新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

14日のCABAL日記

まっ、またINしなくなったんですけどねっ☆(ウザ






14日・・・一週間前か(;´∀`)
竜から電話がきて、「今きゅういるからINしなさい!」とw


Cabal(Ver1078-061114-2046-0000).jpg

チンネルってなんだよUZEEEEEEポンコツパソ子UZEEEEEEEEEEEEEEEEE


竜が「穹縁」だというのでそれでバディ登録しようとしたら「存在しない・・・」とメッセージが・・・
こないだ窮縁だって言ってなかったか竜?とか竜のせいで混乱する記憶を辿って辿って・・・

「『窮縁』が登録されました」

オイ竜チャン!!!














そして久々に再会の

Cabal(Ver1078-061114-2138-0000).jpg

ダンス(ぁ

馬鹿でつから














んでまぁ狩りにいったわけだ
初チム狩りヮ(゚д゚)ォ!


感想:
んー、ソロのがうまい(ぁ


んでオーラのみせあっこ
Cabal(Ver1078-061114-2146-0000).jpg
バリバリッ

Σ(; ゚Д゚)
ちょwおまwそれなんだ!?雷?うちらみんなフリーズナントカなのに!!ずりぃ!













その後、ブラッディアイスに戻り語らう二人
Cabal(Ver1078-061114-2214-0000).jpg

「いや~しかし・・・テイ○ズ・ウィ○バー・・・」
「タルイね・・・('∀`)」
とかいう会話(ぁ







Cabal(Ver1078-061114-2216-0000).jpg

後姿に哀愁を感じます(感じないカラ

さて、INすっかな! TWCI_2006_11_14_22_44_7.jpg

(ぁ
テーマ: CABAL Online -  ジャンル: オンラインゲーム
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:28 |  CABAL |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お初です、お初なんですww
しかし・・・
INしてるときはくまなく探してるから





覚悟してね(ぇ
by マジル 2006/11/21 14:41  URL [ 編集 ]

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
お初ですかw22レベルのへぼブレーダーよろしくですw(。・x・)ゝ

じゃあ私もINしたら探しますわw(ぁ
by 小雪 2006/11/21 14:44  URL [ 編集 ]

http://majirunn.10.dtiblog.com/
一応アドレスはっときまー
by マジル 2006/11/21 14:48  URL [ 編集 ]

ありw
みにいってきまー(。・x・)ゝ
by 小雪 2006/11/21 16:05  URL [ 編集 ]

マジルン(ぁ  のブログにコメしたら、字色が黒でイタズラのようになってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
ドラッグして読んでねw(ぇ
by 小雪 2006/11/21 16:15  URL [ 編集 ]

CABALの小雪のカッコがとても寒いw
みてるこっちが寒くなる~~~~><
(実際は?)

おやおや、Qもそっち遊びに行ったんだねぇ^^
久しぶりの再会wってか
by かぼちゃ 2006/11/22 11:30  URL [ 編集 ]

雪の中このカッコはねぇよぉヽ(;´Д`)ノ
Q太郎はもうあったかそうで・・・
でも私の服かっこいいからいいのさ!
by 小雪 2006/11/22 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

