新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まくら

20090510233647
まくらカバーを作ったですよ
作りてぇ!ってなったから

着ないTシャツをバラすぜ、っとサイズが合うかまくらに被せてみたらなんか可愛かった

これでもういいかなと思ったけど切ったり縫ったりしたかったからこうなった

昨日のガンダムは3話のOPのイントロまでなら記憶ある

私としては土曜の夜が1番早寝して翌日早起きしなきゃいけないんだよねぇ…

金曜にしてほしかった
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:36 |  ケータイ日記 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

まくらと聞いて飛んできました。
いいよまくら。まくら大好き。
漢字で書くと枕。英語だとpillow。もう一度言いますがそんな私は枕が大好きです。
中学だかのときはまって一人で5個ぐらい使ってたし、今はもう寝具のセットのが一般的で使いやすかったのでそれを使っている。
でも気に入ったのがあり、お金の余裕があったら買いたい。でも高いんだよ枕。一つならまだしもポンポン買えるほどリーズナブルではない。ただでさえデジカメ買って金が無い。(デジタル一眼5万3千)
なので誕生日やら何かでもらえるならばとても喜ぶ。といっても枕をくれる人なんて早々いないのだが、いやまぁ僕は枕が大好きです。(三回目)
by ろーす 2009/05/11 00:14  URL [ 編集 ]

No title

うちも枕カバーって古着やタオル、シャツとかで作ってたなぁ。

いやぁ、小雪。
君の発想は素晴らしいよ。


縫い物が苦手で、自分はそこまでやるにはなかなか勇気が足りないのだが・・・。



本当に賢いなぁ。
by かぼちゃ 2009/05/11 00:45  URL [ 編集 ]

No title

>>ろーす
ろーすかわいいよろーす
抱き枕ってどうなんですか?
あといつかオーダーメイド枕作って感想を聞かせてよ

>>かぼちゃ
まぁ仮縫い状態なんだけどねーw
そのうちミシンでダダダっと

ふふふ
知ってましたか
私可愛いとか綺麗といわれるより賢いって言われるのが一番すきなのですよ
ありがと(´∀`*)
by 小雪 2009/05/11 20:07  URL [ 編集 ]

No title

抱き枕はねぇ。慣れてしまったら無いと寝づらくなるからどうなんだろ?うちはもう無いと違和感あるわ。
こう、なんか寝るときに安心感あるんだよね。なんか。乙女くさいが実際そう感じるのだわ。
暑い日だと抱く気力も無いがな。まぁ足の下に敷いて楽な姿勢に活用したりもするよ。抱き枕もとい敷き枕。
ただし、抱き枕はカバーがあんまうってないから自分で作るのがオススメだな。しかも抱いてる分擦れたりして一回うちカバーぶっ壊したし。(生地が擦り切れた)
まぁそれはカバー一つしかないのをずっと洗濯したりして使ってたからなんだけど、まぁ抱き枕もぼくは大好きです。

しかし依存すると旅行先やらで多少違和感あるかな、腕がスカスカするといいますか?なんとも使ってる人にしかわからんでしょう。

オリジナル枕は良い綿が手に入れば考える。やっぱ枕は抗菌仕様は抑えておきたい。

今ほしいのは鮮やかな、使うつもりは無いがベッドに置いとくと見た目的に良いカジュアル枕?みたいな?枕が一杯あると安心するんです。そうです私は枕が大好きです。あとはリビングやらでごろ寝ように四角くて穴開いてる枕とかあったなぁ。うちはあんま使わないだろうがほしいなぁ(ごろ寝しながらテレビ見ない)

いやぁ枕の良さが分かってもらえると嬉しいかな
by ろーす 2009/05/12 01:19  URL [ 編集 ]

No title

まくらってメッシュとかでも暑そうだな
あぁほしいー
足に何か挟みながら寝るのは最高
布団だと半身寒くなるから抱き枕ほしよ
敷き枕…
まくらって基本敷きまくらじゃねww
カバーつくるのは楽しいから全然いいね
中途半端な長さより身長くらいあるのが欲しいな
でもたしかに旅行先とか寝れなくなりそうだね

私もほんとはまくら自体作りたいけど喘息だからなーってかんじ

なんかろ-すはまくらをぬいぐるみのように愛しとるね
あれ
ぬいぐるみも好きなんだっけ?
by 小雪 2009/05/12 21:38  URL [ 編集 ]

No title

まくらだいすきだのー
ぬいぐるみも好きだが、たっかいのを買いたいほど好きではない?(まくらほど好きではない?)
まぁゲーセンで気に入ったのあったらほしくなるとか、遊園地とかの記念ぬいぐるみなら買っちゃうぐらい。
by ろーす 2009/05/13 00:20  URL [ 編集 ]

No title

そしてどんどん増えていくんだよね…
by 小雪 2009/05/14 14:22  URL [ 編集 ]

No title

一般男子の部屋よか多そうだがそんなにあふれかえってはいないかな
by ろーす 2009/05/15 21:08  URL [ 編集 ]

No title

とかいいつつ私の部屋よりありそうw
by 小雪 2009/05/16 01:41  URL [ 編集 ]

No title

まぁ大小大きさ結構差あるが合計10個ぐらい
by ろーす 2009/05/16 01:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

