新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

およー?

腰が痛くてくしゃみが辛い!

私夏のあらしと別のアニメ勘違いしてたー!

面白いなこのアニメ~と思ってたのにお兄ちゃんとしゃべってたとき「ああいうあからさまに意味もなくエロに走るアニメ嫌い!つまらん!」って言った
全然違うがな!

じゃああのつまんないアニメはなんだったっけ?w
〇〇の〇〇っていう雰囲気の似たようなタイトルだったんだよなぁ

さて
生理がこないのでこれはもしやいよいよかぁ?



最近うちにある子供の名付け本を読んでいます

わろす
自分ポジティブわろす
だけど竜はちょっぴりドキドキしててさらにわろち

子供が出来たら私や竜の本名みたいに、変わってるというほど変わってはいないがあんまりいないけど昔からの個性のある名前をつけたいですな

最近の頭腐れた親の付ける個性的な名前ではなくてよ
ぴか〇ゅうくんとか
あな〇ちゃんとか

あとは私や竜みたいにふたつ漢字を使ってもそれがひとつの単語になってるのがいいかなぁ

しかしこのたまひよ名づけ百科という本は、両親が弟の名前をつけるときに買ったものなんですよね
平成7年4月発行…

ベスト5が男の子が
ゆうき
ゆうた
りょう
たくや
しょうた

女の子が
あやか
はるか
しおり
さき
まい

になってる

うーん確かに
私たちの年まいちゃん多過ぎたな
同学年に同姓同名ぎりぎりな人達いたもんなぁ
漢字が一字違いという

やっぱ流行りものはつけたくないな

竜の名字なんて被らないだろうが、自分の名前は自分だけのものだから、身近に同じ名前の人がいたらなんかやだなぁ

私がこんな名前だからそう思うんだろうがね

なんだね私は

このまま生まれる気満々かね

まず妊娠するかも怪しいとこなのにー

んでも私なんだかんだ言って赤ちゃん産みたいんだな?

そうかそうか
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:57 |  リアル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

たまごクラブ♪ひよこクラブ♪

こいつはもうねぇ、こっこクラブまで用意しなきゃ!wwwこのっw気が早いぞ、まだだ、まだ分からんよw

あえて、巳雪(みゆき)にさせるとか?!漢字は変わってるけど、まさに愛の結晶じゃん(*^∀^*)

あたしは、清らかな乙女wなのに、この間、月のものが2週間も遅れたね。覚えねーよwその前に、ヤッてねーよw

妄想、ぁ、想像妊娠でもしそうなキャラなのは、認めるW若さ故ですもん。今年で29ですけどねっ!

アッー!
by きよみ@摂政ハマーン様20歳 2009/05/14 15:59  URL [ 編集 ]

No title

ドルアーガの塔?
1話のほっちゃんがエロかった
まぁGONZOだし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4019905
このMAD作った人アフォだw
by いとはん 2009/05/14 20:32  URL [ 編集 ]

No title

>>きよちゃん
あれwはにゃーんさま年取ってるww
確かに「名前とってつけるなら巳雪しか無理だけど可愛くない!」っていう話してた覚えがあるww

なんつう自虐ww


>>いとはん
うーんドルアーガじゃないんだよなぁ
でもそんなかんじ
だけど今期なのか前期なのかすら定かではないww
R-21wwひっかかったww
by 小雪 2009/05/14 21:53  URL [ 編集 ]

あえて、個性がないことが個性になって良かったりするかもよ~。

昔、山田太郎って名前の友人がいたけど逆に珍しくて今でもしっかり覚えてる。

…まあ、騎士(ナイト)君には負け(ry
by ヨシヒコ 2009/05/15 00:13  URL [ 編集 ]

No title

とりあえず読める名前にしような。変な名前の人を代表して言おう。
とりあえず、先生が名前を間違えるのを訂正するのがめんどくさい(最初の授業で)
うちの名前は当て字にもなってねぇっていうぐらいの名前だからね・・・
とりあえず外人やアニメキャラとかからとるのは子供から見たらNG。

うちの名前知りたいならメッセか携帯で聞けば教えたろう。
by ろーす 2009/05/15 21:02  URL [ 編集 ]

No title

>>よっしー
たしかにそれもあるね!
実際に花子ちゃんとか会ったことないもんなぁ
かえって珍しいのかもね

>>ろーす
うんうん
最初の授業とかいちいち訂正入れてる子見ると大変だなぁって思う
私も一度サユキって読まれてびっくりしたけど

アニメからとったら親が痛いのばれちゃうからね
ましてやこのご時勢
…萌ちゃんとかもちょっと気の毒
普通の名前なのにね
時代が悪かったね

ろーすの名前気になるー
今度教えてもらおう
あと携帯知らないよ!!
by 小雪 2009/05/16 01:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

