新緑

スポンサーサイト

by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

好きということ

昨日気づいたら夜中まで友達とメールしてて、すごい楽しい気分で眠って、朝目覚めて

昨日あんなに楽しかったのに、今の私には何もない

そんな気持ちになって

自分の内にたまった気持ちは、誰にともなくブログに吐き出すより、相手にぶつけたほうがいい

そのせいで彼等が嫌な思いをするかも、なんて言ってる余裕は本当はなかったはずだもの

だって私はそれ以上に傷ついたんだから

それに、そのほうが私の気も楽だし

まぁ…私がうちつけたものが反響することはないみたいだけど

どうしたら伝わるのかなこの苦しみ

愛しさ?

もう思い出してもらえることなんてないのかな

無視するって一番楽な方法だもんね

ないことにしてしまえばいいんだもの

嘘も約束も裏切りも

私の存在さえ

こんなんじゃどちらに進んだらいいかわからないよ

進むべきなのかもわかんない

そりゃあ、進んだほうがいいにきまってる

私はいないことになっているんだから

だけど…

今あなたの声が聞こえる
ここにおいでと
さみしさに負けそうな私に

今あなたの姿が見える
歩いてくる
目を閉じて待っている私に

昨日まで涙でくもってた心は、今…?

どこにむかおうとしているの?

ここにおいでと言う彼Aと、歩いてくる彼Bは違う人なの

目を閉じて待っているのに、Bの歩いてくる姿が見えるってことは、私の願望で妄想でしかないんだ

もう、ひとりぼっちじゃ、ない
あなたが、いるから

あなたって誰?

どっち?

なんなんだ私

自分のことなのにもうわけわかんない

こんなときにそんなこと言われたら寄り掛かりたくなるでしょ

でもそれはただの私のずるさでしかなくて

会いたいときに会えないとだめになっちゃう私には、距離は最大の敵なんだよ

それでも飛び込むべきなの?

いや、だからそれはずるいことなんだって

だけど私がBを好きで、今Bにほっておかれてるように、今までAの気持ちをないがしろにしていたの、私は

どうしたらいい?

どうやって人を好きになるのか忘れちゃったよ

わからない

あれ

今私、Bが好きなんでしょ?

なのにどうしてわからないのかな…

好きって何なの

私はいつも、最初はなんとも思ってなかった人を、雷にうたれたように突然好きになっていた

だから、いつ好きになったとか、こういう行動にほれたとか、そういう話を聞くと不思議な気持ちになる

経験がないからね

突然好きになるから、好きになりかたがわからないのかな

だから好きになっていく過程がわからないのかな

そもそもわからないと困ることなのか?

ううん…

私が好きで好きで仕方ないくらいにならないことには、生半可には付き合ってはいけないと思っているの

実は好きじゃないのに好きって言って付き合ったこともあるけど…そのあとの嫌な気分と後悔、罪悪感…

で、絶対続かないの

だからね

はんぱなことしたくないのと

ほんとは私が怖いだけなのかな
スポンサーサイト
by 辰姫小雪(こゆき・タツヒメ  at 23:08 |  リアル |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

辰姫小雪(こゆき・タツヒメ

Author:辰姫小雪(こゆき・タツヒメ
未楔あらため辰姫です
いい加減にしろっていいたいんですね、わかります

☆彡
mixiが本拠地になりました
ここは廃墟です(てゆかロダ?




やってきたネトゲ晒してみる↓

TWガナ鯖複合ミラ
DP
PWアルデバン精霊エルフ
トリスタうさぎ鯖忘れt
CABAL水星鯖12chブレーダー
FEZ・D鯖がお国魔氷
ハンゲ(麻雀・SF
DJMAX
ホーリービースト鯖忘れた白虎
ガンツ
リブリーアイランド
ファンタテニス
セオス
モンスターファームオンライン
RO(エミュ
ラテール紅玉マジ



まだ何かある気がするけど思い出せまへん
なんかやったっけ?

サイトリンク
↑変態たこ焼き屋店長のカメエビ飼育記録(なんという説明
↑いつか行ってみたい!!
復活ナインチェ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

