新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日あったこと

弟がメガネほしいーと言ってたので、私も欲しいて便乗してみたら買ってもらえることになった

だけど竜から連絡が無いので電話してみたら「ごめん具合が悪くて寝てた」
あーはいはい最近このパターン多いですね
一瞬でも目を覚まさなかったと?連絡できなかったんか?

まぁいいや
おにゅーメガネ買ってもらえたし
なんと4300円!やっすい!!
11日に受け取りですー

そのあと焼肉いったし
でも私お肉食べた後おなかくだすんだよね
認めたくなかったけど認めることにした
悔しいよねお肉大好きなのに
あと動物大好きなのに動物アレルギーなんだよね
犬猫ウサギハムスター全てアウト
多分大丈夫なのは鳥だけ
悔しい
…ライオンアレルギーとかあるのかな?

そのあと本屋さん行ったらまー
新刊が出てるわ出てるわ
ていうかほとんど欲しい奴2冊くらい進んでたからすでに新刊ではないっていうね
くっそー
バイト受かってお給料もらえたらマンガ買う!
ツバサもホリックもこばとも黒鷺死体も出すぎ!!くっそ!!
あと十二国記の小説そろえる

あと他に欲しいものっていったら…水槽周辺器具だね
ヒーターもエアポンプも40センチ水槽用使ってるし
60センチなのにww
あと水作プロホースっていうのが欲しい
底をざくざくするだけでフンとか汚れがとれるの
素晴らしい
でも砂敷いてるからなぁ
砂でも使えるのかな
使えたらいいんだけどなぁ
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:56 |  リアル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

眼鏡安いな
前買ったのその4倍以上した
眼鏡、即日受け取りだった

ウチも漫画買ってまだ読んでないのが結構ある
最近アニメやらPCばっかで読んでないわ

by いとはん 2009/02/06 14:02  URL [ 編集 ]

やっすいだろー
まぁマイナーブランドだけどどうせカタチなんて大差ないし!と思っとくよ貧乏人だから


それなんつう贅沢!!
by 小雪 2009/02/06 16:26  URL [ 編集 ]

メガネ免許取るときあたらしくしたなー
マンガ3種ぐらいしか買ってないしめったに新刊でない
by ろーす 2009/02/06 20:48  URL [ 編集 ]

ろーすもめがねっこか!

マンガ3種類~!
読みたいやつとか気になるやつとかないの?
by 小雪 2009/02/07 16:24  URL [ 編集 ]

去年まではあんまりかけてなかったけどね、メガネ

マンガ、読みたいものはあるけど手元に置くのは少しで良い。こういうことの記憶力はいいのか、一回通してみるとしばらくはほとんど覚えてるし
手元に置いておきたいのは誰も集めてない、か共感作というかそんなものだ・v・
by ろーす 2009/02/09 21:38  URL [ 編集 ]

それはそれでうらやましいなぁ
私ももう読み飽きてるはずなのに、読み返してみると忘れてたりで
あと本屋行くとだめね
増えちゃう
by 小雪 2009/02/12 08:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

