新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マイミクに好きな人がいモヒョヒョヒョwwww

という名の地雷バトーンモヒョ
好きな人とかwwwはっずかすぃーww
今ケータイ開いたら待ち受けが竜ちゃんでひとり意味もなく赤面wwwwバカスバカスwwww



★見たら絶対絶対絶対やる\(^O^)/
★タイトルを『マイミクに好きな人がいます』に設定する 地雷バトンです
★マイミク様は足跡がついた瞬間見たとされますので要注意!

★Me
名前:小雪
年齢:19
誕生日:12月7日…遠いー
血液型:B
学校:北芸
学年:3年生…だよね?
クラス:まんがイラスト
部活:まず存在してないんじゃ?
趣味:最近はお菓子作りとダーツとでも言っておこう(オッサレー
小遣い:ねーーーーよwww

★Like
食べ物:肉食ー!
季節:春。頭がパラッパラッパー
動物:インコとサカナー
同性:みんな好きよー!
異性:竜ちゃん竜ちゃん…あれ?Like?
教科:国語と英語と音楽
場所:自室とPC、水槽、鳥小屋の前
色:ブルーグレーとかさくらんぼみたいな赤とか
運動:けんかうってるのか
音楽:アニメとギタークラシックー

★Figure
身長:155
体重:40キロ台って言うと軽い気がしちゃうマジック
髪型:家ではポニテ
髪色:まっくろ毛先金髪…ダセェ
視力:めがねかける程度
聴力:実はしっかり聞いている
目の色:くろいよー
肌の色:若干しろいよー
靴SIZE:23,5か?

★Last
みた夢:竜にク★ニされる夢。頭やばいね
メールした人:まっくちゅ
電話した人:時雨?
手紙:さっぱり覚えてないけど多分中三の年賀
外出:おととい…あれ?うん、おとといだな?
食べた:クッキーさっき作った
笑った:いいともで
泣いた:多分去年
怒った:最近の母('A`)

★If
酔うと:究極は泣く
寒いと:笑っちゃう
暑いと:怒る
眠いと:寡黙ウフフ
一億円あったら:PCとバイクかう!あとは知らん貯金?結婚費用?
魔法が使えたら:羽根を生やして空を飛ぶー(疲れないオプションつき
未来にいけたら:「今私幸せよ」って自分に言ってもらう
法律を作れたら:私が法律になる
入れ替われたら:竜と一日(休日限定

★Love
タイプ:テンポが合う人
付き合った人数:4?
告白した回数:2?
告白された回数:…1?2?
好きな仕草:バカがまじめな顔してるとき
尽く(す される):尽くせ
最近のときめき:常に
恋するきっかけ:突然


じっくり考えると難しいものだ
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 13:39 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。