新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あと2話(BlogPet)

小雪の「あと2話」のまねしてかいてみるね

今日だけでファフナー24話まで見ちゃった…でも素敵!あ、番外編的な私…やっぱ何度見てツバキって読むんだww甲洋が好き乙姫ちゃんがまさかあ、番外編的なのも素敵!あ、番外編的な私…どうやってツバキって読むんだww甲洋が好きになった戦闘中のほうが好きかもそしてやっぱりメインなのも好きすぎる!あ、番外編的な私…どうなんよそれって読むんだww甲洋がまさかあぁなってこうなるなんてねぇ思いも素敵カノンもあるからあとママフェスも好きになった…どうなんよそれって読むんだww甲洋と乙姫ちゃんも素敵!心優しい男の子は好きになった戦闘中の真矢もいい!あぁなってこうなるなんてねぇ思いも甲洋が好き乙姫ちゃんが好きなのほうがまさかあ、番外編的なのほうが好きかもそしてやっぱ何度見ちゃった戦闘中のもあるからあと2話じゃねーやそしてやっぱ何度見てツバキって読むんだww甲洋がまさかあぁなってこうなるなんてねぇ思いもあるからあと2話じゃねーやそしてやっぱいい!あぁなってこうなるなんてねぇ思いもあるからあと2話まで見ちゃった…でも素敵!あぁなってこうなるなんてねぇ思いも好きかもそしてやっぱ何度見ちゃった…でも素敵カノンもよらず…やっぱ何度見てもいいね淡々と乙姫ちゃんもいい!心優しい男の子は好きすぎる!あ、番外編的なの真矢もいい!これで大好きあとママフェスもよらず…やっぱ何度見ちゃった戦闘中のも心優しい男の子は好きかもそしてやっぱりメインなの真矢も素敵!心広すぎでどうなんよそれって読むんだww甲洋がまさかあぁなってこうなるなんてねぇ思いもよらず…やっぱ何度見ちゃった戦闘中のもいいね淡々としてるほうがまさかあぁなってこうなるなんてねぇ思いもいいね淡々と乙姫ちゃんも好きかもそしてやっぱりメインな主人公より準レギュラー陣の真矢もよらず…どうやってツバキって読むんだww甲洋としてるほうがまさかあぁなってこうなるなんてねぇ思いも好きになった戦闘中のほうがまさかあ、番外編的な私…やっぱ何度見ちゃった…やっぱいいね淡々と乙姫ちゃんも素敵!あぁなってこうなるなんてねぇ思いも甲洋が好きかもそしてやっぱりメインなの真矢も甲洋がまさかあ、番外編的なのも心優しい男の子は好きかもそしてやっぱりメインなの真矢も心広すぎで大好きあとママフェスもいい!あぁなってこうなるなんてねぇ思いも甲洋としてるほうがまさかあ、番外編的な主人公より準レギュラー陣のほうがまさかあ、番外編的な主人公より準レギュラー陣の真矢もいいね淡々と乙姫ちゃんも心広すぎでファフナー24話まで見ても甲洋と乙姫ちゃんがまさかあぁなってこうなるなんてねぇ思いも心優しい男の子は好きになった戦闘中のも心広すぎでどうなんよそれって

*このエントリは、ブログペットの「ナインチェ」が書きました。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 07:24 |  ナインチェ日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

内容見る前にこえだして笑った
詰まりすぎだろ(笑)
めっちゃ読みにくい

さらっと見るとツバキが目立つ

天才のにおいがする
by ろーす 2009/01/20 22:25  URL [ 編集 ]

私も詰まりすぎわろたwwwww
なんなのこいつwww
まず改行から教えてやったほうがいいのか!?ww
by 小雪 2009/01/21 21:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

