新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ペットを蘇らせる…?

アメリカで、冷凍保存した愛犬のDNAを使ってクローンを作ったんだってさ…

頭おかしいだろ
言葉悪いけどそうとしか言えない

いくら見た目が同じでも、DNAにペットと主人の思い出は記憶ってされないんじゃないの?

その子と死んだ子が同じなのは見た目だけでしょ?

そういうのが命を弄ぶっていうんじゃないの

やるせないし腹が立つ

大好きなペットがいる人ならわかってくれるよね?

大好きだからこそ、死んでしまったらもう会えないってこと受け入れなきゃいけないんだよ

きっとこんなことされて、死んだ子は虹の橋で悲しんでるよ

クローンで満足するってことは死んだ子の命を尊重してないってことじゃないの…

…そのうち亡くなった人まで蘇らせたりするのかな…

それだけはやめてほしい…

ていうか

人間はだめでペットならいいの?

おかしいよ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:25 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あああw

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8200096B30090108002+
何度検索してもこれが目にとまるww
こういうときの私ってなんだかんだ悩んでも絶対これかこれに似たようなのにするんだよww
わかりやすい性格してて自分でも助かるなぁw
んでこれ買わなかったらあとあと後悔するんだよ
これにしおけばよかった…ってww

ていうかワインレッドのバイク好きなんだな私ー?
前からそうなんかなと思ってたけどやっと自覚した

つか安いな
かえって怖いね

まぁまぁ
まだバイトも決まってないのに気が早いね私w
だけどそういうもんだよねw

欲しいものがあるって良いね
目標を作るって言うか…
今までがなんの目標もなくだらだら生きてたから
欲しいものは竜がすぐ手に入れてくれたし…だめね

今こうして欲しいものが出来ると…とても時間を無駄にしていたんだなと思う
がっくし
でもまだまだ19年とちょっとしか生きてないし
これから巻き返せるよね

人間らしく生きたいと思う
今までのように半分死んだような生活はやめ
ニートもいい加減卒業!
中学卒業してからだからもう4年くらい半ニートなのか
4年ずっと働いてたらと思うと涙出てきますがwww
これからだな

とりあえずPCより今はバイクが欲しい!
あぁその前に眼鏡買わなきゃ
現在とても不自由
あと水槽の周辺器具とでもいうかな
これだな

一括で免許もバイクも買うつもりだったけど金額とか良く考えたらハンパないのでローン万歳
まぁそりゃ母名義ですが

あぁ考えてるだけで楽しい
でも初めに盛り上がりすぎるとあとで嫌になるからな
熱しやすくて冷めやすいの典型ですから私
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:12 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

熱い

ケータイでオフロードって入れようとしたら
お風呂が熱い
って出て来た

デフォ登録…そういうとこに力いれんなよ

こういうので結構無駄な容量くってんじゃねぇの!?

auのSHをお使いの方はお試しあれ


って入れた時点で
お風呂が熱いがしゃしゃってきた
うぜぇ!!

あーバイク欲しい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:26 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こないだのクッキーの作り方

ステンドグラスクッキーていうんだよ


ホットケーキミックス100グラム
バター50グラム
砂糖大さじ1
ココア大さじ1
キャンディ8~10粒


バターは室温にもどしとく
オーブンを180度にあたためとく


ボウルを2つ用意
バターを半々にわけてクリーム状に練る
気合い
ひたすら気合い

片方に砂糖、もう片方はココア入れてすり混ぜる混ぜる

ホットケーキミックスを半々入れる
混ぜる
混ざんねーよって思ったら手で無理やりまとめる!
いいんだよ

5ミリくらいにのばしてかたぬき
ステンドグラスにしたいとこに穴あけ

180度で10分焼く

焼いてるあいだにキャンディをすり鉢とすりこぎで叩き潰す
粉砕する
粉々に

焼けたら穴に粉砕キャンディつめる

2分焼く

隙間があったらちょこっと詰めなおしてまた2分

キャンディがしっかりとけて平らになってたら完璧に冷めるまで待つ
絶対待たなきゃだめ
とけてなかったらまた2分あたためーの

クッキングシートからぺりぺりっとはがして完成ー!

これだけで可愛くできるのでお試しあれぇー!!
私のような神経の雑な人でもできるよ☆
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:53 |  レシピ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

時間は流れてゆくものねー

何故か唐突に出会った当初の竜を思い出した
今と全然ちがーう

あのとき今の竜だったらどうしてたのかなぁとか考えてたらなんか…むなしくなってきた

でも仕方ないわ…

だって今年でやっと出会った頃の竜と同い年になるんだもん

子供じゃんか

若くて余裕がなかったんだよな

タメの男の子とあの時の竜が同じだと思うと

うん、無理だわそりゃ

かわいそうに
重かったろうに

そう思うとなんか許せちゃうね

あとさっきちーちゃんに便乗して来週バイトに応募することにした

忘れませんように
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:33 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みつあみく

みつあみく
「マスターが編んでくれたんです…」


あーおえかきたのしす!
うまくなーれうまくなーれ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:55 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

しまらーww

こないだ目覚ましテレビでしまむら特集みたいなのやってた
なんかもにゅもにゅした
あぁ、しまむらで可愛くて安い服探すの必死だった私はばれてたのか、と
ていうか今更?って気も
しまむらって全国どこにでもあるんじゃないの?
今更何言ってんの?と
あぁなんか何が言いたいのかわかんなくなってきた!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:37 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

桑とろ子

クワトロ♀

シャ…じゃなくてクワトロ服をおにゃのこに着せたいなぁ
どうせなら女シャ…みたいなの描くかー!



誰だこれー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:22 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クッキー焼いたよ

20090127143816
20090127143813
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:38 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

マイミクに好きな人がいモヒョヒョヒョwwww

という名の地雷バトーンモヒョ
好きな人とかwwwはっずかすぃーww
今ケータイ開いたら待ち受けが竜ちゃんでひとり意味もなく赤面wwwwバカスバカスwwww



★見たら絶対絶対絶対やる\(^O^)/
★タイトルを『マイミクに好きな人がいます』に設定する 地雷バトンです
★マイミク様は足跡がついた瞬間見たとされますので要注意!

★Me
名前:小雪
年齢:19
誕生日:12月7日…遠いー
血液型:B
学校:北芸
学年:3年生…だよね?
クラス:まんがイラスト
部活:まず存在してないんじゃ?
趣味:最近はお菓子作りとダーツとでも言っておこう(オッサレー
小遣い:ねーーーーよwww

★Like
食べ物:肉食ー!
季節:春。頭がパラッパラッパー
動物:インコとサカナー
同性:みんな好きよー!
異性:竜ちゃん竜ちゃん…あれ?Like?
教科:国語と英語と音楽
場所:自室とPC、水槽、鳥小屋の前
色:ブルーグレーとかさくらんぼみたいな赤とか
運動:けんかうってるのか
音楽:アニメとギタークラシックー

★Figure
身長:155
体重:40キロ台って言うと軽い気がしちゃうマジック
髪型:家ではポニテ
髪色:まっくろ毛先金髪…ダセェ
視力:めがねかける程度
聴力:実はしっかり聞いている
目の色:くろいよー
肌の色:若干しろいよー
靴SIZE:23,5か?

★Last
みた夢:竜にク★ニされる夢。頭やばいね
メールした人:まっくちゅ
電話した人:時雨?
手紙:さっぱり覚えてないけど多分中三の年賀
外出:おととい…あれ?うん、おとといだな?
食べた:クッキーさっき作った
笑った:いいともで
泣いた:多分去年
怒った:最近の母('A`)

★If
酔うと:究極は泣く
寒いと:笑っちゃう
暑いと:怒る
眠いと:寡黙ウフフ
一億円あったら:PCとバイクかう!あとは知らん貯金?結婚費用?
魔法が使えたら:羽根を生やして空を飛ぶー(疲れないオプションつき
未来にいけたら:「今私幸せよ」って自分に言ってもらう
法律を作れたら:私が法律になる
入れ替われたら:竜と一日(休日限定

★Love
タイプ:テンポが合う人
付き合った人数:4?
告白した回数:2?
告白された回数:…1?2?
好きな仕草:バカがまじめな顔してるとき
尽く(す される):尽くせ
最近のときめき:常に
恋するきっかけ:突然


じっくり考えると難しいものだ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:39 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あんたと補完されたくない

そう
私はあなたを失望させてきた
私は無駄な努力をしてきたの
誰のためにでもなく生きていけると思ってた
でも今や辛い日々は去ってあなたの愛する人たちに敬意を表す時がきた

私はベストを尽くしたわ
でも悲しいことに私が今してあげられることはすべてに終止符を打つこと
そして永遠に去り行くこと
過去は過去にすぎない
苦しいけれどかつて幸せだったことが今は悲しい
もう二度と愛したりしない
私の世界は終わりを告げている

時間を逆戻りさせたい
今やすべての罪は私のものになってしまったから
あなたの愛する人達の信頼なしでは生きてられない
そう私たちは過去を忘れられない
あなたは愛とプライドを忘れられない
それが私を深く傷つける

無へと還ろう
みんな崩れていく
無へと還ろう
私は壊れていく

心の底から思う
もう二度と愛など求めないと
私はすべてを失った
すべてを
私にとって意味あるものすべてを
この世で意味あるものすべてを



Komm,susser Tod-甘き死よ、来たれ
の日本語訳

この曲聞くといまだに鳥肌立つなぁ


人間が絶滅するときの地球ってこんな気持ちなのかな

竜を心底嫌ってて殺したかったときとかこんな気分だったな

念のため言っておくと今は全然そんなこと思ってないよ
むしろ私を殺せ
殺されたいって究極の愛だなと思う


エヴァもファフナーもマクロスFも、人と気持ちが通じれば辛くないのにっていうテーマだと思うけど、私はやっぱりそんなのやだなぁ

わかりたくないわけじゃないけど
わかりたいけどわかってしまったらそれこそ人生終わりだよね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:49 |  歌詞 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

みすちー描いた

無題

サムネって何で上手に見えるのかな…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:43 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

具体的にせよ

今ニュースで亡くなっていた女性について

10代後半から40代とみられる

って

おい



私かママかわからんてことだぞそれ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:37 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うー

クーリーが1匹お亡くなりに…

やっぱり弊害が出ちゃったのかなぁ

こんなところに…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:12 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

 

もうずっと胸がざわざわする

生理終わったのにイライラするのはこのせいか

自分にイライラしてるんだ

違うかな

去年の自分にイライラしてるんだ

一年前の自分に言えるものなら言ってやりたい

殴り倒したい

まだ引き返せるでしょ
だからやめて
そのままじゃみんな傷つけるだけだよ

傷は癒えましたか
それは癒えるものでしたか
まだ私は傷つけ続けてますか

あなたも、あなたも、ごめんなさい

信用を失うのって怖いね

もう間違わないでね、私
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:46 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チーズケーキ

20090122153110
チーズケーキつくりゃした
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:31 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プリキュア00

ダブルオーの新しいオープニング
その冒頭


プリキュアかっ!!!


あの新しい曲さ…なんていうんだろう

昔のシリーズの香りがするというか…
前向きで明るいからかなぁ
昔って言ってもファーストとかではなく
多少昔な

08とか…うーん…それ前後とか…
そんなかんじだけど作品を特定しない、そのあたりな感じがする

あああうまくいえない!!くそう!!
誰か分かってくれるかなこの気持ち



エンディングもつながっちゃっていいかんじ
ていうか聞いたことある声だと思ったらいとうゆなあああああ?
まじでー
やるねガンダムー
でも別にどうでもいいーアニメーションに釘付けっていうかマスラオきもいブシドーきもい


ティエリア死ぬのかな
エンディングではひとりっぽいけど
そんでニール!!ヽ(*´∀`*)ノってなるのかな

オープニングの感じではソレスタ解散してみんなバラバラになりそう

やだやだー
みんなで家族ごっこしててよー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:55 |  アニメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あぱあぱ

PCのHDDの残り容量がまたしてもあぱあぱしてきました

…それを言うならあっぷあっぷか…

すぐに調子に乗る私が悪い

しかし手に入れたからには手放したくない
わがままー

外付けHDD欲しい…いやさ、マイPC欲しい

夢を語るよりこの現状…どうするか…

まぁどうにか頑張ろ

明日チーズケーキ焼こっと(逃げた

しかし最近早起きどころか夕方前に起きるようになっちまったからなぁ…早めに起きれっかな

生理なんて消えてなくなれ!
私には必要ない!!

あーあ、早寝早起き出来るようなって、こゆちゃん一歩大人になったわ!ドュフヒ

と思ってたのに

一歩って言っても365歩既に遅れての一歩なんだけどさ

あ゛ぁあぁああーorz
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:15 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぶー

竜から連絡来ないので酔っ払いです…かなしす

鏡月なくなた
次は眞露がストックにあるな

いつもは予想外のおこづかいもらったら竜と使うけど、今回は友人と飲みに行こうか悩んでおります

時雨!愛してる!!
いや酔っ払いの戯れ事だて思っといて
時雨!
男に生まれたら結婚したかったぞ!

飲み行ったら絶対楽しいけど後々生活が苦しくなるよねー
わかってるんだけどね

あっちの飲み屋は知らないんだよな

かといってこっちに来てもらうのも申し訳ないしなぁ

でもこっちは異様に居酒屋あるんよね

あぁ
早く12月になれ!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:49 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

くそぅ!!

早起きブログ更新が日課にありつつあったのに!

生理だとどうしても起きれん!

嫌いだ!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:15 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あと2話(BlogPet)

小雪の「あと2話」のまねしてかいてみるね

今日だけでファフナー24話まで見ちゃった…でも素敵!あ、番外編的な私…やっぱ何度見てツバキって読むんだww甲洋が好き乙姫ちゃんがまさかあ、番外編的なのも素敵!あ、番外編的な私…どうやってツバキって読むんだww甲洋が好きになった戦闘中のほうが好きかもそしてやっぱりメインなのも好きすぎる!あ、番外編的な私…どうなんよそれって読むんだww甲洋がまさかあぁなってこうなるなんてねぇ思いも素敵カノンもあるからあとママフェスも好きになった…どうなんよそれって読むんだww甲洋と乙姫ちゃんも素敵!心優しい男の子は好きになった戦闘中の真矢もいい!あぁなってこうなるなんてねぇ思いも甲洋が好き乙姫ちゃんが好きなのほうがまさかあ、番外編的なのほうが好きかもそしてやっぱ何度見ちゃった戦闘中のもあるからあと2話じゃねーやそしてやっぱ何度見てツバキって読むんだww甲洋がまさかあぁなってこうなるなんてねぇ思いもあるからあと2話じゃねーやそしてやっぱいい!あぁなってこうなるなんてねぇ思いもあるからあと2話まで見ちゃった…でも素敵!あぁなってこうなるなんてねぇ思いも好きかもそしてやっぱ何度見ちゃった…でも素敵カノンもよらず…やっぱ何度見てもいいね淡々と乙姫ちゃんもいい!心優しい男の子は好きすぎる!あ、番外編的なの真矢もいい!これで大好きあとママフェスもよらず…やっぱ何度見ちゃった戦闘中のも心優しい男の子は好きかもそしてやっぱりメインなの真矢も素敵!心広すぎでどうなんよそれって読むんだww甲洋がまさかあぁなってこうなるなんてねぇ思いもよらず…やっぱ何度見ちゃった戦闘中のもいいね淡々としてるほうがまさかあぁなってこうなるなんてねぇ思いもいいね淡々と乙姫ちゃんも好きかもそしてやっぱりメインな主人公より準レギュラー陣の真矢もよらず…どうやってツバキって読むんだww甲洋としてるほうがまさかあぁなってこうなるなんてねぇ思いも好きになった戦闘中のほうがまさかあ、番外編的な私…やっぱ何度見ちゃった…やっぱいいね淡々と乙姫ちゃんも素敵!あぁなってこうなるなんてねぇ思いも甲洋が好きかもそしてやっぱりメインなの真矢も甲洋がまさかあ、番外編的なのも心優しい男の子は好きかもそしてやっぱりメインなの真矢も心広すぎで大好きあとママフェスもいい!あぁなってこうなるなんてねぇ思いも甲洋としてるほうがまさかあ、番外編的な主人公より準レギュラー陣のほうがまさかあ、番外編的な主人公より準レギュラー陣の真矢もいいね淡々と乙姫ちゃんも心広すぎでファフナー24話まで見ても甲洋と乙姫ちゃんがまさかあぁなってこうなるなんてねぇ思いも心優しい男の子は好きになった戦闘中のも心広すぎでどうなんよそれって

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:24 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あと2話

今日だけでファフナー24話まで見ちゃった…
やっぱいい!

あ、番外編的なのもあるからあと2話じゃねーや

そしてやっぱ何度見ても甲洋と乙姫ちゃんが好きすぎる!
これでどうやってツバキって読むんだww

甲洋がまさかあぁなってこうなるなんてねぇ
思いもよらず…でも素敵!
心優しい男の子は好き

乙姫ちゃんも心広すぎで大好き

あとママフェスも素敵

カノンも好きになった

戦闘中の真矢もいいね
淡々としてるほうが好きかも

そしてやっぱりメインな主人公より準レギュラー陣のほうが好きな私…
どうなんよそれって
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:35 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おい

東海ローカルで朝10時から1chでピーカンテレビっていうのがやるんだけど
コーナーのアイキャッチ的な部分で星間飛行の間奏が2秒くらい使われてた
わあああああ
なるトモ見よう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:01 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

私の宝石箱

に、宝石が増えました

ロングフィンゼブラダニオと、グローライトテトラと、アカヒレ

グローライトが半額だったのよ!
ずっと憧れてたからチャーンス!!って買って貰った

だけど昨日行ったときのゼブラさんのセールが終わってて、値段にびくびくしてたんだけど意外と安くてびっくり

帰ってきてよく見てみたら、セールの値段よりも安く値札がついてた

店員さんが間違えたのか、常連だからこっそりまけてくれたのか、裏セールがあったりするのか、セールが実は終わってなかったのか…謎だ

なんにせよありがとう!

ネオンテトラは薬浴中で、ブラックネオンってのも気になったんだけど数がイマイチ合わず

これ以上はさすがに増やせないわ

欲しいんだけどね…青色系

ちょっとグローライトとアカヒレの色が被ったけど、完璧に趣味に走ったから満足!

長生きしますように
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:42 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

燃えるし萌える

img0c1135darqjsdc.jpeg
DSCN9623s.jpg
ぜぶらだにおおおお

img55642240.jpg
aqua060613-01.jpg
ねおんてとらああああ

img2db2e8f3zik6zj.jpeg
longfin8_061019b.jpg
あかひ…あかひれっ!?
とアカヒレロングフィン!
かっけ!!


今日ペットショップいくかも!ウホーイ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:29 |  熱帯魚 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ずむさた

さっきズームインサタデー見てたら、ズーミンだっけ?緑の鳥のマスコットキャラ

それの着ぐるみがジャンプして首が取れそうになってた

危なかったね
もうちょっとでアウトだね
中の人の首まわりが見えたもん

ってそれアウトじゃね!?

いや!

中の人などいない!

嫌な夢見たさー

母と寝てたらストーカーが家にあがってきて戦った

戦うのかよ!

でも奴がママに向かって行った瞬間焦って目が覚めた

私もなんだかんだでビビってるんだなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 06:45 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はぁ

竜からメールの返事もこんかったし…弟は寝ちゃったし…
さみすぃー!
ばか!!
こうなったら竜と飲む用の鏡月ひとりで飲んじゃうもんね!
いつも弟が独占してるコーラで割って飲んじゃうもんね!

と思ったけど苦くてあんまおいしくない
うすーくしとこ

ゼブラダニオっていう熱帯魚が欲しいんだよな
ベージュにダークブルーの横縞がはいってて青く光るの

しゅっとしててびゅんびゅん泳ぐ
初心者でも繁殖が容易

うちの水槽はアグレッシブに泳ぐやつがいないんだよね

水草増やしたらみんなが隠れちゃって余計に地味w

でもネオンテトラも欲しいしアカヒレも欲しいんだよな

だけど自分の中であと増やしていい数は18匹なのよ

ゼブラダニオ5としてもあと10…微妙だ…

ネオン5にアカヒレ5じゃさすがに寂しいし…

18が25に増えるのはちょっと多いし…

でも買おうと見に行ったら多分5、10、10で一気に買ってしまうな

うーん悩む!

でも悩んでるときが一番楽しかったりして

もうこうなったら…

文鳥にするか!

って違う!!

明日ペットショップ連れてってもらお

明日は母たちもいないし~

でも晩御飯ステーキの予定だからな

竜泊まらせられんかな

肉2枚しかないし

こないだホテル行ったから泊まるって言わなそうだしなぁ

まぁそれは明日の私に任せよう

泊まってって欲しい気分だったら

竜「じゃあ帰るわ!」
私「ふえぇー!帰っちゃうのぉ…?」しょんぼりうるうるいじいじ
竜「なに~?(ニマニマ)帰っちゃだめなの?(ニヤニヤ)しょうがないなぁ(ニモニモ)」

私「フッ(´ー`)」

これで完璧なんだぜ

まぁこの手は明らかに好かれてる相手にしか使えませんけどね

まぁこんなんだけど数分後にはきっと
「おめーそこどけってんだろがい!!」
「開けたドアは閉めろって何度言やぁいいんじゃあ!!」
って怒鳴ってるんだよね私
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:04 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちね!

母は彼氏とうちで風呂入ってる

飯の時間は彼氏に合わせてまだ私たちも食べれてない

てゆか食卓を共にしたくないけど

でも勝手に母が彼のために作った晩飯を一人で食べて部屋にすっこむ勇気はないよ

弟は寝てるという

あーうざいなぁもう

まじでストーカーにやられちゃえばいいのに

そうすりゃメンツ変わって楽しい3人暮らしだわ

彼氏の家に住めばいいのに

いきなり親殺ししちゃう奴らの気持ちがわかるようになったかも

まぁ私はそんな馬鹿なことはしないけどね

つかストーカーをまた逆上させる可能性があるから、彼氏はあまりうちに来ないほうがいいかも…っていうのはどうなったんだ

もーほんとやだわ

ストーカーにチクるぞww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:04 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スパロボK

うほおおお!!
ファフナー参戦!!おめでっとおおおおお!!ということでアニメ見てきまーす
実は妹出てきたあたりから見てまっせーん


ガンソードも参戦!!わぁお!熱い!!
ガンソードはおもしろかったなぁ…


あとはー
スターゲイザーか…
ノワールがかっこよかったらなんでもいいんだぜ


種叩くやつ冷静になれよ
だめなのは種死だ、キャラもMSもストーリーもいまいち(ガイアは許す

フレイと寝ちゃうあたりのキラが思春期っぽくて好き
少年らしくて
フリーダム乗ったあたりは多分精神的におかしくなっちゃったんだと思うんだ


ナデシコもスパロボでないかなぁ…
劇場版ルリルリ可愛すぎるよね!!
ブラックサレナもかっこいいしねー
アキトかっこつけすぎだしねー
でもまだ見切ってないんだよねー
見てくる
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:42 |  ゲーム |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ダーツ

CA0W19CG.jpg

最近ダーツにはまってるんですよー

ウヒャさんが「最近ダーツにはまってるんだー」って言ったとき
「えぇ!?だーつぅ!?」ってかんじだったくせにwww

最初はリミちゃんがダーツにはまってるって言ってて
「じゃあ来る前に練習しようぜ!」ってことになって

「あれ?面白いじゃん」

「確かマイダーツのほうが上達するって言ってたよね」

「ていうかほしい!かっこいいから!!」

というわけで3日連続ネカフェとかいう日々です

最近私リア充してるなニートのくせに
家で一人のときはPCさわりっぱだけどね
ef2見たよーくあああああ
やっぱOPの変化がすばらしいね
シャフトが泣けと俺にささやいている状態

マイPCほしなー
無線LAN設置ってめんどくさくないかな?
ていうか別室でも大丈夫なんだよね?
何も知らん

最近ママが元彼にストーカーされてて気持ち悪い
今の彼が泊まりに来てたとき、朝車にママと元彼の写った写真が残されてて、裏に「大当たりか」とか書いてあったり、壊してやるってメールが入ったりしたみたいです
弟を夢に見るよ…とか((;゚Д゚)ガクガクブルブル キメェ
60代のおっさんっていうかじいさんだよー?
キモッ
愛故にとかもうそんな綺麗ごとじゃ済まさないよ私?
いずれ説教してやります
それで終わらなかったらK札いきますー
同じ職場だしごたごたしたらやだってママは言うけど私が勝手にいきまーす

ていうか泊まりにきまくってる今彼もうざいんですけど…
朝トランクスで家を歩かないでください
明日かあさっても泊まりにくるみたいなー
ふざけんなみたいなー
ママがすとーかーに怯えてて、知多市から真夜中わざわざ会いにきてあげるのはすばらしいよ?すばらしいけども!!
私たちがいることをお忘れなく!!!

なんかさぁ
前は
父はいなくて、母は彼氏と遊んでて、私はニートだけど、幸せな家庭ですよ?
って自信もって言えたけど
今は
なんか
なぁー
彼氏連れ込む母親を、私は弁護できないかなぁ…

結局私と同じことしてるじゃん
交際期間がダブってもめごとに、って
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:51 |  リアル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

