新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イッきまーす

菅原サユリってひとのキミに贈る歌?
ものすごいうろ覚えだけどそんな曲
どうしても世界に一つだけの花に聞こえるのは私だけかな…

さっききよちゃんと絵チャしたのよー!
あーw
もう
このすけべーw

ガンダムシリーズにはじまりエロに終わる
やっぱり私たちはこうなのか

とりあえずメモ

初夜イク
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:58 |  リアル |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

w

毎度おなじみのエロ広告カキコでーすw

消すの、メンドクセーですよね!

見習ってストリップ絵チャとかね、隠し撮り絵チャとかねw

私は、スケーベじゃないよw

単なる素敵な変態なのさwww

頭の中で考えてること、エロイことばっかだよー、えっへん☆


よい子はマネしないでね!

初夜イクは、塩が足らんので、もっとしてと「性ノ嵐」をあえぎ声で歌ってるよwww


ガンヲタの何が悪りんだよw

エロいガンオタは、地球にやさしいよwエコじゃないよ、EROだろ。宇宙へ上がれるよ、絶頂しちゃうよw

さて、夜のおかずを探すとするかw

-----
朝から書くコメントじゃないですよね、分かりますv(^∀^)v
by きよみ 2009/06/14 08:03  URL [ 編集 ]

No title

もうね、もうね、もうね、あんたちょっと黙りなさいwwwww
by 小雪 2009/06/15 16:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。