新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

報告します

バイト採用されたー!
わーい!!
あさって生体認証システムの登録するから来てくださいってー!
うひょほぉwwwww
20日までに連絡しますと聞いてたから余裕こいてまだ口座つくりにいってまてん
ちたしんでいいかなぁ
どうせ遠出する予定なんかしばらくないだろうし(バイク買うまで)近所の銀行のが便利よね
UFJ遠いし
信用金庫ならコンビニのATM使えるだろうし
てゆかね、銀行とかちゃんと利用したことないからよくわからん

っしゃー
がんばろう私
がんばって!!

ニコニコ見たら一位が森口さんで嬉しかった
ETERNAL WINDも水の星へも神曲すぎる



廣中邦充さんてしってますか
駆け込み寺のやんちゃ和尚らしいです
母の彼氏の友人だとか
うーん
心が廃ってる時期に知り合わなくて本当に良かったです…
いや今も廃ってるといえば廃ってるけど
こんなとこに預けられても…ねぇw
でもなんか私の話したそうです
すまんね、心配かけとるね
昔の話かな
それとも今の?
どっちにしても私は何も変わってない
成長してない
そんなの自分が一番よく知ってるよ!!
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 16:48 |  リアル |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでとー!!
がんばれっ(`・ω・´)
by ちー 2009/06/15 17:38  URL [ 編集 ]

No title

おめでとーう・v・
稼いだらなんかおごれ
by ろーす 2009/06/15 20:19  URL [ 編集 ]

No title

がむばる!ありがとう!!

>>ろーす
おごってほしくば愛知へくるのだな…フフフ
でもバイク買ったらめっちゃいろんなとこいきたいからそっちのほうもいくかもねぃ
by 小雪 2009/06/15 22:25  URL [ 編集 ]

No title

おやまぁ
宮城めっちゃとおいよ・v・
うちも車あんだけどね
by ろーす 2009/06/16 01:24  URL [ 編集 ]

No title

おめでとやっとバイト決まったか
決まるまでが長かったなw

ウチも貼った同じ動画貼ってるしww

by いとはん 2009/06/16 02:53  URL [ 編集 ]

No title

>>ろーす
めっちゃ遠いよねー…
でも栃木にアルパカ見に行こうと思ってる
かわらんかわらん


>>いとはん
長かったなーw
でも言うなーw

森口さん最高ですよね
歌上手くなっててびっくり
by 小雪 2009/06/16 10:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

