新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あんたと補完されたくない

そう
私はあなたを失望させてきた
私は無駄な努力をしてきたの
誰のためにでもなく生きていけると思ってた
でも今や辛い日々は去ってあなたの愛する人たちに敬意を表す時がきた

私はベストを尽くしたわ
でも悲しいことに私が今してあげられることはすべてに終止符を打つこと
そして永遠に去り行くこと
過去は過去にすぎない
苦しいけれどかつて幸せだったことが今は悲しい
もう二度と愛したりしない
私の世界は終わりを告げている

時間を逆戻りさせたい
今やすべての罪は私のものになってしまったから
あなたの愛する人達の信頼なしでは生きてられない
そう私たちは過去を忘れられない
あなたは愛とプライドを忘れられない
それが私を深く傷つける

無へと還ろう
みんな崩れていく
無へと還ろう
私は壊れていく

心の底から思う
もう二度と愛など求めないと
私はすべてを失った
すべてを
私にとって意味あるものすべてを
この世で意味あるものすべてを



Komm,susser Tod-甘き死よ、来たれ
の日本語訳

この曲聞くといまだに鳥肌立つなぁ


人間が絶滅するときの地球ってこんな気持ちなのかな

竜を心底嫌ってて殺したかったときとかこんな気分だったな

念のため言っておくと今は全然そんなこと思ってないよ
むしろ私を殺せ
殺されたいって究極の愛だなと思う


エヴァもファフナーもマクロスFも、人と気持ちが通じれば辛くないのにっていうテーマだと思うけど、私はやっぱりそんなのやだなぁ

わかりたくないわけじゃないけど
わかりたいけどわかってしまったらそれこそ人生終わりだよね
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:49 |  歌詞 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

全部相手の気持ちや性格が分かってしまうのは、面白くないけど・・・

理解できないのも「自分は何も相手の気持ち理解できないんだ」と責め立ててしまう。

結局はほどほどでいいのかしら?という解釈。

でも、夫婦ってお互いの事分かってるのかね?
分かってってくっ付いてるなら、私はそんな理想に近づけないなぁ~
by かぼちゃ 2009/01/27 23:41  URL [ 編集 ]

わかんないと確かに「あぁ何やってんだろ…」って思っちゃうもんね

夫婦かぁ
私はむしろこの世で一番何考えてるかわからない生き物っていったら竜だけどね
テンポは合えど何を考えているか…

でもわかんないからこそ長年共にいて新しい発見があったとき嬉しいし、それが新鮮で続けられるんじゃないかなぁ
by 小雪 2009/01/29 13:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

