新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大切な人ができました

藪からスティックだね

髑髏くんとこで地雷踏みました
何でこんな時間まで起きてるの私
というのはまぁまたあとで更新しますとかって寝たりして


地雷バトンです。
タイトルは「これが恋?」または「今日別れました」または「大切な人ができました」のいづれかでお願いします(^^)



■1.現在使用中のメアドの意味は?
→そふとばんくになってもやっぱり「こゆちゃん誕生日12月7日ですよ」

■2.現在の着信音は?
→アイフォーンのデフォのストラムってやつ
 ギターっぽいの
 あとはイザナギさんがナイトオブナイツくれたから指定にした
 あとリバイアサン(笑)がファンモンの「希望の唄」
 リバイアサンなにげに気に入ってしまった

■3.待ち受け画面は?
→こないだ見た赤黒い夕焼け撮ったやつ
 イザナギさんならわかるはず

■4.短髪?長髪?
→ミディアム?

■5.背は小さい方?
→155って小さいほうなんだね
 地味にショック

■6.積極的?消極的?
→たいがい消極的

■7.髪の色は?
→まっくろ
 ちょっと久々にそめたいかも

■8.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
→こゆ、こゆちゃん、小雪

■9.眉は細い?太い?
→太いっすよどうせ両津ですよ

■10.連絡取るなら電話?メール?
→メール
 まぁ自分から全然しないんだけどねwごめんねww

■11.エロイ?普通?興味なし?
→エロイ
 ママに「そんなとこも遺伝しちゃったんだね」って言われました

■12.好みのタイプは年上?年下?同い年?
→年上
 ショタコンですから下は下で違う見方をry
 タメは友人止まりですなー

■13.遠距離恋愛出来る?出来ない?
→やっぱできないんかなぁ

■14.束縛されたい?されたくない?
→そーゆープレイですか?
 じゃなくて
 まぁそこそこはね
 そこそこならね

■15.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
→好きでしょ
 友人からも恋人からも言われたい
 可愛いは素直に受け取れない
 だからほめるときは「賢い」が嬉しい

■16.あなたの勝負服は?
→結局チュニック
 好きなんだもん
 丈の長いトップスが好き

■17.煙草は?
→3月後にまた聞いて

■18.人生で一番の思い出は?
→毎日が

■19.口癖は?
→「なんかねー」とか「なんかさー」

■20.この曲を聞くと悲しくなるという曲は?
→DOLLS/Janne Da Arc
 髑髏くんのとこで書いてあるの見て「それだああああ!」って思った

■21.それは何故?
→「私じゃダメなの?」「もう好きじゃないの?」
 「二度と逢えないの?」「何も言わないの?」
 「どこも行かないで」「一人にしないで」

■22.好きな相手で音楽の好みは変わる?
→変わる事はないけど、影響されて聞いてみていいなぁと思ったらいい
 好きじゃないと思ったらやっぱ好きにはなれない

■23.結婚は何回したい?
→おい

■24.男女間の友情ってあると思う?
→あるさ
 そうだろまいふれーん!?

■25.ぐっとくる異性の仕草は?
→(´・ω・`)ショボーンて顔

■26.好きな異性の内面は?
→実は良い人、みたいな

■27.好きな異性の外見は?
→スマート
 いや痩せ型という意味でないスマートね

■28.交際、結婚相手に喧嘩は必要?
→必要さ
 つーか喧嘩しないなんてありえないでしょ

■29.財布の中身は?
→4000円くらいとレシートが大量に…
 ポケットにつっこむと溜め込むから怒られるから、財布に入れてたら…(ノ∀`)アチャー

■30.今までにしたバイトは?
→ココイチとスナックとたこ焼きやとピーと今はひゃっきん…かな?
 ピー的なのは二度としたくねえっす…
 バーで働きたいと思ってるんだがどうなんだろう


お疲れ様でした★

はい、お疲れ様

寝る!

TWのSSはまた明日!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:01 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

…っと

4つ更新しましたけどこれを作ったのはおとといです


何か疲れた
何で私疲れてるんだろう
一体何に疲れたっていうのさ

お酒を作る元気もないなんて

まあ本来、未成年にそんな元気あるほうがいかんのかもしれんが


私、幸せなんだよね?

あなたは幸せなのかな、私のナーガ?

ウロボロス?

違うな
リバイアサンだ

リバイアサンはやっぱり私のものです

獰猛なこの大海蛇を、私以上に愛せる人がいるだろうか?
いるわけがないんだ

もう二度と渡したりしません
だからもう私達に関わらないで、大嫌いなあなた

そして私はきっとこの大海蛇の生け贄なんでしょう

でもこれに噛み殺されるんなら本望です
それが私の幸せです

誰に間違ってると言われようと、私だけは私を許してあげるって決めたか


私もまた狂っているんでしょ

…良い意味でね(笑)

なんちゃって


あーあ

知らないほうが幸せなことってやっぱりほんとにあるのね

まぁそれを知っていて、嫌な気持ちになるのが分かってて見てしまうのが
私なんだけれど


一番よくわからないのは…
何でいきなり「小雪」なんて呼ぶのかしら
何か意味があるのかな
私に何か伝えたいことがあるのならば、ごめんだけどわかりません

呼びにくい名前の彼女ばかりで大変ね

あぁ…やだなぁ嫌味だなあ私

この可愛くない性格どうにかならないかしら


一番不安なのは、私はまたこのリバイアサンを逃がしてしまうんじゃない
か、ってこと…

どうすればいいの
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:04 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ジン・フィズ#2

20090830223408
砂糖をシュガーシロップに
タンブラーをコリンズグラスに
オレンジを飾ればトム・コリンズになっちゃいます

つまりこっちのがやすっぽry
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:34 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ワイルド・レッドヘッド

20090830223405
これはちょっとマニアックかあ?

チェリーブランデーとレモンジュースです

きゅんきゅんする甘酸っぱさ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:34 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ホワイト・レディ

20090830222449
バラライカのベースをジンにして、ちょっぴりアルコールが高くなってい
るかんじ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:24 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ギムレット

20090830222205
ジンとライムジュースのショートカクテル

これはおすすめ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 22:22 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うわー

なんかもうバイト変わりたいです

前からここの社員はこの会社に心酔しすぎてて、なんだか宗教のような熱
心さがあって変だなあと思ってた

最近他のバイトさんたちもそんな感じだっていうのに気づいた…

温度が違うわ…
正直辛い…ww

そこまでいい会社とは…

なんでそんな熱心なんだよ
なにがそんな好きなんよ…

たかがバイトとか言ったら殺されそうだわw

私はここにいちゃいかんなあとか激しく思ってます

とりあえず気持ち悪い

不景気終われ…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:24 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あさめし

20090828095203
マカロンうめーっ!
お菓子のくせにどうしてこんなに可愛いのこいつら
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:52 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

飲み込めシンガポール

20090828010151
シンガポール・スリングです

レモンスライス?
マラスキーノチェリー?
なんのことだい?

砂糖いるかぁ?と思ったけど
いるわ、いるいる

頭痛いし明日は仕事だからとりあえず今日はこれだけ

まじでバーテンダーなりてー!
どこかの店に見習いで入れてもらおうかしら

あれー?
カクテルのために買ってあったオレンジジュースが、しらんあいだにか
らっぽになってるのはどういうわけさ?


全部全部気持ちをここへ吐き出すのはやめにしよう

伝えたい気持ちなら、伝えたい相手へ

私も素直にならなくてはいけないんだ

わかってるよ、って言ってくれたんだから、大丈夫

怖いけど、怖がってるだけじゃ進めないから

私はきっと、本当に大馬鹿者の愚か者だけど

信じていてもいいよね

だって大好きだから

どうしたって信じてしまうよ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:01 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

拍手返信(BlogPet)

小雪の「拍手返信」のまねしてかいてみるね

拍手にある東方キャラカクテルに拍手を上げてほしい!これこのう?あとここに初コメ返信かよくわからなくなって東方キャラカクテルに拍手したい!いやーシェーカー振るのが小学生からのがコメへのがコメもらいましたのお返事>>Tさんおいしいよねカミカゼー!これこのうどこまでがコメへのお返事>>Tさんおいしいよねカミカゼー!でももこたんの拍手をくれるの夢だったのお返事>>Tさんおいしいよねw飲みたい!これこのう?あとここに初コメもらいましたんだろう?あとここによく拍手によくわからなくなってしまったんだろうどこまでが小学生からのがコメもらいました意外によくわからなくなってしまったのはいいセンスしてると思う更新頻度をくれるのお返事>>Tさんおいしいよねカミカゼー!でももこたんの夢だった

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:34 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

拍手返信

拍手に初コメもらいました
意外にも初ww
イラストによく拍手をくれるのは誰なんだろう?
あとここに拍手したのは誰ですかwwwwこらww

とゆーことで神風への拍手コメへのお返事

>>Tさん
おいしいよねカミカゼー!
いやーシェーカー振るのが小学生からの夢だったんだよねw
飲みたいのうww飲みたいのうwwそして酔っ払って東方熱く語りたいのうwww
ニコニコにある東方キャラカクテルにもそのうち挑戦したい!

これ
このうp主はいいセンスしてると思う
更新頻度を上げてほしい!

でももこたんのはちょっと私は飲みたくないかなぁww

私もオリジナルにいつか挑戦しよう

どこまでがコメ返信かよくわからなくなってしまった
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 09:14 |  拍手返信 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

こんな色

20090826002736
片付け終わりーっと

部屋が暗くて色がよくわからなかったので
光に透かすとこんな色よってことで撮っておいた
可愛いでしょ
そして汚いでしょ我が家のキッチン

とりあえずここまでで寝るかな
明日からはジンベースいこうか

うちにあったウォツカ切れたからウィルキンソンあけちゃったしw

ロングカクテルも飲みたいしな

あぁあとシャンパングラス買ったほうがいいかなあ

でもスレッジハンマーなんか誰も飲まないかなぁ?
材料はあるんだけどね

友人にカクテル本いただいてうはうはしてます

次はどんな酒を買おうかね

照葉樹林が好きだから抹茶リキュールにするか
1番好きな女友達はピーチウーロンが好きだからピーチリキュールか?
グラスホッパーのうまさを教えてくれた姉さん(妹?)のため
にミント?
それともメロンリキュールかな
味が気になって仕方無いし
色で言うなら私的にはブルーキュラソーは必須だし…
チョコとかも欲しい
ゴディバとか贅沢は言わないから
カルーアもデザートには欲しいし…

なやむなぁ

なんて幸せな悩みなんでしょう

ママに言われたけど

こゆがバーテンとかになったとしたら「お前の娘だな…」って言われるん
だろうなww

って

あぁそのへん自覚はあるんだ?w

ママ、アル中だもん♪
とかいうだけあります

あいやー

うん

私の母ですな
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:27 |  ケータイ日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ファインディングニノ(修正

なんかまた中国人になってたので修正しますよ

20090826002539


なんか寒いね
もう秋だね
熱帯夜はおわったっぽいね
シャレが寒いとかじゃないよ
うん

ということで本日の3杯目
ニノ・スペシャルです

ニノとイノッチがどっちがどっちかわからなくなる私です

ニノは嵐
イノッチはV6

まぁジャニーズ興味ないんだけどね
でも嵐のバラエティ番組は好き
あの人ら面白いね
歌よりよっぽど…

ごほん

ほんのりオレンジピンクが可愛い
だけど見た目とは裏腹に強いアルコールに注意な一杯

口に含み、のどごしまでは強くチェリー
最後はシトラスが爽やかに香って、後を引かずにふっと消える感じ

だから口をつけたときの「強っ!!」というおののきを忘れてまた次の一口につながってしまうという

いやぁ策士なカクテルだ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:25 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やらないか

20090825234552
ごめん
いつか言いたかったんだ

ということでバラライカです

下戸でもホイホイおかわりしちゃうようなカクテルなんだぜ

ウオッカにコアントローがほんのり甘く、レモンジュースが爽やかです

レモンでスッキリしすぎてそこそこ高いアルコール度が誤魔化されるの
で、はじめはグイグイいけてもきっと後でクる一杯
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:45 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オリーブがない

20090825232612
ウオッカ・マティーニ

カクテルグラス買って浮かれて忘れてた

店にあったビン入りのオリーブとパールオニオンとピンを買わなくてはい
かんな

これじゃただのウオッカっぽいベルモットだろw
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:26 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

神風

20090824232528
んで
今日つくったのは
コスモポリタン
ケープ・コッダー
あと写真のカミカゼ

フローライトみたいなきれいな色になってひとりでうぉおおおお…!て
なってた

まだカクテルグラス買ってないからみんなロックグラスww

全部ウォツカベースですね
家にちょこっと余ったのがあったから

そもそもママが1番好きなカクテルがコスモポリタンで、それの材
料を基礎に集めた

クランベリージュースはごめんだけど

だってすごいおいしそうだったけどさすごい高いんだもん!

シロップを水で薄めてつかいますw
外道ww
だからあんまり赤くならなかったわ
ちぇっ!
もうちょっと水減らそうw

あぁんシェーカー振るの楽しすぎるうう!!
今回全てシェイクしたから楽しかったです

明日退勤するときカクテルグラス買おっと
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:25 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

我が家のめにう

20090824231352
今日は仕事で棚卸しってゆーのをやって疲れました
でもなんか楽しかった
お店にフルメンバー居るなんてなんかそれだけでテンション上がった

お昼はお弁当が出てみんなで店の階段で食べたりね
遠足みたいで楽しかった

そんな妙なテンションで帰宅してすぐギター弦の張り替えをした

やっちまった

4、6弦間違えたww

まぁ位置を間違えたのはペグのとこだけだから、多分チューニングすると
き以外に問題はない

…はず

てゆうかそんな失敗気にならないほど、新品の弦の音は素晴らしい

深みはまだまだだけど鋭さがある
弾むみたいな音がする

この快感久しぶりだ…

現実逃避っていうな

こんなミス初めてだ…

疲れてたのもあるかも知んないけど、男の子が焼身自殺したってニュース
に気を取られすぎたんだと思う

だって自分に油かけてライターで…なんて

そんなに辛いなら学校なんて行かなくていいよ!!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:13 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

買いすぎ?そうかしら

20090824004105
左からウィルキンソンのウォツカ
ドライジン
レモンジュース
ライムジュース
カクテルシェーカー5点セット
ボルスのチェリーブランデー
ホワイトキュラソーのコアントロー
チンザノドライベルモット
クランベリーシロップ
ミロのチョコバー
クラギター弦のプロアルテ青
黄色の譜面台

いやこの譜面台可愛すぎない?

金、土、日曜でちょうど3万も使ってしまった

あと使えるのは…タバコ代別にしても3万ってとこか?

毎週末5千円使えるな
余裕!
だって先月の給料3万だったけどやってけたし、とりあえずの欲し
いものは買っちゃったもの

でも本は来月の我慢かなー
あと外付HDD

少し髪染めてパーマかけようかと思ってたけどどうしようかな
似合わないんだろうなあぁ…
でもこの髪型で黒ストレートは暗い気がするんだよなあ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:41 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

きたー!

20090820201320
もう今日は諦めたしーふざけんな佐川ー
と思ってたらきたわw
さすがだね佐川!←

本もっと薄っぺらいの想像してたから嬉しい!分厚い!
ページぱらぱらめくっただけでにやにやしちゃいました

やっぱおうちバーやりてーぞ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:13 |  ケータイ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大好きだよ!!

シークレットバトンもらってたけどやるの忘れてた


見た人は素直に『見た』って書きこんでください。
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」
質問は消すらしい


1:175くらいかなぁ
2:うぜぇw!!って言わせないくらいなら
3:第一印象はやっぱり大事ですけどやっぱ最終的には前者
4:すいぞくかんんんんん!!!
5:目隠しと手錠も!(違う
6:誰の?私?ミディアムかな
7:ライターとか指輪とかまでなら…服はない!!
8:難しいこと聞くなよ
9:その度合いによるな…かわいけりゃいいかも
10:むーり
11:もういやだ
12:アレルヤwww
13:↑
14:頭弱い人
15:したくない・・・
16:おぼえてまっせーん
17:もちろんww



つぎ、樒ちゃんからもらったバトン
これは・・・いいw


ちと残念なお知らせ
見ちゃった人はコメント必須←
内容を教えてもらうことwで、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを3日以内に日記で答えなければならない←


1.いつからつきあってる?

たーぶん…7月19日


2.彼女・彼氏の名前は?

拓也かな?辰巳かな?


3.なにがきっかけ?

ギターとか絵とか


4.彼女・彼氏のすきなとこは?

純粋に愛してくれるとこ
トラそらみたいな


5.彼女・彼氏とどこいきたい?

でずにーらんど
ハーフHPスタジオっていうアフレコスタジオwww


6.彼女・彼氏の声誰に似てる?

石田彰
んー…
ほかにもいっぱいだけどやっぱこの人


7.彼女・彼氏の口癖は?

キンタマ飛び散れ


8.彼女・彼氏に一言

もう逃げないよ


★この日記を見た方々へ☆
大切なお知らせがあるのでお手数ですが『見た』や『…』など
何でもいいからコメントお願いします(´・ω・`)


まじでこれは事故るぞ!!
なんかおかしいなーと思ったあなたは正しい偉い
このバトンうまいことなってます
酷いです
けんかしたらバトンのせいです
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:26 |  バトン |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

かなり掃除した

20090819003933
発作出るくらい掃除した
なのに写真だとあまり綺麗に見えない…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:39 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ほしいのものりすと

amazonのやつさ

28個になっちまったわ

ルーンの子供たちと十二国記全部入れたらあわわ
んでも読みてええええーっ!!!

中古で買う気はない!!むふふ

でもハードカバーってたっかいなー

いやいやでもさ
高級感があるよねw
ニヤニヤしちゃうよねww
すりすりほおずりしちゃうよねwww
きもちいーんだよねハードカバー

何かキモイな私

とりあえずiphoneのシリコンカバーとカクテルの本を注文
あわせてにせんえん

給料まだなんだもん

支払いいってきまーち
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:55 |  未分類 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プリッツ記事修正

まじへこむわ
メール更新だったから書き写しまーす


20090817022432.jpg

小倉トースト…
みそかつとか手羽先も作ってくれないかな

つか私、まだ小倉トースト食べたことないです…w

味は予想どおりしるこサンドみたいなんでした
若干しょっぱい
でもこっちのが好きかな?

全国6地区限定プリッツプレゼントが気になるわ!
ってハガキ応募かい!!
あったかなぁ…
バーコード二枚で応募だって
実は明太バター味もあるので応募できるのです

それか…

全国の友人諸君!
私に限定プリッツ送ってくれ!w





20090817022716.jpg

たべたいたべたいー
他の地区のやつのが絶対にうまいー

特にゆずこしょう食べたい!

誰か九州行って来て!
私のために!!

あほか


以上!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 18:46 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

プリ帳スカスカ

20090818013324
に、なってしまいました!
せつねぇーっ!!

リミちゃんと撮ったやつは捨てるのもったいなすぐる…
どーしよ
5年前に初めて撮ったやつも友人が見たいって言ってたので捨てれね
たこやき屋の店長がスノボ連れてってくれたときの写真ももったいねー

別れとは面倒なものだな

祭りのあとのお片付けほどむなしいものってないよねぇ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:33 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

たべたいな~

20090817022716
縺溘∋縺溘>縺溘∋縺溘>繝シ
莉悶?蝨ー蛹コ縺ョ繧?▽縺ョ縺檎オカ蟇セ縺ォ縺?∪縺??

迚ケ縺ォ繧?★縺薙@繧?≧鬟溘∋縺溘>

隱ー縺倶ケ晏キ櫁。後▲縺ヲ縺阪※
遘√?縺溘a縺ォ窶シ


縺ゅ⊇縺
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:27 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

中部地区限定プリッツ

20090817022432
蟆丞?峨ヨ繝シ繧ケ繝遺?ヲ
縺ソ縺昴°縺、縺ィ縺区焔鄒ス蜈医b菴懊▲縺ヲ縺上l縺ェ縺?°縺ェ

縺、縺狗ァ√?√∪縺?蟆丞?峨ヨ繝シ繧ケ繝磯」溘∋縺溘%縺ィ縺ェ縺?〒縺吮?ヲw

蜻ウ縺ッ莠域Φ縺ゥ縺翫j縺励k縺薙し繝ウ繝峨∩縺溘>縺ェ繧薙〒縺励◆
闍・蟷イ縺励g縺」縺ア縺
縺ァ繧ゅ%縺」縺。縺ョ縺悟・ス縺阪°縺ェ

蜈ィ蝗ス6蝨ー蛹コ髯仙ョ壹?繝ェ繝?ヤ繝励Ξ繧シ繝ウ繝医′豌励↓縺ェ繧九o
縺」縺ヲ繝上ぎ繧ュ蠢懷供縺九>窶シ
縺ゅ▲縺溘°縺ェ縺≫?ヲ
繝舌?繧ウ繝シ繝我コ梧椢縺ァ蠢懷供縺?縺」縺ヲ
螳溘?譏主、ェ繝舌ち繝シ蜻ウ繧ゅ≠繧九?縺ァ蠢懷供縺ァ縺阪k縺ョ縺ァ縺

縺昴l縺銀?ヲ

蜈ィ蝗ス縺ョ蜿倶ココ隲ク蜷幢シ
遘√↓髯仙ョ壹?繝ェ繝?ヤ騾√▲縺ヲ縺上l『
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:24 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

掃除しないと

20090815191036
彼氏に汚い言われた私の部屋ですが何か

掃除は嫌いじゃないんだよ?

自分の部屋以外なら…
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 19:10 |  ケータイ日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あああん

さっきの最後に「私きもーいw」って入れようとして、間違って送
信ボタンに手を触れてしまって本当にきもい日記になってしまった
やっちゃったぜ!
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:51 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そして

20090814074820
ざまぁ

うちのはすむかいにある塗装屋の駐車場が、うちの真裏にある
この兄ちゃんたちの車がうるさいんだ
毎朝毎晩

ふひひ


さっきTWで光る魔力?魔法?の粉とかいうのドロップした!
やったぜ!
どうせこれゴミだろうってSSとらなかったのが悔やまれる

178レベルなった
一日に4レベルもあげちゃったよ!


今日は徹夜明けの仕事ですわ…
だるーいねむーい
あーでもそのぶんたっぷり彼を堪能できた気がするからいいのー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:48 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タイトルなし

20090814073639
ひたすら青い
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:36 |  ケータイ日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

