新緑


by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私は

今までの良かった思い出に恋してるだけか

今の奴に恋するようないいとこなんてなにもないもんな

そんなことより明日はお仕事!
頑張るぞーっ!
稼ぐぞーっ!
そして稼いだ金で飲むぞーっ!

金使ってくれる彼氏がいるってすげー楽な生活だったんだなぁ

しかーし
彼氏がいないからこそ自分で稼いだら自分のためだけに使えるっ
実はこっちのがお得!
いっぱい飲める!好きなだけ飲める!

あと北芸OBとカラオケできる(^ω^)むふふ
男の子呼べる!

オフ会もできるーっ
男の人と映画見に行く約束しちゃったもんねーっ!
楽しみ!
エヴァー!

まぁ…給料日までは貧乏ですけど…ふっ
来月20日か…遠いな…

だから名古屋まで行く電車賃なんてないわけですよ
へっ

バイトで白いカッターシャツとかポロシャツが必要だったんだけど、誰かさんが金返してくれないせいで買えなかったから買ってもらっちゃったし…ワンピースまで…
さっそく着ました
いいかんじー!

ありがとう!
給料もらったらお酒いっぱい買ってくんで飲みましょう><!!

って結局酒か私!!

いいのよー
酒は人生の活力剤よー
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 12:08 |  リアル |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

楽しい予定が沢山入っているな。
いっぱいいっぱいいろんな人と触れあっておいで。

せっかくのお金を飲みで飛ばすのかぁー^^;

ちょっとだけバイクの貯金に回してみたらどうだろう。


口うるさく言うけど、周り飲んでても惑わされちゃいかんよ。
by かぼちゃ 2009/06/19 13:16  URL [ 編集 ]

No title

もちろんバイクが第一だよ!
だからそのうち遊びにいくよー!

そっからうちに入れるお金と、弟にあげる約束したお小遣いと、ケータイ代とー…
とか思うと結局お酒に使うお金は少ないんだなw
by 小雪 2009/06/19 19:45  URL [ 編集 ]

No title

何割は貯金。って決めとくといいらしいよ。遊ぶのも計画するようになる・v・(金銭的な問題で
by ろーす 2009/06/19 23:51  URL [ 編集 ]

No title

>>ろーす
そうする!
だけどもらってみなきゃ結局実感わかないんだろうなぁ
by 小雪 2009/06/20 20:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

