新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

へびのはなし

最近モンハンとファンモン(ファンキーモンキーベイビーズ)間違える

PSPつけたらシェン戦途中でびっくりしたわー

じゃなくて
へびの話だ

昨日竜とだらだらしてたらどっかでゴトッと音がして、視界の端でびゅっと何かが台所に走っていって、それをオセロって白黒猫が追いかけた

「なんだろ?ないない(兄貴分猫)が帰ってきたのかな?」
「オセロが狙ってるからねずみじゃないか?」

オセロがねずみ追うとこ見たい!と思ってそろっと追いかけてみた

じりじり獲物に寄るオセロ
多分冷蔵庫の下に逃げ込んだらしく、隙間に手を突っ込んだりしてる

しばらく覗いてたけど「出てこないよー」とにゃーにゃー言ってこっちを見て狩りモード停止したからなでなでしてた

するとまた突然オセロが狩りモードに入って冷蔵庫の下の隙間をにらむから、私も見てみたら何かがそーっと出てくるところだった

邪魔しちゃいかんと思ってそっと離れたけど、そうするとオセロの体がかぶっちゃって獲物が見えない

ちょっと横から覗いてみる

ん?
なんかにょろり?
ねずみのしっぽってあんな太いんだー、へぇー

ズルズルッ



ちげぇ!!

「オセロ!下がれ馬鹿!寄るな!!」

猫がこんな日本語わかれば苦労しません
つまりすでにテンパってる

「オセロ!ああああ竜!蛇!蛇がいる!」

「ああ?」

竜がのぞいたら蛇が口開けてシャーッ(ってしたらしい)

「オセロこっちこい馬鹿野郎!!」
と言っても聞かずに戦ってるオセロを台所から引きずり出して扉を閉める竜(蛇とオセロに逆ギレ

どうしたらいいもんかわからず、30分後扉を開けたらそこには蛇はいませんでした
結構がさがさ探したけど出てこなかった

オセロはずっと蛇をつかまえたがったけど、人間達がさわぐからあれは怖いものだっていうのがわかったらしい

オセロの背後でがさっと音がすると跳び上がってたし、竜がシャーッと蛇の鳴きまねしたら「助けてえええ!!」って顔して駆け寄ってきた
かわゆす

今回わかったことは、人はパニクると猫に言葉が通じると思ってしまうことかな

あとケータイで蛇の退治方法をぐぐったりモバゲーの質問広場で調べてたら
「蛇は神様の使いだから殺しちゃだめだよ♪」
っていっとるやつの多いこと!
うぜー
んなこた誰でも知っとらぁ
他に書くことねーんか!それくらいしか蛇に関する知識ねーんだろうが
退治の仕方知らんなら黙っとれ!てかんじでした
うまく文章に出来ないがこの怒り
やっぱモバゲーって気にくわんなぁ

いくら神の使いだろうがインコが食われたらたまらんだろうが
可愛がってる人のペットをお使いに食わすくらいならそんな神いらん
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:05 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

蛇VS猫なら、猫が勝ちそうだけどな~。

毒持ちだったのかい?
by  2009/05/14 13:27  URL [ 編集 ]

No title

まむしだったら小さくても怖いなぁと思ったからねぇ
私はヘビの顔見てないから何だったのかはわかんない

んで
誰だ!!
by 小雪 2009/05/14 14:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

