新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

飲食

人間飲まず食わずでもなかなか元気なものなんだねぇ

だけど明日は先生の家に遊びに行って、料理が得意だっていう彼氏さんのご飯を食べなきゃだから、胃を食べ物にならしておかないと
だいぶ楽しみにしてたからなー
食べれないと失礼だし

と思って、昨日手をつけなかったお弁当探してたらねぇし!
食べたねママ!?

あとはカップラーメンくらいしかないけど、手にとってみても何でだか食欲がわかない
むしろ妙な嫌悪感が…

不思議だなー
どんなに具合の悪い時でもおなかいっぱい食べれる私なのに

つか何も考えずに「愚痴聞いて!飲みいこまい!」って友達誘っちゃったけどこんな状態で酒飲んだら悪酔いどころじゃなくねー?
まいっか
吐けるならそのほうが楽だ!
最近気持ち悪いけど吐けないからなー
これ一番辛いよね

食ってないからはけないんか!

昨日もう自分で耐え切れなくなって一方的に別れを告げた
もう愛されてないなーって思って

あれ?
だったら別に男性と連絡とったって問題ないんだよね?
まぁとりあえずほとぼりがさめたらっていうか私の気持ちが落ち着いたら連絡するで心配しないでー
じゃないと愚痴が爆発しそうなのよw
大好きだぞおまいら!

あーあ
竜のことも好きだったのになー
私の友人たちなら見ててよくわかってたでしょ?私が竜のことすごい好きなの
私が幸せだったこと

でもさー!ちょっと聞いてよー!!

って見限った理由書こうと思ったけど文字数があれなんで、またいらっと来た時に書こう

彼の名誉のためにとか偽善は言わないよw
このもやっと感を友人に共感してもらうほうが今の私には大事なんです!
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:10 |  リアル |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なかなか喉を通らないのなら、ゼリーや飴、ジュースでもいいと思うよ。

せっかく小雪も楽しみにしてるんだ。

「大好きな先生に会いに行く!」と思うだけでも、だんだんと楽しくなってくるよ。

大丈夫大丈夫
by かぼちゃ 2009/06/04 23:09  URL [ 編集 ]

No title

一日かけて半分お弁当食べた!
中身はカツ丼と焼きそばwww
チョイスがおかしいwww
by 小雪 2009/06/05 11:18  URL [ 編集 ]

No title

ちょ、チョイスがかなりおかしいが・・・でもお腹に詰められたのならばおk。

時間かかっても大丈夫。
by かぼちゃ 2009/06/07 00:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

