新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もんはん

行き詰まりますなー

武器も防具も変わらず
変えたいようなのも出ないし

そろそろG級だーって時に竜のセーブデータがとんでお互いのモチベが下がったという
あああう…
メモステ初期不良とかクソが

行き詰まるのは決まった人としか遊ばないからだよって言われた
わかってますとも

そりゃ色んな人とやってみたいけどさぁ…

ネットプレイするには無線LANじゃないとだめなのかなぁ
うち有線

オフラインだと周りにやってる人あんまいないしってゆーかこういうゲームする友達こっちにいないよなぁ…

あぁ…ひとりで上級怖いよう
でもシェンとかラオシャンロン戦は楽しい
ラオなんか最後のエリアのBGMかかるとテンション上がるよねー
むふ

さっきネコートさんとこのフルフル戦行ったらメラルーに秘薬盗られて死んだ
ふざけんなよおおお

私はもたもたちんたらだから逃げられて取り返せないし

小さくて素早いものを狙うのは難しいですね
と、当たり前なことを言ってみる

とりあえずそれでやる気失せたな!
そのうち笛つかいてー
と思って演習行ったら近接戦のやり方完全にわかんなくなってて死んだ

もうつまんねーし装備か武器作ろう
だけど今のが最適だし、G級手前で(以下ループ
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 01:05 |  ゲーム |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

有線は安定してるからむしろオススメだよ。

ttp://www.geocities.jp/baio007stars/_gl_images_/x-link.html

参考になるかしら?
by かぼちゃ 2009/05/16 01:15  URL [ 編集 ]

No title

ttp://www.akakagemaru.info/port/xlinkkai.html

コレもよかったら・・・
by かぼちゃ 2009/05/16 01:18  URL [ 編集 ]

No title

あぁールータがいるんだと思ってたよー!
納得!ありがと!

じゃあこのアダプタを買えばできるんだね

か、買えば…
by 小雪 2009/05/16 01:49  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/05/16 15:13   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

