新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

「先生を流産させる会」

中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1239868.html

これ
写真がどう見ても母校なのだけど(半田市ではない
どうだろう?
同校出身者に見てほしいんだけど

実際事件のあったの学校の写真ではないということ?
色々半田の管轄にあるから「半田市の中学」になってるの?

どっちにしてもまじでくたばればいいのに
中学生ってこんなに頭弱かったか?
何で流産なんかさせたいんだよ
席替えとか不公平でも、その程度の恨みなんて席かえちゃったら次の瞬間忘れるだろ
馬鹿か

どの先生が被害にあったんだろう
これが母校のことだとしたら、私の知ってる人なのかな…

今弟はこの学校に通ってるけど
まぁ…
こんなやつらとは絶対関わりませんように
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:41 |  リアル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今の子って道徳というか良心というか
最低のラインをわきまえてないよな

そういうのがゆとりっていわれてんのかな
by ろーす 2009/03/29 04:16  URL [ 編集 ]

なんかさぁ、

肝心な事に対して「麻痺」してる感じがするんだよね。

「これをやったらどうなるのか。」「こうしたら相手はどう思うんだろう。」「自分がこんなことされたらどんな気持ちか。」

考えたら「分かる」事なのに、そういう事分かってないんだよね。

「なぜだろう・・・」と考えてしまうんだけど。
何が足りないんだろう・・・。


なんかこの子達に怒っても、ピンとこない気がする。
「なんで怒られるのか理由が分からない。」と思ってるかもしれない・・・。
by かぼちゃ 2009/03/30 00:49  URL [ 編集 ]

>>ろーす
まさにそれ
でも現代のこの状況はゆとり教育じゃなくて両親の教育が産んだものだと私は思う


>>かぼちゃ
今の子供は考えてもわからないのかもしれないね
怒られてる理由は分かってても
「なんでこんなことで怒るのww」
ってなりそう
怖いな
by 小雪 2009/03/31 23:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

