新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トワイライトチャイルド

夕暮れの薄闇の中、座り込む彼女に誰も気づかない
トワイライトチャイルド

辛いことは眠りで解決してきた私は今、眠っても眠っても眠い

仕事の説明を受けているとき、意識が解離するのがわかる

こんなふうになるなら、もっと自分に休息を与えるべきだった

そんなことしたらまた立ち止まりつづけるのは目に見えてるけど

そう思うと、進み出すのが辛いときに無理矢理進んだのは、かえって良かったのかもしれない

だけど相変わらず世界の全てに裏切られたような気持ちがする

年に一度泣けばいいような私が今では

いつか立ち直れるのかなって

だけど絶対にいつかは立ち直れるのは、わかってるよ

私が幼いから、もう人生おわりだって気分なの、それもわかってる

理屈ではわかる

わかるから余計に辛い

いつ?
いつ立ち直れるの?

立ち直ってしまうのすら悲しい

今までの思い出を置き去りに進むことが

いつか立ち直れたとしても、もう二度と元の私には戻れないのだから

誰か時間を巻き戻して、ねじをまいて

それ以外にもう私は

何も

人生は、生きるということは、進むことだ
後ろを振り返ってはいけない

そんな教え、今の私にはどうだっていい

いつか未来の私にはわかるのかもしれないけど、そんなもの今の私には関係ない
わからない
理解できない

ああ

もう弱音吐きたくないって思っていたのに

無理だよ

笑ってみようとしたって、こんなにも引き攣って、頬があがらなくて

私にとって本当に本当に大きな存在だったんだって

今の彼が恋しいんじゃない
恋しいのはかつての彼だ

私が大好きだった彼は死んだんだ

だからもう二度と帰って来ない

私の、4年半の生活全て、そのもの、生きること全て

だから死んだ
私のアイデンティティを、存在価値を、存在理由を連れて、逝ってしまった

もう二度と会えない

こんなに悲しいことだったんだって、今気づいた

だって愛する人が死んだら誰だって悲しい

ついていきたくなるのはあたりまえなんだね
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 20:33 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

