新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんな時期のこんな時間に着信アリやるとかイジメ?
今真冬だよ?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:10 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

UMAは人類のロマンだ

そして夢だな!

今UMAの番組見てる
面白いよー

妖怪のくせに明治神宮に参拝してるのが笑える

妖怪も神を信仰してるのかな?


つか信じられないから、UMAはいない!って決め付けるよりもさ、もしかしたらどこかにいるかもね!可愛いのには会いたいな、って思ったほうが楽しいよね



…東方の影響で妖怪とか可愛い女の子のイメージになってる

河童とか特に
おどろおどろしいイメージがテレビでは出るけど、いやぁにとりでしょ
人間とは古くからの盟友なんでしょ?


はぁでも幽霊は怖い
さすがにゆゆこさまとか思えないんだもん

UMAの前に幽霊特集してたの
見なきゃよかった
お風呂入れないよ
トイレより怖いよお風呂!
私って絶対一人暮らしできないなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:19 |  単なる好奇心 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

せんでーん!

http://blog.livedoor.jp/kabukimax/
あほで愛しい私の友人、歌舞伎マックス
そして多分全く接点がないミミカさん
の!
ねとらじ!
「歌舞伎マックスとミミカのオールナイトテイルズ」
1月2日21:00から放送開始!乞うご期待!
って私の言うことじゃないね

↑のURLで飛んだら、放送URL載ってるからそれをクリック!
そしたらWinMediaPlayer起動するので
そのまま聞ける!簡単だね!

今聞いてますがミミカさんがTWでのハンドルではないそうでとっても気になってます
あとマックスが標準語でキモイすごくキモイでも多分リスナーのためだからあえて何も言うまい

冬にワキ毛生えてて何が悪いんだ!!ばぁっっか!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:37 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

でんぷんなんとか

20081227012912
今年のスクーリングでカレーに入ってたのがうまかったから作ってみた

芋ふかしてつぶして、塩と片栗粉まぜてーとろけるスライスチーズを包み込んで揚げた

写真じゃ見にくいけどチーズがとろっと出てくるんだよ

もっちり感がたりないから、次は片栗粉を足す

しかし芋3つは重いね!食べ切れんわ

竜がカレーにはいってるじゃがいも嫌いだからこれ代わりに入れたらいいかもしんない

何私!
いい奥さんになっちゃうのか!なっちゃうのかー!わはー

まぁ使ったじゃがいもは芽が出まくってて皮むいてもむいても緑でかなり頑張ったんだけどね!ソラニン恐いな!
頭がぼーっとしてきて動悸がするのは絶対に気のせい

クリスマスイブは家族と竜とでタコ焼き焼きまくってーキムチ味とかにしてー、いいとものSP最初から最後まで大富豪やってた

クリスマスは時雨と竜と遊んだ!

出産祝いというか頑張ったで賞でジバンシーのガスライターあげたら喜んでくれました
ほんとおめでとね、頑張ったね

ていうかライターは竜に買ってもらったのだけど…お祝いあげようって言い出したのも竜
なんていい子なんだ
すまんね
早く結婚しようぜ

居酒屋で飲んでゲーセンで遊んでプリもとった!

久々に会えて楽しかったなぁ
時雨が竜と意外と気まずくならなかったので良かったわ

今年のクリスマスはかなり充実してたかも!

メールしかとしてしまった人すまん
てか昨日帰ってからさっきまで寝てたんだ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:29 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅い誕生日プレゼント

20081223235059
竜から…ではなくてママから

竜が昔私にティファニーの指輪買ってくれると豪語してたなぁ…ははは
若かったね

つかこんなんいつつけるんよ私~!?

有り難いしこれは言っちゃいかんことだけどさ…正直良さがわからん

可愛いでしょ!って言われたけど…えー…っと…あー…?

やっぱママとは趣味がどっかズレとる

ずっとつけてるネックレスは、竜に買ってあげたやつと同じのを私の誕生日にお揃いでもらって、ゆるい婚約指輪?を一緒に通してるからで~…
デザインメンズだし…

だからこういうのいつつけたらいいかわからんし…

やっぱり一緒に選びに行けば良かったかな

でもあっちの彼氏も一緒にとか言うんだもん
やだよ

うーん…

はぁ…

なんだかな…

だからやなんだよな

今日お泊りとかでまぁ勝手にしろよと思ってたら洗顔と化粧落とし持って行きやがったし…
どうしろってのよ

恋愛するのは勝手だけど、子供たちが微妙な気持ちになってるのはわからないのかな

なんか泣きたい

趣味の合わないアクセサリー貰うのほど困ることってないよね

高いもん貰えるだけ有り難く思えよ!って感じだけど本当に今はそうとしか思えないんだもん…

私に買ってあげたいと思ってたんだから、私の気持ちを優先すべきだと思うんだよ…

おこがましいかな…

ほんと、多分使わないだろうな

ていうか使う気になれない

やばい、鬱だ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:51 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン奪い去ってきた

強制じゃないよ!


●使用中のアドの意味は?
⇒こゆちゃん誕生日12月7日だよ!!

●現在の着信音は?
⇒スパムetc.→ピカチュウ
他友人はメール「観鈴ちんだぶるぴんち!」着信ウマウマ
竜メールhalyosyメルト、電話シアワセうさぎ
そろそろ変えたいけど無料がいい…

●現在の待受は?
⇒もう半年くらい前のプリ画
そろそろプリとりまてんか?

●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!

あ:あるよ
い:いいのに
う:動き
え:偉い
お:おやすみ
か:から
き:喫煙
く:下さい
け:経歴
こ:これで
さ:さん
し:心配に
す:スムーズ
せ:精神
そ:そんなこと
た:逮捕
ち:ちゃえば
つ:つか
て:照らし合わせ
と:とき
な:なん
に:ニコニコ
ぬ:主
ね:寝ろ
の:のが
は:犯罪
ひ:酷い
ふ:復活
へ:変態
ほ:保育園
ま:祭
み:みたいだよ
む:むず
め:名所
も:もっと
や:ヤマト
ゆ:有名
よ:読み
ら:w
り:理屈っぽく
る:ると
れ:冷蔵庫
ろ:ROM
わ:笑い話
を:ヲタ
ん:んだ

なにこれ私おもしろくねぇww
つか不穏な感じがする
昨日友人とメールしてた内容がそのまんまってかんじだ…

*恋愛バトン*

《タイプ編》

●髪型→似合うのは人それぞれだけど、ダサすぎるのはだめよ

●髪色→金髪とか奇抜な色とかは、オシャレならいいけどヤンキーは無理

●格好→シンプルだけどかっこよく見えるくらいが良し
オシャレすぎたら隣歩けない…

●体型→時雨のそのまま!w筋肉質でちょいメタボ

●年上、タメ、年下→年上!!

●性格→短気すぎたらだめだけど、おっとり優柔不断もやだ

●SかM→M責めたいけど縛られて目隠しとかもされたい


《色々編》

●一途ってどう思う??→嬉しいけどいきすぎはときに重い

●チャラいってどう思う??→むっりー!

●血液型気にする??→あとあと聞いてみたら「…あぁ…やっぱりね…」ってなる

●mixi歴はどのくらい??→んー忘れたw
ブログは2年ちょっとかな?

●名前の由来は??→辰巳の彼女の小雪です
マイミクのみ本名が見れたりする
もしかしたらあと2回名字変わるかもです

母再婚&結婚ね!w
まぁ、もしかしたら…だからねぇ
今の名字好きじゃないんだよね正直
言いにくい!もう十数年名乗り続けてますがいまだにかみます!!

母の彼の名字は語感が綺麗
竜の名字は…ヤンキー漫画によく出てくるかな?
名は体をあらわすとはよく言ったものだよね

母結婚したらこの家格安で貸してくれるんだってさ!
税金とかは父が振り込んでるから心配なーしw
ボロアパートより家賃やすーいw
庭付き、広い駐車場付き、広いベランダ有、築十年ちょっと
4…いや3,5LDKww
ちょっと嫌なとこは、もう泥棒が3、4回入ってるのと、夏になると毎日手のひら大のクモに出会うのと、お風呂でかえるが泳いでるのと、おばけがでるとこ!
これくらい気にすんなって!


ただそうしたら弟がどうなるのかなんだよね
名古屋に引越しとかかわいそ過ぎる
ここで3人暮らしじゃだめなのかしら
だめよね風紀的な意味で

まぁ2年後の心配してもしかたないんだけどさ!

母はよ結婚せいや
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:02 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

長電話ww

さっき竜と、多分ここ2年くらいで1番の長電話した!

7分ww

これでいいのか若者カップルー!?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:33 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

連絡するつもりだった(BlogPet)

きょうナインチェがデートがパスしたかったみたい。
それで小雪でリライトしなかった?
だけど、連絡するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:39 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

携帯からカラオケ晒しは辛い

こないだ行ったんすよカラオケ
竜と二人で
14日

晒し!

・メルト(ryoさんの初音ミクの。むずい
・儚くも永久のカナシ(ダブルオー2期1OP。さっぱり歌えん
・人間が大好きなこわれた妖怪の唄(にとりのまりおの。低い。これは男の歌うもの
・Komm,susser Tod(まごころを、君に。泣きそうになった
・Northern Lights
・Southern Cross
・チルノのパーフェクトさんすう教室(アニメクリップ!ニコニコ見てる気分になった。ショートバージョン寂しい
・「超時空飯店 娘々」CMソング<Ranka version>(竜がニンジーン歌うから…
・私の彼はパイロット<MISS MACROSS 2059>(これ歌うの楽しい
・フレンズ(ダブルオー1期2ED
・リライト(ハガレンのOP。うろ覚え
・UNDO(上に同じ
・娘々サービスメドレー(一気に歌えるしー
・射手座☆午後九時Don't be late(竜に入れられた
・消せない罪(上にryハガレン1ED
・STORM(ゲッ!ターッ!!楽しい。男になれる!
・シアワセうさぎ(ひとりで…
・STAND UP TO THE VICTORY~トゥ・ザ・ヴィクトリー~(Vガンダム。既にうろ覚え

こんなもん

すたんだっ!てぅーざー!びくとりー!

ニンジーン歌いだす竜にびっくり
歌えるからびっくり

チルノの~はまんまだったw

STORM楽しい!ゲッ!ター!

今回うろ覚えオンパレードですた

でも竜の知らない曲はひとつだけだよ!頑張ったよ!偉いでしょ?

…ひとつだけ!?
だいぶおかしくなってきたねあんた!

おかしな話だけどさ、私が竜たちの知らないアニソンとか歌うと怒るのに、竜たちは「中学生の頃に流行った~」って曲を入れるんだよ?
竜が中学生って私小学校低学年だよ?
歌なんか興味ない年頃だよ?そりゃそんな曲知らないよ!
なのに私はだめって…
アニソンとか電波とか否定してるってことじゃん…
ひどいわ…
ふざけんな!
ニンジン歌う癖に!!

よく「オタクの彼氏欲しい」とか聞くけど、DQNをオタクに教育するほうがよっぽど楽しいんだよ!知らないんだね!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:58 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カップケーキ作ったよー!

20081222033610
こんな時間に私は一体何をしているんだろうね

カップケーキおいしいです(^q^)

とかなんとか言ってる間にざくざくになっちまった

半分クッキーだわ

只野係長面白いです(^q^)えろすえろす
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:36 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

自画自賛!

こゆちゃんのカツ丼はンマーイ!!
多分お腹減ってたからだけど

カーチャンから、帰り遅くなるから昨日買ったカツでカツ丼でも作っといてってメールきた

私はカツ丼が無茶苦茶好きだ
胃腸風邪だろうとカツ丼食べてた
だからお米といだ時点で既に私の胃腸はカツ丼待機モード

ごはん炊いてる間に玉ねぎ煮て味付けだけしとこうと思った

玉ねぎがない
腐ってるのとネギになってるやつしかない

玉ねぎないやんか!とカーチャンに逆ギレメールしても返事ない

竜に玉ねぎ抜きのカツ丼てどうなんかな…?とメールしても返事ない

どいつもこいつも!!

弟に玉ねぎないカツ丼でもいいか聞いたら良いって言う
てゆかこいつは私の作る飯に文句言ったことはないんだよな…
なんでもいいってことだけど

ということで調理開始ーってカツちっちゃ!しかも一枚!?
まぁ…とりあえずトースターであっためる
切り分けたら6切れとかさ…うち3人家族よ?

火にかけた水にだしと醤油と紅美鈴…もとい、みりん…

卵2つといて半分鍋に入れてちょい火が通ったらカツ入れて卵とじ

ふたして丼にご飯よそって戻った頃には良い感じです

盛る


食べる


なんかもう全てが物足りない

何がって、味は良いんだけど玉ねぎないしさ!
一人2切れだし…

弟には特別に切れ端をプラス
かなしひ

んでまだカーチャン帰ってきてねーの!
連絡もないし
なんなの!?
メールのひとつでもしてこりゃ私たちはあと2切れずつカツ食べれたのに!ふざくんな!

と思いながらさっきあっためて食った
ひもじかったんだもん

ほんとムカつく

しかもここんとこずーっと朝帰りやらデートの相手は彼氏じゃなくて浮気相手なんだよ?

しかも本命はまた別にいるんだよ?

去年私に言ったこと忘れたのかな!?

もう弟も中学生なんだからとは言ってもさ、それは週の半分朝帰りでも構わんって意味じゃないんだぜ?

いつかぐれるぞ?

ちょっとしたことで私はぶっ叩かれてたような、そんなことを弟がしても怒りもしない
私がしつけないとと思って弟を叱ると逆に私が母に怒られる

弟が私よりだめ人間になるのが目に見えてるよ

こんなに母に腹が立つのは初めてだわ

むなしい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:52 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クリスマス祭…

プロに一度似顔絵ってものを描いてもらいたかったんだよね
まぁその話はいいさ



帰ろうとしたら先生が外の植え込みでかくれんぼしてるから、何かと思ったら財布盗まれた子がいるとかで一緒に探してた

なんかな

私この学校に悪い子は絶対いないと思ってたんだよな

たとえ一瞬魔がさしたんだとしても、そういうことする子がいるなんてとんでもないと

しかも漫画のフロアで起きてるし

漫画の中にそんなこと出来る子がいるなんてとてもじゃないけど考えられない


部外者が犯人だと思いたいけど、それ言ったらせっかく来てくれた人に失礼だし、竜も部外者なわけだし…


昨年度のはじめ頃にもあったよねぇ

ビューティの備品が荒らされてたっていうの


なんか変な学校だけど、だからこそ集まるのも良い意味で変な生徒ばっかで

いろいろあって最終的にこの学校にきたって感じの子が多いからいい子ばっかで

だからいじめとか絶対ないしこういうことも起こり得ないと思ってた


世の中そんな甘くないってことかなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:28 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クリスマス祭!

20081220211505
今日は何て言うかみんなありがとう!
バカレシの相手してくれてありがと
久々に会えて楽しかった!


ちーちゃん竜見てにやっとするし

いとはんが私スルーでちーちゃんに挨拶するから、ちょwwこいつ気づいてねぇwって肩叩いたら「何でいるの!?」言われたし

いっせー君にはお決まりの「小雪さんが学校来てる!」言われるし


みんな後ろに知らん男の人連れてる私に声かけづらいんだろうなーとは思ったけど、さすがに私から男の子に話し掛けて竜の機嫌悪くするのは嫌だし…

だから私から目を合わせて相手から声をかけさせる作戦にした
大介がアッサリかかってくれた

だけどこれだけじゃちょっと不安だなーと思ってたらきよちゃんが「彼氏さんですか?」

きた!ナイスパスきた!!

男性陣に
「ぐふww彼氏連れて来ちゃったwwドュww彼氏彼氏wwドュフフフヒww」

よし、これで完璧だ
とか一人で思ってた


先生に似顔絵描いてもらってるあいだ、隣でちゃくまに描いてもらってる子と喋った

知らない子だけど派手で可愛い男の子だった

それがずっと会いたかったカオル君だと判明

「イメージと違う!良い意味で!」

「北海道のまりもみたいな奴だとでも!?」

正直その通りだった

「…あれ?もしかして小雪さん…?」

な?!いやいや!あいや、私は小雪さんだけど何で君が知ってるww


そのあともだいたい漫画コースのフロアに入り浸った


隣のコスプレ喫茶ですげー美人いるなと思ってたら男の子だった


つか似顔絵にとるwって当たり前だわww

竜が意地悪くなってるww
本人はむっつりっぽいって言ってた
違うの?

帰りの車で「自分あんなに顔丸いかなぁ…」て凹んでた
ははは


変な子はいなかったでしょ?と聞いたら
「うん、こゆちゃんが喋る男の子たちは面白いね」と言ってた

心底良かったわ…


後片付けを手伝う竜わろた
生徒かww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:13 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キュンポイント

頭撫でられると嬉しい

あぁっ私今子供扱いされとる!
可愛がられとる!
慈しまれとる!
愛でられとる!
方言が連チャンで出とる

ってなる
方言は出ない


正直もっともっとて思うのだけど、現実では微妙な顔してるんだろう

本当はトラちゃんみたいにチョー気持ちいいっす!って顔してぐりぐり手の平に顔こすりつけたいです

20081220024503




素直になりたいもんだね!



私が頭撫でるときの上目使いで見られるのもたまらん

犬か!
クゥーン…てアフレコ入れんぞ!
はははこいつめ



ハハハハハハハハノハハハハハハハトワラッタ
これを漢字に直せってクイズあるよね



何が言いたいかというと寝れない
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:43 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リューネ描いた

リューネ


めっちゃ喉痛い!


母は今日も朝帰りーっと…

中学生の子供がいる家庭でそれはちょっと…ねぇ
教育に悪いと思うんだけどな…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:25 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おやつ!

20081218204943
おやつあると嬉しいけど、こんなにあるとかえって困る…なんてことはない!

そのうえ今おなかいっぱいだ…けど余裕!多分
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:49 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初音観鈴

はつねみすず

観鈴ちんにミクのコスプレをさせようと思ったんだけど誰てめ絵

あぁ!?あえ!?
ライン描き忘れてる!!
うわああああああああああああ寝よ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:00 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ミクと火狐!

みく

新曲インストール中、とか起動中、みたいにしたかったけどイマイチ感が否めない

だけどPixivでブックマークしてくれた人がいたの!
幸せ…
Pixivにうpするのは絵の向上に絶対絶対絶対つながる!


あと初めてFireFox使ってみた
いいねこれ!
さくさく!
これからはこいつでいこうと思う
気にはなってたけど何で今まで使わなかったんだよ私のバカ
ってくらい軽いよ!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:44 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つのがどーん!とか

ぱぺ子
今川ぱぺ子

友人の好きなゲームキャラが可愛かったので

格ゲーなんか私には無理じゃああああ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:29 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

観鈴ちん描いた

みすずちん

最近、うpしたらきっと絵がうまくなるんじゃないかと思ってPixiaのROM専はいいかげん卒業することにした
まだ2枚しかのっけれてないですけどーwふっふーw
ていうか正直システムいまいち理解してませんけどーwひっひっひーw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:32 |  自作絵 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きゅうりだろ

「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」さがしてたら、なかなかでてこない
おかしいなーと思ったら
「インゲンが大好きな」になってた
タイプミスッ!!
そこはきゅうりだろうがよカッパなんだから
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:31 |  おうた |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ショタっこ万歳!!

弟「弁当かってくるねー」
私「おう、いってらっしゃい」

とことこ…

くるっ

弟「お姉ちゃん弁当いる?」
私「!?」


可愛いいいいいい!!><


最近仲の良い姉弟って奴になってきてる気がする!
多分竜のおかげ!
うふふふふふ


あと最近自分がショタコンっぽい事に気づいた

男が「おにいちゃんっ?」(めいちゃんボイス)
って言われて喜ぶ理由が良く分かる
よく考えたら私もぱたや雄に「おねえちゃん」って言われるたびに悶絶してた気がする

ごめんね、お姉ちゃん変態だね、ごめんね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:50 |  リアル |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑

これよこれ!

20081211193236
20081211193234
これ!
前言ってたやつさ!
ふひw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:32 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

忘れてた

ギターうpてす
ケータイだと見れません
色々おかしいけど(主に顔周り
これしか隠しようがなかった
両手見えるようにすると顔がうつる
難しい
世のうp主の苦労が良くわかりました
まぁ演奏についてはノータッチで
アップロードのテストだからさ、っていう言い訳をしておく


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:24 |  ようつべ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々に絵

椛

犬走っ!!
師走じゃなくて犬走!!

久々なんで勝手がわからんかった

SAIで描いてキャプチャwwwww
こすいぞwwこすいぞ私wwww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:20 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ホルモンバランスがどうの

究極に機嫌悪いか不安定になったら次の日生理っていう確証ができつつある

わーい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:09 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

鬱日記あばば

モーニングアフターピルっていうのがあるのに気づいた


調べてみたら値段が一万くらい

財布の中には100円もない


効果があるのは本当に運が良くて120時間以内


無理ってことだ


やだもう本当に

まじで死んじゃえよ

物理的に素人の方法でパイプカットしてやろうかな

死ななきゃラッキー、くらいでさ

チンコなくなっても前立腺開発してやるから心配すんなって

早漏防止トレーニングされるのとどっちがいいかね



いろんな意味でちゃんと自分がバイなのを受け入れて生きていこうかな

なぁーんて…



これから中田氏されたら竜の恥ずかしい秘密をひとつずつ晒していくことにしよう!

例えば身長と体重とか、イクのが最速でどのくらいとか、こっそり全裸写メを載せるとか

効果的なのかこれ?
まず竜は読んでるのか?

まぁ自分の知らないとこで恥ずかしい目にあうのもだいぶつらいよね
うん


そういう悩みが出来るくらいなら幸せじゃねーかこのビッチとか思ったやつは一歩前へ出ろ


自殺方法は楽で痛くないのがいいなとか思ってる時点でだいぶ余裕があるのかもしれんけどなぁ

酒のみたい

とりあえず言いたかったのはこれだわ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:20 |  リアル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ギターとブログのこと

竹取飛翔が弾けるようになったよ!


正味15秒!www

確か8小節くらいww


しょうせつって売ったら小雪って出てきた
ちっがーう


次は亡き王女の為のセプテット、シンデレラケージ、上海紅茶館、もう歌しか聞こえないに挑戦しようかと楽譜を印刷

最近曲を自分から弾こうと思うようになったな

全部東方だけどww
うひひww



ブログ凍結してmixiに日記書こうかなとずっと思ってるけどこうしてブログを更新してしまいます

mixiの日記の書き方わかんないからなかなかw

どうしたもんかな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:50 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気持ちってどこにあるかな(BlogPet)

ナインチェは気持ちがほしいな。
気持ちってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:28 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はぴばすでとぅみー

誕生日おめメールいっぱいきて幸せ!
ありがとね!


竜からプレゼントもらったよ!
生中田氏!
死ねww


焼肉行ってきたー

中田氏のせいで機嫌の悪かった私は、金がなくて肉なんてとてもじゃないけど食えない竜に焼肉自慢しまくった

数分後


ママ「たっちゃんも一緒に行く?ママお金出すから」


私の全力の自慢の意味はどこへ!!


久々の焼肉はうまくて!びっくり!

お酒飲みたかったけどママと弟もいたので我慢した
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:34 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

