新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

眠れないぞ

ちょっと前に(まだ竜と付き合ってたとき)Yお姉ちゃん(笑)に

「ダーリンとのメール全部とっときたい!こゆは残してないの?」

って言われて、竜がいる手前

「竜のメールなんか一言しか送って来ないし!とっとく意味ないもーん!」

ってこたえたけど実は去年竜が帰ってきてからずっと保存し続けてましたとさ

それ以前のは超過で消えてた…限度知らなかったから
ちぇって思ったさ

うー

逆だよなぁ
普通
「もちろんとっといてあるよ!」
って言うよな

可愛くねーなぁ私

久々に勇気だして竜からの昔のメール見てた

「もう絶対に傷つけないし絶対ずっとそばにいるから」

夜中に突然不安になったらしい竜からこんなメールがきて、まだ一ヶ月も経ってないってことに気づいた

気づきたくなかった

うそつき…

私はものすごく傷ついたし、あなたはもうそばにいないのね

うそつき

来年中には結婚しようって言ったくせに

違う

言ってくれたのに

雑誌見ながら

結婚式はこんな綺麗なところでしたいね

あそこは安っぽくてやだな

披露宴はいいから式だけでも挙げたいね

ドレス派?和服派?

教会っていいね

もうちょっと痩せないとタキシード似合わないぞw

写真だけでもいいんだけどね

でもドレスは着たいな

って

うそつき!!

うそつき!!

ひどいよ…

何で私だけ苦しいの

何で私ひとりおいてくの

何で私をこんなにも苦しめるの

結婚の約束やぶられるのって、こんなに軽いものなの…?

あなたの「結婚しよう」はそんなに軽いものだったの…?

もう

やだ

ほんとにやだ

やだやだやだ

全部やだ

なんで生きてなきゃいけないんだよ

なんでこんなに酷い人のことがまだこんなにも好きなの

もう全部終わり

もう遅い

おしまいだもう

全部
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 00:59 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。