新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ゆうやけあやや

あやや


竜が家に帰ってこないんだってさ
誰といるのやら
うふふ
もっかいメンヘラしろってか?
もういいめんどくさい

あいつは所詮その程度の気持ちだったのよ

傷を舐めてくれる女をとっかえひっかえ逃げ回る人生は楽しいですか?

あんたのために私は一体何度いろんなものをなくせばいいのよ

どいつもこいつもしんじまえ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 08:33 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ろーすのとこからもらってきた

名前入れると勝手にバトンに答えられてしまうそんなやつらしい


(C)極秘バトン【恋愛編】
http://gbaton.net/



Q:好きなタイプは?


鼻毛でてる人


Q:年上と年下どっちがいい?

年上でしょ


Q:束縛するほう?しないほう?

いつも「重い」って言われる・・・


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

別れさせ屋に依頼する


Q:恋人が浮気したらどうする?

もう7年も付き合ってるしなー。浮気くらいしてそw


Q:告白するなら、どこでする?

ベッドの上でしょ


Q:初対面の異性のどこを見る?

鼻の穴・・・たまらん


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

相手が全部出すし、お小遣いまでくれるw


Q:初体験はどこがいい?

ひと気のないとこに連れ込んでソッコーって感じでどこでもいい


Q:デートはどんなとこに行きたい?

照れるなりりりりりりりりりぃー


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

キス魔と付き合ってたけど結構しんどかったw


Q:好きな人いる?

ひみつです!


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

ぶっとばす!


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

敢えて、返事を遅らせてジラす


Q:相手が変態だったらどうする?

たいがいみんな裏では変態でしょ?


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

ネットの人と付き合ってもエッチしてすぐ終わっちゃうなぁ。


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

勘違い






なりりりりりりぃーwwwwwwwwwwwww

うわぁなんかすごく私っぽくて怖いよwww
わりと酷いwwわりと当たってるww




チミの恋愛傾向カード
小雪の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



くっそわろた
にぶんのいちだし!!
でもどっちにしてもアレだなwww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 06:20 |  単なる好奇心 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うわあああああああ

今までなにやってたんだろう私!!
あぁもうすっごい自分に嫌悪感!
もうやめよう!
全部元に戻そう
そうだよ
竜がいなくたってうまくいっていたじゃないか
うまくいきはじめていたんだ!
そこに突然
引っ掻き回されただけだ!
いやいや私の意志が弱かっただけだ
そのせいで多分友人をすごーく傷つけてしまった
実は目を背けてたけどそれが現実なんだ
ごめんなさい
ごめんなさい
もうその友人と終わってしまったとしても仕方ないんです
そう思うしかない
でももうあれだ
どっちにしても
竜とはもう無理なんだよ
「何が無理なの?好きじゃなかったらこんなことしないよ!」
っていうのがいつものセリフだけど
私も何が無理かは上手く説明できないけどー
未来が見えない
そういうこと
お互い誰か気安い人に甘えたい時期だったんでしょ
本当に私が好きならその場で彼女とも別れられたはずだし
反論があるなら言ってみなさいよ
そんな度胸もないくせに
昨日だって何も答えなかったもんね
何度も何度もはぐらかして
ヤンキーにはメンチ切れるくせに女とは真っ向勝負出来ないんだもんね
かっこわる
彼女とは自然消滅を望み
浮気相手をはぐらかして楽に手に入れようとして
しかも私たちより年上の彼女って誰よw
女にとって恋愛ってそんなあまっちょろいもんじゃねーんだよ
馬鹿にすんのもいい加減にしろよ
全員に手ぇついて謝れってんだボケが

あー
本当に限界だったんだなぁ私
でもよく我慢したと思わない?
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 05:23 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

…寝てた

私と一緒にいても竜は楽しくなさそうだったし、常にイライラしてるように見えた

前みたいな必要とされてる感をさっぱり感じなかった

求められていないと思った

そして毎回思うのね

「私、竜の彼女じゃないし」


壊れても元に戻るものなんてあるわけないんだから
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:43 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とりあえず、竜は変わってしまった
昔の嫌な男に戻ってしまった
墨とか入れちゃって、だっせぇ
自分で針でブスブスやるやつ
ちゅーぼーかってw
一生消えないよ、だっせぇ
手首にはTCって入ってんの
寝てる時全力でCに爪食い込ませてやった

太ももにもユウコって入ってるんだよ?
私が文句言ったら焼き潰すって言ったけど、無理だよねーw
そんな勇気ないよねw

アクセサリーとか色々増えてるし
いいねぇ彼女がエンコーやってると金があって
私の触れたものは全部捨てちゃっても余裕だね

ただ趣味がやっぱりヤンキー仕込みなの
だっせぇ

もう止まんない

ねえ、竜の彼女さん?
このブログずっと見てたらしいね?
私が苦しんでのたうちまわる様はどうでした?
本当に頭にくるからもう二度と来ないでね
大嫌い
私の竜を返してよ
あんな竜は違う
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:53 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またしてもフェイク

「愛してる」って女が言ってきたって、誰かととっかえのきく代用品でしかないんだ


そんなん男のが多いじゃん
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:40 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もうおしまい

かな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:36 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

一番頭にきたことは

小雪が竜のこと好き好き言い続けてたら、別れてあげるから付き合ってあげて

とかほざいてたらしい
「竜の彼女さん」が

どこまで人を馬鹿にする気だ

お前らその程度の気持ちだったのかよ

小雪がかわいそうだから?
小雪のことを思って?

はっ

だったらはじめっから浮気すんなよ!させんなよ!!

竜が家族に話して、これで別れる理由ができたとかほざくし

「妹が怒ってるから~とか何とかいって別れられるw」

とか言っとった

小雪が好きだから別れるって言えねーわけ?

だよね

どうせ手っ取り早くエッチなことが出来る女を探してただけだよね

彼女と倦怠期で刺激が欲しかったんでしょ

もう知らない

どうにでもなれ

私にも我慢の限界ってもんがあるんだよ

何でこんな奴が好きなんだ

馬鹿馬鹿しくて涙が出るわ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:30 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

全部書いてやる

竜が連絡をとってきた
私のことが好きだって言われた
とりあえず会って話そうって言った
その日の夕方から夜まで一緒にいた
次の日も一緒にいた
彼女とはちゃんと別れるからやり直そうってことになった
じゃあ竜に任せるから、って静観することにした
またもめるからって誰にも言わなかった
でも竜が我慢出来ずに家族にしゃべった

ちゃんとするって言って10日たった
竜を信じたから他の人とのデートの約束もふった

でも私は竜のメアドも知らない
ハンドルネームも辰姫に戻させてくれない

さっき問い詰めても何も答えてくれない

何も知らない友人が電話で
「竜また女できたらしいよ『私たちより一つ年上の』」

そりゃあ車から飛び出すし涙も出て来るさ

私はこの世で一番の馬鹿ってこと
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:20 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もう
誰の言うことが本当なのか
わかんない
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 17:05 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

表現ってどこにあるかな(BlogPet)

ナインチェは表現がほしいな。
表現ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:31 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

シャドーアートというらしい

これを自作絵カテゴリに入れるか悩んだけどまぁいいか!
どうせいつもインスピでカテゴリ選んでますから


というわけで!29日朝書いたピクシブの件
以前描いた椛の絵(これ)を!
ちゃろさんという方がシャドーアートにしてくれたのですよ
ちゃろさんのブログ→http://yoyonikkiyo.blog.shinobi.jp/
ちゃろさんのピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=773005

そしてこれがそのシャドーアート
http://yoyonikkiyo.blog.shinobi.jp/Entry/154/
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5364542
ってやつなんだって
すげー
どうやって作るんだ
ちゃろさんブログにニコニコの講座のせてたからあとで見てみよう

というか何故私の絵を?
もっといいのにすればいいのに!!もったいない!くれ!!←

なんかもうすげー嬉しいこういうの

実は自分の中でこの絵が今までで一番よく描けたって思ってて、ひとりでニヤニヤしてたんだよ
それを!それを!!
ひゃあああw

なんていうんだろう
すごい良い思い出になったというか
うーん
自分の言葉の表現の引き出しの少なさが泣ける
でもこの感動は伝わるでしょう!?
とにかく嬉しい!ありがとう!!

私もシャドーアートやってみたいなあ
いや…めんどくさがりでだだくさなるし…工作へたっくそだし…むりだなww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:34 |  自作絵 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

らくがきゅ

無題

爽やか夏服もこたん

布が足りない

つかもこたん初めて描こうと思った
落書きですら…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:01 |  自作絵 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

生カクテル?

20090729235055
家にメロンがあったんすよ

前に牛角で飲んだ生メロンサワーがうまかったんすよ

ウォッカならあるからとりあえずソーダ買ってこればできるかも!と思って自販機に走った

レモンスカッシュになったけど

ソーダないんだもの


んでさっきメロン見てみたら

かびはえてやんの

ふさっと

大丈夫そうなとこだけ入れよう!
こゆちゃんメンタル腹痛おこさないもの!
むしろ大丈夫だと思えば食えるという真逆の腹強さ


そんで作ってみたけど

あれ?

メロンでも
ウォッカでも
レモンスカッシュでもない

何かおかしな味が…





廃棄


ごめんねメロン

もっとはやく食ってやりゃあ…

でも母が食卓に出した時には…もう…
熟れてる
っていうの通り越してたから…


とりあえずレモンスカッシュを堪能しよう

缶ジュースって素晴らしい

生ジュース怖い


リアルハニーパンおいしいです

ふとりそ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:50 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きたこれ!

20090729232758
生まれて初めて!
自販機の!
ルーレット!
あたった!!
ひゃほいw

ほんとはレモンスカッシュ2本がよかったんですけど
まぁタダだしいっか!

何でこんな時間にレモンスカッシュ買いに行くんかという話はまた後ほど
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:28 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぴくしんっふふふw

ぴくしぶうふふふww
ぴくしぶでw
pixivですげーこととうれしーことがあったのですよ(*´ェ`*)ウフフフ

許可でたらリンクはっちゃうもんねー!
自慢しまくるー!うふふふw


↑かなり危ない人みたいになってるけど大丈夫かしら
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:04 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

太るぞ?

20090727222226
いいのっ!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:22 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

モチベが下がるとはこのことか

TWCI_2009_7_27_21_20_24.jpg

おっ?
進化可能だって?よーし!
こいつのカラーで5段階目になったらさぞ可愛かろうwぐふふふ




TWCI_2009_7_27_21_23_7.jpg

ガーン




というわけでリブリオの卵を買ったよ!

はははー!

リブリオでっかくなったらジェスターいちから育てよ

やっぱさー色変わっちゃうとうちの子感がなくなる
とても悲しい
どれが誰んだかわからなくなるし

てゆーかジェスターはあのカラーが一番可愛いんだから!!


TWCI_2009_7_27_21_17_21.jpg

↑ちょっとびっくりした
ろーすから買った覚えないけど
めぐりめぐってってやつかねー
不思議なもんだ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:04 |  TW |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぴゅれあ

20090727182820
そういやピュレグミのボトルのやつ、一個だけ星型が入ってたんよ!

食べんかった!
あげた!

めずらしいだろ
えらいだろ

自分で食べるより食べてほしかったんだもん
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:28 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

疲れた時は甘いもの

20090727182435
何でだか知らんがそういうよね


リッチなポッキーにはリッチな食べ方を!

グラスに氷入ってるだけですがw


あーダルッ

絶対風邪ひいた
馬鹿だから夏風邪よ

やっぱ私クーラー苦手だ…

自然の風で寝るのが一番よ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:24 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

\(^O^)/

やべーです

次の給料までに自由に使える額があとにせんえんしかないです


\(^O^)/

わあい


ギターの弦と譜面台が欲しかったんだけど…ああああ

小説も15冊くらい欲しいのがあったんだけど…おおおう

角川今イベントやってて、2冊買うとブックカバー貰えるの

安彦さんのイラストのガンダムのがあるんよ!
確かシャア!!
これだけでも欲しいんだ!!


ガンダムといえば、今日ひっさびさに戦場の絆やったわ

3年ぶり?

出た当初の2ヶ月くらいやりまくってやっと上等兵だったのに、2プレイで軍曹になってしまった…

いや、最初はわかるよ

対戦が平等になるように、新しくランクわけされるようになってて、一度友人にランクAにしてもらって、伍長になったんだ

でもそのあとのへっぽこプレイヤーの私のプレイで軍曹になったんだ…

えぇー…

データ引き継ぎしたの私だけだったから、繰り越したポイントの問題かしら…?

決して腕が良い訳ではない、と

そんなん自分が一番わかってらあ!!

うわあああああーん


まぁ…ははは

とりあえず金欲し


まあねまあね、今は幸せの代金を支払う時なんだよきっとね!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:08 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

…うーん…

どんだけ逃げ腰なんだバカヤロウ
人のせいにするな!
全部お前がまいた種だろう!!
全部お前のわがままだろ!
ならしっかりけじめつけんかい
男なら正面きって戦え!!


って言いたい言えない
きゃーっ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:20 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

ごめんね

自分本位で周りを傷つけるのは悪いこと

わかってる


そんなことしたらあいつらと同じ

わかってる


でももう一度だけ賭けてみたかったの

それ以外全部なくしたとしても


間違ってるって多分、心の底ではわかってる

また自分から傷つきに行くんだね私は…って

でも今度こそ、って思いたくて

自分の気持ちに嘘つけなかったっていうのかな

馬鹿だよ私は


ごめんね

ありがとう


全部私が悪いんです

私があんまり弱いから

こゆちゃん強い子じゃなかったんだよ


きっとほんとは自分ではずっとわかってたことよ


私って悪い女だったんだね


いっそ悪女で通すかな!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:02 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ステイ

待つことしか出来ないって楽なようでいて辛い

ほんとは私がぶち壊して回りたいくらいだけど


あなたが決めたことだから

信じるから


「信じていいのね?」

「これが答えだよ」


そう言ったあなたの腕を胸を私は信じたい

ううん、違うや

信じます


ここからはじまるんだ

不安な気持ちはひとつめの難関に過ぎないんだよ


お互い同じようなことで不安になってるくらいだから、多分大丈夫だよね


てことはただのノロケかもしんねーなw

しょうもなww


お似合いってやつ?w

ふっふww
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:34 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あーっ

あんなメール送んなきゃ良かったかも…

寝よ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:02 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

悪いけどさ…

私だって不安だよ

ううん、私のほうが不安だよ

ほんとは言いたいよ
「早くどうにかしてよ!」
って

でもそう言える立場なのかよくわかんないし…

そんなこと言ってまたうるさがられて嫌われるのが一番怖い

なんだろ

こんなふうにびくびくしなきゃいけないもんなのかな

こそこそしてさ

堂々としていたいんだよ、私は

じゃないと嫌な気持ちが胸を占める

私の位置って「こういうもの」なんだなって


疑ってるわけじゃない

そうじゃないけど

やっぱり不安だから

だから

早くなんとかしてよ

ごめんねこんなこと言って

焦らせたのかな、私
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:52 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日わかったこと

強 が る な !


…了解
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:14 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やべ

ちらっと楽譜見たらサンバースト弾けちゃった


頭では忘れても身体が覚えてるって言葉は本当だわ

よくやった私
よくぞ覚えてた私の身体!


なら次はタンゴアンスカイね
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 14:44 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お宅バーテンダー

ヲタクバーテンダーっていうな



ママに
「こゆ給料そこそこもらえるようになったら、シェーカーとかリキュールとか買い集めておうちバーテンダーしたい」
と言ってみた
実はずっとやってみたかったけど、大量の酒やジュースを部屋に置けないんで、これは実家に住んでるからには親に言わないと

ちょっとドキドキ

いや、一応ね、まだ私未成年だから、そんなこと母親に言うなんてさ…
ママがかなりののんべえでもね
どんなに私や弟に酒を勧めてきてもだね
中学生のころのキャンプや修学旅行には嬉々としてお酒持ってった、そんな子だった母でも一応ね(ちなみにおばあちゃん了承のうえで)

…なんて家族だ…
よく考えてみたら私や弟って、この家系からしたらすごく良い子みたい

ていうか酒好きなのは血か…?

みーーーーんな飲むからなぁ
親戚の集まりとかで飲めない人とか見たことなかったもの
大人はみんな飲めるものなんだって思ってた

ちなみにそれは大きな間違いです
飲めない人に飲ませるのは大罪です
人としてやってはいけない行為です


「いいね!!それいいねええ!!
材料をこゆが買うならママに飲ませてくれるときはお代払うよwだからかっこいいメニューでも作っといてよw」


おー?のってきたぞ?w

とりあえずどんなカクテルが好きー?とかいう話して、必須レシピと材料を調べた

ママはコスモポリタンが好きと
セックスアンドザシティーの影響だそうでww

色々聞いてみたらジンベースが好きみたいだな?

ママの好きなカクテル6種から出した必要材料は13種類
その材料のみで作れるカクテルが他に17種類

わお
すごいねカクテルって

シンシナチとか速攻材料揃うっていうか冷蔵庫にビール常備してるけど…(ママが
きっとママのプライドが許さないだろうな、シンシナチ

レッドアイは嫌いだって言ってたしなあ


つーか酒の話してるときってなんでこんなに楽しいんだろう


「何でこんなによう酒の話が出来るんだ、こんな母娘あんまりいないぞ」
って言われた

そりゃそうだよ、ママ、こゆ未成年だよ


ちなみに父母には一人称「こゆ」
弟には「お姉ちゃん」
それ以外の人たちには「私」
っていう変な癖がある

恥ずかしいよねこゆとかガラじゃないよねww


家にママ、弟、けんちゃん(ママ彼)いるともう一人称フル活用ですよ

わけがわからなくなってたまに父母以外の人に「こゆはねぇ」とか言って顔真っ赤だったりする

統一…今更出来ないー!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 10:37 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とりあえず言っておくけど

観鈴ちんお誕生日おめでとう
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:14 |  アニメ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

