新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

理想の恋人

あ、彼氏欲しい
ってなったけど
「どんな彼がほしいんだ?」
って言われたらちょっと困ったので…
バトン拾ってきた
こういうのあるんじゃねーかなーくらいの理由しかない

とりあえずやってみよー




◇理想の恋人バトン◇

Q1・恋人にする条件で、もっとも大切なことは何ですか?

私を好いてくれれば
だけど私が好きになれなかったら無理
あれ?これ基本じゃないか

Q2・非現実的でも結構なので自分の理想のパ―トナ―を最大限に表現してください

難しいなぁ…妄想は得意技なのに

ちまちましてなくて女々しくなくてせこくなくて
記念日とかちゃんと覚えててクサすぎないさりげないサプライズとかしてほしい
「俺、頭いいんだぜ」って奴はやだ
メールにもちゃんと心をこめてほしい
ひとり相撲なエッチをしないでほしい
私の趣味を理解して欲しい
カラオケとかで…ねぇ、引かれたらやだし

Q3・異性と付き合いたいとき,どのようにアプローチしますか?

うだうだしたくないから「付き合って!」ってすぐ言う
言い出すとしつこい

Q4・恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

ぶーたれ
すねる
ときが解決するのを待つww
 
Q5・恋人が泣いてるとき、どう対処しますか?

いいこいいこーぎゅーっ
ってなぐさめてるていで、実は泣き顔を見てニヤニヤしている
かわいいのうwwかわいいのうww

Q6・『本当に大好き』な恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

一緒に死ぬのとチンコ切り取られるのとどっちがいいですかっ
ケツに極太バイブいきなりつっこんであげてもいいよ

Q7・相手はSかMかどちらがいいですか?

痛すぎるのと汚いのがなければどっちでもー
ダラダラ優柔不断で受身な奴は嫌い
そんなんはMの風上にもおけないんだぜ

Q8・幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

お父さんとお母さんが心から愛し合ったから、あなたが生まれてきたのよ
つまりそういうこと
内心(世の中そんなに上手くいかないわよ^^)

Q9・愛があればお金はなくても良いと思いますか?

そんな綺麗ごと言ってる奴、いまどきいんのかよ

Q10・最後に、あなたが幸せになってほしぃと思う5人に質問を回してくださぃ

みんな幸せになーれっ
あいつら以外な





理想バトン~恋人にするなら~

1.身長は?

170~180
自分より高けりゃいいかなぁ

2.体格は?

細いの無理
むしろ太いほうがいい!!

3.ファッションは?

無頓着すぎるのもやだけど、はりきりすぎもやだ
普通がいい普通が

4.髪型は?

その人に似合ってればね
だけど長すぎはいや

5.顔は?

そりゃあかっこいい人のがいいけどつりあいませんからー
人だなって顔ならいいよ

6.職業

無職じゃなきゃいいよ
私を専業主婦にさせてくれるなら迷わず結婚する!

7.自分のコト何て呼んで欲しい?

こゆか小雪で!
あやっぱ小雪がいいかも!
なに?こゆっさんてなに?ばかにしとんの?
あぁイザナギさんじゃないですよ…

8.性格は?

せこい人嫌い!

9.交友関係は?

異性の友人って必要だと思うよ?

10.趣味は?

趣味がある人ってそれだけでいいよね!
盗撮とかじゃなかったら

11.特技は?

歌の上手い人っていいよね!

12.その他理想の恋人条件は?

動物…特に鳥と魚が嫌いじゃないひとー

13.ズバリ、貴方の理想の恋人は誰?

えぇ…
まだ出会ってないし付き合ったことないんだからわかんないじゃん
ってことでアレルヤ!!
あれ?

14.次に回す五人をどぉぞ。

うるせぇだまれっ!!




うーん
なかなかいいバトンないね…
ってことで彼氏募集中でーっす
キャッキャウフフしたいでーす
結局私はそういう存在がなくなったことにも戸惑ってるんだな
安心毛布みたいなwww
まぁ死んじゃったから、ね
私が殺したんだ
死ねって言ったら死んじゃった


全然関係ないけどハクタク(白沢・白澤)の画像ちょっと笑えたので貼っとく

Hakutaku.jpg

け、けーね…
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:18 |  バトン |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

