新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バトンがきたのぜ

ちーちゃんから2つとかぼちゃからー
うわああ



★1.あなたのmixiネームとその由来は?
辰姫小雪
竜の本名と私の名前ですがなー

★2.あなたの現在のTOP画は?
ぐりゅんってなってるトラちゃん
お気に入り

★3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
クラシックギター
北海道芸術高等学校
インコ大好き!
アクアリウム好き好き
ニコニコ動画
AIR総合
アンドリュー・ヨーク

★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
イザナギ
いとはん
ろーす
ウヒャ!
がるがる
ユッペ
かいざー
ゴまめ
マックス

ほとんどがバトンやんないメンツなんですけど

★5.現在のメアドの意味は?
名前&誕生日
1月27日ではない

★6.現在の着信音は?
何回同じことを!!
竜はtelシアワセうさぎ mailメルトhalyosy
友はtelウマウマ mail「観鈴ちんだぶるぴんち!」
スパムは「ピカチュウ」

★7.待ち受け画像は?
トラそらが同じポーズしてるやつ

★8.好きなタイプを外見で答えよう!
濃いとかほりが深いとかソース顔

★9.年上が好き?
好き!!!

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
私についてきて欲しい
嫌いになって欲しくない

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
ええええええへへへへ

★12.財布はどんなの使ってますか?
竜のおさがりのシャネルの黒長

★13.携帯はどんなの使ってますか?
あうーの零号機みたいな青

★14.使ってる携帯ストラップは?
いっぱいついてる…
旅先で入手したものがだいたい

★15.手帳って持ってますか?
今年は買ってない
ていうか竜の出勤を書いてたくらいだけど

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
白の皮っぽい大きめ
カバンは大きいのじゃないとなぜかダメ

★17.【バッグ】の主な中身は?
いっぱい…
カバンが変わると荷物増えない?

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
ケータイ、メガネかな?
財布に中身ないし

★19.今はいてるパンツの色は?
きいろ

★20.今、何を聴いてるの?
母の話

★21.一番最後に食べたものは?
マックのシャカシャカチキンのペッパー

★22.星に何を願う?
簡単に生きたい

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
青かなー
お空を描いてね

★24.現在の天気、気温は?
雨が降ってるか降ってないかで寒いんじゃないかな

★25.絶対バトンをやるひとは誰?
(;´∀`)え

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
数日前に「小さな手のひら」聞いて泣けた

★27.ベットの下には何がある?
エロほ
…ほこりとか抜け毛じゃん?

★28.一番長いマイミクは?
え?誰だ?卯月ちゃん?

★29.昨夜何した?
クラナド19話見た
また泣くかと思った

★30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
鳥と魚

★31.好きな車は?
軽がいいよ
燃費とか税金とか保険とか考えなくて良いならスポーツで

★32.好きなことは?
睡眠




【自分詳細バトン】

あなたについて色々と教えて下さい。
最後にイメージに当て嵌まる周りの人をどうぞ、名前が挙げられた人は積極的にやって下さい(強制ではありません)

--------------

+基本編+
●名前:小雪
●住み:愛知県知多郡
●年齢:19
●職業:がががくせい?
●家族:3人と2羽と30数匹
●身長:155
●視力:メガネかける程度
●髪型:腰上くらい
●習い事:ギター…はもう習い事じゃないか

【好き】
+食生活編+
●朝食は和食派or洋食派?
まず朝起きない
●甘党or辛党?
なんでもこい
●紅茶or珈琲?
おこうちゃ
●得意料理は?
おやつ


※以下からは最低三つ挙げて下さい

三つとかめんどくさいな

●和食:魚の煮付けとか…しゃぶしゃぶ、焼肉
●洋食:…好きな食べ物って思いつかないものだね
●中華:ギョーザ…えー…
●果物:桃、ぶどう、柑橘類
●野菜:アボカド、ナス…うー
●お菓子:チロルチョコのミルク、リッチなポッキー、紗々
●デザート:キャラメル系のケーキ、ミルクプリン、タピオカ
●魚貝類:アジ、サザエ、アワビ
●パン:メロンパン、バウムクーヘンはパン?
●麺類:ラーメン、ゴマ系たんたんめん
●好物:本来の味の濃いの
●大好物:肉
●飲み物:柑橘系、午後ティのミルク、あんまーいカフェオレ

+その他+
●音楽:アニソンに通ずるもの
●映画:幸せ感があるの
●スポーツ:無理
●季節:春秋
●動物:ゴキ様以外の全て
●本:ビジネス以外ならなんでもいけるきがするぅー
●花:可愛い色でゴージャス過ぎないバラ
●場所:竜のお・ひ・ざ   ぷぎいいいいいい

【嫌い】
●食べ物:特に無し
●飲み物:ブラックコーヒー嫌いっていうか飲めん
●運動:走ること
●動物:Gちゃん
●匂い:ポマードっていうの?あれ
●場所:知らない人がいっぱいいるとこ
●苦手な物:どこを持ったらいいか分からないもの

【持ち物検査】
~出来るだけ素直に答えましょう~
●携帯:あうーのあおいのだってば!
●煙草:あえへへへへ
●財布:さっきいった!
●眼鏡:赤い細いフレームの
●宝物:なんだろ?
●化粧品:100きんwww
●装飾品:装備無し
●愛着のある物:シャアのタバコ入れ
●何か嗜好品があれば:キョロちゃんのペッツ

【追求偏】
●趣味は?
≫いろいろあるんよ
●ペットは?
≫コザクラインコと60センチ水槽にうようよ
●休日の過ごし方は?
≫竜とだらだら
●今1番欲しい物は?
≫ちゅうめん
●今1番したい事は?
≫バイト
●ストレス解消法は?
≫…ないかも…
●何フェチ?
≫乳
●SorM?
≫どちらもソフトなら
●求める派?求められたい派?
≫求めて?
●ドキッとしてしまう仕種は?(異性)
≫突然真面目な顔
●ドキッとしてしまう仕種は?(同性)
≫突然笑顔
●好みのタイプは?(性別関係無く)
≫うるさくないひと
●コスプレ好き?
≫してみたい
●上の問いに答えた方へお聞きします、それはどんなコスプレですか?
≫東方したい!こまっちゃんしたい
●憧れるシチュエーションは?
≫海辺のバーでとか言っちゃう
●自分の変わった癖は?
≫思い出したくないこと思い出すとうーっていう
●マイブーム
≫クロンダイク

◆イメージから当て嵌め◆
~出来れば理由も付け加えましょう~
一つの問いに多数挙げるのも可。
自分回答もOKです。

・猫
≫ちーちゃんだね、うん。他にいない
・犬
≫有明かなぁ?
・兎
≫時雨
・鳥
≫ろーす
・向日葵
≫ちゃくま
・薔薇
≫るかちゃん
・スイーツ
≫かぼちゃかな?
・妹
≫ちーちゃんと有明
・弟
≫パタかなー
・兄
≫イザナギ
・姉
≫かぼちゃとじゃすこてんてー
・野性的
≫いい意味でちーちゃん
・紳士
≫イザナギwww
・爽やか
≫かいくん
・煙草
≫竜
・雄々しい
≫竜
・ツンデレ
≫ちーちゃんww
・天然
≫ちゃくま
・大人
≫かぼちゃ
・パンク
≫わかんね
・無邪気
≫みんなはらぐろウフフ
・純粋
≫時雨
・酒乱
≫竜…
・気兼ねしない
≫気兼ねする人はマイミクにしない
・一日だけ入れ代わるなら?
≫やっぱり竜でしょ
ウフーヒヒww





■回す人5人

じゃあさっきみたいに足跡で決める

A:イザナギ
B:いとはん
C:ろーす
D:ちーちゃん
E:マックス

■あなたの名前

小雪

■呼ばれ方

小雪とこゆとこゆちゃんに別れたっぽい


■あなたの年齢歳

もうすぐはったちー

■好きなもの

きれいなもの

■今現在の恋人は?

たっちゃああああん
なんで今日連絡くれなかたの(ゴゴゴゴゴg

■好きなタイプ

波長が合え

■嫌いなタイプ

空気読めない人
最近KYってつかわれてないの?

■好きな映画

なんだかんだでハッピーエンド

■好きな音楽

アニメソングなノリっぽいやつ

■好きな食べ物

オエッとならない程度のこってり

■送り主を色にしたら?

パステルな紫か薄緑

■回す人を色にしたら?

A:イザナギ-暗いブルー
B:いとはん-濃い緑
C:ろーす-チャコールグレー
D:ちーちゃん-クリームなピンク
E:マックス-えんじ

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

こゆちゃん大好き!ってメールかコメントすること
やるとは思えんけどな


よし!!
結構時間かかった
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:24 |  バトン |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

なんか、バトンたまってて大変さが伺えるが・・・。

スイーツ・・・ (`・∀・´)まさしくそう!

「気兼ねする人・・・」には笑った。
そうかーそうかー・・・mixiって色んな使い方あるんだなぁー。

バトン頂戴しますよ。
by かぼちゃ 2009/02/28 16:47  URL [ 編集 ]

ありヽ(●´ε`●)ノチュー

結構時間かかったw
なんかかぼちゃはミルフィーユとかモンブランとか、ポピュラーだけどおされなケーキのイメージ

私は狭くて深い人間関係が好きだからねぇ
mixiなんてせっかくちょっとの勇気で友達作れるんだから、わざわざ気を使わなかん人と友達になりたくないんよ

やってらっしゃいヾ(゚ω゚)ノ゛
by 小雪 2009/03/02 21:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

