新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

反抗期な弟

そろそろ飯時かというころを過ぎて、母が彼氏を伴って帰宅

夕飯に呼ばれたけど眠気でとろとろしていたら、しばらくして忿懣やる方ないといった足音をさせて弟が2階へあがってきて自室に入って

うるせぇんだよ!!

と怒声

普段は温厚な弟の叫びに心臓がばくばくした

眠気も覚めて階下で夕飯を食べているときに母に言われたのは

「弟やっぱりいやなのかな?(彼氏を連れて来るのが)」

えー

今更?

気付くまいと努力していたんだろ?
ずるい母

「そりゃ母親が知らない男の人を家に連れて来たら嫌だよ」

「いやもう知らない人…ではないよね?w」

そういう逃げかたってずるい

「そっちの家で会うんじゃだめなの?」
※彼氏は母と付き合いだした頃に家を建てた

「母は家をあけて夜中子供だけにしておくのが心配だから」

私が何を言ったって、自分の行動を「母親たる行為」でくるんで正当化する

翌日弟が学校でも彼氏のおしに負けて泊まりに行くくせに
そして朝起きれなくて弟を起こすのが遅れた私を怒る

そして私が何か言えば必ずあんたの考えは子供だって怒るんだから

本当に子供だからどのあたりがそう言われてるのかわからなくて、なんとも言いようがないじゃないか

結局私は何とも核心をつけず
ま、ついたところで反発されて話が終わらないんだけど
なぜか母が目上だという結論に終わる
子って不利ね
そうして弟にコーラを持って行って喋って宿題手伝って
おっさんに何か嫌な事言われた?
という核心を結局こちらでもつけず

僕、最近反抗期みたい

なんていつものはにかんだ顔で言われたら、やるせない
すごくやるせない

私って家の中でも外でも人に合わせて曖昧な態度をとるようになってしまった

母の怒りをかうのが怖くて
弟に嫌われたくなくて

家族って一体何なんだろう
今更ながらわからない

どちらにせよ弟を今の状態においておくと、たくさんの怒りを溜めてしまいそう

私はいいのよ、曖昧に合わせるのも渡世術?処世術?

ただ弟は中学二年生
まさに反抗期真っ只中

どうにかしなきゃなぁ

弟は突然キレて殺しちゃうような最近の若者タイプだと思うし
それはまずい
非常にまずい

どうやって母をわからせたらいいの?

彼氏はまだ物分かりがよさそう

だけどなぁ

色々障害があるんだ

それはまた今度書くかな…

トイレ行きたい

コーラ飲み過ぎたな

ドリンクバーで3杯ジュース飲んだら2回トイレ行きたくなるんです…

体おかしいのか?個人差なのか?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:43 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

がのす!

ガノス!
なんか挨拶みたいじゃね?

村下位でガノス&亜種倒すのがあってやってみたら、どうしても奴ら同じ場所にいたがる
まぁ水場が2つしかないから仕方ないけどさ

もういいやーどうせ下位だし痛くねーだろ
と思って同時に相手することにして、とりあえず原種狙い

そろそろ死ぬだろと思ってたら亜種の水鉄砲がガノスにしゅばーっ

ガノスご臨終

亜種がなんだか悲しげな表情をしていたように思う(気のせい

いやー
モンハン面白い

むかしむかあーし元カレにモンハンを知らないことで馬鹿にされた覚えが…
むかつくー
イャンクックもしらねーの!?
ってやってねーんだからしらねーに決まってんだろがガキが…とか思ってたの思い出した

名前だけは知ってましたよ
もちろんモンハンのクック先生ではない

初代モンハンはちろっと見たけどクソゲの香りがしてやんなかった覚えが
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:50 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぽあぽあ

20090429112152
20090429112144
この時期は庭がファンシーになります
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 11:22 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

失敗

今日は12時半に起きちゃいました…
早寝早起き終わったかもしんないわぁ
最近は早くて4時に、遅くても9時にはおきとったに…

クシャルダオラのせいだよばか…
え?今更出現?って感じだったし
また逃がしたし
ライトボウガンばか

日曜日に近所の本屋さんの面接受けました
明日の夜にお返事きますー
でもだめだろうな
きょうあなたで面接3人目なんですよって言ってたし
レジ打ち経験ありますか?ちょっとです(一時間くらい
だし
まぁだめならだめなりに新しく探そう
履歴書買わなきゃね

ていうか採用されたらされたで早起きしなきゃだから治さないと
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:57 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あふたー

20090426213534
数年ぶりのショート!

寝起き
シャンプーするとき
髪をとかすとき
無意識にかきあげたとき…

びっくりする
髪の毛ねぇぞ!!ってなる

んー
やっぱ私ロングヘアってがらじゃなかったかも
ショートのほうが優しそうに見えるしね
ショートのがいい子に見えるし
って何言ってんの私は元々いい子だっつの
ロングヘアはガラが悪く見えますよ

いやーしかしさっぱりしたよ
ところで何で切ったかって言うと、そう、失恋
じゃなくてうっとーしくなったからですー残念でしたー

乾かすときが特に面倒だったのよ
私髪の毛の量も多いし余計に

ただショートにするとロングだと目立たなかったうねりのくせ毛のせいでハネるんだよね

余裕のあるときパーマかけたいです

カラーはもういいや…めんどくさいし
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:35 |  ケータイ日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

びふぉー

20090426212818
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:28 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わわわわ

20090424154120
わたげわたげわたげー

美容院帰りに浮かれまくって撮ったー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:41 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

びっくら

昨日はマジでサザン桑田死んだと思った

竜に桑田死んだの?的なメールしたら電話きて
「体調悪かったから活動休止したんだねぇ…(しんみり)」
とか真面目に言ってた自分が恥ずかしいぜ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:02 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うー

人にいらついて頭とか胃が痛くなったりしたのは初めてだわ

久々にため息ついたかなぁ

竜もキレたり殴り掛かったりするのをよく我慢できてると思う

いや人として当然のことだけどよく考えたら成長したんだなぁと思う

人類の底辺から中の下くらいに?

つか最近PC触ってないですー

めんどくさいんだもん

ケータイからコメ返したりmixiチェックするクセをつけようと頑張ってます

しかし10分後にはこれを忘れている
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:53 |  ケータイ日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新しいプリキュア

の、オープニング曲どんだけ歌手下手くそなんよ

いらっとします

てゆーかお前プリキュア見てんのかよって感じですね

あぁ見てるさ!
悪いか!

今のを見てるとプリキュア5が結構面白かったってのがよくわかった

今更!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:37 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

責任転嫁?(BlogPet)

小雪の「責任転嫁?」のまねしてかいてみるね

今ニュースゼロで怖い殺人鬼親がどうな殺人鬼親がやってサバゲーのが一度は風土病の白兵戦を記憶になったら子になったら残虐的で怖い殺人の白兵戦をあわせてサバゲーも指摘してしまうん住民があったとこじゃ部屋に「子供が銃に憧れを持ってそれが殺人に発展すると困る」てて着手凍結って親が指導するとこじゃ部屋に聞けばいいこれの?と思うんじゃないんだろこれじゃないそういう思考かなぁ

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:37 |  ナインチェ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

責任転嫁?

今ニュースゼロでサバゲーのフィールド建設(?)に地元住民が反対してて着手凍結ってのがやってた

一応説明
サバイバルゲーム
略してサバゲーは、ガスガンなんかのおもちゃの銃を持ちよってチーム対抗の白兵戦を楽しむ遊びです
正規フィールドは身分証必須
18歳未満不可
ガス銃も18歳未満は購入できません

住民が反対する理由の一つに
「子供が銃に憧れを持ってそれが殺人に発展すると困る」
てのがあった

ねぇ
それって親が指導するとこじゃないの?
と思うんだがどうなんだろ

これじゃ部屋にひぐらしのコミックあったからこれのせいだ、っていうのと同じじゃない
そういう理屈で言えば私も立派な殺人鬼

親が不安になったら子に聞けばいい
これってどんなものなの?って
ひぐらしのコミックしかり、サバゲー使用の銃しかり

(ネタバレ注意)
一見したら残虐的で怖い殺人の話だけどね、それは風土病の精神病のせいで、みんなが一度は間違いをおかしてしまうんだけど、それを乗り越えるまで何度も強制タイムスリップを繰り返して悪かったとこを記憶にないながらも指摘しあって、最後はみんなで力をあわせて悪いループを乗り越えるっていう話なんだよ

これで納得するんじゃないの?
ただ残虐なだけならみんな気に入るわけないじゃん

サバゲーも同じことじゃないのかなぁ

それでも人を殺しちゃったら、まぁその子は元々そういう思考か嗜好があったんだよ、ご愁傷様

結局はさ
「あんたの育てかたが間違ってたんだ」
って言われたくないんだよね
当たり前だけどね

良くない無限ループだなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:51 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

びちびち

20090413231954
こんなチョロリなハゼ釣れた
でかーいハゼも釣れた
半端なハゼも釣れた

ハゼしか釣ってないともいう

竜はメバル釣ったのにー

あとヒトデを竜2の私も1釣った

しっかり観察したりムービー録ったりしたからそのうち編集して貼付けようかな

きもかわいい

てかちゃんと撮れたかなぁ
確認ー

そしてはらいてー
トイレいったりきたりー
日焼けもしちゃって顔いてぇ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:20 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どっちが元祖?

今エンタでサバンナ?が「ここまがるー」ってやってたんだけど
ことみちゃんのパクリ?それともことみちゃんがパロってるの?
それとも昔々からある誰でも知ってるポピュラーなギャグであって私が若輩だからわかんないだけなの?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:42 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

杉本彩エロイ

あの低音ゾクゾクしまつ(^q^)

そんなことよりさーもー!
また竜の元カノと会うはめになったorz

たとえ今の旦那とそのお子といたとしても生理的に嫌なんだよぉー

そのあと社長宅行ってそこのちびっ子にぐいぐい手を引かれて遊びに付き合う竜見て

「たっちゃんがちっちゃいこと遊んであげてるなんて信じらんなーいwウケるーw」

的な事言ってらっしゃいやがった

うるせぇふざけんな誰がそういう男に更正したったと思ってるだ

てゆかたっちゃんて呼ぶな!

チッ…

駄菓子菓子
もとい
だがしかし
別れぎわ旦那さんのほうに
「お前らもそろそろ結婚しろよ」
と言われてたっちゃん

「まぁ結婚式はするよぉ~」

えっ(・∀・)

するの(・∀・)!?
結婚式するの!?

もうだいぶ前から
「どうせ式なんかしても呼ぶ知り合いなんかそういないしねー」
「だよねーでもウエディングドレスは着てみたいから写真は撮りたいねー」
って言ってたのに!
だからしないつもりでいたのに!
ほあぁー!w

ということで舞い上がりっぱなしです

元カノのこととかどうでもいいです

あれ?
もしかしてうまくはぐらかされたのか?

まぁいいか!
こういうときだけのーてんきーw

とりあえず色々調べとこう(^ω^)PC万歳!
距離的に厳しくない人はきてね

なんか結婚というかたちが具体的になりつつあるなぁ
ちょっと不思議


いつになるやらねw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:51 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タイトルなし

楽に生きたい<奔放にバイク乗りたい≧赤ちゃん欲しい

まだだめだな
絶対色々と失敗する
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:06 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タイトルなし

なんか唐突に赤ちゃん欲しい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:03 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

画像ねた

jay3.jpg

幸せの青い鳥ことブルージャイ
っていうんですって
野生!
素晴らしい!
そりゃチルチルミチルも追い掛け回すさ



474620.jpg

これはさすがにびっくりしたね
なんなの?
何を追い求めてるの?
何を目指してるの?
そのうちこんな髪型の人たちが蔓延ることになるの?
まじで昇天しろ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 04:16 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いいまつがい

イリヤ読み終わった
何たる虚無感
イリヤはエリカの教えてくれた座標に飛んでいっちゃったんだね

黄金魚が言えない
おうぎょんごになる
一歩間違うとおうぎょんぎょになる

でも私よりいいまつがいプラス勘違いのすごいやつがいる
言わずもがな竜である

この間休日のお昼に唐突にジョーズが始まった
竜はアクション洋画が大好きだ
ジョーズは前にも見たことがあるらしいけど私は初めて見る
二人して真剣に見た
途中帰ってきたお姉ちゃんに竜が

「この映画ってこんな話だったっけ?えっと…

『インディジョーンズ』?」

違う
もう思いっきり馬鹿にしたった
鮫は冒険しないから

後日

竜「こないだの鮫の映画なんだったっけ?」

私「『インディジョーンズ』ではないよ」

竜「あぁそれだ『ジョーンズ』」

違うって今言ったじゃん!
あぁそれだ、ってそれじゃないから

ジョーズ見終わった後でゴルフが始まったときにも、選手のマネージャーも選手が優勝したら儲かるのかな的なこと話してて

「マヨネージャー」

って言ってた

どっちかというとマヨネーズのほうが近い気がする

見た目に反して奴は可愛いと思うのはきっと私だけ

そしてその可愛さに気づける特権を持ち得るのがちょっと嬉しい
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:21 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Pカップ(BlogPet)

小雪の「Pカップ」のまねしてかいてみるね

テレビ見てくるそのものどっかーんきもちわり本に出てたけど寄せたらオニヒトデもあの風子はオニヒトデも適乳が楽しい!絵を描くに収まる…そんな乳が出来るけど貧乳の半分以上!すげ乳だろ適乳C~Dかグラビアアイドルだかな手に出てくるそのものどっかーんきもちわり本で収まる…16番目!?

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:47 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Pカップ

テレビ見てたらオニヒトデが映ってぞくっとしたわ
風子はオニヒトデも好きなのかなぁ

風子といえば、そういう名前のAV女優だかグラビアアイドルだかがいるよね

すげぇ乳
まさにエロ本に出てくる爆乳そのもの
どっかーん
きもちわりぃと本では思ってたけど、リアルにそんな乳の人がいるのだとわかったら
あぁーそっか
ってかんじ

Pカップって何番目だよ?
ABCD…16番目!?
アルファベットの半分以上!!
私とはえっと[ピーー]サイズも違う!すげー

でもあの風子って正直ぶさゲフン
ご無礼!

でもでかきゃいいってもんじゃないよなぁ
だけど貧乳はステータスだ!ってのもいまいち賛同できかねる

やっぱ適乳だろ適乳
C~Dかな
手に収まるようで収まらない
収まらないようで収まる…そんなかんじ
ぎゅっと寄せたらまぁまぁな谷間が出来るけど寄せないと出来ないそのくらい
至高!
絵を描くにも適乳が楽しい!

あー

私ほんとに女だからね?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:47 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

らいり

ライリー、ライリー、ライリー、リラー
ふんふんふんふんふんふんたーらーらーらー

ってなんの曲だったっけ
さっぱり通じてないのは百も承知

最近ラノベが面白い

「ある日、爆弾がおちてきて」っていう短編集が気に入った

今はイリヤ読んでる

買ってないけど

どこにでも法の抜け道はあるもんだ

でも気に入ったからいつか買う
出版社と作者調べよ

やっぱ本は縦書きの活字をなめて紙をめくらなきゃ楽しさ半減だよね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:12 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちーちゃんからバトン

さっきからタイプミスがはげしくて
「いーちゃん」
おっと
「つーちゃん」
いやまて
ちーちゃんだよちーちゃん
って3回くらいやった
寝てるべきだったなぁと思う


【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事
※お世辞不要
※エンドレスバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
→ちーちゃん

2.その人と初めて会った感想
→可愛いなー大丈夫かな?(保健室だったwww

3.その人を色で例えて下さい
→クリーム色と薄いピンクと悩む

4.その人の好きな所を言って下さい
→ぐへへ…クーデレなとこww

5.その人の嫌いな所
→えーおもいつかねー

6.その人を野菜に例えると?
→何故に野菜かな。ニンジーン?

7.その人を動物に例えると?
→うさぎー。ロップイヤー

8.その人を最初何才だと思った?
→タメか上かと

9.その人は何系?
→毒吐き乙女系。なんじゃそりゃ

10.その人って誰に似てる?
→こういう質問苦手なんだよなぁ思いつかなくて
 滝川クリステル?

11.その人はかわいい?かっこいい?
→かわいいい!!     ケッ!!

12.その人に向かって一言
→女子大生なんて素敵なものになりやがってww

13.バトン回す10人
→じゅうにいいいん!?
 例によって足跡で行くよー

01.ろーす
02.マックス
03.イザナギ
04.ユッペ
05.いとはん

もぉ5人でいっかフフフ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:09 |  バトン |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

