新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

泣き泣きの2日間

昨日はやるせなさで涙が出て、さっきはCLANNAD18話に泣かされ


昨日は母に反論できない自分が情けなくて
竜を裏切ろうとする自分に腹が立って

さっきはもう…ねぇ
泣くしかないでしょあれは

花畑で泣いて落ち着いたのもつかの間、電車内で泣いて
止めて!!


今日起きたら目がパンパンだったけど明日も多分…w


なんか
18話見て
やっぱり
子供ほしいかも
いつかね、いつか


Key作品は私を全力で泣かせるなぁ

リトバスもアニメ化しないかなぁ

やっぱギャルゲ苦手だから京アニクオリティで見たいな


悪い涙を良い涙できれいに流して

いい泣きかたって難しいしなかなかできないから、私は泣きたい時Keyアニメを見ます

AIRではお母さんのごはんおいしくないからいらない、あたりから泣きっぱなし

Kanonはまこぴーが頑張ってゆういちって呼ぶとこからかな

CLANNADは18話後半で決まりだ


人前でだけは泣けないけどねー
泣かない
絶対嫌だわ
こゆちゃんは泣かない子だと思われてたい
いつからこんなふうに頑なな性格になったんだか

柔らかくなりたい


人前で泣けて、そのあと笑顔になれる人って素敵だと思う
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 02:50 |  リアル |  comment (5)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

なんか前に
「リトバスをアニメ化するなら是非京アニで」ってKeyの人がいってた記事をみた

でもPC版しか出てないしまだアニメ化はまだ先だね
内容的にアニメにするのは難しい内容だし
どうアニメにするのか楽しみ
監督は3作品と同じ石原監督で
by いとはん 2009/02/16 02:24  URL [ 編集 ]

 私も「人前で泣けて、そのあと笑顔になれる」ようにナリタイと思うのだが、これを社会の場でやるとエライことになるので・・・気持ちだけ><

 現実は、小雪のような我慢してしまう大人が多いと思います。

by かぼちゃ 2009/02/16 21:27  URL [ 編集 ]

>>いとはん

さすがKeyの人!!すばらしい

劇場版とかいらんよもう…
CMで死ぬな!渚ー!とか言ってたしネタバレふざくんな

京アニクオリティならできる!絶対出来る!

プラネタリアンってやつも気になるし、なんか新しいのまた作り出してるみたいだね


>>かぼちゃ

そうだよねぇ
泣いてらんないもんね
泣くような出来事が起こらなきゃいい…ってそうもいかないしねw
by 小雪 2009/02/18 08:46  URL [ 編集 ]

劇場版は。。。
あれ観た後だとやっぱ京アニは凄いと思った
東映版のKanonなんか作画が。。。

ちいさなほしのゆめってやつね
PS2や小説でも出てるけどやった事ないわ
なんかkey10年記念のイベント限定でPSP版を売るらしいよ

新作「Rewrite」ってやつね
4月1日に発表されたからエイプリルフールネタかと騒がれてたなぁw
シナリオに竜騎士07や田中ロミオとかが参加するから楽しみ
公式だとまだ何の情報もないけど
前に立ち読みした雑誌に情報がちょこっと載ってた
by いとはん 2009/02/18 19:22  URL [ 編集 ]

東映版のことは言わないであげて
劇場版AIRとか観鈴ちん確実に頭おかしい子だし、CLANNADのほうが隠された世界のロボットが怖いほんとに怖い

それそれー
PSP版か!2枚組みにならないことを祈る!

あぁ、新作って竜騎士が参加するってやつね!
麻枝さんがいなくなるみたいだけどKey色は残るのかな?

田中ロミオ…ぐぐってもわからなかった
by 小雪 2009/02/20 21:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話 「大地の果て」

CLANNAD 6 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る 汐と二人っきりの旅行に出かける朋也。そして旅先で真実を知ることとなる・・・。   続きを読む
by ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009/02/16 10:45
カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

