新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

実質の拒否権は無し

ドラマとかで親の再婚反対とかするんあるけどー
うちの場合
だめなの?ていうかあんたたちが文句言う理由ないじゃん?反対したところでどうなるの?
ってかんじ
はぁ
さっき弟が切れたww
母が3月の頭の金土日月と旅行って言ったら
「この家族おかしいんじゃないの?」って
えぇw私も?ww
たぶん違うと思うけどw
こないだ私が母と彼氏の件で喧嘩したときに
あんたたち言いたいことがあるならコソコソしないでハッキリ言え
って言われたからかと思う
あーあ
ココは私(母)の家なんだから文句言われる筋合いない

働いてもいないあんた(私)に文句言われる(ry
っていう反撃はやめてほしい
私に
弟のことを言い訳にして逃げるな
っていうけど私はそんなつもりないし、むしろ私が上記についてそう思う
肩透かしを食らったようではらがたつ
でもどうせこの事はいくら話し合ったって解決することはないからもう二度と文句言わない
言う事も聞かなければ賛同もしないけど
昔竜と別れろって言われてた私の気持ちが少しは分かったかな
わかるわけないよねあの人には
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 21:58 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

