなものは独り占めしたくなるもんね

話変わって

フリーセックスって言葉があるじゃない

あれ私勘違いしてた

街で出会う人出会う人に、
やらないか?
よしきた!
ってことだと思ってた

違うよね

セックスについてオープンに語らうことだよね

セックスアンドザシティもだいたいそうだよね

こないだフリーセックスのコミュニティサイト見つけて

「ら、乱交サイトだ!!」

と思った私死ね

69って見た感じすげーラブラブだよね

96ってさっき打ったら切なくなった

仲悪そう…てか事後?

(早く帰れよブス…)>96<「私初めてだったの…責任とってよね…」

みたいな…?

そんな妄想

私フリーセックスを究極に楽しむ自信ある
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:47 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぎたあぁあイヤッフウゥウウ!!

数ヶ月ぶりにギター熱がどっかーん!

こないだ先生に会ったからかね

家では全然練習しないのに教室では時間も忘れて弾いて上達した私

あぁ先生大好きなんだなー私

教室閉めるって聞いたときの喪失感ったらなかったもんな

まぁ先生に会ったらなんか「あぁまだ私のギターは終わってないんだ!」って思った

やる気出てきた

昔竜が、私がギターを優先させるもんだから怒ったこともあったなー
辞めろって

辞めるくらいなら別れるわああ!て

そりゃ竜より長い付き合いだもんこの子
付き合いはじめだったしね

たしか、そんなんだから今までの女とも続かなかったんだわとも言ったような…
別れる気満々じゃねーか

まぁ今では先生と竜も仲良くなってくれたし、竜も理解してくれた?から良かったわ

弾いてみたらもう指が動かん動かん

指先もやわくなっちゃったみたいで、弦を押さえるのってこんな痛かったっけ?って
情けない

でもやり続けた甲斐があったかな

譜面は余裕で読めるし、曲聞いて音ひろってたら簡単にその曲の弾き方思い出した

ムーンタン
サンバースト
ウェイティングフォードーン
夏影

レパートリーはこれだけかぁ

まぁもともとそうなんだけど

自分の波長と合わない曲ってどんなに長期にわたって頑張っても忘れちゃうんだよね

私の中ではタンゴアンスカイなんか特に

めちゃくちゃカッコイイしすごいやりこんだし大好きなのに、コンサート終ったらもうさっぱり

譜面見ても弾けない

逆にウェイティングフォードーンなんかは、ちょっとしか習ってないのにさっき弾いてみたら全然いける

どっちも思い入れの強い曲なのになー

まぁ楽器演奏する人ならこの気持ちわかってくれるよね?

あぁ左手痛い
けんしょーえんになりそー

ちょっと休憩しよ

いつか動画うpるぞ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:08 |  ケータイ日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しくなってきたのぜ

20081115212627
きゅうりだからせふせふ!
そりゃカッパだもの!
よだれ垂らして喜ぶさ!

何でかね
絵を描くのに真剣になってるから、いやらしい気分にならない!
不思議!


常にエロいからわかってないだけじゃね?ってか?

よくご存知で

あぁもっとエロさを追究して追求して追及しなきゃ

自分で描いた絵で抜く人っているんかな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:26 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

東方の百合同人描きたい

20081115205003
せふせふ

(タイトル)と、ふと思ったの
もちろん18禁で
楽しそう

最近お世話になっグェッ!!ゲホッ!ゴフンゴフン!!てるし

自分が女だとまんぴーがどうなってるかいまいちわからないからAVで勉強しないと

さっき餃子焼いてたら竜から電話きて、ポケットに携帯しまい直すときに逆の手の指をフライパンで焼いた

おいしそうな感じになった
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:50 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はぁ

気分悪いな
余計なのにもいらいらさせられたし
もうやだ
私が何も知らないと思ったら大間違いなんだから
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:42 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とーほーにんぎょーげき

萌えもんおわしたから次は東方人形劇!

いやああぁねええぇぇ

まー

いかんわ

みんな可愛いからパーティ組めない!!
悩んで進まない!

今ハナダシティで、泥棒退治したとこ

パーティはみんな20レベルで

れいむ
ちぇん
ミスティア
ちびルナ(チャイルド
ちびサニー(ミルク
ちびスター(サファイア

好きなキャラのレベル上げるのがめんどくさいともいう

れいむさんノーマル飛行とか馬鹿にしとんのかあ!
みすちと同じじゃん!

エスパー飛行くらいならよかったに

あーあ

パーティどうしよう…

まぁ…ははは

思う存分悩むぞー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:52 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大好き

20081112185457
Gokuri
久しぶりに飲んだ
ジュースの中では1番好きかも!

食べるのも飲むのも激遅い私だけど、名前の通りこれだけはゴクゴク飲める

好きだから勿体ないんだけど

発売当初にママが買ってきて

「あれ買ってきたよ!こゆの好きな…ほら…えっと、そうそうGackt」

ちがーう

柑橘系らぶー

どのくらいのラブかというとグレープフルーツジュースで薬が飲めるくらい

それだけは絶対やっちゃダメってスウィーティーのジュースに書いてあった

そのとき初めて知りました

馬鹿だね

私が具合悪いと、好きなの知ってるからいつもグレープフルーツジュースを買ってきてくれた竜

優しさなのか?

他意があるのか?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:54 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はらたつww

20081111204455
チョンチー捜索だー!ってまだ行ってない方になみのりしてトレーナーとバトルしてみたら

いきなりだしてきやがった

むかつくww
私がチョンチー育てて見ようと思ってたのに!
こんなにアッサリww

うわああん!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:44 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

じょ!

20081111023226
ロケット団のしたっぱ♀可愛い

ニーハイブーツじゃん!ミクか!

とりあえず萌えもんシナリオクリアした

全国版で最初にでてきたのゴマゾウだったからびっくりした
何この動物…って…

ヒノアラシ出てきたときが1番びびったけど
いきなり擬人化してんだもん

ランターンいるかもしれんなこれは

まぁこれからは攻略サイトに頼るさ

チコリータほしいー!

キレイハナがランカに見えたー!

何で屍姫って主要キャラみんな声優下手なの!

いらっとくる

ランカの人も下手だったけどなんかこれは違う下手さなのよ

パンピーがやってんじゃないのってかんじ…

鼻から息スコスコ抜けるような喋り方がいやだ

これもアニメインフレの弊害なのかな

それともこういうのが今は流行ってるの?

曲がangelaってのは熱いんだけどなー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:32 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

くりあ!

20081110195222
ろーすの言ってたラフレシアのグラ

…んなっ!

こいつ可愛いやないかー!!

まだゲットしてまてん
タマムシいってリーフのいし買ってこ!
ついでにミックスオレ
安いもんね

やっとこ萌えもんクリアしたー!

いやぁぎりぎりだった

ライバルの名前をタツミにしてた分イラっとした
手加減せいよと

あの紫のズボンがニッカに見えるんよ

でもワタルよりは弱かったかな…

ラプラスとキュウコン、ライチュウ大活躍だった愛してる

ライチュウはもえもんに限って可愛いからね

ラプラスは強すぎるわ

エンディングのメドレーが素敵やった

…と思ったら何?この新展開は!

え?どうなんの?ジョウトのポケモンでてくんの?とりあえず続きやろ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:52 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

計画(BlogPet)

きょうは小雪と肌乙ww化粧水みたいな計画したいです。
だけど、小雪で養老とか喧嘩しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:39 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

寝れね

あぁ

お酒のみたいです

酒代のためにバイトするのもありねとか思ったばかー

正直もう宅呑みは結構です!
チャンポン必至!

あと竜が不機嫌になる不思議
これは一番厄介
酒の入ったときの竜は…はっきり言おう
頭おかしい
あぁいつものことか
んで最近ちょっと怒られるだけで泣きそうになるんだよ
私が!この私が!屈辱!!
どっか体悪いのかな…

あぁあと何故か私が酔いやすい

あとなー宅呑みだと私は絶対にアウェイなるから猫かぶり疲れる
そうやって無理に頑張るから酔うんだよな多分
こんなことリアルじゃとても言えませんけど
正直もう関わりたくない!って思ってたり思ってなかったり
まぁ聞き流して

たまには居酒屋行きたいです

美濃路とかあぁいうチープなとこが好き

まずいわけじゃないのに安いよね

高いとこは気安くおかわりできないし
席代とか正直死ねと思う

焼鳥食べたいです

ああぁお腹すいた

時雨と行ったとこも気に入ったけどやっぱ飲酒運転させたくないから近いとこがいい

あぁでもあのモッツァレラ食べたいよたべたいよー!!

竜は俺はいいからこゆちゃん飲めよって言うがそれ言われるとかえって飲めないよね

それいうと時雨にはほんとすまんかったけどな
あんときは飲まなきゃ生きてけなかったんす
落ち着いたらまた飲みいきましょーね
それまでにニート脱出してること祈ってて

竜んちから激近い顔見知りの居酒屋があるがね
あそこは食いもんは抜群にうまいがくるのが遅いんだよ
何故かというと店長がたいてい酔ってるから

だから短気な竜とはあまり行きたくない
あと酒の種類が少ない
いくら近くてもねーてかんじ

はらへった

眠れない夜の空腹感は異常

寝酒したいよー

さきいか食いてー!

食いてーが一発変換だったんですがどんだけ食いてーいってんですか私

酒なんか絶対に好きになれんと思ってたのに人間って不思議ね

血はあらそえないってやつ…?

モーツァルトてののチョコレートクリームてのがおいしかったんす
竜んちにあったのなめさせてもらった
なんかちょっとキツクなったチョコボンボンが液体になったみたいな味だった
とろとろまったりもんまりだった
あれってホワイトチョコバージョンがあるんよ
ドンキで見た
そして私はホワイトチョコ派
いつか買おう
正確に言うと買ってもらおう

あーもう!

手元にないものほど想いは募るわ

ないものねだりってことね

とりあえず空腹が腹痛になってきた
今日てか昨日チーズバーガー2つしか食べてないとかどんだけ
死にそう
冷蔵庫の中には賞味期限きれたもんしかありまてん
2、3日なら全然食べちゃうんだけどね…ふふふ
化石みたいな
冷蔵庫で古代発掘みたいな

なんか眠くなってきたかも
と思ったら空腹のためのめまいでした
ばかじゃねー

テンション低ーい
いまさらー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:12 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんなん?

イマドキの子って
「わかっとんだわ!」
とか
「~するわ」
の「わ」を
「~するは」
って書くよね

なんなんあれ?
素で間違えてるんか?
方言なのか?
「ヤツ」を「ヤシ」と書く的なアレか?

イライラするのにかわりはないけどもしかしたら私が間違ってるってこともあるからなぁ

そうであってほしくはないが…

「明日どこ行くか決めたら連絡するは!」←

って竜は言ってたけど、きた連絡は
「モバゲの順位抜かれた」
だったし
知るか
そんなもんさっさと抜かれるに決まっとろうが

デートのために早寝早起き、時間があったらお弁当なんかつくっちゃって養老の滝にでも紅葉狩りしに行こうかしらなんて思ってました



竜は私とデートとかどうでもいいみたいだね

行くとこ考えとく
連絡するって言ってたもん
うそばっか

いつも通りのいきあたりばったりの腐れ脳みそなんだろうな

あぁもうほんとやんなってきた

連絡しないほうが悪いんだもん
眠くないし眠れそうにないし、明日はきっと寝過ごすだろうな

知らんわ

恋人いるだけ贅沢なのにそれくらい妥協しろってか?

馬鹿か

私のワガママについてこれないくらいなら彼氏なんていらないし

むしろあんたのワガママで別れなかったんでしょって話ー

私に負い目があるのも事実だけど

だから実害被るワガママは言えないんだよ

運転嫌いだって言う人に岐阜まで滝を見に連れてけなんて言える?

明日は仕事だし、遠くに行くのは疲れるし、人混みに入ると知らない人に喧嘩売るし
これは私が恥ずかしいだけだけど
そんな思いして行ってたいしたことなかったら悪いでしょ?
私はいいんだけどね、そこまでいくことに意味があるから
だけど自分の力では行けないの
ジレンマだね

だからと言って、知り尽くした地元をぐるぐるするのにはもう飽き飽きしてるけど

とりあえず明日は寝坊だろうな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:56 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

百均まぢゃばぃ

20081108232648
とか言ってみるww
うぇwうぇww
キモスー

スクーリングで「化粧水ってつけるとなんか違うの?」とか言ってたくせにすでに手放せなくなっております

鼻の皮がむけむけになるんだよ
日本人らしかぬ無駄に高い鼻してますからね…

百円化粧水伊達じゃないよ!
ママのたっかーいやつより良い感じw
貧乏肌乙ww

化粧水はべたべたしないですっと入ってくのにもっちりで、乳液はサラサラなのよー

ほっぺたの感触がマシュマロなのよー
こんなんいつ以来かな

基礎化粧品って大事なんだね、よくわかったよ

ただ普通に化粧する機会はないんだけどさ

明日はデートだろうからちょっとしてみるかな

竜に馬鹿にされるからしなかったんだけどそう言ったら
「そのままがいいってことじゃんか!」
って言われた

自分に自信がない子にそういうノロケされても逆効果なんだけどわかんないかな
わかんないよな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:26 |  ケータイ日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やったった

20081106220316
20081106220314
結論
茶色はムラになる

でも楽しかった!

予想以上の出来栄えといえよう

めんどくさがりな私だもの

次は何にしようかなぁ

こまっちゃんにしようかな
でも難しいな、服とか

もえもんラプラスも大好きなんだよね

嫁三次元化計画ですな

でもさすがに結婚まではしなくてもいいと思うんだ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:03 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うっとり

20081106193456
リキテックスってゆーののジェッソっていう白色下地剤塗りました

まぁそれが何なのか私はよく知らんが

綺麗になるんじゃないかと思って

私はこの耳はよくやったと思ってるんだ

全面は内に向かう曲線に、背面はもんまり丸い

いやぁ…自分で言うのもなんだがすでに激可愛すぎる

もえもんロコンは私のものだ

うたれ弱さ的な問題で使っちゃいましたけどね…炎の石…

いやしかし!
キュウコンになろうともお前は私の心の中では永遠にあの可愛いロコンなんだよ
こんな主人を許しておくれ

今回わかったこと

軽いふわふわ紙粘土はもう使わない

このかたさ
重量感
いいわぁ

軽いやつだとすぐもげるしね

フィギュア感出ないし

さっき竜がどでかいカンパチとタチウオ2匹もってきてさばいてたから着色できてないんです

ママ狂喜乱舞してた

ママと竜が仲良くなっていくのを見るのは楽しいね

ほほえましい
嬉しい

餌でつってる感はあるがな

まぁいいさ

雰囲気よければ問題ない
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:34 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さぁ寝よう

20081106045409
何をやってるんだろうねぇ私は
スウェットが真っ白になっちゃったよ…

着色で命運は別れますよな

ねむい

起きたら色塗りしよっと
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:54 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

