新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありゃー?

寝てたんだか起きてたんだか

こないだ書いた「先生を流産させる会」は母校の事件ではなかったようです
ニュースで見たけど学校指定ジャージが違いました
やれやれ

でもやっぱりおぞましいのに違いはない

背筋が寒くなるのは熱のせいだけではないわ

生命の尊さってわからないのかな
わからないよな
育まれている側だからなぁ

性教育とかもっとしっかりやるべき

排卵とかよく説明されなかった気がする
射精なんてそれこそ言葉だけ触れて意味はさっぱり
実際口に出されるまで知らなかったし
ガチでおしっこ出されたと思った
そういうこと教えないとコンドームは大事だ、つけてやれ、って言われる意味がわからないじゃない

やるってそもそも何をどう?って感じだったし

修学旅行前に決まって男女別の説明会があるけど、あれは絶対合同でやるべき
恥ずかしいとか言ってんなよクソガキ

流産させる会とか組んだ奴らはきっと将来18歳未満で女孕ませて悩むような奴らだろうな
それがいやならちんこもげろ

あと道徳の授業はきちんとやってるのかな?

小、中とあわせてほとんど道徳の教科書読んで終わるだけのいい加減な授業だったけど、中2のときの先生だけはマジでやってたなぁ
いい先生だったな
その授業内容は今でもいくつか覚えてるし、すごい印象的だったんだなぁ…

道徳の教科書って内容がくだらんというかくさすぎてまともに読めたもんじゃなかったし
ましてや反抗期真っ只中の中学生には明らかに逆効果でしょ

いやー私は今でも多分読めないなw
金八先生飛び散れって感じだもん
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:47 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

脳みそHDD

人の記憶とは不思議なもので、とても楽しかったことと嬉しかったこと、辛かったことや腹がたったことなんかの喜怒哀楽のゲージの針が極端に振れたことは印象強く残っている
多少誇張されてる気もしないでもない

でも反対に、どうでもよかったことはさっぱり思い出せない

例えば昔、中学のとき初めてできた彼氏に理不尽な理由でフラれて、それを乗り越えるべくしてクラスの男の子に廊下を歩きながら、好きですから付き合って下さいと言った

好きな人にほど好きって言えない私ですからこの時点で…

その時の情景はすごく覚えているんだけど、それは多分そのときすれ違った大人~な友達に後日
「こゆちゃんこの間〇〇くんに告白してたね。素敵だったわ、うふふ。頑張ってね」
てなことを言われたからだと思われる

その時すぐに返事もらえたわけでもなかったし、なのに結果をしつこく聞いてこない彼女
素敵なのはあなたです
あとごめんなさい、元カレを忘れたいがためであって〇〇くんのことは好きでもなんでもなかったんです
素敵なあなたに素敵って言わせてごめんなさい

〇〇くんとの思い出は別れるとこすらさっぱり覚えてません
自然消滅だったような、電話がきて別れようって言われてごめんね~って言ったような気もするなぁ

今となっては忘れたかった元カレのこともすっかり忘れてて、実は取り合いみたいなことした友人とはずっと縁が切れずに、今では
何であんな奴を!
どこがよかったのか自分でもわからん!
と、人生の汚点をなぐさめあっています
ちょっとエロい

きっと彼は自分はモテモテなんだと勘違いしたまま成長したんだろうな
あんたのモテ期のピークは私たちですから
あぁ女って怖い
そして罪深い

実は竜とも、責任とってもらうわよとかその元カレを忘れるため第二弾みたいなはじまりかたをしたわけなんだけどね

女の恋愛は「上書き保存」
とはよく言うわ
私はそれを今までそれこそ実行してきたんだな
エンターキーばしばし

男の恋愛は「名前を付けて保存」
それも男友達の話を聞いてると分かる気がするなぁ

まぁこの表現ってPC持ってない人にはわかんないよな

たとえば
女はまずキャンバスに青を塗り広げて、次に太陽を、雲を、と描いていってだんだん空の青は見えなくなるわけだ
太陽も雲に隠れたり、突然真っ黒に塗り潰してしてしまったと思ったら、それに星を描いて夜空に描き変えたり
たまに「あぁ、あの雲は上手に描けた。もう一度同じものを描こう」とやってみても、絵にもう一度はない
その微妙に違ってしまった絵を「これはこれで…」と気に入るか「全然違うわ、やり直し!」と思ってしまうかはその時とその人次第

だけど男は一輪の花を丁寧に描いて、次に別な紙を取り出してまた新しい絵を描く
それを並べて眺めるんだよね
捨てよう、捨てなきゃと思っても、やっぱり自分の絵には愛着がわくので捨てられない
とりあえず重ねて置いておくけど、ふいに風が吹いたら上の絵がめくれて下の絵は現れる

あー
これでは絵を描かないひとはわからんな

つまり

PCって素晴らしい!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:11 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

「先生を流産させる会」

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1239868.html

これ
写真がどう見ても母校なのだけど(半田市ではない
どうだろう?
同校出身者に見てほしいんだけど

実際事件のあったの学校の写真ではないということ?
色々半田の管轄にあるから「半田市の中学」になってるの?

どっちにしてもまじでくたばればいいのに
中学生ってこんなに頭弱かったか?
何で流産なんかさせたいんだよ
席替えとか不公平でも、その程度の恨みなんて席かえちゃったら次の瞬間忘れるだろ
馬鹿か

どの先生が被害にあったんだろう
これが母校のことだとしたら、私の知ってる人なのかな…

今弟はこの学校に通ってるけど
まぁ…
こんなやつらとは絶対関わりませんように
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:41 |  リアル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あついさむい

夕方から熱が出だした模様

だっるぃー!

体が熱いし寒気があぁ

熱ははからんぞ

毎回予想を上回る数字が出やがって余計に具合悪くなる

絶対38度いっとらんだろと思ったら38.5度とかいってて、それ見ちゃったら…ねぇ

何故か予想と事実の差を埋めるかのように…

馬鹿なんだなぁ私、と毎度ながら思います

だるくてモンハンしたくてもできないー

ライトボウガン楽しいです

このままだと竜に抜かされるーと思うけど無理

熱っぽいときって目も痛いしねー

苦しくてなかなか寝付けんし



来月に携帯のプランを変えるので、今月中に一万円分の無料通話を使い切らねばなりません
もったいないからね

誰か電話しませんかぁ?ドュフフw

それとも今まで喋ったことないようなネ友にゲリラ発信してもいいですかぁ?ウフヒ

熱あるとテンションおかしくなるよね
これが熱に浮かされるというやつ?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:07 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

しっくー?

竜に風邪うつされたぜ
去年の今頃は胃腸風邪をうつされてた気がするよ!

というのもイザナギさんのおかげで竜もモンハン出来ることになって、ハマっちゃって奴が風邪っぽいのに一緒にやってたらぶひー

そして竜は2ヶ月ぶりにお仕事です
長い休みだったね

よっしゃ私もやるでーと思ったら風邪ひくし

何で私ってこう間が悪いんだ

治ったら絶対動こう

でももしかしたらまた竜の仕事途切れるかもだから心配だなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:25 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

しーちゃ

そういやぁ竜がまたインコ買ったんだよな

アルビノセキセイ♀
名前はしーちゃん
白いからしーちゃん…

多分「この子はなんて名前にするの?白いからしーちゃん?」って冗談で言った私のせいです

ルチノーのあっちゃんの嫁に買ったのです
自家発電激しいから気の毒で

ちーくんは強暴で♀入れたらずたぼろかも

唯一いた♀のバイオレットのまーちゃんは亡くなっちゃって、旦那のレインボーのかーくんはまだ傷心が癒されてないだろうし、まーちゃん一途だろうしなぁ

と思ったらしーちゃん見てかーくん大興奮

おい

インコは一夫一妻じゃねーんか

薄情もん!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:43 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

生中

20090321014321
我が町にある
すもうバー
というとこの生中を飲む竜

1.5リッター

竜比較だと小さい気がするけど実は1.5リッター

そういえばこの片田舎な我が町にも、すもうバー以外の本格的というのかバーらしいバーがあるのを最近知りました
びっくり
みんな知ってるんかなぁ?
また行きたいなぁ

今なにかゲーム番組やってるんだけど、龍が如くって全然面白そうに見えないんだけどなぁ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:43 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

小雪(BlogPet)

きのう小雪の、夕飯とかデートするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:37 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々におえかき

プラグチルノ

チルノにプラグスーツ

うーん…

見えない

あぁーひっさびさに絵描いた!

そんで今日卒業式だったんだねそういえば
ははは
私どうなってるのだろうか、学籍的な意味で
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:28 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

息子の夕飯よりデート優先させてんじゃねぇよクソババア!!死ね!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:51 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とりっぱー

掛川花鳥園スレをたてたのは私じゃないんだからね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:08 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

掛川花鳥園再び

20090312203908
20090312203905
あの超有名人(鳥?)のポポちゃんを手にのっけました
ひゃあああいw

意外に小さかった!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:39 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はちぇまれ

20090310194000
ガチャガチャでマクロスFのサウンドロップとクラナドのキーホルダーがあったからマクロスのほうにした

ランカ欲しい欲しい言ってたら、竜がお金入れて回しつつ
「みんな抱きしめて!銀河のはちぇまれ~!」
って言いやがった

マジで出た

でも自分が欲しいのは外してた

力使い果たしたな

久々に会った知り合い(21歳男性)の近況聞いてびっくり

まずお母さんが亡くなったと
それで実家が彼の家になり
ヒモになってた女と籍を入れて、女をデリヘルにいかせてお金の管理は完全に彼

やばいわー

ゲイなら女好きになれなくても仕方ないけどさ
ちょっと彼は行き過ぎてるな
結婚詐欺?

危ない世界だわ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:40 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久々プラモ

20090308211407
まーくつーときゅりおすですー
携帯で入力めんどくさいからこれでご勘弁を
竜とそれぞれ作ったけどどっちがどっちか明らかですな

さっき母帰ってきて、それまでずーっと竜と弟と遊んでた

メールの返事できなくてごめーんね

母帰ってきたはいいけど今夜も彼氏泊まるんかい?
やめてよもぉー
疲れるわ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:14 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

名東水園リミックス(BlogPet)

小雪の「名東水園リミックス」のまねしてかいてみるね

にも冷凍庫に普通に普通に見えて嬉しかったの種類がまた凄いことに入れて保存そのうえ食品といっても結構前なwしかたねぇから見ても使用するレンジでチンしてある流木が「脱走しとる!」て嬉しかったの数も結構前なwしかたねぇから見て保存そのうえ食品とはさすがに、こないだと一緒に、こないだとんフクロウさん…稚児隼?そして顔をレンジでチンしこんなちっこいハヤブサの置物が「脱走しとる!」てた海水も使用するレンジで初めて見れてごはん…でも手の平サイズだしてごはん…できないなのよ食品に見えてもありまさかウツボが凄いことににせもの…って動いとるして嬉しかった淡水魚の置物が凄い爬虫類天国ー!眼でチンしてごはん…冷凍ネズミも使用するレンジで解凍

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:34 |  ゲーム |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

名東水園リミックス

に、こないだ行ってきたのよ
こないだといっても結構前なのよ


もうね魚の種類が凄いことになってた
初めて見るやつばっかりだったわ
オトシンネグロを生で初めて見れて嬉しかった

淡水魚の数も結構なもんでした

海水もあり
まさかウツボが売ってるとは


2階がまた凄い

爬虫類天国ー!

トカゲとかカエルとかカメとかヘビとかああ!素敵!

さらに素晴らしいのが
「こゆちゃんちょっと足元見てみて」
言われて
あぁどうせ置いてある流木が蛇に見えて「脱走しとる!」てビビらせたいんだなw
しかたねぇから見てやる…

か…っ!?


ちょこー(´A`)―ん


フクロウさん…!
なんで外に普通にすわっとんの…!?

そして顔を上げたらなんだかリアルなハヤブサの置物が
でも手の平サイズだしこんなちっこいハヤブサおらんだろ
これはさすがににせもの…

って動いとるしー!!

ちっちっちっちっちゃっ!!!ちっちゃ!!
眼でかっ!!
足でかっ!
爪っ!!

チゴハヤブサか
…稚児隼?

ほしいぃ…

でも猛禽類なぁ…
冷凍ネズミをレンジでチンしてごはん…かぁ…

できないな…
まず冷凍ネズミっていくらなんよ

食品と一緒にネズミも冷凍庫に入れて保存
そのうえ食品にも使用するレンジで解凍
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:28 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

8食のメニュー

母が5678と旅行行くそうな
食費に五千円貰えます
何作ろう

弟の希望だと初日の晩はマック、翌日の晩は来来亭がいいらしい
2食クリア

昼飯代込みでこの値段かと聞いたら、カップ麺あるからいいだろ言われました
なんて母
ていうか何で私の分の昼ご飯用意されたことないんだろう
ニートに食わせる飯はないってことか
というわけで母の言うカップ麺はこれまでの私の昼飯になってきたのでもういまいちありません
どうしたものか

朝ごはんはパンと卵でいいかなぁ
パンにオムレツか目玉焼きをはさむ
とりあえずこれで3食クリアってことにしとこ

あとは弟の昼飯×2と最後の晩飯かね

まぁなんとか…なるやろ…多分
でも先に先に考えておかんといざ作るってとき面倒なんだよね
あと買い出しを一度に抑えたいよね

さてどしよ


こないだバイク屋さん連れてってもらってビラーゴっていうバイクに座らせてもらった
ホアアアーッってなりそうだった
400断念
あんなにでかいと思わなかった
てか竜でも引き回すの辛いとか私には無理じゃんかー

さて何にしようかな
マグナ
エリミネーター
スティードって250ある?
ドラスタは400のがかっこいいからなー
ビラーゴも可愛かったんだよな
エストレアっていうのも気になった
でもやっぱ250ならマグナかな

とりあえず目標は今年中に乗ることだね
20になるまでには欲しいな
もうなんか母に頼むのしゃくだから一括を目指すわ

だからその前にバイト!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:47 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あやもみ

20090301010658
東方トレカ売ってたの
初めて見たー
お兄ちゃんの誕生日がこないだだったからお土産にレミフラ、まりパチュ、紫藍の3枚を選びました
あー悩んだ悩んだ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:07 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

