新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトンがきたのぜ

ちーちゃんから2つとかぼちゃからー
うわああ



★1.あなたのmixiネームとその由来は?
辰姫小雪
竜の本名と私の名前ですがなー

★2.あなたの現在のTOP画は?
ぐりゅんってなってるトラちゃん
お気に入り

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
クラシックギター
北海道芸術高等学校
インコ大好き!
アクアリウム好き好き
ニコニコ動画
AIR総合
アンドリュー・ヨーク

★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
イザナギ
いとはん
ろーす
ウヒャ!
がるがる
ユッペ
かいざー
ゴまめ
マックス

ほとんどがバトンやんないメンツなんですけど

★5.現在のメアドの意味は?
名前&誕生日
1月27日ではない

★6.現在の着信音は?
何回同じことを!!
竜はtelシアワセうさぎ mailメルトhalyosy
友はtelウマウマ mail「観鈴ちんだぶるぴんち!」
スパムは「ピカチュウ」

★7.待ち受け画像は?
トラそらが同じポーズしてるやつ

★8.好きなタイプを外見で答えよう!
濃いとかほりが深いとかソース顔

★9.年上が好き?
好き!!!

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
私についてきて欲しい
嫌いになって欲しくない

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
ええええええへへへへ

★12.財布はどんなの使ってますか?
竜のおさがりのシャネルの黒長

★13.携帯はどんなの使ってますか?
あうーの零号機みたいな青

★14.使ってる携帯ストラップは?
いっぱいついてる…
旅先で入手したものがだいたい

★15.手帳って持ってますか?
今年は買ってない
ていうか竜の出勤を書いてたくらいだけど

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
白の皮っぽい大きめ
カバンは大きいのじゃないとなぜかダメ

★17.【バッグ】の主な中身は?
いっぱい…
カバンが変わると荷物増えない?

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
ケータイ、メガネかな?
財布に中身ないし

★19.今はいてるパンツの色は?
きいろ

★20.今、何を聴いてるの?
母の話

★21.一番最後に食べたものは?
マックのシャカシャカチキンのペッパー

★22.星に何を願う?
簡単に生きたい

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青かなー
お空を描いてね

★24.現在の天気、気温は?
雨が降ってるか降ってないかで寒いんじゃないかな

★25.絶対バトンをやるひとは誰?
(;´∀`)え

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
数日前に「小さな手のひら」聞いて泣けた

★27.ベットの下には何がある?
エロほ
…ほこりとか抜け毛じゃん?

★28.一番長いマイミクは?
え?誰だ?卯月ちゃん?

★29.昨夜何した?
クラナド19話見た
また泣くかと思った

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
鳥と魚

★31.好きな車は?
軽がいいよ
燃費とか税金とか保険とか考えなくて良いならスポーツで

★32.好きなことは?
睡眠




【自分詳細バトン】

あなたについて色々と教えて下さい。
最後にイメージに当て嵌まる周りの人をどうぞ、名前が挙げられた人は積極的にやって下さい(強制ではありません)

--------------

+基本編+
●名前:小雪
●住み:愛知県知多郡
●年齢:19
●職業:がががくせい?
●家族:3人と2羽と30数匹
●身長:155
●視力:メガネかける程度
●髪型:腰上くらい
●習い事:ギター…はもう習い事じゃないか

【好き】
+食生活編+
●朝食は和食派or洋食派?
まず朝起きない
●甘党or辛党?
なんでもこい
●紅茶or珈琲?
おこうちゃ
●得意料理は?
おやつ


※以下からは最低三つ挙げて下さい

三つとかめんどくさいな

●和食:魚の煮付けとか…しゃぶしゃぶ、焼肉
●洋食:…好きな食べ物って思いつかないものだね
●中華:ギョーザ…えー…
●果物:桃、ぶどう、柑橘類
●野菜:アボカド、ナス…うー
●お菓子:チロルチョコのミルク、リッチなポッキー、紗々
●デザート:キャラメル系のケーキ、ミルクプリン、タピオカ
●魚貝類:アジ、サザエ、アワビ
●パン:メロンパン、バウムクーヘンはパン?
●麺類:ラーメン、ゴマ系たんたんめん
●好物:本来の味の濃いの
●大好物:肉
●飲み物:柑橘系、午後ティのミルク、あんまーいカフェオレ

+その他+
●音楽:アニソンに通ずるもの
●映画:幸せ感があるの
●スポーツ:無理
●季節:春秋
●動物:ゴキ様以外の全て
●本:ビジネス以外ならなんでもいけるきがするぅー
●花:可愛い色でゴージャス過ぎないバラ
●場所:竜のお・ひ・ざ   ぷぎいいいいいい

【嫌い】
●食べ物:特に無し
●飲み物:ブラックコーヒー嫌いっていうか飲めん
●運動:走ること
●動物:Gちゃん
●匂い:ポマードっていうの?あれ
●場所:知らない人がいっぱいいるとこ
●苦手な物:どこを持ったらいいか分からないもの

【持ち物検査】
~出来るだけ素直に答えましょう~
●携帯:あうーのあおいのだってば!
●煙草:あえへへへへ
●財布:さっきいった!
●眼鏡:赤い細いフレームの
●宝物:なんだろ?
●化粧品:100きんwww
●装飾品:装備無し
●愛着のある物:シャアのタバコ入れ
●何か嗜好品があれば:キョロちゃんのペッツ

【追求偏】
●趣味は?
≫いろいろあるんよ
●ペットは?
≫コザクラインコと60センチ水槽にうようよ
●休日の過ごし方は?
≫竜とだらだら
●今1番欲しい物は?
≫ちゅうめん
●今1番したい事は?
≫バイト
●ストレス解消法は?
≫…ないかも…
●何フェチ?
≫乳
●SorM?
≫どちらもソフトなら
●求める派?求められたい派?
≫求めて?
●ドキッとしてしまう仕種は?(異性)
≫突然真面目な顔
●ドキッとしてしまう仕種は?(同性)
≫突然笑顔
●好みのタイプは?(性別関係無く)
≫うるさくないひと
●コスプレ好き?
≫してみたい
●上の問いに答えた方へお聞きします、それはどんなコスプレですか?
≫東方したい!こまっちゃんしたい
●憧れるシチュエーションは?
≫海辺のバーでとか言っちゃう
●自分の変わった癖は?
≫思い出したくないこと思い出すとうーっていう
●マイブーム
≫クロンダイク

◆イメージから当て嵌め◆
~出来れば理由も付け加えましょう~
一つの問いに多数挙げるのも可。
自分回答もOKです。

・猫
≫ちーちゃんだね、うん。他にいない
・犬
≫有明かなぁ?
・兎
≫時雨
・鳥
≫ろーす
・向日葵
≫ちゃくま
・薔薇
≫るかちゃん
・スイーツ
≫かぼちゃかな?
・妹
≫ちーちゃんと有明
・弟
≫パタかなー
・兄
≫イザナギ
・姉
≫かぼちゃとじゃすこてんてー
・野性的
≫いい意味でちーちゃん
・紳士
≫イザナギwww
・爽やか
≫かいくん
・煙草
≫竜
・雄々しい
≫竜
・ツンデレ
≫ちーちゃんww
・天然
≫ちゃくま
・大人
≫かぼちゃ
・パンク
≫わかんね
・無邪気
≫みんなはらぐろウフフ
・純粋
≫時雨
・酒乱
≫竜…
・気兼ねしない
≫気兼ねする人はマイミクにしない
・一日だけ入れ代わるなら?
≫やっぱり竜でしょ
ウフーヒヒww





■回す人5人

じゃあさっきみたいに足跡で決める

A:イザナギ
B:いとはん
C:ろーす
D:ちーちゃん
E:マックス

■あなたの名前

小雪

■呼ばれ方

小雪とこゆとこゆちゃんに別れたっぽい


■あなたの年齢歳

もうすぐはったちー

■好きなもの

きれいなもの

■今現在の恋人は?

たっちゃああああん
なんで今日連絡くれなかたの(ゴゴゴゴゴg

■好きなタイプ

波長が合え

■嫌いなタイプ

空気読めない人
最近KYってつかわれてないの?

■好きな映画

なんだかんだでハッピーエンド

■好きな音楽

アニメソングなノリっぽいやつ

■好きな食べ物

オエッとならない程度のこってり

■送り主を色にしたら?

パステルな紫か薄緑

■回す人を色にしたら?

A:イザナギ-暗いブルー
B:いとはん-濃い緑
C:ろーす-チャコールグレー
D:ちーちゃん-クリームなピンク
E:マックス-えんじ

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

こゆちゃん大好き!ってメールかコメントすること
やるとは思えんけどな


よし!!
結構時間かかった
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:24 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ゆりゆりする

マリみて見てると
あー
女子校に入ればよかったー
って思う

小学校からやり直させてー!!

てゆかロサキネンシスとか薔薇の色って何?
つか百合にしとけよ
学校名がリリアンだからいいのか
どういうつもりだ創始者!!


私は女の子には、モテるんだよ
には…

昔…うわぁ思い出したくない

昔県外のの親戚の家に泊まりに行ったとき、従姉妹とふたりで散歩してたらその子の友達とはちあって…
なにやら従姉妹に友人たちがヒソヒソ…

友達1「ちょっ!カッコイイ!誰やねん紹介しろ!」

友達2「彼氏?なに?彼氏?」

従姉妹「あぇ…へへへ…」


気まずいわ!!

しかし男子然としてニッコリ微笑んであげる私
なんてサービス!!
それとも昔からそういう素質が?
しかもなんかキャーて言われた
これは「キャー!変態!!」のキャーですか?


確かにね、確かに昔は男っぽい服装しかしてなかったよ
こんなに髪を伸ばしたのも初めてさ

だけど自分が男前とは思えん!!
思えんよ…

ちょっと男装してみる?ww


うぅ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:28 |  アニメ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

にゃんにゃん

おたんちんな友人の恋愛相談をさっき電話で聞いてました

そしたら


「あぁもう胸がムラムラする…」


モヤモヤだよ


「あ!それだ!モヤモヤする」


数分後


「あぁ…ムラムラ…じゃなくて…なんだっけ…モ、モラモラする」


もう何も言うまいて


そういやぁ昨日は2月22日
にゃんにゃんにゃんで猫の日でしたね

小学校のころテストで
「これをわんにゃん言葉で書きなさい」
っていう問題が出た

「だんだん」とか「ふらふら」とか「ムラムラ」とかそういう繰り返す言葉に変えろってことだったんだけど、意味がさっぱりわからずに
にゃーにゃん
とか
わんわわん
て書いた


クラス全員そんな解答だった

先生に大ブーイング巻き起こってたなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:41 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

半生キャラメル

20090222234039
生キャラメルをまた作ろうと思ったら失敗しましたのぜ

まず色が黒っ

固くないけど柔らかくない!

半生やなこれ

いや…何かに似てる…



あれだわ

ボンタンアメ…

ボンタンキャラメルか…うわぁ

と思ってたら切れ端が全部食べられてました

弟ーっ!!

この3時間に一体何があったんだ!!
あんな大量に!!

ちなみに寝起きすぐ覚醒、集中したいときには甘いものを食べるといいんだよ

ギターのコンサートの楽屋にもおやつがたくさん置いてました

私たち子供陣いっぱい食べた

さながら戦場だった

ああああせつねぇー!

もうあのメンバーでホールでギター弾いたり楽屋で大騒ぎしたりしないんだろうなぁ

竜をスタッフみたいに扱ったり

先生の誕生日会で集まったみんなで改めて自己紹介しましょうつって「小雪の彼氏です」て言ってたのくそ恥ずかしかったのもいい思い出

いつか集まれるなら集まりたいな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:40 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どきどき

今ニュースでタリバンとか地元の名前とか出てたけどヘタリア見つつ聞こえたから内容がさっぱり(ニュースの)
どきどきしちゃう
地元ってtktyのことだよ
トゥキティー
なんかスクラッチ音っぽい
あぁーヘタリア面白い
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:22 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

実質の拒否権は無し

ドラマとかで親の再婚反対とかするんあるけどー
うちの場合
だめなの?ていうかあんたたちが文句言う理由ないじゃん?反対したところでどうなるの?
ってかんじ
はぁ
さっき弟が切れたww
母が3月の頭の金土日月と旅行って言ったら
「この家族おかしいんじゃないの?」って
えぇw私も?ww
たぶん違うと思うけどw
こないだ私が母と彼氏の件で喧嘩したときに
あんたたち言いたいことがあるならコソコソしないでハッキリ言え
って言われたからかと思う
あーあ
ココは私(母)の家なんだから文句言われる筋合いない

働いてもいないあんた(私)に文句言われる(ry
っていう反撃はやめてほしい
私に
弟のことを言い訳にして逃げるな
っていうけど私はそんなつもりないし、むしろ私が上記についてそう思う
肩透かしを食らったようではらがたつ
でもどうせこの事はいくら話し合ったって解決することはないからもう二度と文句言わない
言う事も聞かなければ賛同もしないけど
昔竜と別れろって言われてた私の気持ちが少しは分かったかな
わかるわけないよねあの人には
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:58 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

酷すぎる

起きぬけで文章おかしいかもしんないけど気にしないでね

ちょっとびっくりするほど酷すぎるニュース見たから書かずにはおれん


とくダネで今やってたんだけど、受精卵の取り違えで中絶…

つまり妊娠しずらいAさんとBさん夫婦の受精卵、別に用意していたCさんDさんの受精卵を間違えてCD夫婦の受精卵をAさんに着床させた


医師は「Aさんがこんなに順調に妊娠するはずがない」と不思議に思ったことから発覚

この考えがまずおかしいだろ


会見では「Aさんはうちひしがれてお気の毒な状態」とか「Aさんにダメージはない、物理的な意味で」とか、半笑いで言ってた


産婦人科医のイメージがこいつらのせいで悪くなりそう


医者が手術中に「お前昼飯何食った~?」とか普通な会話してるってのは有名な話だけど、こういうのの典型か?

医者の意識ってこんなもん?

一部の人間だけだよね?
怖いわ


まぁ仕方ないのかもね

こんなふうにどうしても子供がほしくて頑張る人もいれば、あーあ、出来ちゃった、おろして?って病院行く人も何人もいるんだし
胎児といえどそれで何人も殺すのは医者がしなきゃいけないわけだし

ようつべで中絶した胎児の写真のスライドショーがあるから、それ見たら
あぁ、産婦人科医が頭おかしくなるのも無理ないかも
って思っちゃうかも

妊娠中絶を英訳してその単語で探したら見つかるよ
精神的に来るかもしんないけど見てみてね

ひとのかたちをした数センチのなにか
掻き出したときにちぎれた指や腕が血の池に散乱
そんな写真が満載

そのうち貼るかも


まぁだからってこのニュースは許されないだろ
会見で半笑いしてる根性が…
照れ笑いともとれる…
言ってることも、もうちょっと言いようがあるだろ、って感じで酷かったし
この映像も見れたら見てほしいです
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:57 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

麻酔した(BlogPet)

小雪と、麻酔した?
それでナインチェが材料が捕獲したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:02 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今更×2

今更なことその1

夕方に国語辞典つかって弟と竜にクイズ出してたんだよ

そしたら

「投げキッス」

指先にキスをしてそれを離れた人に投げる身振り

とか書いてあるの

私はてっきり唇ごと投げてるんだと思ってた

でもよく考えたらそれってかなりおかしいんだよな

納得した


今更なことその2

私って声が子供っぽいんだな…

周りの人達にはこれが普通なんだろうけどさ、録音した自分の声聞くと軽く…いやかなりへこむよね

こんなモチモチしゃべってるつもりじゃないのに…

こんなんで今までカラオケ行ってたのかとか考えると…うぇえ

なんかえばって話せなくなりそう
てか強めにっていうか

子供がww何いっとんww
みたいな

うぅー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:14 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いゃんっ!

みなみけの中CMでとらドラでてくると
あれ?今何見てたんだっけ?
ってなる

タイガー≠ちあき


今更かな
モンハン2Gが面白い
まだまだですけど

村長クエのイャンクックをクリアしたとこ
倒した
ではない

落とし穴作れるんだ!使ってみよう!
あぁこの捕獲用麻酔玉って落とし穴に落としてから使うんだ!知らんかった!
じゃあ落として眠らせたら斬ればいいんだ!

「クエスト完了!」

えええええーっ!?


「捕獲」したらクエ完了なんですね
知りませんでした

てゆか捕獲とはなんぞやてかんじだった


倒せるのかなぁ…

ババコンガはまだ倒せません


うーん
難しいなモンハン

まず攻撃が当てれんレベルの下手さ

頑張ろーっ


ツナマヨつまみにミルクカフェ飲んだら眠くなってきたからそろそろやめるかな

コーヒーで眠くなる

八割牛乳入れないと苦くて飲めない

シーチキンに醤油とマヨと味の素が俺のジャスティス


別のバイト探さないと

やっぱりバイク欲しい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:12 |  ゲーム |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

即席カップケーキレシピ

20090216014004
マグカップがギレンなのが気になるかもしれないけどいってみよー


材料
バターかマーガリン大さじ1
ホットケーキミックス大さじ10
牛乳大さじ2
ココア大さじ2
チョコチップ適量


これはタバコと同じくらいの高さのカップを使う場合の分量

コーヒーカップくらいのにしたいなら半分の量にしてねー
てか小さいほうがおすすめ

ココアとチョコはなくてもいける


バターかマーガリン半分をカップにいれてチンして溶かす

残りのマーガリン以外の材料を投入してまぜる

混ぜたらマーガリン載せてレンジで1分半
コーヒーカップ量なら1分

だんだんモコモコしてくる~のが止まった?止まったのかな?って3回くらい思ったらレンジストップ

冷めないうちに完食してね(冷めたらぽろぽろのカスカスになります


おかしがないならこれを作ればいいのよ!って感じでよく食べてます
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:39 |  レシピ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

記録継続

竜がクラナドの続き見たいってゆーからまぁ仕方なく見たさ

内心泣くからやだと思ってたさ


泣いたさ

あぁ泣いたさ!!

これで3日連続泣いてますさ!!

仕方ないよー

以下ネタバレするけど


汐のあの言葉いかん反則!

あれひとつしかないから
初めてパパが選んで買ってくれたものだから

泣いていいところはパパの胸の中だって


うわあああぁ


そのあとの帰りの電車のともやんの

渚…っ!


うおああああああ

愛してたのねー!
ほんとに好きだったのねー(泣)


ああん
たまんない


たまんないといえば今日のネーナやっちまったね!

あと目を覚ませマリー馬鹿か
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:34 |  アニメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

泣き泣きの2日間

昨日はやるせなさで涙が出て、さっきはCLANNAD18話に泣かされ


昨日は母に反論できない自分が情けなくて
竜を裏切ろうとする自分に腹が立って

さっきはもう…ねぇ
泣くしかないでしょあれは

花畑で泣いて落ち着いたのもつかの間、電車内で泣いて
止めて!!


今日起きたら目がパンパンだったけど明日も多分…w


なんか
18話見て
やっぱり
子供ほしいかも
いつかね、いつか


Key作品は私を全力で泣かせるなぁ

リトバスもアニメ化しないかなぁ

やっぱギャルゲ苦手だから京アニクオリティで見たいな


悪い涙を良い涙できれいに流して

いい泣きかたって難しいしなかなかできないから、私は泣きたい時Keyアニメを見ます

AIRではお母さんのごはんおいしくないからいらない、あたりから泣きっぱなし

Kanonはまこぴーが頑張ってゆういちって呼ぶとこからかな

CLANNADは18話後半で決まりだ


人前でだけは泣けないけどねー
泣かない
絶対嫌だわ
こゆちゃんは泣かない子だと思われてたい
いつからこんなふうに頑なな性格になったんだか

柔らかくなりたい


人前で泣けて、そのあと笑顔になれる人って素敵だと思う
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:50 |  リアル |  comment (5)  |  trackback (1)  |  page top ↑

なんつうコラボ!!

今やってる音楽番組で徳永さんが村治さんのギターで歌ってた!!
村治さあああん!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:55 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

腹立つ

あぁ腹立つ
くそ
私働きまくってやるわ
とっととこの家出て行く
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:19 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

萌えす!!

さくらを久々に一気読み!
さくらは同性愛多くて素晴らしい
あと歳の差過ぎるカップル萌えす

カードほしいー杖ほしいー
昔のおもちゃって手に入れる方法ありますか?

あと今まりあほりっくっての初めて見たけど何あれ

私のためにあるようなアニメじゃないか

しかもシャフトわろた

シャフトの色使い素晴らしい

まりみてはじまた!
いまいちお姉様と妹のシステムが理解できていません
おとぼくみたいなものかな?
おとめはぼくにこいしてる
てかさっちゃん死ぬんじゃね?

あれ?
もしや金曜2時台はマリアつながりですか?
ひっかけちゃってますか?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:34 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おにゅうなメガネ

20090211201558
写真じゃよくわかんないけど赤黒ピンク色だよ
アメリカンチェリーみたいな色

また紫にするか迷ったけど赤フレームのメガネは永遠の憧れですよねー

あんた顔白いから赤系がいいよって言われたし

色白いいなとか思っちゃだめよ
普段から「顔色悪いけど大丈夫?」って言われる白さだから
元気じゃ!!

5、6年前に作ってから調整せずだったから一気に度が上がって変な感じ
背が高くなったような気がすんの

見えすぎびっくり

自分の肌荒れがくっきり見えて思わず目をそむけたくらい見えすぎ

メガネとりに行ったあと近所のラーメン屋行ったら、タメでギター仲間の女の子家族に会ったよ
一年ぶり!

母の同僚さんもいた

それから多分元彼もいたw

なんだこれw
何今日w
旗日パワーだなw

祝日なのに気づいたの昨日なんだけどね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:16 |  ケータイ日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うわー

あいのり見てましたけどヤマジって人は最後まで好きになれんかった

全てが全てメンヘラ…

もう気にいらなさすぎてヤラセなんじゃないのって感じ

そういえばそろそろあいのり終わるらしいね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:40 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

課題…

提出期限守ったのが期限切れのハンコおされてたり、絶対レポート出せてないのに「全教科提出OK!単位認定試験頑張ってください」みたいなこと書いてあったり

なんつう…

先生同士の疎通というか…把握出来てないんだろうな

絶対北芸は近いうちに潰れる

こんなんだったら試験しなくても卒業できるんだろうなー

法律違反とかにならんのかな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:49 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

未来が怖い

将来に不安を感じて眠れなくなりました

馬鹿だなぁ私
結婚したら親の扶養から夫にかわるだけじゃん

専業主婦は無理だけど私が働けば生活できるなーと思ってたけど、本当に生きてくだけじゃん…

あぁやだもうやだやだやだ

もー結婚とか考えたくない…

家借りるとかいうレベルじゃないから
母早く出てけ

竜が収入の良いところに転職なんて絶対無理
それができるなら今頃貯金があるわ
それ以前に体壊して30代で働けなくなるんじゃないの

これでも彼女のために頑張ってるんだから、とかそんな綺麗事なんてはっきりいって知るかっつうの

むしろ彼女にいい思いをさせるのは彼氏の義務

別れ話になると「あんなに金使ってやったのに」とか言い出す男がいるけど、てんでお門違い

女って現実的なんだよ
恋愛と結婚は別なんてよくいうもんだよ
私はその意見を否定できない

世の中金
それも否定できない
というか女がそれを考えざるをえない
馬鹿な男の常套文句「なんとかなる」
ならねぇから女が苦労してんだ

バイクなんて買ってる場合じゃないのかなぁ

買うとしてもローンくめなきゃ来年までかかるんじゃないか

夫の収入だけじゃ厳しいから妻が頑張る
なんだかそれが悪いことみたい

とりあえず母が出て行くまで、もしくは住むところが出来るまで結婚は断固しない

苦しむのが目に見えてるわ

それに飛び込むほど私は馬鹿じゃないし今更そんな盲愛でもない

結婚が全てなんて嘘

変わるのは戸籍上だけでほかの変化はどうせなにもないんだから

思春期の感じる将来に対する漠然とした不安
可愛いもんだよね、ほんと

なんで私こんなことで悩まなきゃいけないんだ

まだ若いのに

若いなんてもんじゃない

世間知らずのお子様だ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:39 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり…

ただの欲じゃなく緊急事態、絶対に必要だと思った時じゃないとあぁいう積極性って出てこないんだな…
あのときは窮地に立たされてたってことね
もしくは頭がおかしかったw

なんか色々見たけどどんどん嫌気がさしてきた

やめやめ!

まじめにやってくか

面接結果は10日夜に採用なら電話来ます

しかしー

なにやら人手が足りてるのか、下手したら週一出勤になるかもとか…ありえんー
一ヶ月ずっと週一とかだったらまじで怒るぞ
2万いかないんじゃねww

人手不足じゃないならなんでバイト募集の看板出してんだよ!しまえ!

はぁ
掛け持ちだなぁこりゃ

どっか近所にバイト募集してるとこありますかぁ?
探さなきゃ…

あーあ!
やっと近所見つけた思ったのにぃ!!

あれ?
かけもち合計年収103万でも親の扶養外れるのかな?

バイトが別々のとこなら大丈夫なのか?
さすがにそうじゃないよな?
もういっそ結婚しちゃえばいいのか?

あぁもうわかんない…

わかんないから動けない…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 03:15 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やめてえええええええええ

http://chita.endgoal.net/chita/知多半島ご乱心www
目を覚ませ半田あああああwwwww

ナマズ(BlogPet)

きょうナインチェがうちをドキドキしなかったー。
だけど、小雪の材料市販に面接しなかったー。
でも、小雪とナマズっぽい観戦した?
だけど、あと他が便乗したいです。
でも、小雪でエアポンプを連絡するはずだったみたい。
だけど、ゲーム応募しないです。
それで小雪は小雪は黒鷺死体激したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:27 |  ナインチェ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

水槽動画



撮ってみました
昨日のを編集しました
正直突貫

後ろの辞書が丸見えだったりピティーくんが痛々しかったり私が映りこみまくってデジカメの幽霊みたいになってるけど気にすんなって
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:29 |  熱帯魚 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

昨日撮ったお魚写真

うちのコリドラス
っていうナマズの仲間です


P1000470.jpg
白コリ(アルビノコリドラス…多分アエネウス)
ウインクの瞬間


P1000484.jpg
コリドラスステルバイのウインク


P1000504.jpg
白コリあくびの瞬間!!
いやーん激プリチー!!
ヒゲがほわっとなる!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:27 |  熱帯魚 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日あったこと

弟がメガネほしいーと言ってたので、私も欲しいて便乗してみたら買ってもらえることになった

だけど竜から連絡が無いので電話してみたら「ごめん具合が悪くて寝てた」
あーはいはい最近このパターン多いですね
一瞬でも目を覚まさなかったと?連絡できなかったんか?

まぁいいや
おにゅーメガネ買ってもらえたし
なんと4300円!やっすい!!
11日に受け取りですー

そのあと焼肉いったし
でも私お肉食べた後おなかくだすんだよね
認めたくなかったけど認めることにした
悔しいよねお肉大好きなのに
あと動物大好きなのに動物アレルギーなんだよね
犬猫ウサギハムスター全てアウト
多分大丈夫なのは鳥だけ
悔しい
…ライオンアレルギーとかあるのかな?

そのあと本屋さん行ったらまー
新刊が出てるわ出てるわ
ていうかほとんど欲しい奴2冊くらい進んでたからすでに新刊ではないっていうね
くっそー
バイト受かってお給料もらえたらマンガ買う!
ツバサもホリックもこばとも黒鷺死体も出すぎ!!くっそ!!
あと十二国記の小説そろえる

あと他に欲しいものっていったら…水槽周辺器具だね
ヒーターもエアポンプも40センチ水槽用使ってるし
60センチなのにww
あと水作プロホースっていうのが欲しい
底をざくざくするだけでフンとか汚れがとれるの
素晴らしい
でも砂敷いてるからなぁ
砂でも使えるのかな
使えたらいいんだけどなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:56 |  リアル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

キャラメルポップコーンつくた

20090204233243
材料
市販のポップコーン一袋
バター80g
砂糖100g

深めの鍋でバターと砂糖煮詰めて液体キャラメルにして絡めるだけ!

簡単ンマーイ

金曜夜8時に面接決まりました!わはー

今部屋掃除してるんだけどマックスに
片付ける≠端に寄せる
って言われた

凄い名言だと思った
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:32 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

汝は人狼なりや?

っていうゲームがあるの
おもしろい!
ずっと弟の隣で見てたけどさっきついに初プレイしたー
狼役だったしもうドキドキでした
引き分けに終わりました
最後まで生き残ったよ!怖かった!
ていうかチャットついていけんくてごめんなさいって感じでした

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/
ここでやってます
ルール複雑だけどインスピだよインスピ(最低
観戦してみてはいかがでしょうか!(「ログイン」から)


てか今日バイト応募の電話したよ
しかしー
折電こねー
でも今夜忙しいかもしれないし、そしたら明日また連絡するからって言われたし

うん
大丈夫大丈夫
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:48 |  ネトゲ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バレンタインかぁ

今、名鉄百貨店でサロン・デュ・ショコラっていうのがやってるんだってー

もうねチラシみてるだけでムフフ

たっかーいオサレなチョコだらけ

チョコって言うのが申し訳ないわ
ショコラだね

テイスティングバーもやってるとかで、一粒ずつ食べくらべ…

こういうの昔からやってみたかったんだよなぁ

デギュスタシオンっていうんだって
テイスティングとか食べくらべのフランス語

でもあと10年くらい我慢しよー

もうちょっと憧れのままでいましょう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:51 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

電凸

今日も母彼氏がきてて、奴らが2階行ってから弟とリビングで喋ってた

2階の部屋に戻るときギシアンしてたらやだなっつったら、朝弟が寝てる横でギシアンしだしたことがあったらしい
うぜぇきめぇ死んだらいいのに

私「父ちゃん元気かな、何してんだろ?電話してみよっかw」

かける
…出ない

私「あっ!父ちゃんこの電話の番号知らないんだ!」
弟「家電ならわかるじゃん?電凸だ!w行け!姉ちゃんww」

かける
…でな…

父「もしもし?」

!?

30分以上喋ったな
2年以上ぶりだわ

寝てたらしい
ごめんね父ちゃん

たまには会いたいな
暇が出来たら会う約束したけどね

母彼氏とかの話はしなかった

母から父の話聞くくらいでしゃべってなくて嫌いになりかけてたけど、私はやっぱり父ちゃんが好きだわ

母彼氏がいると余計そう思っちゃう

私のせいで離婚したんだから文句言えないけど

てか、あぁ、生きてたんだなーって感じ

2年は長いね

弟ももう中学生だよ
ちゃんとわかってたみたいだけど

私たちのこと忘れてなかったよね?

そうなんだよね?

そう信じたい

久々に話せたのが嬉しくて浮かれて階段から落ちて手首捻挫した

会いたいなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:28 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

