新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あああw

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8200096B30090108002+
何度検索してもこれが目にとまるww
こういうときの私ってなんだかんだ悩んでも絶対これかこれに似たようなのにするんだよww
わかりやすい性格してて自分でも助かるなぁw
んでこれ買わなかったらあとあと後悔するんだよ
これにしおけばよかった…ってww

ていうかワインレッドのバイク好きなんだな私ー?
前からそうなんかなと思ってたけどやっと自覚した

つか安いな
かえって怖いね

まぁまぁ
まだバイトも決まってないのに気が早いね私w
だけどそういうもんだよねw

欲しいものがあるって良いね
目標を作るって言うか…
今までがなんの目標もなくだらだら生きてたから
欲しいものは竜がすぐ手に入れてくれたし…だめね

今こうして欲しいものが出来ると…とても時間を無駄にしていたんだなと思う
がっくし
でもまだまだ19年とちょっとしか生きてないし
これから巻き返せるよね

人間らしく生きたいと思う
今までのように半分死んだような生活はやめ
ニートもいい加減卒業!
中学卒業してからだからもう4年くらい半ニートなのか
4年ずっと働いてたらと思うと涙出てきますがwww
これからだな

とりあえずPCより今はバイクが欲しい!
あぁその前に眼鏡買わなきゃ
現在とても不自由
あと水槽の周辺器具とでもいうかな
これだな

一括で免許もバイクも買うつもりだったけど金額とか良く考えたらハンパないのでローン万歳
まぁそりゃ母名義ですが

あぁ考えてるだけで楽しい
でも初めに盛り上がりすぎるとあとで嫌になるからな
熱しやすくて冷めやすいの典型ですから私
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 15:12 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

結構年期の入ったバイクだね
バイクの種類についてはよく分からないけどね

バイクの免許だけ取るならまだ安いけど
車は近くの自動車がぅこうの金額調べたらMTで32万ぐらいとか高すぎ
今はそんなに出してまで欲しいとは思わないな
他に車も買わないといけないしガソリン代や維持費とかかかるし
by いとはん 2009/01/30 00:27  URL [ 編集 ]

意外とね!
まぁ排気量と形の違いくらいさ
32万とかねーきびしいねー
確かに車は当分必要ないや
ていうか一生買わないかも
by 小雪 2009/01/30 20:59  URL [ 編集 ]

(゜ロ゜)かぶちゃんほしー
水曜どうでしょうのステッカーはるとブランドものになるんだよ?知ってた?

置いといて、うち車買うとき、色々中古車見て回ったけど、やっぱ目に見えないところが結構ガタきてるのがおおいよー。できる限り見に行ってみるのが良いかも。
安いものはそれなりの理由が絶対あるわけなんです・・・。査定してるのは全部同じなんだから・v・
by ろーす 2009/02/02 22:31  URL [ 編集 ]

なぜブランドww

やっぱ見ないとねー
てか免許も持ってないにまだ気がはえーんだよ私は
by 小雪 2009/02/02 22:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

