新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あかむぅ

アカムトルムて
なんなんあれ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:34 |  ゲーム |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

だらだら

20090525004342
血って難しいけど描くの楽しいなぁ

厨二くさいけどな

ちがが!おねえちゃんちががでた!
って弟がちっちゃい頃言ってた

血=ちが
蚊=かが
蛾=がが

かがが(蚊が)いるとか、ががが(蛾が)いるとか

一文字の言葉を認められんらしい

そりゃちっちゃいこには難しいよなぁー

スパゲティーはすぱれっきー
ヘリコプターはへりぽくたー

あぁ
子供欲しいすな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:43 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

渚・カヲル

20090525003631
ってダジャレたかっただけなの

とりあえずごめんねともやくん
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:36 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初体験

そいやぁおととい人生初ナンパされた
ふひ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:52 |  リアル |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

らんかっぽいど

20090521021019
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:10 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

着信したかも(BlogPet)

ナインチェは小雪と自分へ捕獲するはずだったの。
だけど、小雪と、着信したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:30 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きたあ!

フルフル3と亜種1狩って霜降り2つ出たのはラッキーなのかな?

捕獲一回したけどめんどくさーい

初クックのとき捕獲のやり方知らずに捕獲しちゃったとき以来だわ

濃汁も大雷光虫から出たし、フルフルSの材料集まった!

広域効果楽しみだぁー

意外と尽くすタイプなのかしらうふふ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:27 |  ゲーム |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

砂漠の薔薇

20090518193934
デザートローズって石です

買っちゃった
100円と120円ー!わお

ちっちゃい頃からの憧れだったからこんな安いとかえって拍子抜けというか
嬉しいけどねー!

んー

濃汁と霜降りが欲しいっす
モンハンの話ね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:39 |  ケータイ日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あれ的急所

かかとと足の指とかやめてよ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:33 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ほろべ

誰か蚊を絶滅させる方法とか発見してよ
逆ノーベル賞とれるんじゃね

部屋のどこかに蚊が入り込んでみつかんないんだよぉ
かゆいー
今年初刺され!
むかつく!
爪でばってん!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:29 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

だ、大好きだよ…///

見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
みたらコメント強制
日記にかならず乗せること題は「大好きだよ」
質問は消すらしい

> 1:自分よりプラス15はあってほしい
> 2:実ははずかしー
> 3:そりゃ最初は誰しも後者さ
> 4:ホテルの最上階のバーで夜景をとか
> 5:もういいっす
> 6:いきすぎはだめ
> 7:ささやかなら
> 8:受け入れてくれるようなの
> 9:うわっ(汗
> 10:うわっ(怒
> 11:うわ…
> 12:特にない。あえていえば金持ち
> 13:年上
> 14:うじうじしたの
> 15:そのうち
> 16:中2かなぁ
> 17:終わった…
> 18:4かなぁ
> 19:ある
> 20:ない
> 21:だからねーよ
> 22:ふふふ…(´;ω;`)ブワッ
> 23:いるー
> 24:うんうん
> 25:バカ。ヘキサゴンとかいうレベルじゃないバカ

> 見た人は絶対コメント!
> コメントした人質問送ります

だそうですがどっちでもー




【1】あなたのmixiネームとその由来は?
-------------------------------------
辰姫小雪
辰→彼氏の竜の本名から一字
小雪→私の名前

【2】あなたの現在のTOP画
-------------------------------------
変なポーズのトラちゃん(コザクラ2歳メス)
お気に入り

【3】現在TOP表示されているコミュニティを上から九個
-------------------------------------
北海道芸術高等学校
Andrew York
インコ大好き!
アクアリウム好き好き
ニコニコ動画
【Key】AIR・・総合コミュ
クラシックギター

7つだ

【4】携帯はどんなの使ってますか?
-------------------------------------
去年のauのW61SH
とりあえずau飛び散れ

【5】現在のメアドの意味は?
-------------------------------------
こゆちゃん誕生日12月7日よ

【6】現在の着信音は?
-------------------------------------
ウマウマとピカチュウと観鈴ちんだぶるぴんちとシアワセうさぎとメルトhalyosy ver.

【7】待ち受けは?
-------------------------------------
トラとそらがイスの背もたれで同じポーズしてる写真

【8】好きなタイプを外見で答えよう!
-------------------------------------
ナチュラル美人

【9】恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?
-------------------------------------
▼ してほしいこと
イスになってほしい
▼ してほしくないこと
損をすること

【10】今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなと思う人
-------------------------------------
そんなに経験ないからわからん
でもベタな恋愛っていいと思う

【11】ピアス空いてる?何個?
-------------------------------------
左に2こ

【12】使ってる携帯ストラップは?
-------------------------------------
静電気とるネオンのと、最初の年にかってきてもらったまりもっこりと、くまガンダムと、白グルーミーの腕と、名古屋港水族館土産でもらったイルカと、北海道リラックマのとうもろこしと、さっきもらった静岡のうなぎキューピー

【13】手帳持ってますか?
-------------------------------------
今年買うの忘れた
まぁ書くのなんか竜の出勤くらいなんだけど

【14】好きなファッションは?
-------------------------------------
動きやすいの

【15】何色がすき?
-------------------------------------
寒色
シックな暖色

【16】持ち歩いてないとダメ!というもの3つあげましょう
-------------------------------------
ケータイ、タバコ、ライター

【17】今はいてるパンツの色は?
-------------------------------------


【18】今、何聴いてる?
-------------------------------------
WOWOWのCM

【19】一番最後に食べたのは?
-------------------------------------
鉄火巻き
お昼にお寿司つれてってもらったのに夜まで…

【20】もしクレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
-------------------------------------


【21】好きな天気・季節は?
-------------------------------------
秋の晴れた日
or
冬の外出する必要のない大雪の日

【22】最後に泣いたのはいつ?何故?
-------------------------------------
多分CLANNADで泣いたときかなw

【23】昨夜何した?
-------------------------------------
竜とスク竜ドライバー飲んで寝た

【24】明日の予定は?
-------------------------------------
なにもないのがニート

【25】好きな車は?
-------------------------------------
乗りやすいの

【26】髪染めてる?
-------------------------------------
もうまっくろー

【27】好きな髪型は?
-------------------------------------
今はだんぜんショート
イラストだったらやっぱりロングもすてがたい

【28】星に何願う?
-------------------------------------
マニー!!

【29】このバトンを回す人を足跡から12人
-------------------------------------
ご自由に
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:59 |  バトン |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もんはん

行き詰まりますなー

武器も防具も変わらず
変えたいようなのも出ないし

そろそろG級だーって時に竜のセーブデータがとんでお互いのモチベが下がったという
あああう…
メモステ初期不良とかクソが

行き詰まるのは決まった人としか遊ばないからだよって言われた
わかってますとも

そりゃ色んな人とやってみたいけどさぁ…

ネットプレイするには無線LANじゃないとだめなのかなぁ
うち有線

オフラインだと周りにやってる人あんまいないしってゆーかこういうゲームする友達こっちにいないよなぁ…

あぁ…ひとりで上級怖いよう
でもシェンとかラオシャンロン戦は楽しい
ラオなんか最後のエリアのBGMかかるとテンション上がるよねー
むふ

さっきネコートさんとこのフルフル戦行ったらメラルーに秘薬盗られて死んだ
ふざけんなよおおお

私はもたもたちんたらだから逃げられて取り返せないし

小さくて素早いものを狙うのは難しいですね
と、当たり前なことを言ってみる

とりあえずそれでやる気失せたな!
そのうち笛つかいてー
と思って演習行ったら近接戦のやり方完全にわかんなくなってて死んだ

もうつまんねーし装備か武器作ろう
だけど今のが最適だし、G級手前で(以下ループ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:05 |  ゲーム |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はー…

むかついて頭痛い!

血管切れたかってくらい痛い


血管切れたといえば

昨日竜がちんこから血噴き出してびっくりしたらしいですよ
ぴゅーぴゅー
あんまり馬鹿だなぁと思ったから書いておく

男ってそんなに局部から出る血に弱いのか?怯えすぎだろww

その程度で死なねーよww
血が出たくらいでちんこが小さくなるかよwwあほがw

そうじゃなくて女が慣れすぎなんか?

はぁ

つまんね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:53 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おばかステルバイ

うちのちびステルバイの一匹の体や頭の鱗がはげてかしらんが、なんかがはげて白くなってて最近それが悪化してく

病気だったら大変だと思ってたけど、そんな病気知らん

と思って見てたら、クーリーたんのために入れてる細身の塩ビ管に無理矢理ぐりぐり入って行くステルバイ…

あぁ…そういうことね…ははっ

最近悪化してたのは成長したか太ったかですね

馬鹿め

もし痛かったら自分でやめるだろうから私はほっとくぞ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:49 |  熱帯魚 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チッ

生理きちゃった('A`)
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:15 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

およー?

腰が痛くてくしゃみが辛い!

私夏のあらしと別のアニメ勘違いしてたー!

面白いなこのアニメ~と思ってたのにお兄ちゃんとしゃべってたとき「ああいうあからさまに意味もなくエロに走るアニメ嫌い!つまらん!」って言った
全然違うがな!

じゃああのつまんないアニメはなんだったっけ?w
〇〇の〇〇っていう雰囲気の似たようなタイトルだったんだよなぁ

さて
生理がこないのでこれはもしやいよいよかぁ?



最近うちにある子供の名付け本を読んでいます

わろす
自分ポジティブわろす
だけど竜はちょっぴりドキドキしててさらにわろち

子供が出来たら私や竜の本名みたいに、変わってるというほど変わってはいないがあんまりいないけど昔からの個性のある名前をつけたいですな

最近の頭腐れた親の付ける個性的な名前ではなくてよ
ぴか〇ゅうくんとか
あな〇ちゃんとか

あとは私や竜みたいにふたつ漢字を使ってもそれがひとつの単語になってるのがいいかなぁ

しかしこのたまひよ名づけ百科という本は、両親が弟の名前をつけるときに買ったものなんですよね
平成7年4月発行…

ベスト5が男の子が
ゆうき
ゆうた
りょう
たくや
しょうた

女の子が
あやか
はるか
しおり
さき
まい

になってる

うーん確かに
私たちの年まいちゃん多過ぎたな
同学年に同姓同名ぎりぎりな人達いたもんなぁ
漢字が一字違いという

やっぱ流行りものはつけたくないな

竜の名字なんて被らないだろうが、自分の名前は自分だけのものだから、身近に同じ名前の人がいたらなんかやだなぁ

私がこんな名前だからそう思うんだろうがね

なんだね私は

このまま生まれる気満々かね

まず妊娠するかも怪しいとこなのにー

んでも私なんだかんだ言って赤ちゃん産みたいんだな?

そうかそうか
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:57 |  リアル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

へびのはなし

最近モンハンとファンモン(ファンキーモンキーベイビーズ)間違える

PSPつけたらシェン戦途中でびっくりしたわー

じゃなくて
へびの話だ

昨日竜とだらだらしてたらどっかでゴトッと音がして、視界の端でびゅっと何かが台所に走っていって、それをオセロって白黒猫が追いかけた

「なんだろ?ないない(兄貴分猫)が帰ってきたのかな?」
「オセロが狙ってるからねずみじゃないか?」

オセロがねずみ追うとこ見たい!と思ってそろっと追いかけてみた

じりじり獲物に寄るオセロ
多分冷蔵庫の下に逃げ込んだらしく、隙間に手を突っ込んだりしてる

しばらく覗いてたけど「出てこないよー」とにゃーにゃー言ってこっちを見て狩りモード停止したからなでなでしてた

するとまた突然オセロが狩りモードに入って冷蔵庫の下の隙間をにらむから、私も見てみたら何かがそーっと出てくるところだった

邪魔しちゃいかんと思ってそっと離れたけど、そうするとオセロの体がかぶっちゃって獲物が見えない

ちょっと横から覗いてみる

ん?
なんかにょろり?
ねずみのしっぽってあんな太いんだー、へぇー

ズルズルッ



ちげぇ!!

「オセロ!下がれ馬鹿!寄るな!!」

猫がこんな日本語わかれば苦労しません
つまりすでにテンパってる

「オセロ!ああああ竜!蛇!蛇がいる!」

「ああ?」

竜がのぞいたら蛇が口開けてシャーッ(ってしたらしい)

「オセロこっちこい馬鹿野郎!!」
と言っても聞かずに戦ってるオセロを台所から引きずり出して扉を閉める竜(蛇とオセロに逆ギレ

どうしたらいいもんかわからず、30分後扉を開けたらそこには蛇はいませんでした
結構がさがさ探したけど出てこなかった

オセロはずっと蛇をつかまえたがったけど、人間達がさわぐからあれは怖いものだっていうのがわかったらしい

オセロの背後でがさっと音がすると跳び上がってたし、竜がシャーッと蛇の鳴きまねしたら「助けてえええ!!」って顔して駆け寄ってきた
かわゆす

今回わかったことは、人はパニクると猫に言葉が通じると思ってしまうことかな

あとケータイで蛇の退治方法をぐぐったりモバゲーの質問広場で調べてたら
「蛇は神様の使いだから殺しちゃだめだよ♪」
っていっとるやつの多いこと!
うぜー
んなこた誰でも知っとらぁ
他に書くことねーんか!それくらいしか蛇に関する知識ねーんだろうが
退治の仕方知らんなら黙っとれ!てかんじでした
うまく文章に出来ないがこの怒り
やっぱモバゲーって気にくわんなぁ

いくら神の使いだろうがインコが食われたらたまらんだろうが
可愛がってる人のペットをお使いに食わすくらいならそんな神いらん
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:05 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

下の

簡単な講座動画見つけたので明日にはやってみせるぜ

自分で3D作れたらいいんだけどそれはむりでうおえ

ねむっ

竜のおうちに蛇が出た話は明日にしよう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:26 |  単なる好奇心 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ARToolKit

ARToolKitが気になる
でも調べてみたけどさっぱり意味わからん
だけどこれをマスターすればいつでも観鈴ちんを召還できるのでは?(もしくは竜
ぐふ
あーでもさっぱりわかんね

これ以上調べる気がないのがばればれですね

多分今眠いからだよ
Z見るのも面倒なほど眠い
あしただあした

とりあえず動画貼っとく



by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:41 |  単なる好奇心 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そら?

20090512204500
今日竜の家に蛇がでました
ってゆーのはあとで書こう

さっきテレビで見たヒカリキンメダイてゆーのが可愛いすぎる
じゃなくて

久々に竜の持ってるインコの本の、インコの種類のとこのコザクラの項にこんな写真が

羽のこのグレーに黄色の感じとか、腰のブルーとか、嘴のピンク具合とかそらにそっくり!

名前長いよ
ホワイトフェイスオーストラリアンシナモンコバルトバイオレット

でもそらは最近おでこがオレンジになってきたんだよな

今まではパステルバイオレットと言ってたけどこっちに修正したほうがいいのかしら

もしや同種?

ゴールデンチェリーとオレンジフェイスオーストラリアンイエローみたいなものか?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:45 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あと

あととりあえずauとびちれ
倒産しろ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:58 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

けいおん見たー

2つだけね

なんか絵柄が…と気になってて見たらやっぱそうでしたね

なんだかけいおん見てると、中学のとき
「高校には軽音部あるのかなぁ?アコギかエレキなら弾けるだろうからギター借りれたら入りたいなぁ」
とか考えてたのを思い出した

最初の高校になかったからギター部に入部希望したのとか
まぁ3日目で帰って来ちゃって見学すらしてないんだけど
まさにみっかぼうずー

普通の高校の部活ってどんなだったのかなぁ
ちょっとギター部入ってみたかったな

久々に音楽に触れた気がしてギターがむしょうに弾きたくなった

すごい埃

爪切ったばっかりで弦をつかまえづらい

でも去年やってた曲弾きだしたら、指が勝手に動いた
体が覚えてるって本当なんだなぁ

ただ弦が…くさっとる
ひどい音

もともとひどい音なんだけどねぇ
でも私は好き

竜にバイクでギターの送迎してもらった時におもくそ電柱にぶつけて、そのとき20センチくらい亀裂が入っちゃってからなんか変なんだよね
まぁいいんだけどさ
そのときは泣きかけたけど
つかぶつけた瞬間は粉砕したかと思ったからかえってほっとしたかな?
そのときは竜をうらんだけど、まぁ私が悪い
でもギターには可哀相な事をしちゃったな

あー!
私が腰弱いのってギターのせいじゃん…w

お…おあいこってことで…

あぁ、こんなことにも気付かないほど私はギターから離れてたんだなぁ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:57 |  アニメ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ζ

タイトルなんて読むと思う?

そうですゼータです

ごめんなさい今知りました

ゼータ見るの忘れてたから見てる

ふぉーう!!
好き!

今私に優しくしてよーのとこ

ベルトーチカ嫌い
でも可愛い

ミライさんはやっぱりステキ

カイがもっと見たい
いい男になりすぎ
でもまゆげない

シローとアイナが1番好きと思ってたけどカミーユとフォウもいいなぁ
でもあれは恋愛なのか?いまいち違うよな
カミーユとロザミィ兄弟も好き

やっぱ一度見てから時間が経つと考えが変わるな
見るたびに新しい発見があるのがアニメの楽しいところだね
ちっちゃい頃に見たのを今になって見直すと「あぁそういうことね!」ってなるのは快感
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:26 |  アニメ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まくら

20090510233647
まくらカバーを作ったですよ
作りてぇ!ってなったから

着ないTシャツをバラすぜ、っとサイズが合うかまくらに被せてみたらなんか可愛かった

これでもういいかなと思ったけど切ったり縫ったりしたかったからこうなった

昨日のガンダムは3話のOPのイントロまでなら記憶ある

私としては土曜の夜が1番早寝して翌日早起きしなきゃいけないんだよねぇ…

金曜にしてほしかった
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:36 |  ケータイ日記 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんだ

毎週5話ずつか

だけど…二時間半か…じゅるり

ミハル歓喜!!
でも死ぬ!!

今からなのかな?
明日の25時半からなのかな?
今からやれ!
ずっとメーテレつけてるからあああ

つかメーテレはもう全てがGJ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:42 |  アニメ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

抱きしめたいな

なんかガンダム全話放送みたいなことを言ってるCMがやってたんだけどマジでなん?
43話?
てゆーと20時間かかるよ?
それかアレとアレとアレをやるの?名前が出てこんけど

ミハル涙目
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:35 |  アニメ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぴりぴり

左肘の内側が起きてから痺れっぱなしで気持ち悪い
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:06 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

にゃんにゃん

20090508215232
アルトだねには笑った

あの動画だとランカ完全に電波以上の何か

シリルシ!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:52 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おえかきしま

20090508212305
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:23 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

鞠得る

マリエールのCMって全体的にむかつく

おいしかったよ~ぅ
とか
まだ夫婦じゃないし
とか
むかつくー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:05 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

